テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シータんさん!オンパレード!?(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/13 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13


さてさて!予告通り

可愛いシータんのオンパレード!

同じようだけどビミョウに違っててどれも可愛い  

画像




画像





画像




画像




画像

テト坊のデジイチ写真はこれ一枚…

あとはブレました…腕が悪いもんで…

コレ↑も少し白飛び気味?瞳もイマイチ綺麗に写ってない




一昨日の火曜日は母の膝で整形病院まで12時20分に送って行って

2時半には迎えに行ったらリハビリして診察を受けたとこで

またこれからリハビリ!それから薬をもらって結局帰ったのが5時!

夜、コーラスの伴奏もあって何だかてんやわんや

でもふらふらよたよたしてるとこを見たらサポートしないと



昨日のMRIは妹がついて行ったけど気が利かないコだって!

あまり一緒してないと気がきかないよね?

でも今日はまあまあ調子いいので母の日のランチに行きます






画像

今朝のシータん(後ろのケースにテトがいるでしょ〜?)


画像

テト坊…尻尾の先を少しカット!それがゆらゆらしてチョー可愛い


画像

↑昨夜のシータんさん!モデル立ち?

さすがにヒンヤリしてたから

夜中はホットカーペットをつけておいたら寝てたよ〜

画像

私の布団の上で寝ちゃって…

画像





画像


極めつけはコレ↑↓この格好!むちゃむちゃ可愛い〜


画像



今もホットカーペットでへそ天で寝てるシータんさん!

チミを見てると思わずにっこり

もちろん!私のそばの箱入り息子のテト坊も!







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんさんのあの座り方はスコちゃんがよくしますよね。
以前、みかんさんのブログで虎太郎君がこんな座り方をしていたのを思い出しました。

母さん、腰や膝は歩いたりするのに中心となるところだから痛いのでしょうね。
新たに筋肉をつけるのは無理だと思うので、今残っている筋肉をマッサージして有効に使うのがベストかとおもいますよ。
足を軽くマッサージしてあげてね。
ピースケ
2010/05/13 17:41
シータんさん特集だわ〜
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
スコ坐り?っぽぃのって最高に
うちにもたくさんいるけど、シータんさんのような
座り方しないなぁ〜
kuesuにゃんしてくれないかな

お母様 お大事にね
kuesu
2010/05/13 17:50
わぁ〜〜〜シータんさんの座り方
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  ↑く〜たん!パクったどぉ〜(^人^)
テト坊のちょん切った尻尾の先がパッツンで
超(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  ↑またまた、コピペ( ̄∀ ̄)ニヒヒ
そうそう、同じようでも微妙に表情が違う写真。
親ばかぁ〜〜んには没には出来ませんヨネ。
アハッハ、同じ同じ〜♪
って、テト坊のアイライン引いたような素敵なお目目
ガッツ兄と、似てて素敵だおぉ〜(*≧皿≦)ニャン!

お母さんの美味しい物食べてきたかな〜?
テトママさんは偉いな〜(^w^)/ネッ
もっち♪
2010/05/13 18:30
↑、あっ!ゴメン「お母さんの」じゃない
お母さんの美味しいもん食べてどないすんねん!
お母さんと・・・・・です。「と」です。
お母さん、リハビリ頑張って早くよくなってネ
もっち♪
2010/05/13 18:33
最後の
シータンさんのカッコに萌え~~~☆
生で見たいです☆
可愛いっ☆
ミルク
URL
2010/05/13 18:50
やっぱりシータんさんは可愛いな(*^_^*)
モフっても良いかしらん??
でもテトくんのモフモフ度を味わってみたい
iomocaなのでした!

お母様!とランチはいかがでしたか??
色々大変そうですね〜
テトママさんが倒れないでくださいね
私も明日は母の送迎だわ!
お対外頑張りましょうね〜
iomoca
2010/05/13 19:52
可愛い可愛いお写真がてんこ盛りですねー。
このパンダ座り?っていうのかな、これがとっても
可愛いです。ぬいぐるみですよー。
ウチのふたりもそこそこ可愛いけど、やっぱり
シータんさんには負けるかなー?
お母様の事でいろいろ大変そうですねー、なかなか
時間も思うようにはならないですよねー。
ハリーママ
2010/05/13 21:58
シータんの座り方最高です〜こんな姿を見たらにっこりしちゃいますねほげ〜っとした座り方にゴージャスな尻尾、絶妙なバランスで可愛いです。
今日はお母様と美味しいランチだったんですね。リハビリは大変でしょうけど、娘さんたちがいてくれるから心強いことでしょう。お大事になさってくださいね。テトママさんもお疲れが出ませんように。
taromomo
URL
2010/05/13 22:50
コメント、ありがとうございますm(__)m 私も、シータんさんとさくらママちゃんが似ていると思っています。嬉しいです\(o^▽^o)/ キャー、今日は、シータんさんのオンパレード、どれも可愛い(^_-)-☆ やっぱり、ちょこんと座っているのが可愛いです(^_-)-☆ テトくんも渋いです。お母様、5時まで、待ったのですか。大変ですね。今日は、母の日のランチに行かれたんですか。楽しかったでしょうね!
ごま
2010/05/13 23:17
デジイチでぶれるのは、手ぶれ防止がついてなかったっけ??
シータん、とってもきれいだわね〜。
あらまっ、おっさんすわり・・・

母の日のごちそうは、どんなだったかな??
えるまーる
2010/05/14 06:01
昨日ダウンしてしまいました〜来れなくてごめんなさい〜!
朝一からし〜ちゃんのオンパレードをめっちゃ堪能しましたよ〜ヽ(^o^)丿
そうそう、この座り方♪でも猫ちゃん達も動くから、バッチリな写真って案外難しかったりするんですよね。
私もこの格好がボケずに撮れた時にはなんか嬉しいんですよね(*^_^*)
し〜ちゃんオンパレードの中、サラッと登場したテト君は逆にかなりクールにかっこよく見えましたよん(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/05/14 07:16
おぉ!シータンさんもパンダ座りするんですねぇ。
めっちゃカワイイ〜♪ホントぬいぐるみですよ。
うちの白い人はなんであんなオッサンぽいんでしょ?
まめ
2010/05/14 11:30
シータんさんオンパレード
めちゃくちゃ可愛いですね
ヘソ天と最後の2枚の写真がとっても可愛くって好きです
テトちゃんすごいきれいですね
Ruvie
2010/05/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シータんさん!オンパレード!?(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる