テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな私でも…?

<<   作成日時 : 2010/06/24 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0


ままま…こんな私でも〜ってそうよね〜

私って黙ってピアノを弾いてると(話しながら弾けないし…?)

優雅で品のいい奥様、って感じ?



話し出して引き笑いすると声もデカいし態度もデカいし

もちろん、身長169cmで標準体重はあるから

身体もデカいのでゴットねえちゃん風?

母は「おっか姉さん」って言う…母には地で対してるもんね?



仕切るのも好きだし〜よく気がつくし細かいとこが気になる、

でも「まっいっかぁ〜!」も「アバウトに生きる」もモットーにしてるけど




http://www.youtube.com/watch?v=k96H1pw_Hr4
↑この動画のどこかに写ってるけど…内緒!?



っで!そんな私でもマジにてんやわんやなので
コメント欄は閉じておきますね〜

次回の記事には開けますので…

実際、記事よりコメントを読んだほうが楽しいので

次回はよろしくお願いします〜







画像

夏仕様にしたらまたまたこのベッドが復活!

今も寝てる〜ただし電源を入れると寄りつかないから…



画像









画像


可愛いシータんの写真、まだカーペットが敷いてあるでしょ〜

でもこの3,4日のデジイチでの合格写真はこれだけ

まっ!これだけでも撮れれば恩の字だけど

画像



もちろん!

イグサの上でヘソ天のし〜ちゃんの可愛い写真!

コンデジではいっぱい撮れたから〜

それは次回のお楽しみ





お手数かけますが…
ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
こんな私でも…? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる