テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿度100%?

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の雨、すごかったですね〜

一昨日もコンサートから帰ってスグにどしゃ降りの雨

雨音がすごいとシータんは恐いのか隠れて固まってます… 




画像

↑一昨日のおふたりさん〜

↓昨夜のおふたりさん〜

画像
  

そうなんです!

去年までは一切ヒンヤリボードに乗らなかったシータんさんが乗ってるんです。

それだけ暑い?モフモフだから?




画像

↑この小さいほうのひんやりボードは「シータんの」と思ってる?

↓テトはこの4階のKさんからいただいたボード


画像








画像


でも昨日はさすがに雨音にも慣れたのか

すぐにおっぴろげで寛いじゃってるシータんさん

まったく!可愛いったらありゃしない

画像







さてさて!一昨日のラフマニノフのピアノコンチェルト2番!

3人の方がビデオを撮ってくださって…

いずれDVDになるでしょうが!

通すと35分!それではYouTubeにはアップできない…
(10分までですよね?)

っで!一番最後のクライマックスだけ私のコンデジの動画をアップしました。

まぁ雰囲気だけは分かるかな?  



http://www.youtube.com/watch?v=cP_LpZUVyJY


画像





もう小さい時からママ(私の妹)にしかられながら

泣きながらピアノを練習してた姪っ子が

こんな大曲をオケと弾けて感激しちゃって


自分でも弾いてるがごとく聴いてたので

帰ってから疲れちゃって放心状態でした。


画像



プレゼントの花束をひとついただいて…

ほどいて水切りして花瓶に!


画像








昨日は「お疲れ様」と言うことで私と父と母をご馳走してくれる、

と姪っ子がランチを(回転寿司ですが…)おごってくれました。

画像



 






と、まぁ今日の午後はコーラスの伴奏だし、

また普段のパターンの生活ですが…(ですので?)


今日のコメント欄も閉じておきます…

何かありましたら前回の記事にお願いしますねぇ〜

管理ページには新着コメントとして出ますので

古い記事でも新しいコメントは読めるわけです。

必ず読んでは嬉しくおもってますから…




お手数ですが、ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像



ちょっと一言、月9!録画してまだ見てないので〜これから見るのが楽しみ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
湿度100%? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる