テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転4年目!

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18


前回の記事にはたくさんのお祝いのコメントを

ありがとうございました。

本当に、コメントがなかったら寂しいですし


ここまで続けられたのも

皆様の暖かいコメントと応援と

覗いてくださる方がいらっしゃるからですもんね〜



っで!心機一転…

トップを飾るのはテトのマクロレンズでの顔です〜

画像



↑瞳の中に私が写ってるの〜(*^^)v



画像






画像



シータんさんの顔もマクロレンズで撮ってみました!

合計20枚は撮って合格(?)はこの2枚だけ…

意外にテトの瞳にピントがバッチリ合うのが難しい…

画像





そそそ!シータんのユルユルもあの日曜日の夜以来なくって

昨日も一昨日もユルかったら獣医さんに連れて行く!って

張り切ってたのに(?)結果、ワクチンと避妊意外は医者知らず

まあ食欲がバリバリあったので心配してなかったけどね〜

今朝はコロコロのいつものカリントウだったし







先日、13年使ってたシャワーを変えました!

カインズホームで1万円以下の安いのから5万円もするのまで

中間の21800円に決めて工賃が8400円!

5万くらいかかるかな?って思ってたので思い切って取り替えて良かった

今までのはもう20年前のものだから温度の調整のハンドルは回らないし

レバーが固かったのが〜今のは子指でも動く!



画像

↑マンションが平成2年に建った時のものだから
20年前のもの…その割にはもったほう?

↓っで!コレになりました!
画像


工事のおじさんが来て小一時間かかって

その間、テトは監督に余念がなく…

しまいにはお風呂の蓋から監督してました

画像


母も見に来てて…「テトママのおしゃべり☆」の副主役?

母とピーちゃん
画像




今日のおまけは「テトの面白写真」

画像


↑テトを梳かすと一回で↑毛玉がこのくらい取れます

↓テトのタテガミ(?)がなかったら?

画像

でも!けっこうイケにゃんじゃん〜














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
心機一転4年目も変わりなく続けられるのですね。良かったです。
テト君の瞳にテトママさんがいる〜って思いました。
それも両目にいるって(*^_^*)
シータんさんの瞳にはお星様が浮かんでるし、とっても綺麗ですね。ユルユルも治って良かったですね。病院知らずっていいですよね〜
そうそう、私も病院に行く!なんていうと張り切っちゃいます、あとでこのくらいなら行くことなかったなぁ〜と思ったり(笑)
テト君、やっぱりタテガミはあったほうがいいわ〜(*^^)v
ノア
2010/06/02 13:41
水周りが綺麗で快適だと嬉しいですよね〜ヽ(〃▽〃 )ノ
あまり家事をしない私ですが、水周りだけはマメに綺麗にしています。
外食先のトイレでも水滴は勿論、蛇口も曇ってるとつい磨いちゃいます(笑)

テト君もシータんちゃんも瞳が綺麗に写っていていますね♪

遅くなりましたが、エコにゃんが昨日遊びに来ましので写真をUPしていますよ〜♪
kitten
URL
2010/06/02 13:55
ブログ開設3周年、おめでとうございます!!
ん?私は何年だ?あとで調べてみよう♪
可愛いテトちゃんと、シータんの成長記録、これからも
ずっと読ませていただきますね。
マクロ、いいですね〜。綺麗に撮れてますね。
momonyan
2010/06/02 15:41
1枚目のテトくん!可愛い〜
やっぱり私はまだまだだな〜って思いました^^;
シータんさんの2枚目も可愛いよ!
ゆるPが治って良かったですね
あまり続くと心配ですもね!かりんとう万歳(笑)
お母様ぼかしが入ってるけど〜やっぱり似てるって
思っちゃいましたよ〜
テトママさんはお母様似なのかな??
最後のテトくん!別猫みたいよ〜(笑)
iomoca
2010/06/02 19:40
わは♪お母様の登場でーすヽ(^o^)丿
今日はさっき帰宅して今からブログ訪問1軒目!
なんとなんと、こんなドアップで超可愛い二人の写真〜〜!
ん〜〜疲れもフッ飛びますよ、ありがとうございます(*^。^*)
たてがみがなかったら…って、やっぱやってしまいますよね!
私も夜寝る時に一旦抱っこしてて、毎度やってしまっちゃってますね♪
テト君、ええ、ええ、かなりのイケニャンさんです(^_-)-☆
シャワー、ええのんに替えましたね〜!
これで入浴タイムもまたちょっとウキウキかもですよねっ♪
しゅりっち
URL
2010/06/02 19:56
4年目がスタートしたのですね。これからも
ずーっとずーっと頑張って下さいね。
テトちゃんの瞳がとってもキレイ!ホント、
テトママさんがかすかに写ってるぅー。
シータんさんの体調が戻って良かったですね。
テトちゃんってホント、人が来てもいつも
平気ですよねー。ウチはこういうのはあり得ないなー。
テトちゃん、タテガミがあってもイケにゃんさんですってー!
ハリーママ
2010/06/02 20:29
4年め突入、おめでとうございます(^^)v こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m テトくんのアップ、いいね('▽')♪♪ テトママさんが映っていますね。シータんさん、ウインクしているみたい、可愛い(^_-)-☆ そして、何かを狙っているみたい、カッコイイよ(^_-)-☆ テトくん、タテガミがなくても、カッコイイよ(^_-)-☆ お母様、写真を見るのは、初めてですね。お若いです。ピーちゃん、お母様が好きなのね。手乗りって、可愛い(^_-)-☆ シャワー、生まれ変わって、カッコイイ(^_-)-☆ 20年も使ったとは、びっくりです(☆o☆) 今度、壊れたら、直そうと思って、テトくん、じっと、おじさんを見ているのかな?
ごま
2010/06/02 20:47
いつも、何か、書き忘れるんですね。シータんさん、ユルユルが治って、よかったです。急に暑くなって、疲れますね。体調に気をつけましょうね。
ごま
2010/06/02 20:52
四年目突入〜です。これからも宜しくお願いします。
シャワーの交換、わりとお手軽に出来るのですね。びっくりしちゃった。
うちもシャワーのホースが破けてきちゃって交換しないとと思ってるところです。ホースだけならもっとお手軽に済みそう。良かった

テト君とシータンのどアップの写真、凄い可愛いですねん。そしてテト君の最後の写真、ライオンの赤ちゃんみたい
ぶんぶく
2010/06/02 22:56
4年目のスタートおめでとうございます!これからもテトママさんのおしゃべりを楽しみにしています(^^)テトちゃんの瞳の中にしっかりテトママさんが写ってますね。アイラインばっちりのカメラ目線に吸い込まれそう工事のおじさんもお風呂の蓋から監督されて緊張したかな^^;テトちゃんって人見知りしないからいいですね。
シータんはゆるゆるが治ってよかったですね。副主役のお母様とピーちゃんの活躍も楽しみにしてますよ〜
taromomo
URL
2010/06/02 23:07
遅ればせながら4年目突入才×〒"┝_〆(´∀`●)
もうそんなに経つんだね〜ばっちり覚えてるもの
テトちゃん、接待部長なのね〜監督もこなすなんて
すごぃね、シータんさんは隠れて出てこなかった?
(*≧m≦*) 照れ屋なんだから
お母様、体調は少しましですか?

シータん、下痢っぴ止まってよかったね
温度差があるからお腹が冷えたのかな?
kuesuにゃんもちょっとゆるゆるになっていました。
もち、ビオフェルミンで治まったけどね
親子だね〜(≧ω≦。)
kuesu
2010/06/02 23:49
遅くなりました〜 4年目のスタート
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
テト様の“寄り”の写真(≧∇≦)bイイ!!!
もっと大きく見ようとクリックしたあたしです(* ̄m ̄)
こんな熱心な監督さんだとおじさん手を抜けませんなぁ
シータさんは照れ屋さんなのねお腹も治ったようだけど
人さまもにゃにゃさまもお大事に(*´・ω-)bネ〜
ten
2010/06/03 00:02
4年目スタートです(´ω`*)ネー♪
これからもマイペースで頑張っていってください゙d(・ω・*)ネッ♪
トップを飾ったテトちゃんの写真めっちゃ素敵♪
写真上手だわ(*´ I `*)ポッ
シータちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
テトちゃんの監視姿・・・ちょっとポメラニアンにみえてしまった(ノω`*)アハッ
工事のおじさんもテトちゃんの視線が気になったかな(・∀・)アヒャ♪
チャチャ♪
2010/06/03 00:43
そっかー
テトママさんのお家は
平成生まれなんですね
わが家のマンションは
昭和生まれでございます(^^)
たて髪がないテトちゃんも
いいかんじですにゃ☆
そしてブログ4年目スタートおめでとうです☆
これからも楽しみにしてますね☆
ミルク
URL
2010/06/03 13:11
マクロレンズ、とってもきれいに撮れてますね〜。

あっ、シャワー良さそうじゃない??
テトちゃん、人見知りしないで工事見学??
たてがみのないテトちゃん、格好いいですよ〜。
えるまーる
2010/06/03 16:38
あら〜シャワー新しくなってよかったね
てとちゃんは誰が来ても人見知りしないんだね
こんなになって覗きに来られたら工事のおじさんも嬉しいよね〜
シータんお腹落ち着いてよかったよかった
やっぱマクロで写真取るとコンデジとは全然違うわ〜
最後のてとちゃん他のニャンコみたいだよ(#⌒∇⌒#)ゞ
mi-mama
2010/06/03 22:02
遅ればせながらblog三周年記念おめでとうございます!
毎回手抜きのない記事に感心しています
テトちゃんシータんちゃんの成長が見れるのが嬉しいです〜
工事に来たおじさん
テトちゃんに監督されて緊張したでしょうね(^O^)
ピーちゃん
お母さまにも懐いているのですね
世渡り上手なインコですね〜良いこちゃん
ヨギーニ
2010/06/04 00:14
今日ね、会社の歓迎会とやらで絶対遅くなるから
朝から応援だけして周ってます!
また明日ユックリ今日のテトママさん日記を
読みに来ますね〜♪
テト君し〜ちゃ〜〜〜んヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/06/04 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心機一転4年目! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる