テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらは曇り空ですが〜

<<   作成日時 : 2010/07/14 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15


昨日は涼しかったですね〜

でも湿度はすごかったし洗濯物を室内干ししてたので

ドライだけは入れてましたが…



今はもう27度あって湿度が76%…むしむし…

でもまだエアコン入れてないけど



それにしてもここ4,5日、目が痒くて充血してて

目薬はザジテン点眼をつけてるけど、なかなか良くならなくて〜


画像



そうそう!大理石のひんやりボードもゲットしました!

友達がオーディオを置くために作ったけど小さいから「いらない」って

では試しに借りてきたら…早速、テトがご愛用


画像



41cm四方の大理石に木の枠をつけて裏もスェードが貼ってあって

いいかもぉ〜?


画像


テト坊!大理石の似合う猫!?




画像


いただいてスグにチェックして乗るテト坊…


画像


シータんは「そんなテト兄貴」を見てるだけ…



画像


ふんふん〜いいかもぉ〜



画像





画像


あれれ?小さい?はみ出てる?

やっぱりコタツ板のほうがいいみたい?





画像


↑このベッドも↓このケースもお気に入り〜

でも一番はコタツ板かも

画像






画像


シータんさんもひんやりボードに乗るけど

一番はサイドボードの棚?

イグサの上でのごろんごろんももちろん!



画像



私の膝の上も(暑いけど〜)お気に入り

ただただ膝の上で甘えん坊なシータんさんの動画↓

ただそれだけですが…


http://www.youtube.com/watch?v=pMW1UbbIoxs





そうそう!「プレデターズ」の日本人のや○ざの役の人

ルイ・オザワって日本人と台湾人のハーフで

ちょっと見た目が松本ヒトシに似てて

最後のプレデターと刀で戦うシーンは

天気を一週間待っただけあって素敵だった

(ってか…実写なんだね?)


やっぱり映画館で見る映画はいいね〜

踊る・・・も見に行かなくちゃ





月9の最終回の2時間を見たけど…

木村拓哉にはレクサスのオープンカーが似合う」って感想

だけ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ・・・




今日のおまけは…

アレンジの花がダメになったので百合を2本

いい香りで爽やかな雰囲気になりました



画像











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ梅雨明けかしらね?
今年はあmり雨が降らなかったですね
じめじめはしてるけど・・
テトくんはとにかく何かの中に入り、乗ったり
したいのかな?(笑)
必ずテトくんの下には何かある(笑)
可愛いけど〜!シータんの甘えんぼさんも可愛いね

今日映画行きたかった
でも行かれなかった(涙)踊るもみたいけど
すぐテレビでやりそうだな〜(笑)
iomoca
2010/07/14 12:06
大理石のひんやりボードなんていいですね。
リッチなテト君やシータんさんにはお似合いですよ。でも、小さいんですね。
なんとか納まろうとしているみたいなテト君がとっても可愛く見えます(*^_^*)
ゴロンゴロンのシータんさん、ああ、やっぱりこの形は可愛いですね。
キムタク、最後は篠原涼子と一緒になれてなんだかホッとしました〜(*^^)v
シュウメイなんていてもいなくても良かったような気がするけど〜笑
ノア
2010/07/14 14:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はすんごい雨です(´∀`;A
ゲリラ豪雨や(||゚益゚)ヒィィィ!
大理石のひんやりボードΣ(゚Д゚;o)
すんごいリッチな(*´ω`*)ポッ♪
(。゚ω゚) ハッ! テト君があおぼっちゃまに見えるわ(*´艸`*)♪
ちょっとはみ出てるけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ w
シータちゃん甘えてるときに足がちょっとうごいたのがかわいい(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
チャチャ♪
2010/07/14 15:21
ただし〜ちゃんだけの動画って書いてあるけど、
にゃはははは〜ちゃんと最後にはお兄ちゃんも登場してます♪
し〜ちゃんだったら大理石ボードはちょうどいいかも
しれないですね。テト君、確かにちょっとだけはみ出てるけど
ん、まままま、お腹辺りが冷えてくれたらそれでも
充分ですよね♪
月9、本当ここ10年近く見てないから、何か見ようといつも
思うのに…見ないんですよねぇ。。。
ついね、お笑いとかバラエティばっかりチャンネル合わせてます。
そしてそれもラジオみたいに聞いてるだけ…あはは(^_^;)
しゅりっち
URL
2010/07/14 16:48
イグサの上でコロンコロン可愛い〜(≧▽≦)
色んな冷え冷えの場所があっていいですよね♪
家は最近ガラステーブルの上が人気です!

カサブランカ、少しお値段は高めですが長持ちするからいいですよね(*^_^*)
kitten
URL
2010/07/14 18:53
大理石のひんやりボードって素敵ですね〜
ゴージャスなイケニャンテト君にぴったりって感じですね。
うちはお玄関がちょこっと大理石なので
じゅえもよく寛いでます。
ごろんごろんのシータんさんもいつ見ても
可愛いですね。
暑くてもお膝猫が羨ましいわぁ〜。
ねこやぎ
2010/07/14 22:04
わぁ〜さすがテト坊、大理石のボードが似合うわぁ〜♪
お坊っ・・・・・・・いえいえ、テトママ家のご子息
って、思ったらコタツ板?ってかー
庶民派だなぁ〜〜。*(。ノ∀`)*。アハハ♪
シータんさんも兄を立てるのね〜。可愛い〜♪

ほんと、ジメジメと蒸し暑いし〜(>_<)
カビが生えないようにしないと・・・・
  ↑どこにじゃ!!!ってネ
もっち♪
2010/07/14 22:35
大理石いいですね
さっそくテトちゃんも使って
大活躍間違えないですね
最終的にはコタツ板に行くんですね
シータンさんは乗らないですね
イグサでのヘソ天可愛いです
Ruvie
2010/07/14 23:04
大理石!豪華ですね〜
うちは床がお好きなご様子です(笑)
蒸し暑い日が続きますよね
すっかりグッタリです。
しゃけ
2010/07/15 00:01
大理石のヒンヤリボード、テトちゃん似合うわぁ
豪華テトちゃんがより豪華ね♪
もちシータんさんはそのまんまでもお嬢ちゃま♪
雨が強く降ってあっちこっちで災害が出てるけれど
大丈夫?
kuesu
2010/07/15 09:44
大理石のボードすてきですね。
裏にスェードが貼ってあるの?? 裏も使えると言う事かしら??
映画、映画館で見ると迫力があるものね。
えるまーる
2010/07/15 16:29
テトちゃんは大理石がとっても似合います。
ひんやりしてて気持ちいいんでしょうね。
シータんさんはママさんのお膝の上でま〜ったり
ですねー。ホント、可愛いー。顎が上がっていく
シータんさんを見て、なんで私の顎まで上がっちゃう
んでしょう??
ユリのお花、とってもゴージャス!まるで、テトママ
さんのイメージにぴったりです!
ハリーママ
2010/07/15 16:51
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。
最近暑いもんね(ι´О`ゞ)
大理石でひんやりでしょ?^^
最近動画が見れないんだ。
どうしてなのかわからない。
みたいよ〜
玉ちゃん
2010/07/15 18:27
♪ゆり・・綺麗ですね。私も香りが大好きです。
ひんやりプレートの季節なんですね・・もう!
今日は暑かったね
♪目目・・おだいじに♪
まりま〜
2010/07/15 23:36
昨日は
関西は雨でした〜
昨日は仕事で
帰りは激しい雨の中
家に帰ってきました
靴下びしょぬれになっちゃった
目大丈夫ですか?
お大事にです〜
ミルク
URL
2010/07/16 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらは曇り空ですが〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる