テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったけど…

<<   作成日時 : 2010/07/20 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12


暑い日々が続いてますね〜

そうそう!日曜日は14:00からバッハのコーラスの伴奏だったわけで

でもソリストとの合わせもあったから、終わったのが19:30!


さすがの私もへとへとで帰ったけど…

テトは「ご飯!」って頭突き!早速ご飯を出したら

シータんは固まってる…「あれ?」と思ったら

近くの広場で盆踊りをやっていて音がイヤだったみたい…

22:00ころ静まったらご飯を食べだしました〜





   


画像


大理石のボードもお気に入り!


画像


シータんさんは乗らないね〜


画像




昨日は朝9:20からの

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

見よう〜と母を誘って…


決まったのが8:15だったら1時間前にはネット予約が終了しちゃって

まぁ朝見た時には全部あいてたので大丈夫よ〜って車で!

着いたのが9:05!まだイオン自体は閉まってて映画のエレベーターのとこだけ開いてて

3階でエレベーターを降りたらそこがチケットを買う人の最後尾!



あれれ〜!母は待合のソファーに座らせて列に並んで

結局、9:20になっても列の4分の1だったら

「踊る、の人はこちらで買ってください」って!

でもけっこういい2人のサイドの席がとれて


画像



うん!面白かった!最初から見てる人には特に面白い?

まあ面白いだけじゃぁなく色々風刺もあったり

母も「楽しかった」って喜んでくれたし〜

12:10に終わって出たらまだまだチケットの列があって

ご飯を食べるにも列だったし〜

皆さん連休は涼しいイオンで一日過ごしてるの?






画像



おふたりさんもヒンヤリボードで涼をとってるし〜


画像


。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…テトの格好ったら!


画像




画像



画像






↓そんなテトと猫じゃらしで遊んでみました。

昼間、遊んだ時は部屋の隅から飛んできて

パンチ!してはまた隅に行って…大ハッスルしたのですが

夜だったから?寝たままの「デブ遊び」になってしまってます


http://www.youtube.com/watch?v=J1BBZdvBr20





昨日の夜は「鰻を食べに行こう!」ってお誘いが!

やったぁ〜!!  

画像


↑前菜として鰻の骨のから揚げ


↓石焼きひつまぶし!


画像


最初はそのまま食べて

次はよく混ぜてわけぎとわさびを乗せて↓

画像




画像


↑お出しをかけてお茶漬け風に


↓最後は鰻の佃煮を乗せて濃厚に鰻の味を楽しんで

満腹!満足!元気百倍!


画像







画像


帰ったら私の足元でごろんごろんなシータんさん

この2日間、けっこう留守だったもんね〜

外は暑いから私だって出かけたくないけど…


画像




今日も午前中はピアノの指導者の会議があるし

午後はもうひとつのコーラスの伴奏

帰りには母をリハビリのお迎えに行かなくては…

ささ!エアコンのきいてる部屋で快適に留守番!頼むわよ〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんちゃん、まだ一歳だから色んな音に慣れてないから恐いんですね(汗)
テト君もシータんちゃんもデリケート、家の子はロン意外は雷も平気です(笑)

鰻美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
骨のから揚げも栄養がありそう〜♪
実はひつまぶしってまだ食べた事が無いんですよ〜
出来れば名産地で食べて見たいと思いつつ月日が(笑)

踊る大好きです!彼に連休に映画見に行こうって言われましたが、人混みが苦手なので、連休中は毎日夜になってからタクシーで(お酒飲むので)外食しただけ〜
テトママさんのブログを見て、私ももう少し動かなきゃって反省します( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2010/07/20 13:07
踊る見たんですね。
私も大好きなんだけど・・・
映画館に行くと眠ってしまうんだよなぁ〜
だからDVDが出るまで我慢なんだ^^;
大理石はやっぱり人気だね^^
玉ちゃん
2010/07/20 16:47
今日のタイトルも前記事のタイトルも
「暑い!暑い!」だね。
ほんと、暑いしか言葉が出てこない今日この頃。
そんな中、勢力的に活動してるテトママさん、好き〜♪
踊る大捜査線、見てきたんだね〜。うん、私も見たい〜♪

ギャハッハ、久々の響き〜「デブ遊び」
テト坊、やる気出して遊んでよぉ〜。
って、そんなテト坊、好き〜♪
そうそう、にゃん仔って祭囃子、怖いらしいネ
ガッツとトラ吉もお神輿が来るとすごい形相で逃げるよ。
シータんさん、怖かったんだね〜。可愛そうに・・・・テト坊は?
もっち♪
2010/07/20 17:06
ヤッタヤッター☆
テト君の遊ぶ動画でしたね〜、ありがとうございました!(^^)!
走って来て遊ぶ時もあれば、今日みたいなね、結構ずぼらな遊び方してくれる時もありますよね、猫ちゃんって!!
シュリも自分が疲れた時にはこうしてゴロ〜ンして、そこでだけ遊ぶんですよね(*^_^*)完全にあっちのペースですよね〜♪
遊んでる時のテト君の瞳の色の綺麗なこと綺麗なこと!テトの瞳は1万ボルドですね♪←あはは、めちゃ昭和!
遊ぶテト君見たいって書いてしまいましたもんね、私…
すみません、テトママさん。ありがとうございました☆
今さっき帰って来て、真っ先に来たから、元気出ましたよん♪
さ、次行って来まーすヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/07/20 17:26
踊る大捜査線観たいです〜トイストーリー3も観たいな〜と思っています。お留守番のシータんとテトちゃん、やはり寂しかったのですね〜
熱烈歓迎ゴロゴロなんて可愛いんでしょう
ヨギーニ
2010/07/20 17:44
あ〜うなぎ・・・
私も食べたい(>_<)
最近中国製しか食べてない(笑)
美味しいのが食べたいよ!!
それと〜「踊る」見たんですね
私も最初から全部見ているので、やっぱり見に行きたいな
いつ行けるかな???シクシク(涙)

テトくんのおデブ遊び可愛い
今度は走り回ってる映像を宜しくお願いします
iomoca
2010/07/20 19:08
テトちゃんのへそ天、とっても可愛いですね。
寝たまま遊ぶ事をデブ遊びって言うんですか?
じゃー、ウチのポアンくんもデブ遊びしてる事
多いかなー?
鰻の骨のから揚げって初めて見ました。
なんかちょっと食べにくそうな感じです。
やっぱり夏は鰻ですよねー。
ハリーママ
2010/07/20 19:39
ほんと口を開くと「暑い!」しか出てこないですね!
梅雨明けと同時にカンカン照りの毎日
洗濯物干すだけでもダレルよ〜ウ・・ ウン(-ω-`;。)
踊る 見てきたのね〜面白かったんだ♪
楽しみにしていよう。
ちょっと早めに土用のうなぎね
これでしっかり暑さを乗り切りましょう!

テトにゃん&シータんさんもひんやりボードで
乗り切ってにゃ
kuesu
2010/07/20 23:07
SMAP当落確認始まってますね〜・・・全然繋がりませんでした(涙)
絶対外れてるんだろうな〜
また朝から電話して・・確認しなければ!
24時間やっていれば良いのに〜ブチブチ
iomoca
2010/07/21 02:51
ああ、私も「踊る」見に行きたいな〜この暑さだから涼しい映画館は人気なのかしら。あっ、それに子供達はもう夏休みですものね。
ヘソ天のテト君、可愛いですよ〜
シータんさんがおねむのお顔もとっても可愛いです。
エアコンが効いているんでしょうけど、じゃらしで遊ぶテト君、暑くない?と聞きたくなりました。
↑スマップのドームコンサート?かな?(*^^)v
ノア
2010/07/21 14:25
「踊る」私もみたいな〜

テトくんは大理石お気に入りですね
シータんは、乗らなくても平気!?

へそ天かわゆす〜
毛モフモフですね
仙台七夕 プリン
URL
2010/07/21 21:00
本当暑い日々が続きますね
大理石、ひんやりボード大活躍ですね
ゴロゴロしてる姿2ショット可愛いです
テトちゃん、シータんさんのヘソ天最高です

踊る大捜査線みたいです〜
Ruvie
2010/07/21 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑かったけど… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる