テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか…仲がいいおふたりさん!

<<   作成日時 : 2010/05/15 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 19


ここのとこ、冷えますね〜?まだまだコタツもいいかも?

今朝は晴天なのでコタツ布団カバーを洗ってしまおうかな?
と思ったけど…ヒンヤリしてるから…

今、長袖2枚着てるもん〜サッシは少し開けてるから?


夜もホットカーペットの電源を入れてたらシーちゃんが寝てたし〜  



画像

布団をあげようとしても…

こんな可愛い格好でいるシーちゃんをどかせない…

自分でも可愛いと思ってるよねっ?


画像




画像





画像

正しいねこ缶の使い方?↑その一



画像

正しいねこ缶の使い方?↑その二






一昨日は記事を公開してすぐに母とランチ!

母の日が私が本番だったから相手できなかったので

「何が食べたい?」「あまり食欲がないからサッパリしたもの」
と言われ三井アウトレットの承知の助へ!

でもまぁ二人で10皿食べたけど〜  

画像

↑アナゴが美味しかった!ワサビを余計につけてネッ!




帰ってお腹がいっぱいでソファーで横になったら!

おふたりさん!「ソファーをママが占領してる!」って?↓

画像

↑携帯だけ持ってソファーで寝たから携帯写真

なかなか?


私がどいたらコレ見よがしにおふたりさん!

ソファーで仲良く並んでる


画像





http://www.youtube.com/watch?v=8XaiditvL3I






画像

夜も仲良く寝てるし〜何だか妬けちゃう〜

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


画像





画像



昨日は母の整形病院での膝のリハビリのお迎えに行ったり…

昨夜、合唱連盟の総会があったのでその準備も

明日、マンションの総会があるのでその準備も

成せば成る!何事も!ねっ?ノンちゃん






今日のおまけ

画像


何だか仕草がとってもチャーミングなし〜ちゃんさん!


画像








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
シータさん可愛さアピール満点ですね♪
猫缶からあふれてるテト様も( ̄◇ ̄)bグ〜
ソファーで寝てるママを見つめるお2人…
なんだか目つきが悪いですわ(* ̄m ̄)
親孝行活動いつも頭が下がります、でも
2人で10皿は少ないんじゃ?[影]ω ̄)ジーーー
2:8か・・・∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/05/15 12:56
5月も中旬なのに、ほんと寒いよね。
昨夜はヒーター出して灯油の残りを入れて点けたもの。
これで完全に灯油がんくなったから〜
って、ホットカーペットは片づけられないよ〜。

し〜ちゃんさん、ほんと可愛い〜。
画像もだけど、動画の動くし〜ちゃんさん最高。
って、テト坊は怠慢じゃん。
猫缶からどんな気持ちではみ出てんの〜?最高。
もっち♪
2010/05/15 13:11
おお、びっくりした〜
突然、ノンちゃん、なんて出てきて〜
リンクありがとうです(*^_^*)
そうそう、ノンちゃんも必死に頑張ったからね(*^^)v、テトママさんの辞書には不可能とう言葉はないように見えるけど。
それもこれも可愛いテト君とシータんさんがいるおかげかな?
そういうとこ、ありますよね。
私も、昨日の夜は小爆発しちゃった。理屈が通らなくなっている父に理屈で通そうとする母、いい加減にして!って。
こんな怖い時はノンみるもおとなしくなっちゃって、反省。
後で、爆発しちゃった〜って言ったら、上の写真のシータんさんみたいにコロンして慰めてくれました(*^_^*)
テト君、猫缶に入って、いい湯だな〜♪みたいなお顔、とっても可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2010/05/15 15:20
気持ちよさそうに寝てられたらお布団あげっられないですよね( ̄▽ ̄;)
私も腕に夢、ロンが足を枕に寝てられたら寝返りも打てないです(笑)
テト君の気持ちよさそうなお顔を見てるとやっぱり猫缶欲しくなっちゃいますね〜♪
どこに置こうか考えなきゃ((o(*^^*)o))わくわく

下から2枚目のシータん特別可愛いです〜〜〜(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
kitten
URL
2010/05/15 15:55
テトちゃんシータんちゃんラブ×2ですね!ほのぼのします
うちもホカペや電気毛布活躍中です〜
夜中寒いですよね〜
母の日ランチ美味しそうです!
ヨギーニ
2010/05/15 16:53
テト君、ここまでお手手プルンプルンしても寝てる格好のまんまって、これが可愛かったですよ〜!
シュリはこんなんしたらすぐに起き上がったり逃げたりするから私もこんなんしたいです〜
二人、確かになんかいつもよりも寄り添って仲良しですよね!ちょっと貴重なお写真で良かったでっす☆
(携帯の写真とは思えへんほど綺麗ですよね、二人の写真♪)
しゅりっち
URL
2010/05/15 18:19
そうですね〜シータんさん自分でも
可愛いって思ってるかなー?大事にされ
てるっとは思ってますよね、シータん
さんもテトたんも!
テトたんのお毛毛はほんとゴージャース!
ほんとに美しい仲良しお二人さんです♪
母の日私は母とうなぎのひつまぶし食べに
行きました〜お寿司もいいですね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/05/15 18:21
二人が並んでいる姿はほんと可愛いね
iomocaも妬けちゃうわ(笑)
母の日ランチもちゃんとやってあげて
ほんと偉いわ〜!
お寿司!最近食べてないな

猫缶からはみ出てるテトくん最高!
これ私やっぱりほしい
この格好のまま送ってくださ〜い(^O^)/
iomoca
2010/05/15 18:33
こんなに仲良しな姿を見ると、シータんさんが初めてテト坊と対面したときが嘘のようですね。
唸ったり、下痢したり・・と忙しかったテト坊。
どうだい?妹っていいもんだろ?

かあさんとのランチいいですね。
私は誕生日、えるもちゃん(ピーナッツちゃん)のおねえちゃんの千絵ちゃんが初給料で食事に連れて行ってくれました。
店選びもオーダーも会計もそして運転もすべて彼女がしてくれました。
店で千絵ちゃんと私と母親で(えるもちゃんは寮)ガールズトークをして、独立して生活をしている彼女のために買出しに行って・・・・(エコバックを6枚持っていったの)
楽しくて楽しくて「時間よとまれ!」と何度も思いました。
ピースケ
2010/05/15 19:54
ホント、最近冷えますよねー。ウチも暖房器具は
片付けなくて良かったです。
お母様が食欲なくて、ふたりで10皿ってテトママ
さんがたくさん召しあがったって事なのかしら?
ふふっ。それともお母様、食べてみたらあら、不思議
食欲あったわー!って?
おふたりさんはホント、仲良しですねー。
近くに居ると安心するのかなー?
いろいろとお仕事が忙しそうですけど、頑張って
下さいね。
ハリーママ
2010/05/15 20:40
本当にシータんの仕草どれも可愛いよね
最初のカーペットで寝転んでるのなんて自分の可愛さ良くわかってるよね
2人でソファーを見上げてる姿も可愛いわ
何だか2人で会話してるみたいだね(o^^o)
mi-mama
2010/05/16 00:41
シータんさんは、自分を可愛く見せるポーズを知っているのね。テトくんのあごのせポーズが可愛い(^_-)-☆ あごを撫でてみたいです。テトくんとシータんさんが並んで、テトママさんに抗議しているポーズが、めちゃめちゃ、おもしろいε=(>ε<*)プッ 動画も観れました。ふたりのアップもグー(^O^)g おふたりさんは仲がいいね。お母様とランチ、いいですね。お寿司、いいね(^O^)g ノンちゃん、おもしろいε=(>ε<*)プッ 成せば成るですね。
ごま
2010/05/16 02:11
とっても仲良しお二人さん♪
こんな姿を見てるといやされますね。
本音は仲間に入れて〜、ですけどね(^^)
flanmama
URL
2010/05/16 12:50
こんばんわ〜
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(−人−)
またゆっくりきますねm(_ _)m
ミルク
URL
2010/05/16 20:09
こんなに可愛いシータんが寝てたら、私もお布団は上げられません^^;「どう、可愛いでしょ?」じゃなくて自然に可愛いからいいのですよね〜ネコ缶からはみ出るテトちゃんも可愛くてこのポーズを見るたびに癒されます(*^^*)夜はひんやりだからうちも猫団子続行中です。
taromomo
URL
2010/05/16 22:02
こんばんわぁ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
♪お^^らぶらぶで仲の良いですね〜
仲間に入りたいな。
母の日のお食事・・・美味しそうだね(^^)
まりま〜
2010/05/16 22:39
コタツはまだまだ必需品ですね

シータんさん、本当におんにゃのこって感じで
とても可愛いです
テトちゃんの箱に顔を乗せるの
可愛いです
好きなお写真です
仲良く2ショットもいいですね
Ruvie
2010/05/17 00:24
ここの所、朝晩だけ冷えるわね。昼間はさわやかで気持ちが良いけど。まだまだホットカーペットはしまえませんよね。
母の日に、親孝行で美味しいもの良かったですね。でも、テトママさん、いつも親孝行しているもんね。

テトちゃんとシータん、いつも一緒にいるのがほほえましいわ。テトちゃん、しっぽでお返事しているような・・・シータん、しぐさかわいいですよ〜。
えるまーる
2010/05/17 05:56
私もまだホットカーペットつけるときあります。
シータんさん絶対自分でも可愛いと
思ってますよぉ〜
テトママさんが「きゃわいい〜」っていうの
わかってると思います。
キチキチのテトくんも可愛いです。
仲良しのお二人さんに今日も癒されました。

ねこやぎ
2010/05/17 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか…仲がいいおふたりさん! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる