テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお祭りです(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


はぁいっ!連休真っただ中!

こちらはお祭りです
昨日の午後3時から始まって

今日は朝9時からテケツクテンテン


テトは唸りながらテーブルの椅子の下(私の足元)
シータんはソファーの裏に避難

昨日の夕飯もおちおち食べてられない、って感じで
とうとうシータんは夜の11時かな?

今日も早めにご飯にとりけずりをあげたけど…
私は今は竹の子おこわを製作中

まあそんなこんなでおこわが出来たら実家に行くし〜
競り合いも見たいし〜

連休中なのでコメント欄は閉じておきますね


画像

うちの台所から見える神社のお祭り



画像


昨日のシータん↑コタツの中に避難

テトは取りあえず私の近くに?

画像






画像


昨夜、10時には静かになったのでやれやれ…って?


画像




画像





画像


今日もあるなんて…聞いてないよね〜?

ごめんね今日一日の辛抱だからね

画像

















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
今日はお祭りです(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる