テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 銚子丸に行きました(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/06/14 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 15


今日は雨ですね…もう梅雨でしょうか…

私はここのとこ、目の痒みで毎晩セレスタミンを飲み
もちろん、目薬に目用のぬり薬(目の回りも赤くて痒い)

クシャミ・鼻水はたいしてないからいいけど〜


画像


↑↓今朝の素敵なシータんさんとテト坊!

画像








画像

最近、網戸にしてるから朝に夕に

見張りを頑張ってるおふたりさん


画像






画像


このとこ、狼になるテト坊!

でも案外シータんが誘惑してるのかも???

画像






http://www.youtube.com/watch?v=4Crc0li81zc




土曜日のランチは銚子丸に!
回転寿司だけどネタが大きくて

しゃりもヒトが手で握るからぬくもりがあって良かったですよ〜
ただし家から車で45分はかかるかな〜   


画像

サービスのあら汁が実だくさんんで美味しかったし〜

画像

ぼたん海老も甘くてプリップリ!

しめはもちろん(?)本まぐろの大とろ(525円)

玉寿司の食べ放題3500円より美味しくって安いね?
10年前は34貫食べられたけど今はせいぜい20貫だもん〜

画像



そそ!途中のモスで新製品の「ざくざくラー油バーガー」を買うため?

路駐してた車!取り締まり官がきてチェックされてた…
高いバーガーになったでしょうね〜

390円+15000円?





今日のおまけは

画像

今もこんなかっこうで寝てるけど…
今朝のシータんさん↑


画像

↑昨夜のテト坊!箱からはみ出過ぎ…

シャッター音で我に返った(?)テト坊…

今さらすましても↓

画像




さてさて!

今日はパッソの一年点検、去年の6月26日にきたから
もう一年なんですね〜まだ2600キロしか乗ってないけど

点検で洗車してもらえるのに雨じゃぁ…
でも!行ってきますね〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
銚子丸は立川のところですか〜。うちの旦那の実家が近いので、何度か行ったことあります。美味しいですよね〜

テトくんとシータンのニャンニャン対決可愛いですね。シータンの勝ちだわ。ポツンと残されたテト君に笑っちゃいました。

ザクザクラー油バーガー「スッキリ」とのコラボですよね。開発中からテレビで見てました〜。凄い食べたいそれにしても、路駐車ほんとにお気の毒…。
私も昔、銀行の振込み料ケチって羽村まで向かった途中、一時停止で捕まっちゃって、7500円(だっけ?)失った経験があります…。300円ケチったために…。まったく警察は意地悪だわっ
ぶんぶく
2010/06/14 12:33
わぁ、1枚目からシータんさん、可愛い〜
テトちゃんにこんな綺麗な瞳で見つめられたら照れちゃいますよ〜笑
さっき、縁台に長毛さんの猫が雨宿りしていてビックリ。
真っ白と思われる毛はグレーになっていて、かわいそうに野良猫化しちゃったのかしらね。
銚子丸、あっ、結構近いところにあるみたい(*^^)v
私の車も今月6ヶ月点検、まだ500キロも行ってないの〜
ノア
2010/06/14 16:30
テト君、大きなお口開けてましたね〜
シータん素早く反撃!!
この動画だけ見てるとシータんの方が強そうに見えます〜

おっぴろげ〜のシータん可愛いヽ(〃▽〃 )ノ
お腹の毛涼しそうですね♪
kitten
URL
2010/06/14 17:52
私の目の症状ってテトママさんの症状にすごく
似てるかもしれません。私も目の周りが赤くなって
痒いんです。3月くらいからずーっとこんな感じで
目薬は市販のアレルギー用のを使ってるのですが、
目用の塗り薬ってあるのですか?市販ですか?それとも
やっぱりお医者さんかなー?もう6月なのに、まだ
時々痒いんですよねー。
テトちゃんの狼ぶりがなんだかちょっとカッコイイ
感じ!ふたりの寝姿はいっつも可愛いですよねー。
お寿司、とっても美味しそー!あー、モスバーガー
も食べたくなっちゃった!
ハリーママ
2010/06/14 19:10
とうとう梅雨になってしまいましてね〜
私も今日は目がかゆいです(涙)
雨だというのにね・・
昨日うちの車も1カ月点検で洗車してもらったのに
今日雨・・ぐすん
テトくん!女の子のイヤがることしちゃ駄目よ〜(笑)
ほんと毛がモフモフですね

SMAP・・まだ申し込んでないです
オーラス申し込んでみます
iomoca
2010/06/14 20:00
梅雨ですね〜
今日はこちらは雨のはずだったのに降りませんでした。
今朝のお二人さんほんと素敵ですね〜
シータんさんの勝ちかな?
対称的なお二人さんの寝姿が可愛いです。
そのあとのおすましテト君もカッコイイ。
お手手も立派なのね〜

そうそう、私も10年前に比べたら
お寿司全然食べれなくなっちいました。

ねこやぎ
2010/06/14 20:29
最初の2枚凄い綺麗ですね
シータんさん、テトちゃん美しいです
テトちゃん狼になってる姿
面白くて可愛いです

お寿司!!
美味しそうです〜〜
Ruvie
2010/06/14 23:45
梅雨に入ってしまいましたね。こちらを見つめるテトくん、カッコイイ!仰向けのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ テトくん、狼になってしまうの。動画、鳴いていたのは、シータんさんかな。可愛い声で鳴いていましたね。テトママさん、痒いのは、辛いですね。今は、ましになりましたか?お寿司、昔は、34貫も、びっくりです(☆o☆) でも、私も、食べていたかも。駐車違反の罰金、、高くなりましたね。その人は、頭、かかえているでしょうね。パッソ、もう、1年、たつんですね。早いです。
ごま
2010/06/15 06:49
またおおかみになる季節かしら〜??
うちでも時々おおかみになる子がいます。

銚子丸って、美味しくて安いの??
うちの近くにあるかも、車で10分くらい。
今度行ってみようかしら・・・
えるまーる
2010/06/15 16:30
昨日ユックリ見れなかったから見に来ました〜♪
最後、ブルンブルンって首振ってたテト君最高^_^
立ち去るし〜ちゃんの背中に哀愁もウフフ♪
しゅりっち
URL
2010/06/15 16:38
東海地方も梅雨です〜午前中晴れてたけど
今は雨がたんまり降って鬱陶しい(・Θ・;)
でもテトたんシータんさんはいつも上品で
美しいですねー♪
あ〜お寿司100円寿司とは違って豪華なんです
ね。今日の晩ご飯はちらし寿司だけど〜
ネタはショボイな(^.^;
ちょびぼ
URL
2010/06/15 18:13
狼?のテト君カッコイイ!
男女だと避妊手術していてもハラハラしますか?
女の園なので想像できませんの(^O^)
銚子丸もモスバーガーも近所にあるのでたまに行きます
モスバーガーのラー油バーガー家の食べるラー油を垂らすと更にGOOD!!だそうです
我が家は車検です
ヨギーニ
2010/06/15 19:47
ご無沙汰してて、すんまそん(^人^)
相変わらずテト坊、はみ出過ぎですから〜
シータんさんは綺麗だね〜。テト坊狼にもなり・・・・・
って、でた!グルメブログ、ウマそう〜♪
でっ、えぇ〜パッソ1年点検で2600キロ(@_@;)
私のリミちゃんは昨年の10月購入で12000キロ走ってるしー
まっ田舎だし車がないとどこにも行けない仕事にならないからネ
もっち♪
2010/06/16 00:13
シータん本当に美猫ちゃんですね〜
そりゃあオオカミにもなりますね(笑)
テト君豪華にはみ出してますね(笑)
ああ私も食べに行きたいです〜寿司。
しゃけ
2010/06/16 00:47
網戸越に上下二段構えで外の見回りご苦労様です。
『銚子丸』か〜
去年のお盆休みに車で九十九里に行った帰りに晩ご飯をと思って寄りましたよ。
でかネタで安くて美味しかったな〜
「♪パッソプチプチプチトヨタ…」
猫吉
2010/06/16 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銚子丸に行きました(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる