テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかでちょうどいい陽気です(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/06/10 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12


ではでは!グルメブログ再開!?

いやいや…基本「猫ブログ」ですけん



最初はいけにゃんテト坊登場
でも…ケース・箱大好きで!甘えん坊テト坊!

↓コタツ板をヒンヤリボード代わりに寝てます〜
こんな目線で見られたら思わず「はぐっ」   


画像


今日も網戸で半袖でちょうどいい気温…

近くの幼稚園で運動会の練習をしてるのが見えます

今朝は!

洗濯も台所もニャンズトイレも片付けてパソコン開いてたら
急に真っ暗に!コンセントの電源は入ってるし〜?

と!思ったらバッテリーの接続がはずれてた…
どんがばぁちょっ






↓家族2周年を過ぎてますます美しいシータんさん

(でもけっこうマイペースでお転婆さん、今朝もレースのカーテン登りしてました



画像







画像

さて!予告した通り、家族写真を撮ろうと!

ピーちゃんを出したんですがぁ〜




http://www.youtube.com/watch?v=Ues2RA0R2b8


画像




やっと!目線が揃ったけど…ピントが??↓

画像


目にピントを合わせるのって1ニャンでも失敗するのに
2ニャン&1ピーだと…よっぽどの腕がないと








ここからはおまけです〜

前回の記事作りにDATAを開いてたら
可愛いシータんの仔猫の写真があったのでアップしました!

ただし…FINEPIXにして半年、仔猫を撮る腕ではなくって
大きい写真にはチョイぼけで…320サイズで!

画像



可愛いぃ〜!


画像





画像


↑テト、下痢の後だったので下半身だけシャンプーしたので
湿ってるでしょ〜?

2年前の今日なので大規模修繕中で幕がはってあるわね〜



画像


膝の上で寝るのが大好きだったシータんさん!

あくびもチョー可愛いぃ〜!

画像






http://www.youtube.com/watch?v=LjV2NW3A9YM


動画も↑38秒ですが母と仲良く遊んでるシータんさん、

↓自由に遊んでるシータんを見張ってる(?)テト坊
テトの心中は「なんだ?こいつ?いつまでいる?」みたいな?




http://www.youtube.com/watch?v=DMrtowW208E

↑2年前はこんな感じだったのね〜
って懐かしくマジマジ見ちゃった

そんなこんなで長くなっちゃったので

グルメ(?)と昨日の七宝教室の話しはまた次回に!






そそそ!「薔薇のない花屋」!火曜日に最終回だったけど
録画して3回見ちゃった!良かったね…













ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもご無沙汰しておりました。シータンさんちっちゃくってカワイイ♪
そしてテトさんも顔が今より全然若い(笑)猫の顔も歳とりますよね。
うちもペパちゃんなんか年々悪人顔になります。
ピーちゃんも入れた3ショットめっちゃ大変そう。これ一人で撮ったんですか??
まめ
2010/06/10 11:56
家族写真良いですね〜ピーちゃんはテトママさんの左手の上にいるのですか?
それはすごいです〜
シータんちゃんの赤ちゃん時代ぬいぐるみみたいに可愛いですね
お膝猫もうらやましいです
ヨギーニ
2010/06/10 13:48
グルメいつ出てくるんだろう?って
期待してみちゃってました(笑)
家族の肖像!素敵です(^^♪
チビシータさんさん可愛いね〜懐かしいね〜
まだ会ってないけど・・・年内には絶対に
会いに行かないと!
あっという間に今年も終わりそう(爆)
iomoca
2010/06/10 19:15
可愛い家族写真が撮れましたね。いまいち、
みんな、どうするの?みたいなお顔がまた
可愛いですね。
1枚目のテトちゃん、ふわふわですねー。
さぞかし触ったら気持ちいいんでしょうね。
やっぱり可愛いおチビのシータんさん。。
お母様のネコじゃらしの動かし方上手いですね。
どう動かすと興味を示すかをちゃんと分かって
らっしゃるみたいです。
ハリーママ
2010/06/10 20:40
可愛い〜〜〜〜(^O^)/
も〜〜実際に一人で「かぁわい〜な〜!」って声出して見ました!!
来るのがスッカリ遅くなってしまったけど、あれこれやる事も終わって
後はブログだけ…ってな今だったんですが、かなり今日の動画は
私の中では萌えに萌えて燃え尽きたって感じでしたね(*^^)v
「早いから〜〜」のお母様の声も聞けたし!
家族写真、凄いショットが撮れましたねー!絶対貴重です♪
思い出の良い記念写真として、ずっと大事にしたいですよね、
ピーちゃんもああして頑張ってくれたんですし!(^^)!
可愛い動画を見せて下さって本当にありがとうございま〜す☆
しゅりっち
URL
2010/06/10 22:58
わぁ〜テトママさん すごぃ!!
腕上げてる〜なかなかタイミングが合わせ難いよね
テトちゃんの目の中に映ってるテトママさんが
その内、実物大で見れるかも〜
シータんさん、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
思い出すね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ
kuesu
2010/06/10 23:11
おお
本当イケニャンです
さすがテトちゃんです

ピーちゃんも一緒の3ショット素敵です
テトちゃん、シータんさんの小さい頃
本当に可愛いです
動画小さい〜〜〜
もう可愛いです
Ruvie
2010/06/10 23:33
いけにゃんテト坊素敵な写真ですね〜
でも甘えん坊なのね。そのギャップがまたたまらなく
可愛いでしょうね。
小さい頃のシータんさんはじゅえにあんまり
似てないかな〜寝顔は似てるんですけど・・
3ショット上手く撮れましたね〜
ねこやぎ
2010/06/11 00:25
ちっちゃいシータん、かわいい!!
やっぱりペコちゃんとテト君の手触りは違うのね
懐かしく思う気持ちとてもとても良くわかります。
私もおんなじ・・・・
テト君はテト君でとてもかわいいんだけれどね。
でも今はたくさんで家族なかよし♪
最高です
flanmama
URL
2010/06/11 20:12
テトちゃんのどあっぷがとってもきれいですね〜。
3ショット、なんだかテトちゃんとシータん、ご機嫌の悪いお顔になってなぁい〜??
小さいシータん、やっぱりかわいい。
網戸にたっちんしている、テトちゃんも、ほんとかわいらしぃわ〜。
えるまーる
2010/06/11 20:23
テトくん、ほっこり、寝ていて、可愛いです(^_-)-☆ シータんさん、さくらママちゃんに、似ていますね。カメラ目線がグー(^O^)g ピーちゃんとのファミリー写真、ほほえましいです(^O^) ピーちゃんに、 テトくんとシータんさんが反応したのが、おもしろいでした(≧〜≦))ププッ 仔猫のシータんさん、楽しそうに、遊んでいますね。可愛い(^_-)-☆ テトくん、固まっていましたね!あの時は、シータんさんが恐かったのかな?
ごま
2010/06/11 20:34
ぴーちゃんとテト君、シータちゃんの3ショットΣd(´∀`)イイ!
難しかったやろうな(´∀`;A
でも、テト君もシータちゃんもピーちゃんに興味はあるけど、
おいかけたりはしないの(´ェ`*)ネー♪
えらい♪
小さいときのシータちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/06/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爽やかでちょうどいい陽気です(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる