テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はちょっと涼しいです〜

<<   作成日時 : 2010/07/02 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は1日だったのでまたまた写真は全部HDDATAに入れて
SDカードはフォーマット…ついでにファイルのバックアップも

1日にはファイルのバックアップをしろ、とパソコンが言うでしょ〜?

SDカードのフォーマットってパソコンでもできるんだね〜
時間かかったけど・・・



画像

そんなこんなで6月末に撮ったコンデジ写真がいっぱいあったので

一挙公開


画像

↑ひんやりボードの2枚使い
なぜかこのタンスの戸をガリガリ…


↓なにげに可愛い〜

画像







画像


↑お腹モフり放題


↓目を開けて爆睡


画像







そうそう、1日だから歯ブラシも新しくして台所のスポンジも

今までは100均のだったけど
カインズホームで3コ98円で素敵(?)なのを買いました。

厚くて小ぶりだから使いやすいし〜お勧め〜


画像



水曜日は次男が仕事が休みだからアイアンマンを誘ったけど
寝ちゃってて起きない、起きない、あげくにメールで「行かない」ですって


木曜日は長男が仕事が休みだったら
お中元代わりにビュッフェに行こう」ってデート!

うぅぅ…親の顔が見てみたい   


画像

↑長男の1枚目!ハンバーグが3コもぉ〜?

↓私の1枚目、ちらし寿司がまだ暖かくて(左下)


画像





画像

↑サラダと夏野菜カレー

↓タコス?

画像






画像


↑シメにはやっぱりクリームソーダ!

本当は夕飯を誘われた(ディナーには寿司が出る)けど

食べ過ぎると気持ち悪くて眠れないから…

って昨日も夕飯なんて食べられなかった

お茶だけでも充分、今朝まで大丈夫だったもん〜






またまた昨夜は雷がなって…



遠くの時はシータんは人用のトイレの前にいて

ちょっと大きい音の雷があったらシッポを下げたまま逃げて

結局、西で音がしたから(?)東の台所でうずくまってた




テト!テーブルの上で西を見て唸ってたけど

箱入りのままだった〜




画像

ああ恐かった・・・




画像

いつもはイグサの上で開放的なお姿のし〜ちゃん


画像


↑↓同じようだけど手が違うでしょ〜?どっちも可愛いぃ〜



画像




画像

チョー可愛いっすぅ〜





今日のおまけ

何だか微笑ましい2ショット…↓

でもこの扇風機、もう20年?コードが一か所切れかかってる〜

危ないから出かける時はつけてかない


画像


扇風機も買い変え時かな〜?

掃除機もかけて振り返ると2コくらい埃が残ってる。

もう13年だからノズルもかけてるとこあるし〜




今朝はけっこう涼しいわね…

もう今はエアコン入れちゃったけど〜

さて!今日は!ふっふっふ








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はGOGOに2周年のオメデトコメントをありがとうございました(*^_^*)
またこれからも宜しくお願いしますね♪
んもぉ〜〜またしてもお昼時に美味しそうなランチ写真を見てしまったではないですか〜ぃ!
テト君もし〜ちゃんもいいですよね、こうしてお腹ゴロ〜ンって見せてくれるし。シュリは本当にやんないんですよね、この格好…
なんでなんだろ…
あ、台所のスポンジとか、確かに最初はケチッてたけど、たまにはこんな
可愛い〜のんとか柄物欲しくなります、私♪テトママさん、これナイスです☆
しゅりっち
URL
2010/07/02 12:12
私も親の顔が見てみたいです(笑)
ほんと超可愛いですね〜(*^_^*)シータんさんの格好(笑)
あ!うちは1日にバックアップしましょう〜って
パソコン言わないですよ(^_^;)
扇風機気をつけた方が良いですよ
もっと古い扇風機ですけど、火がつくことがあるって
ニュースでやっていました。
古いのを使う時は気をつけて!ですって・・
そろそろ買い替えた方が良いのでは?
iomoca
2010/07/02 19:10
ランチおいしそう〜私も食べたい
また雷だったんですか
シータんさん、西の反対方向の東に逃げたんですね
テトくんは、雷平気なの

イグサの上でのシータんさんかわいい〜
涼しい風がくるから、扇風機の近くに居るのかな
かわいいです


仙台七夕 プリン
URL
2010/07/02 19:34
今日はふっふっふっ。。ってなんか意味深ですねー。
何だろう?
モフモフのテトちゃん、きょうも可愛いー!
シータんさんの雷の怖がり方がとっても可愛い
です。シータんさんらしいって言うか。。
ランチ、とっても美味しそーですねー。
クリームソーダ、懐かしいー!
もう何年食べてないだろう??
ハリーママ
2010/07/02 19:47
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり来ますね〜
ミルク
URL
2010/07/02 20:51
先ほど帰宅、たったんに叱られちゃいました。
たしかに朝2時に出かけてからだから19時間もひとりにしちゃったね。

えるさんちでテトママが「東京に来たら食事に・・・」と言って下さいましたが、行きましょうぜい、チンザン荘に蛍を見に。
リタイヤしたら忙しいぞー。
マチュピチュ、敦煌、ポンペイ、椿山荘、待ってろよー。

おっと、今日のテト君もシータんさんも可愛い
ピースケ
2010/07/02 21:50
おしゃれなプリントのスポンジですね〜食器洗いが楽しくなりそうですね♪

相変わらず豪快なお皿の数々、目で見てるだけでもお腹いっぱいに(笑)

シータんの下から2枚目のお写真が超好き〜〜〜〜〜♪
可愛過ぎて罪だわ〜(*/∇\*)))イャ――――冫♪
kitten
URL
2010/07/02 22:43
今日はふっふっふって意味深なお言葉、明日の更新が楽しみです♪
ウチの洗面所の扇風機も同じように古いです。弱しか電源が入らないし、途中でボタンが上がっちゃって切れちゃうこともあったりして〜
でも、シャワーの後ほんの数分しか使わないのでなかなか買い換えることしなくて、でも、危ないですよね。
他の扇風機はノンみるがやたらとスイッチを入れちゃうので出かける時にはコンセントを抜いて行きます。
4枚目のテト君のあんよとヘソ天シーたんさんのお手手がとっても可愛いです。
ノア
2010/07/03 13:32
↑ ぴーすけさんが来るの楽しみね〜。

そうそう、1日って、テトママさんきちんとけじめをつけるんですね。
見習いたいところです。
テトちゃんも、シータんも全開ですね〜。モフモフ暑いのかも〜・・・
えるまーる
2010/07/03 15:41
↑ えるまーるさん、ぜひお会いしたいです。
経営学を学びたい。
銀座本店久兵衛で一献。
テトママさん、呑むんだろうなぁ〜
ピースケ
2010/07/03 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はちょっと涼しいです〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる