テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のない花屋

<<   作成日時 : 2010/06/04 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17


いやはや…やっと半袖でもいい陽気になりましたね〜?
でも!またまた今朝は7時にタワーのテッペンで「ケッコンケッコン」って!

急いで飛び起きて例のケースを口元に!
でっかい毛玉をゲボッって…セーフ

その後、「腹へった」ってご飯の催促!
シータんの残した5粒まで「いいんですか?」って

アハハ!スッキリしたでしょうね〜?




まあそんなこんなで(?)

昨日はホットカーペットは干してしまって
イグサマットを敷いて、その上にホットカーペットのカバーを敷いて

まだイグサだけじゃぁヒンヤリかな?って思って…

それにこのカバーはもう2年使ったから
カインズで3980円だったし…処分?   


画像


↑↓今朝のおふたりさん〜

テトはコタツ板をヒンヤリボードの代わりに使ってる?

シータんはサッシを網戸にしたから外を見るのにタワーがお気に入り

画像








画像


↑↓昨日の朝、布団があげられないよぉ〜

画像




画像

でもシータんにはどいてもらって布団をあげたら…

ケースを乗っ取り?↑

ホットカーペットの上でゴロゴロ言って寝てるし〜

画像



でもでもでも!おふたりさん!夏仕様にしますから!


画像

↑タワーを移動させてもテッペンで見てる…

重いんですけど〜いくらなんでもね〜


っで!↓こんな感じ…まぁあまり変わってないね?


画像




画像



天気がいいと外を見てる時間が多い?

(でも思いっきり逆光だから〜フラッシュをたいて…

画像




画像




「薔薇のない花屋」!



再放送だけど今!はまっちゃって!
毎日、録画して2回も見ちゃってる・・・ 

いよいよ佳境だしね〜





You Tubeと言えば例のピーちゃんとの動画!
昨日、You Tubeからメールがきてて

tetomama様

あなたの動画「猫と仲良しインコのピーちゃん?」は、

YouTube パートナーシップ プログラムに登録できる可能性があります。

このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。

動画から収益を上げるのは簡単です。

まず YouTube アカウントにログインします。

次に、http://www.youtube.com/******* の手順に沿って設定を行います。

動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、

プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。

YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。

YouTube チーム



どうしましょう〜?

13874回も再生されてるしコメントも色々入るし

英語だったりするのでイマイチ判らない時も…

「後ろで見てる白い猫がなんともいえん」なんてね?





今日のおまけは

画像


テトももっふもふだけどシータんさんもふっさふさ

これで夏毛なのかな〜?これから?

画像


テトのシッポにまで毛玉があって…

でも昨夜はキレイに梳かしたのでその様子の動画は次回にアップしますね〜

画像






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーのテッペンからやられたもんじゃたまらない!セーフで良かったですね。
ケッコンケッコンっていう合図の時間が長いと助かるんですけどね。
梅雨入り前に模様替え、正解ですね。
お布団の上で寝ているシータさんのこのお手手の可愛いこと、これじゃ布団もたためないですね。
ピーちゃんの動画、すごいですね。それで収益が上がるなんて夢のよう。次はテレビ?思わぬスターの誕生かも〜
ノア
2010/06/04 11:49
ホカペしまわれたのですね、寒がりの私はまだ
です(^.^; 早く夏仕様にしてさっぱりしたい
ものですが、、 わぁ〜ピーちゃん動画凄い
ですねー人気があるとそうゆうお話がくるん
ですね!テトたんシータんさんも脇でいい味
出してるもん(⌒-⌒)
「薔薇のない花屋」今再放送してるのこの
グログで知りました!私的には「恋空」の
再放送して欲しいなぁ〜(若!^.^;)
ちょびぼ
URL
2010/06/04 12:26
凄いですね〜
ピーちゃんデビュー出来るかも??(笑)
どのくらいの収益になるのか?わからないですけど
やってみたらどうですか??
テトシタちゃんからクレームが出なければ
良いと思うけど(笑)

私の部屋はまだ冬仕様で〜す(^_^;)
まだ寒いもん(爆)
「薔薇のない花屋」前もみなかったし〜今も見てない
もう1回再放送しないかな?^^;
iomoca
2010/06/04 13:51
ピーちゃんアイドルデビュー?凄いですよね(o≧▽≦)oお天気だと窓からの景色も気持ちいいですね(o^∀^o)テトちゃんもシータんも過ごしやすくなったね。CSでブラピ特集やってますね〜。
momonyan
2010/06/04 16:05
ブログ4年目突入おめでとうございました!
テト君立派にもふっもふになったのですね〜♪
これからも可愛くって美しくって美味しそうな?!テトママさんのブログ楽しみにしてますね☆
このタワーいいですよね〜、でもうちのでっかい2にゃんにはちょい狭いかな〜って残念です!
あ、白いタワーはうちと一緒かもです♪
にゃっぱしでっかい2にゃんにはちょい小さくっていくつかパーツ外しちゃいましたけど(笑)
テト君もシータんも見晴らし最高だね〜☆
お〜、ピーちゃんすごーい(・ω´・+)b
このドラマ何回見てもいいですね☆

先日はタラさんにあったかいお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
うにゃ。
URL
2010/06/04 16:48
沢山の方が見てくださっているのですね。凄いことです。
確かに鳥を襲わない猫ちゃんというのも珍しい。

完全室内飼いだと外をみるのが楽しいみたいですね。
拓哉も窓を開けてあげると身を乗り出してみていますが、
通行人が「あっ♪たっく〜ん」と手を振ると、
サッサと部屋に入ってきます。
飼い主に似て、愛想もくそもない奴です。
ピースケ
2010/06/04 19:08
You Tubeの登録、やってみてもいいんじゃない
でしょうか?人気があって皆さんに見てもらえるなんて
サイコーですよ。それで、副産物として収入が入れば
ラッキー!
タワーを移動させてもてっぺんで居座ってるテトちゃん、
何があってもこの場所は譲れませんって感じね。
タワーのてっぺんでケッコンケッコンはやめて
頂きたいわねー。ビックリ!
シータんさんのへそ天ってホント可愛いですよね。
ハリーママ
2010/06/04 19:17
2枚目のシータんさんめちゃくちゃ可愛いです
ヘソ天とお布団で寝てる姿もとっても可愛いです
お手手がなんとも
テトちゃん毛並みが本当に綺麗ですね
最後の足を舐めてる姿可愛いです

You Tube凄いですね
Ruvie
2010/06/04 23:06
もうい草でもいいくらいの陽気になりましたね。
「ケッコンケッコン」に結婚の文字が浮かんじゃいました^^;毛玉セーフでよかったですね。カゴ入りテトちゃんとお布団でくつろぐシータん、可愛いうちも片づけようかと思ったら布団の上で日向ぼっこするモモがいたりして、遠慮しちゃいます。You Tubeにそんなシステムがあるなんて知りませんでした。さすが人気のピーちゃんですね〜
taromomo
URL
2010/06/04 23:52
ねこちゃんって毛玉をどんな風に吐くの(´・ェ・`)カナ〜
みたことないやΣ(ノ∀`*)ペチ
吐くの?!コロンって吐いちゃうの??!
テトちゃんもシータちゃんも毛がフッサフサですな(*´ I `*)ポッ
まだまだ暑そうだけど暑くないの(´・ェ・`)カナ〜
もう夏の毛なのかな(´∀`;A
すごい眺めいいお家です(´ェ`*)ネー♪
そりゃ外眺めたくなるわ(*´ I `*)ポッ
チャチャ♪
2010/06/05 00:58
ピーちゃん凄い光栄なお話じゃないですか!!
自分の生活費を稼いでくれるかも?(^_-)-☆

あ〜シータんのカメラ目線でのへそ天可愛過ぎる〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
テト君のもっふもふは特別だけど、エコ君もシータんほどもふってくれると姉もびっくりするかもー
今いるゴールドの子は短毛タイプなので、ペルシャ系のもふっぷりを知らないので。

家もこないだロンがゲホゲホ言い出したら、パパが慌ててキッチンペーパー持って走ってました(笑)
やっぱり猫のに慣れてない人なので、方々で吐かれると嫌みたいなので、インドアタイプから毛玉ケアに餌を変えてみましたがどうなるかな〜
kitten
URL
2010/06/05 02:44
動画、10000回以上もすごいですね。どうしようが、迷いますね。テトくん、ゆったり、寛いでいます。テトくん、「けほけほ」大丈夫ですか?シータんさん、ありゃりゃ、ふとんで寝ているから、どかせられないですね。テトくんの後に入ってしまった。ふたりのお気に入りね!仰向けシータんさん、可愛い(^_-)-☆
ごま
2010/06/05 07:55
本当に眺めの良いお部屋ですね〜
タワーからずっと外を眺めているテトちゃんシータんちゃんも飽きないでしょうね!
ピーちゃんスゴイ人気で〜我が家にいたらかなり危険!(゚O゚)!だと思います
育ちが良いニャンズと一緒で良かったです〜ホットカーペットまだ活躍中です(>_<)
半袖も寒い{{(>_<;)}}です〜テトママさん血行が良いのですね
ヨギーニ
2010/06/05 08:39
こんにちわ〜
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2010/06/05 11:36
遅い訪問になってしまっちゃいました〜、ごめんなさい〜

タワーをここまで利用してくれてるのが何よりも羨ましいんですよね〜、私としては!
テトママさんちは眺めもいいからきっと登らずにはいられないんだろうけど、
うちのんは低いタワーだし、窓辺にも置いてないからかなぁ。
でも使うかどうかも分からないのにお金が掛けられずに悩んでる最中、
沢山のブロ友さんちがこうしてすんごい可愛いタワー写真載せられてると
やっぱり……欲しくなっちゃうんですよね〜(*^。^*)
ユゥチューブって凄いんですね〜!テトママさんちの動画、そんなにも再生されてるんだったら、一度しっかりと調べて、ややこしくない様だったら手続きや登録みたいなのされてみてはどうかな…
ネットでの課金発生ってね、何かと身構えてしまっちゃうけど、正規的なものだったら利用しない手はないですってヽ(^o^)丿
私はブログやってるのにイマイチ ネットの世界にはウトイから
あんまり安易なことは言えないけど、テトママさんちの動画は私も載るたんびに見てますから、うん、そのお金でまたテト君とし〜ちゃんに美味しいものや楽しいオモチャでも買いましょうよっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/06/05 13:24
昼間は夏仕様のお部屋にするのがよくなってきましたよね。
でも、夜はまだちょっとすずしい。
動画すごいすごい。世界中の人たちが見てるのね。
あれっ、英語わからないって・・・アメリカに留学してなかった〜??
えるまーる
2010/06/05 18:56
ご無沙汰してて、すんません(>_<)
今日も暑かったねぇー、葡萄の手入れを半袖でやったら
日に焼けて、土方焼け(←知っとるけ?)したどぉ〜。
おぉぉ〜毛玉を高いところから落とされなくて良かったネ。
って、テトママのおしゃべり4年目突入。
ずーっと、しゃべってて欲しいどぉ〜。テトママさん♪
もっち♪
2010/06/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇のない花屋 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる