テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとコタツをしまえる?

<<   作成日時 : 2010/05/17 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10


やっと!今朝はコタツ布団をしまえそうです…
布団は干してカバーの洗濯中!



画像


元祖(?)おひかえなすって〜なテト坊


画像




昨日はまだまだ?だったけど今朝は長袖一枚で暑い感じ…

サッシを網戸にして風が心地いい〜

昨日のマンションの総会も無事に終わり
でも理事で集まってまた検討する事ができて

今日は先週の母のMRIの結果を聞きに一緒するし
月曜日で混んでるでしょうから午後一でね

そろそろ送ってく時間・・・





画像

ねこ缶でのテト坊!なんともっ!可愛い〜


画像




画像







そそそ!今日は月曜日!月9!見てますかぁ?
もちろん!SMAPファンの私…キムタクはイマイチだけど
これは見なくっちゃね〜?先週のはもうDVDrにダビングもしたもん

リン・チーリンさん!すっごい美女って噂だけど
なぜかレッドクリフの時の素人っぽいイメージが残って
うん?

画像


マイペース・し〜ちゃんさん!


画像

今朝も私の上に乗ってフミフミ…「もう起きなさい」って?


画像

↑あくび一秒前!↓大あくび!(でもチョイぼけ気味だったから320サイズ)

画像




画像

あら!いやねぇ〜





画像


美しいシータんさん!でも中身は結構おもろ

画像




今日のおまけ
画像


皆様に好評(?)のテト坊!

私的にも思わずニッコリしちゃうテト坊!


画像

ねこ缶の蓋!やっぱり取れました!

がっ!ボンドとテープで補修しました

ばりばりまだ大丈夫!

画像

こんなに愛用してる家も少ない?
中の爪とぎも結構ボロボロ…交換しましょうね〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜一番乗り!ラッキー♪
月9見ましたけど、なんかイマイチな感じ??あれならやりすぎコージー見ちゃおうかなって(笑)
今日も録画して、リアルタイムでは今田耕司みちゃいますよきっと。
テトさんの猫缶からはみ出てるお顔がサイコーです。すんごいほほ毛?ですよねぇ。ペパ氏完全に負けてます。
まめ
2010/05/17 15:29
ねこ缶入りのテトちゃん、イイ味出してます
よねー。シータんさんに起こしてもらいたーい!
シータんさんって中身が面白いんですか?
イイなイイな、そういうシータんさんもイイです
よねー!
ウチのねこコタツはまだ片付けられそうにない
んですよー。ハリーくんがまだ仕舞っちゃダメ!
って今日も暖かいのに、居座ってます。
ハリーママ
2010/05/17 19:19
こんだけ愛着持って使ってくれてるんですものね、修繕する価値ありますよね〜!(^^)!
なんとも今日の猫缶テト君、ちょっとおちゃめな雰囲気ですよね♪可愛い〜(#^.^#)
私もたった今帰って来て、網戸にしたんですが、シュリさん窓辺に釘付けです〜!
し〜ちゃん、中味はおもろさん(*^。^*)それにチョットクスッと親しみ感じました☆
しゅりっち
URL
2010/05/17 19:25
はい!月9見てません(^_^;)
SMAPは好きだけど〜最近はテレビほとんど
見てないので〜でもライブは行くよ(笑)

ほんとシータんさん可愛い
中身はどんな感じなのかな??見てみたい
テトくん方が面白そうなんだけどな(笑)
ねこ缶もこんなに使ってくれてうれしいで
しょうね〜
また新しいのを是非ご購入を!
iomoca
URL
2010/05/17 20:52
テト君のほほ毛に触りた〜いヾ(≧∇≦*)ゝ

シータんちゃん眠そうなお顔の後の豪快な欠伸!
ギャップが新鮮(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

昨日は連続更新教えて頂いてありがとうございます(*_ _)ペコリ
何度かに分けて更新作業をしていたので、いっぱい更新ページを開いてて、それ全部更新しちゃったおバカさんです( ̄▽ ̄;)
kitten
URL
2010/05/17 23:19
昨日は暑かったです。まいりました。ねこ缶に入っているテトくん、満足そう。下を見つめるシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ お母様、検査の結果、どうでしたか?月9は観てません。恋愛ドラマ、苦手かな。
ごま
2010/05/18 06:25
もう、コタツはしまえるでしょ〜。
昨日も今日も暑かったどぉ〜。
ウンウン、テト坊最高〜♪
なぜか、テト坊似?のガッツは
おひかえなすってポーズしないんだよね〜。
トラ吉はよくやるんだけど・・・・・・
シータんさん、デカイ欠伸ですねぇ〜
って、何してても可愛いよ〜♪

月9みてるけど、作りすぎでしょ!イマイチ。
木曜日にやる「素直になれなくて」
の方が面白いかも〜。
若者ドラマだから?若者だし(>_<)
もっち♪
2010/05/18 16:34
こたつはしまっても、ホットカーペットがあれば安心だものね。
テトちゃん、ご愛用の猫缶、とうとう・・・すごく気に入っているもの、修理してまだまだ使わないとね。
寝ているのが多い??中で爪も研ぐの??
えるまーる
2010/05/18 18:27
コタツしまったんですか
うちまだですよ

テトちゃん「おひかえなすって」きまってますね
お顔もとっても可愛いです
何よりお目目が綺麗です
シータんさんお綺麗です
「おもろ」の下の写真がとっても可愛いです
Ruvie
2010/05/19 00:10
おはようございます
シータン
朝起こしに来るんですね
可愛いな〜o(^-^)o
テトちゃんの
おまけの写真が気に入りました☆
ミルク
URL
2010/05/19 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとコタツをしまえる? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる