テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!&プチオフ会(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/06/26 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13


いよいよ明日TSJCさわやかジョイントコンサートです〜

ホールはキララホールなので響くことは響くので楽しみ〜


画像


お近くの方は是非いらしてね〜午後2時開演です。



東大生のコーラスとか若いヒトの団もあるので打ち上げも楽しみ〜


でも今日は落ちつかない一日になりそう…

たえずピアノを弾かなくっちゃって意識があって

若い頃は3時間ぶっ通しも大丈夫だったのに

身体もだけど(腰が痛くなる)精神的に集中できないから

ちょこっとづつ弾いては休んで…だらだらしちゃってる

でもこれから母とランチに行ってくるけど〜







まぁそんなこんなの今週だったけど



一昨日の木曜日にミニオフ会!

シータんの妹・弟がいるべべままさん

テトの弟がいるRuvieさん

↑ハンドネームをクリックすると関連記事に飛びますよ〜



まず!ウチに集合して


画像


テトを激写

画像




それからRuvieさんの車で小一時間

西班牙亭に行き…ランチ!   


画像



まず、スペイン風オムレツ!↑

ガスパチョ↓


画像





画像


↑魚貝の煮込み

↓パエリア

画像




画像


↑イカ墨の煮たのにサフランライス

↓揚げたてチュロス

画像





画像


カプチーノがシメで

今回は皆がデジイチでパシャパシャ…

お店の方もビックリしてたけど…暗いので設定がなかなか…

べべままさんに聞きながら頑張って…店内も撮ってみました。


画像


↑ワインのボトルの中に電球を入れて雰囲気がいい?





画像





画像














それからまたまた車で一時間Ruvieさんちに




画像


テトの異母兄弟のクレア君!


画像







画像


同じキャッテリーのショコラちゃん


画像







画像


そのおふたりさんから生まれたルチルちゃん

画像






ルチルちゃんの写真はいっぱい撮ったのに
そこはまだまだ仔猫!ピントがイマイチ…

クレア君は動かないコだからキレイに撮れたけど
みんな同じようなショットばっかり〜

でもね〜ショコラちゃんが私にすりすりして
抱っこしたらゴロゴロ言って!可愛いったら!

思わず誘拐!しちゃおうかと

もちろん!ルチルちゃんもいっぱい抱っこして

シータんも小柄だと思ってたけど3.1キロあるから・・・

ショコラちゃん、ママにゃんなのに小さいし
ルチルちゃんも半分くらい?

柔らかくてふわふわで最高!


「猫ばか」「親ばか」「カメラのこと」いっぱいおしゃべりエンドレスで

楽しかった〜






帰ったらシータんがのびのびごろんごろん

べべままさんとRuvieさんが来たときは隠れちゃって

出てこなかったもんね〜




画像


ごろんごろん…

画像


ごろんごろん…

画像


ごろんごろん…

画像


ごろんごろん…


まったくどれだけごろんごろん…すれば?

今もだよぉ〜可愛いったらありゃしない








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の本番頑張ってくださいね
近かったら行きたかったけど・・・
遠くて^^;

素敵なお店ですね〜雰囲気があって
たまには美味しいもの食べたいな・・
お出かけ全然してないですわ(ーー゛)
シータンさんのごろごろ可愛い
でもテトくがいない(涙)
iomoca
2010/06/26 11:44
本番ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
σ(・ω・ゥチ)も近かったらいってみたかったけど(;ω;`)ウゥ・・・
遠い。(゚うェ´。)゚。
おぉ(゚ロ゚屮)屮
揚げたてのいチュロス!
食べてみたい(*´ω`*)ポッ♪美味しそう(o゚Д゚)ノダーッ!
兄弟猫ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんな美人さんとハンサム君(´ェ`*)ネー♪
シータちゃんは隠れてたのかΣ(ノ∀`*)ペチ
ごろんごろんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
リラックスしてる(´ェ`*)ネー♪
チャチャ♪
2010/06/26 14:05
明日のコンサート、頑張って下さいね。
そうですよねー、きっと落ち着かない一日を
送っておられるんでしょうね。明日の今頃は
もうホッとして、皆さんと打ち上げなんでしょうね。
テトちゃん、ちゃんと皆さんの為に代表として
接待してるのね。えらいなー。シータんさんは
隠れちゃってるのね。
とっても美味しそーなランチですねー。
お喋りもたくさんされて、とっても楽しそうで
よかったですね。笑い声が聞こえてきそうです。
ハリーママ
2010/06/26 18:45
明日のコンサート頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

どの子も可愛くってきゃ〜って感じですね(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ちょっとクレア君を見て、姉の所のエコにゃんが大人になったらこんな感じかなって思いました♪

みなさんとっても大きなカメラで\(◎o◎)/!
やっぱり綺麗な写真を撮るには必要不可欠かな〜

シータん今日のごろんごろんはとびきり可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり安心したからかしら?
自分にしか見せないとびきりの可愛いしぐさって、猫特有ですよね〜♪
kitten
URL
2010/06/26 19:21

美味しそうだな(*^_^*)
バカボン
2010/06/26 19:51
こんばんは
ランチおいしそうです〜
みんにゃやっぱり似てますね

シータんのごろーん、かわいい〜〜
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/26 20:44
クレア君、同じチンチラなのになーーーーんてイケメンさんなのだぁ!!!
めっちゃ見とれました〜♪
やっぱり同種の猫ちゃんともなるとガン見してしまいますね(*^。^*)
色なんかも♪
今日思ったんですが、分かってるからかもしれないけど、
男の子って思って見たら男の子に見えて、女の子って思って見たら
女の子に……見えまっ、、、、ん〜〜、安易なコメントですね、
これじゃ(^_^.)
でも、可愛い可愛いにゃんこ写真をこんな綺麗でアップに、
見せて下さってありがとうございま〜すヽ(^o^)丿
し〜ちゃんのゴロンゴロンのトリも最高に良かったですぅん♪
しゅりっち
URL
2010/06/26 22:40
美にゃんが勢揃いですねみんなモデルさんみたいで撮影会が盛り上がったでしょうね〜ランチ画像も美味しそう♪皆さんの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです(^-^)シータんは人見知りしちゃったかな。リラックスしてののびのびごろん、可愛い
テトママさん、明日のコンサート頑張ってくださいね!
taromomo
URL
2010/06/26 23:14
今頃コンサート中かしらぁ〜?? がんばってね。
あっ、Ruvieさんとべべままさんとプチオフ会してきたの??
楽しそうだし美味しそうだし・・・デジイチでお料理撮るのちょっと勇気いるけど、おいしそうに撮れてますね〜。
Ruvieさんちも行ったのね。ものすごく楽しい一日で良かったですね・・・
えるまーる
2010/06/27 12:15
プチオフ楽しいですよねo(^-^)o
私がもし関東に
遊びに行く機会があれば
ぜひお会いしたいです〜o(^-^)o
コンサート頑張ってくださいねo(^-^)o
ミルク
URL
2010/06/27 15:08
今頃真っ最中ですね、
お近くでしたら聞きに行きたいわ、残念。
またコンサートの様子お知らせくださいね

オフ会ってホント!楽しいものですね(^^)
Ruvieさんちのルチルちゃんだっこできたなんて最高。
シータンもだっこしてみたいけれど
よその人にはダメなのねぇ、
ママが一番!ってのは嬉しいけどね(^^)
flanmama
URL
2010/06/27 15:35
今頃打ち上げの真っ最中かしら?
コンサートの記事も楽しみにしてます。
テト君モデル御苦労さま〜

皆様のブログも拝見しましたよ。
美にゃんモデルが勢ぞろいですね〜
ほんと皆さんがデジイチでパシャパシャしてたら
お店の方は何事かとお思いでしょうね〜
私もどこでもパシャパシャしちゃいます。

シータんさんは隠れちゃったの?
のびのびごろんごろんが可愛い。
ねこやぎ
2010/06/27 18:06
シータん人見知りしちゃうのね〜
もうママちゃんが帰ってきたら嬉しくてしょうがなかったんでしょうね〜
ご飯の写真やお店の写真どれもみんなプロカメラマンが撮ったみたいに上手に撮れてるね〜
私もカメラ好きだったんだけどな〜
最初の写真のテトチャン見て思わず笑っちゃったんだけど
あんだけ近寄られて撮られたら本人びびっちゃうでしょ??
近すぎて思わず笑ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
mi-mama
2010/06/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日!&プチオフ会(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる