テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘ってる〜??

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15


もうとうとう一昨日の夕方からドライを入れてます〜

やっぱ気持ちいいのか風の当たる場所でテトは陣取ってますよ



画像


洋間のエアコンを入れてたら…ロイズの段ボール箱に!

まぁ何気に段ボールの箱って捨てられない?



↓夜になって和室に入れたら今度は一番風のくるところに!

画像





画像

↑先週のテトの髪型

↓昨夜のテト!

だいぶタテガミが短くなってきたでしょ〜?
たいして変わってない?

形を整えながらだからいきなりバッサリもね


画像





画像


胸の部分も少々カット!mixiで魚に餌をあげてたら「ボクにもご飯!





画像


シータんはここ最近、毛玉もできないからカットはしてないの〜


画像

エプロンが立派だわね〜

でもお腹の毛はけっこう短くしてるのよ〜



画像

このふさふさシッポが可愛いし〜
ふさふさだからこそ!のチンチラにゃんでしょ〜?

シータんはあまり暑がりじゃぁないみたいだし


画像





画像


動画ですが…こんな風にしてテトを誘ってる?  


http://www.youtube.com/watch?v=_TsoFsQZYTQ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…とうとう動かなかったね?
動画にした意味がない



画像


でもこんな可愛いへそ天してたら誰しも誘惑されちゃうよ〜

↓これも動画にした意味がない?


http://www.youtube.com/watch?v=fzLVNg1OYog


昨日はウチから見える幼稚園で運動会だったの…
アナウンスの声や「頑張って〜!」の声がよく聞こえて…

今朝はうって変わって静かな朝
ピーちゃんがご機嫌で「オハヨッ」って言ってるだけ

画像





画像


↑↓まだまだお腹の毛はカットできるわね〜

画像


今朝もまだ26度だからエアコンなしで充分、快適

でも昨日も目の回りの痒みがひどかったから薬を飲んだので

まだまだ眠い…今朝も6時の目覚ましは覚えてないし〜

午後はバッハの伴奏だから練習もしなくちゃ〜






そうそう!サッカー!負けちゃったね〜

昨夜は次男とアイアンマンUのレイトショーに行く予定だったけど
サッカー!見るから」ってふられちゃったの…

今度の水曜日のペアーデーかな?






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
テト君、しっかりと気持ちいい場所を分かってますね〜(#^.^#)
し〜ちゃん、本当、同じチンチラシルバーなのにうちのんとは
大違いでエプロン部分、めちゃ綺麗ですね☆
シュリさんね〜、最近本当、毛玉が(>_<) 触ってあげる時間も
昔よりは減ったもんだから、いつも週末にまとめてカットとか
してます…今日もね、さっきやってあげました(^^♪
動画はいいですよ〜♪ 私、いつか載せようと思ってたのに
益々時間なくなっちゃったから、もう皆さんとこの可愛い
動画をしっかり楽しむ事にしてます!
また見せて下さいよ〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/06/20 12:22
テトちゃんのタテガミ、短くなりましたよー。
でも、こんなに豊富な髪の毛だったら、カットの
仕方でいろんなヘアースタイルが楽しめそうなんて
思ってしまいます。
シータんさんのエプロンもとっても立派ですね。
シータんさんが誘ってるように見えるのは
たぶん、テトちゃんがじーっとシータんさんを
見続けているからでしょうね。。シータんさんは
ただ、気持ちよさそうにへそ天してるだけなのよ〜
って感じがします。
この2日くらいは目の痒みが少しマシになりました。
ハリーママ
2010/06/20 12:53
わが家も暑がりな夫婦なため、
ドライは梅雨入りと同時に稼働しておりま〜す(^O^)/
このムシムシじめじめはドライでしょ。
ペコとオトはいやみたいなんですが…(^_^;)
猫吉
2010/06/20 15:40
テト君、前から見ると短くなったのがよくわかりますね。
猫さんは結わえたりするのは嫌がるのかしら。
よくワンちゃんはしてるけど〜(*^_^*)
同じ長毛さんでもシータんさんの方は見た目も暑苦しくないのは何故かしら。
色が白いから?小柄だからかしら〜
テト君はひんやりボードもはみ出しちゃうんですね。
でも、テト君のヘソ天も可愛いです♪
ノア
2010/06/20 16:28
最後から2枚目の写真可愛い〜
テトくんの毛!少しカットされてますね
良いな〜大人しくしてくれて・・
うちももう少しカットしたいんですけど
なかなか(^_^;)

うちも夜ちょっとだけドライいれてます
私はまだまだ全然OKですけどね
年寄りのために(笑)
でもお子達も涼んでいたから〜きっと暑いんでしょうね
iomoca
2010/06/20 16:49
テト君随分さっぱりしましたね〜。
うちもカットしたいけどすぐ逃げるし
危ないからなかなか出来ずにいます。
シータんさんのエプロンはゴージャスね。
うちは毛玉出来てたのでザンバラエプロンです。

動かない動画も楽しいですよ。
テト君のへそ天も赤ちゃんみたいで可愛いです。
ねこやぎ
URL
2010/06/20 20:57
シータんのエプロンも尾っぽもお顔もすべて可愛いわ〜
へそ天で見つめて誘われたら堪りませんわね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

テト君の広がるほほ毛すご〜い!!し、可愛いヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/06/20 23:55
シータんちゃん、誘ってる誘ってる〜テトちゃん困ってる〜?
二人とも毛のお手入れが出来ていて美しいですね〜
アイアンマン2観て来ました。
とってもGOOD!!でした。
ヨギーニ
2010/06/21 01:20
テトママさんちは、まだドライで大丈夫なら涼しいのね。
えるまーるの所、朝から室内30度になっちゃうから、冷房はかかせないです。
テトちゃん、衿周りがりっぱですね〜。
バリカンで刈ったら、刈りでがありそうだわ〜。
シータん、へそ天かわいいです。ママにしか見せないへそ天でしょ〜??
えるまーる
2010/06/21 15:25
 こんにちはー

テトくんは、自分だけの涼しい場所をさがしてるんですかねー

シータんはへそ天かわいいーーー^^

仙台七夕 プリン
URL
2010/06/21 16:33
ご無沙汰しちゃってすみません。過去記事みてきました。
とんかつ和幸の事を我が家では「かずゆき」と呼びます。前の職場でバイトの大学生たちがそう呼んでいて、つい今でもそのままに(笑)

ひえひえマットを出すとへそ天の割合が高くなるのは気のせいですか?
うちも約1名シータンと似たようなカッコでボケーっとしてるのがおります。
まめ
2010/06/21 18:25
じとじとしてますね〜今日は久々に
曇ってるけど雨が落ちない貴重な日でした〜
テトたんのカットはハサミを縦に・・!
美容師さんのようですねテトママさん。
仕上がりいい感じです! シータんさん
テトたんをやさしーく誘ってるんですね、
仲いいですね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/06/21 19:58
コメント、遅くなりました。テトくん、カットして、カッコよくなっていますね。「ボクにもごはん?」のテトくん、可愛い(^_-)-☆ シータんさんのしっぽ、やっぱり、ふさふさがいいですね('▽')♪♪ テトくんを誘っているシータんさん、可愛い(^_-)-☆ 私は、抱っこしたくなります。映画、次男さんにふられてしまったの。ペアーデーは行けそうで、よかったですね。
ごま
2010/06/21 22:33
本当蒸し暑い日々が続きますよね
テトちゃんカットして涼しくなりましたね
ヘソ天とっても可愛いです
シータんさん、もうどの表情も可愛いです〜
ヘソ天さいこ〜〜〜
Ruvie
2010/06/22 00:29
テトちゃんは暑がりなの(´ェ`*)ネー♪
でも涼しいところちゃんと知ってるとは(*´艸`*)♪
シータちゃんは暑がりじゃないんだ♪
2人とも暑がりだったら場所の取り合いで大変だったから
よかったね(*´艸`*)♪
カットもしてサッパリでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チャチャ♪
2010/06/22 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誘ってる〜?? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる