テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつ!コンデジのいいとこ!

<<   作成日時 : 2010/07/26 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11


ねっ!動画が撮れることですよね〜

以前のLUMIXもなかなか動画の音も良かったし〜

今のFINEPIXもなかなか〜

YouTubeのコメントで「画像がキレイですね」ってあったりして

ちゃんとしたビデオじゃぁないのに




画像


今朝は昨日ほどではないかな〜?8時にエアコンを入れたけど…

でも秘かに「暑い」アピールのシータんさん

立派な毛皮を着てるんだもんね〜?








っで!昨日、テトと激しく(!?)遊んだ動画です〜

ただし、片手で猫じゃらしを振り回し片手でカメラを構えてるので

ってか…テトが動くのでフレームアウトしちゃうし〜


http://www.youtube.com/watch?v=nXjCOeaxqoU

テト坊!ダイナマイトボディーなのにけっこう身軽でしょ?



画像


猫じゃらしを捕まえて得意気なテト坊!







画像


そうそう!土曜日の雷はすごかったです!

長かったし〜そんな時、シータんは固まっちゃって…

逃げ場所を探して匍匐前進

テトは関係なく「ご飯!」自分のを食べ終わって

あれ?シータのが残ってるぞ!」みたいな〜?

画像








画像


夜中に雷がおさまって「やれやれ・・・」なシータんさん…

土曜日はパソコンも閉じたくらいこの辺りではすごくて…

昨日のは軽く短かったけどねぇ〜



さてさて!昨日は1日の本番の伴奏があって…

今日はオケ合わせ〜だから今日からはチェンバロ譜!

13:00から19:00くらいまでソロ合わせもするから〜

アップのために家を12:00には出ないといけないし…

オーボエの曲は初めて弾く曲なので今から練習もしなくては!


そして!19:30からもうひとつのコーラスの伴奏もあって…

ぐうたら大好き!出無精(でぶ症?)の私にとっては一番ハードな今日!



練習場所の教会はエアコンがきいてるからいいけど

水分はマメにとって頑張るわよぉ〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナマイトボディ!わは♪まさにそんな感じですね、テト君♪
でもすばしっこいし俊敏〜〜
シュリは同じチンチラさんなのに夏はこんなにゴージャスじゃないし
動きも超トロイ(ーー;) 何がこうも違うんだか〜〜
でも動画の最後、「ああああ、持ってかれた持ってかれたー♪」って
ついつい見ながら笑ってしまいました(*^。^*)
忙しそうなスケジュールですね、今日は…
テトママさん、いつも元気だけど、この暑さですもの、くれぐれも
気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/07/26 10:49
そうですね、今日はちょっと楽ですね。体が暑さに慣れてきたのかしら。
テト君、やっぱりジャラシをくわえて持って行っちゃうんですね。
得意気な顔が可愛いです。
ウチの方は土曜も日曜もほとんど雷の音はしませんでした。
あれ?雷かな?と思ったら花火の音だったみたいです。調布とか西武園とかで花火大会だったみたいです。
シータんさん、雷で匍匐前進って、なんか可愛いけど、どこに行っても雷の音は防げませんね。
テトママさん、出不精?とてもそうは思えませんけど〜(*^_^*)
ノア
2010/07/26 10:57
ほんと!結構運動神経良いんだ(笑)
うちのお子達殆どとべないしね^^;
今日は昨日よりは少し涼しいかな?って思うけど
やっぱり暑いですよね
身体がだるくて〜だるくて〜・・・動けません(-"-)

雷??そんな凄かったんだ
こっちはなかったな〜・・・
だるかったから〜知らないだけかしらん?^^;

今日も頑張ってくださいね〜
iomoca
2010/07/26 11:09
テトちゃん素早い動きでシータんちゃんは、雷で怯えて〜同じ環境でも行動が大違いですね
我が家のニャンズと同じです〜
ハードスケジュールのようですが猛暑の折、御自愛下さい!
ヨギーニ
2010/07/26 16:43
テトくん動き早いですね〜 雷も平気だし
シータんは、雷やっぱりこわい

ウチのプリンは、雷怖くないみたいです
ただ、鳴ってるあいだず〜っと、走り回っていました(笑)
仙台七夕 プリン
URL
2010/07/26 17:25
今日はすごーくハードスケジュールなんですねー。
今頃は2つ目の伴奏をしておられるのね。働きもの―!!
シータんさん、雷怖かったねー。シータんさんの居る
所は大丈夫よー、落ちないよー!
テトちゃん、すっごく身軽でちょっとした驚きでした。
テトちゃんもやっぱりにゃんこだったのね。。
ウチも今、雷が鳴り出しましたよー!
ハリーママ
2010/07/26 19:51
テト君真上から見たら本当にもっふもっふ〜ヽ(〃▽〃 )ノ
でもジャンプ力凄い(≧▽≦)
家もマリアが意外とよく飛び上がります。

今日のシータんちゃんのお顔はひときわ綺麗だわ〜
kitten
URL
2010/07/26 22:22
確かに動画が撮れる所ですよね
コンデジ最近使ってないです
動画撮らないとですね

テトちゃん!ダイナマイトボディーなのに身軽ですよね〜
とっても可愛いです
シータんさんのヘソ天もとっても可愛いです
毛並みが綺麗です
Ruvie
2010/07/26 23:51
そうですよね〜
私も動画が撮りたくて新しくコンデジ買ったんですけど・・
未だ一回しか撮ってなくて〜
ブログに載せるのはいつのことやらって感じです。
テトくんみたいにいい仕事してくれないし。
テトくん身軽なんですね。
得意げなお顔がカッコイイにゃ〜
うちは久しくジャンプなんてしてないなぁ〜
やれやれのシータんさんめっちゃ綺麗ですね。

雷すごかったんですね。
うちは案外大丈夫なんですよ〜
強烈な雷を体験してないからかも・・
ねこやぎ
URL
2010/07/27 07:31
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
料理の写真は難しいのにとっても綺麗に撮ってるよね
いつも見ていて、美味しそうに感じるもの
なんだかんだと忙しぃね(≧ω≦。)
体調に気をつけて あたしも行ってきま〜す(ロ_ロ)ゞ

kuesu
2010/07/27 10:25
テトちゃん、すごい動き!! 飛んだりできるのね〜。
雷がすごかったの?? 安全な家の中でイナビカリって、きれいだけど・・・
一度は写真に撮ってみたいわね〜。
暑い中おつかれさまです。
えるまーる
2010/07/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとつ!コンデジのいいとこ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる