テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックハワイ

<<   作成日時 : 2010/07/28 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13


デンファレ・ジャックハワイです〜


画像


昨日は月一のアレンジメントのお稽古がありまして



画像


ルスカス・利久草にグロリオーサリリー(オレンジ)


画像


トルコ桔梗のベージュ八重↑にシェリーブルー↓

画像




写真をマクロレンズで撮ったのでついでに(!?)テトの瞳も!



画像


慣れてきたらマクロレンズでもなかなか〜いい感じ?

画像







画像


でもレンズが大きいから?シータんのカメラ目線はとうとう貰えず


↓イカり耳かいっ!?
画像



っで、今もマクロレンズのまま…

シータんのカメラ目線を貰うまで頑張るわよっ






さすがに毎日30度を超すとだるくなりません?

昨日は母の膝のリハビリの行きも送ってあげて

(いつもは行きはバスに乗って3駅東で病院の送迎バスに乗り替える)

そのあと医院の番もとってあげて

リハビリのお迎えに行って医院に連れて行って

胃が痛む」とのことで血液検査をした結果は「何でもない

そのうち、胃カメラを飲みましょう〜ってこと

でも「暑いのですごく助かったわ〜」「車を買ってあげて本当に良かった」って

少しでも親の手助けができて…「生きてるうち!」ですもんね?




月曜日の長時間の合わせ&伴奏で気を張ってたせいか

昨日は↑その後、昼寝したら起きられなかった〜

でも…2時間寝たら元気になったけど






今日のおまけは


↓の3枚!いつもの単焦点レンズだけど

何気におふたりさんの雰囲気が可愛いからアップしちゃいました〜



画像

↑テトの顔が入ってない…

画像

↑テトにしかピントが合ってない…

画像


けどっ!こんな可愛いおふたりさんを見てたら

元気百倍!!






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
暑いニャね〜〜
けどね今日は風があって気持ち良いから我が家は今窓全開〜
今の所室温30度だけど湿度が30と低いのでどうにか自然と供に生きてますよ
アップのてとちゃんの目素敵ね
ビー玉みたいでとても綺麗に撮れてる〜
シータんもカメラ目線バッチリのドアップを頑張ってね
最後の写真ものほほんとした平和さが出てて幸せだね
テトちゃんののびのび〜が見てて気持ち良いわね (b^-゜)
mi-mama
URL
2010/07/28 12:11
マクロレンズでお花を撮ると綺麗ですね。テト君の瞳もとっても綺麗。
アニメの瞳みたいにちゃんとお星様が二つ〜♪
シータんさん、イカ耳でも可愛いです。
毎日ホント、暑いですね。
こう暑いと動くのも嫌になります。車の運転、判断力鈍りません?
私、駐車中、二回もブレーキペダルが踏み込んでありませんでした(@_@;)
ノア
2010/07/28 14:05
毎日暑いですね
すでにアンジとだれております…
お互い熱中症に気をつけましょうね
可愛いお二人さんに癒されました(^^)
ミルク
URL
2010/07/28 15:39
親の手助け……実は、今日、熊本のオカンがなにやら手術らしいんですよね。
大した事じゃないから帰ってまでいらん!って言うから、あれやこれやと
何も家事の出来ないおやじにダンボールいっぱいに色んな食材やら金やら詰めて
送ったけど、本当にね、手助けしたくてもこの距離で、ただただ出来るだけの
事して、電話で声聞いて…  おかんの声が、少しだけ元気なかったかなぁの昨日でした。
今日もあとで電話してみます。
だから、いつもテトママさんとお母様のこのやり取りを読むと凄く羨ましいのと自分が親不孝だな…とで、複雑な気持ちになりますよ(^_^.)
沢山親孝行してるテトママさんが大好き……
しゅりっち
URL
2010/07/28 17:11
暑い…暑すぎる〜(*´Д`)=з
でも元気百倍いただきました!
後2日、頑張って乗り切るぞ〜(^O^)/
※ペコとオトは夜遊び隊になってますよ
猫吉
2010/07/28 18:57
お花良いですね〜
お子達とはまた違った癒しになりますよね
テトくんの目のアップ!凄い綺麗だわ〜
やっぱりうちのコンデジとは違いますね
あ!モデルが違うか(笑)
こんな柔らかな感じの写真が撮りたいな〜
まだまだ修行が足りないですよね

生きているうちしか出来ないな〜って思っているけど
最近はかなりオツカレモードです
たまにはゆっくり休みたいiomocaでした
iomoca
2010/07/28 19:53
ジャック・ハワイってとっても素敵なお名前ですね。
夏だから、とってもお花が涼しげです。イイ感じ〜。。
テトちゃんの瞳はホントにキレイなグリーンですね。
シータんさんのカメラ目線はもらえたでしょうか?
いろいろとお母様のお世話を暑い中、大変でしょうね。
ご苦労さまです。えらいですよー、テトママさん。
月曜の伴奏はやっぱり相当疲れたのですね。それも
お疲れ様でした。でも、家に帰ればこんなに可愛い
シータんさんとテトちゃんが待ってくれてるんですものね。
頑張っちゃいますよねー。
ハリーママ
2010/07/28 20:47
毎日暑いですね〜
テト君のおめめのアップ、めちゃくちゃ綺麗ですね〜
シータンも相変わらずお美しいわ
カメラのことはじぇんじぇん分かりませんが、テト君が凛々しいのと、もふもふのシータンが可愛いのはわかりまっす。
ぶんぶく
2010/07/28 20:58
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
ほんと毎日暑いです(´ω`*)ネー♪
お花すごいキレイ!
でもテトちゃんのお目目のアップすんごいキレイ!
シータちゃんはイカり耳になっちゃってるのね(・∀・)アヒャ♪
でもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
(´I `。(-ェ-。)ウンウン
ほんとシータちゃんとテトちゃんのツーショットはかわいいし
癒されます(´ω`*)ネー♪
元気いっぱいになるダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
チャチャ♪
2010/07/28 21:43
お花いつみても綺麗で素敵ですね〜
素晴らしいです

テトちゃんのお目目
本当に綺麗に撮れてます
モデルと腕両方いいからですね
伸びてる姿可愛いです

シータんさんも美しいです

本当暑い日々が続きますので
体調管理をしっかりして
にゃんず達に癒され頑張りましょ
Ruvie
2010/07/28 23:37
テトママさーん、やっと遊びに来れました!
ホントにご無沙汰でごめんなさいm(__)m

お二人さんは相変わらず箱に収まったりへそ天だったりで平和で良かったです。
写真の比較ですが、私は風景のISO400が明るいし自然で好きかな?
スポーツとかの高感度で撮るとやっぱり粗いですよね?
私もいっつもお世話の時の写真をどのモードで撮るか悩みます。
まめ
2010/07/29 11:27
アレンジメントとても素敵です。夏らしい感じがする・・・
マクロレンズ、もう返しちゃったんだけど、
持っているといいわよね〜。マクロだけじゃなく万能に撮れるものね。
単焦点で撮る時、絞りを5.6くらいにすると、テトちゃん、シータん、両方にピント合うかな??
えるまーる
2010/07/29 17:42
テト君の瞳今日は一際深くまで写ってて綺麗
シータんちゃんのカメラ目線のお写真楽しみにしていますよヽ(〃▽〃 )ノ

あ、今日シータんちゃんとお母さん違いのエコにゃんが遊びに来たんですが、今4ヶ月位のせいか??
夏のせいか、毛が短くなっていました。
でもシータんちゃんはずっともふもふだったような??

親孝行出来ることって幸せですよね〜
私も自分なりに精一杯親孝行したと思いますが、出来なくなった今は本当に淋しいです。
kitten
URL
2010/07/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックハワイ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる