テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は晴れて!洗濯日和(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/07/08 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13


昨日の七夕様は雨でしたね…

ここのとこ夕方からは必ず雨が降っていたから〜

午前中に用事は済ませて…って皆思ってるんでしょうね〜

昨日も午後母をリハビリのお迎えに行ったら

すいててスグに終わっちゃった」ですって



雨続きだと困るのは車の洗車ができないよね〜?

洗濯物は一人分だからなんとかなるけど

でも思いっきり大物とかは遠慮しちゃう?

っで!今朝はシーツとカバーは張り切って洗濯できた

朝一で張り切っちゃったから今、横になったらうとうと…


さささ!買物にも行こうかな〜


画像


↑昨夜のテト坊…いつものポーズ!でも!可愛い


↓昨夜のシーちゃん!可愛いぃ〜!

そうなんです!クール&ウォームベッドに寝てます!


画像






画像


↑今朝のテト坊!イケアのケースに入ってますね〜

最近、また出したら気に入ってるから今も入ってる…

ってか!みっちみち!!




↓今朝のシータん「兄ちゃん、ケースはどお?」みたいな?

結局、シータんもいずれ入るんでしょうけど?

画像




っで!記事的には昨日七夕様、と言うことで(?)
一年に一度、会う?じゃぁ去年のテトとシータんは?

データーを見てたらまたまたキリがない…


画像


でも!↑↓去年の今ごろのおふたりさん


画像











画像


↑一昨年のテト坊!口周りの毛をざん切りしちゃって…
シータんが来たばっかりだからテトは黄色く写っちゃって…



シータんは暗く写る?思考錯誤中だったもんね〜


画像




まだシータんは3ヶ月の仔猫ちゃん〜


チョー可愛いっすぅ〜


画像






おまけ?2007年の8月2日のテト坊!まだ?8ヶ月だった…

コンデジしかなくってそれにデータに写す時に7月分そっくり消してしまって

大事な仔猫時代の7月分!トホホホホ

画像


でも!ルチルちゃんに似てるでしょ〜?











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


記事後記…

こうして振り返るとテトとシータんの成長も微笑ましい限りだし
写真の撮り方も変わってきて…

でも初めの頃のブレてるのも保存してあるのも記念かな?
データ!この3年で106GBのうち、もう73GBも保存してある・・・
宝物ですよね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こう雨続きだと本当に大物は洗えませんよね( ̄▽ ̄;)
一昨日テンピュール枕を洗ったんですが、雨のせいでまだ微妙に乾いていないです。
テト君の写真消えちゃったのは本当に残念ですよね![壁]ノ_<。)グシュ

そう言えばエコ君に愛に行ってないな〜家の姉はカメラもって無いので子猫の特別な時代の写真を残しておかないともったいないですよね〜

シータん3ヶ月でもふわふわで赤ちゃんみたいに可愛いですね(≧▽≦)
昨日は家の夢の家族記念日でしたが、夢は超短毛なので子猫の時もふわふわじゃ無かったですよー
kitten
URL
2010/07/08 18:38
テトくん、みっちみちでもケースみ入りたいんですね
そこがまた、かわいい〜

シータんさん、ちっちゃい時もかわいいー
ふわふわの毛がたまらない!(^^)!
たしかに、テト君ルチルちゃんに似てますね
仙台七夕 プリン
URL
2010/07/08 19:10
ほんとルチルちゃんに似てますね
って事は〜ルチルちゃんはテトくんみたいに
なるのかな??(笑)
みちみち可愛いな〜
シータんさんはやっぱり小さかった(笑)

うちは洗濯物はちょっと乾かしてから
そく乾燥機へ入れちゃうので、気にせず洗濯してます
電気代凄そうだけど^^;
iomoka
2010/07/08 19:33
昔を振り返るのは常にです…(^o^;)
たまたまペコとオト誕生日だったので記事を作るのに振り返ってたばかりでした。
時間を忘れますよね。
みんな可愛い軌跡ですねo(^-^)o
猫吉
2010/07/08 20:44
えっと、まず忘れる前にGOGOに頂いたコメのお返事の、「ケーブルのお話」はね、きっと私に聞いても、え〜っとえ〜っと〜だったかもしれません〜テヘヘ
無事に解決してよかったですよね♪

さてさて、今日の記事のコメントで〜す☆
テト君、やっぱ小さい頃からもうテト君ですね!!うん、顔がもうそんな顔で、私もすっかり馴染みました〜♪それが嬉しい(*^_^*)
し〜ちゃんが小さい〜〜〜!可愛いですね〜、こうして仔猫時代を振り返ったりして改めて見てみると…
ブログやネットが無かったら絶対見れないのにブロガーさんがアップして下さるってだけで私達まで見れるんですものね!本当、幸せです!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/07/08 20:47
関東は大雨で大変みたいですね〜
こちらはこのところずっといいお天気ですよ。
3か月のシータんさん可愛い〜
お顔の感じが今とはまた違いますね・・

73GBって凄〜い。動画もあるからかな?
昔の写真とかって見てるとキリがないですよね。
私も整理しなくっちゃと思いながら
ただただ見るだけで終わっちゃってます。

ねこやぎ
URL
2010/07/08 23:46
シータんさんはお目々が色っぽいの〜
こぼれそうな潤んだ瞳、多岐川○美みたいでつ
お鼻もおちょぼ口も、ちびっ子シータんさんも
全〜部カワイィ〜
テトくんは今の方がよりダンディーでつね!
テトくんあってのテトママさんですものね。
おふたニャン共最高の宝物、天使ですね。
モカちんママ
2010/07/09 10:13
昔の写真って見出すときりがないですよね。特に仔猫時代の写真なんて見たらやめられなくなりそう。
テト君の8月の写真、綺麗なお姉様って感じ。切れ長の目が素敵、男の子っていうかお姉様に見えますよ。
胸の毛がくるくるカールしてるからよけいにそう見えるのかな。
シータんさんの3ヶ月の写真は、もう文句なしに可愛いの一言ですね。
見上げたお目目がクルンクルン(*^_^*)
ノア
2010/07/09 15:45
テトママさん、夜の室内の写真が、明るくとってもきれいに撮れていますね〜。
ますますアップ写真が上手になってきてるわ〜。
ブログをしていると、過去記事も時々見直すとなつかしいわね。
シータんの赤ちゃんの時もかわいいかったわ〜。
えるまーる
2010/07/09 16:44
まだ3カ月のシータんさん、チョー可愛い!!
ふわふわで体重も軽そうですねー。
テトちゃんは口周りをざん切りカットなのね。。
でも、可愛いー!
ブログをやってるから、懐かしくて自分の昔の
記事を見に行ったりすることもたまにありますよー。
そんな時、ブログやってて良かったなーって思うし、
同時に長女猫ちゃんの写真がチョー少ないので、
いつも写真見てゴメンねゴメンねって謝ってます。
ハリーママ
2010/07/09 18:56
うわあ〜〜〜!
シータん、可愛い〜〜〜
こうやってみると成長してますね
すっかり美猫になっちゃって〜
そうそう、過去の写真て
見てるとキリないくらい大量ですが
どれも宝物ですよね〜
しゃけ
2010/07/09 19:56
そうそう、昨年の今日は何してたっけぇ〜?
って、ブログやってると昨年、一昨年と振り返る事が出来るよね。
そっかー昨年のシータんさんは3カ月の仔にゃん仔だったんだね。
実家のレオにゃんと同じくらいだと思うと、、、、、
大きくなるの早すぎだね。
って、にゃん仔はじぃさん、おっさんになっても可愛いけどねー。
もっち♪
2010/07/09 22:08
物凄く可愛いです〜
シータんさん小さいです〜
めちゃくちゃ可愛いです
テトちゃん、ルチルに似てます〜〜
そっくりですね
お手手が長いですね
Ruvie
2010/07/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は晴れて!洗濯日和(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる