テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったですね…

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 10


昨夜はみぞれが降ってましたよ〜

まったく…4月とは思えない寒さだったわね〜

今朝も暖房入れてるし…


画像


しっぽふわふわ復活のシータんさん!↑



少々小じんまりしてきたテト坊!↓

画像






画像


ホットカーペットが大人気…今もね〜!

シータんはタワーの2、3段目がお好き?
夜中もテトがテッペンでシータんは下にいるね

画像




画像

でもママの膝もあったかくって好きだよね〜?
おっと!↑右に頭でバンザイしてるのよ〜




画像

昨日はあまりに寒いので母と安楽亭のラーメンを食べに行きました。
(安楽亭じゃぁなくって幸楽苑でした…まめさん!アリガトッ)


私はワンタンメン・母は辛味噌ラーメン(?)けっこう美味しかった

↑携帯写真だけど…美味しそうに撮れてるわね?


っで!帰りに「テトの鰹節をあげる」ってウチに寄って

シータんさんを強制抱っこ!


画像

相当イヤがってる?

画像

しまいには「シャー!」って言ってたよぉ〜

画像





画像

そそそ!↑話題のローソンのロールケーキ!
念願叶って(?)買ってきました!


画像

シータんさんは生クリームが大好きで!

ほんの少々舐めたの

画像

目が寄っちゃってるね〜



画像


夜はおぎのやの「峠の釜めし」をお土産にいただいて…

久しぶりに食べたけど日本最古の駅弁屋なんだって!

今も人気ですよね〜?でもこれで900円は器代もあるから?

画像






画像


昨夜は寒かったら↑けっこう「猫団子」

テトのタテガミは小規模にはなったけど…
今までが多すぎたからちょうどいいかもね〜

腰周りはイノシシみたい?ざんぎりカットだもんん〜

もうちょっとで毛玉はなくなるから…
夏に向けて毛は少ないほうがいいもんね?


でもいつになったら暖かくなるの〜?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメント書いてくださると嬉しいです〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シータん、生クリームぺるぺる美味しかったかな〜♪今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
Chocolat
2010/04/17 12:49
雪、降りましたね。
こっちは屋根にも相当積もって、午前中いっぱい二階の屋根からドシンドシンと音をたてて落ちてました。
明日はいいお天気になりそうで、でも、またくずれるって言ってますね。
ホントに春は来るのかしら〜
お母さんに抱っこされてるシータんさん、すごいもがいてますね。ばあちゃん孝行してあげなきゃ〜笑
生クリームを舐めてるところ、すっごく美味しそうで可愛いです♪
ノア
2010/04/17 15:03
ほんと寒かったですね
今日もまだ寒いけど・・
明日は少し暖かくなるみたいですよ

ローソンの美味しかったですか??
いまだ食べたことないんですけど・・
釜めしも懐かしいなぁ〜
もう何年も食べてないです。
でもこれ電車の中で食べるのがまた良いん
ですよねぇ〜(*^_^*)
お母様に抱っこされてるシータんさん
全然嫌がってないみたいだけど??
iomoca
2010/04/17 15:33
そうそう、このローソンのロールケーキ、凄い
ヒット商品なんですってね。いっつも買いに行く
のを忘れちゃうんですよね。コンビニって元々、
あんまり利用しない性質なのね。
あーら、シータんさん、テトママさんのお母様に
シャー!はダメダメ!テトママさんの膝にいる
シータんさんとは全然違いますよねー。
明日からしばらくは比較的温かくて、ゴールデン
ウィーク前にまた寒の戻りがあるらしいですよー。
まだまだ暖房器具は活躍しそうですよねー。
ハリーママ
2010/04/17 17:43
昨日のコメのお土産弁当って、こんな凄い奴だったんですね〜!でも、貴重なお弁当みたいだから、900円ってのは納得なのかもしれませんよね(~_~;) 千円代乗ってないだけに。←どけち番長ですね、相変わらず私…
し〜ちゃん、若干嫌がってるっぽいけど、お母様が頑張られてます!し〜ちゃん可愛いなぁですよ(*^。^*)
それにしても本当まだまだ寒いですよね〜。ホカペが人気なのも分かります!ニュース見てても凄い事になってますものね。積雪…
あ、そうそう、このローソンロール、発売されてからもう結構経ってるのに、私はまだ食べた事ないんですよね(>_<)いつか私も〜♪
しゅりっち
URL
2010/04/17 17:53
シータん生クリーム食べてなんともないの?
フランは興味ないけれど
コニィはクリームなめると空咳をするので
獣医さんから止められてました

それにしても寒い日が続きましたね
明日は暖かくなりそう♪
flanmama
URL
2010/04/17 19:31
毎日、寒いですね。ごま姫ちゃんも、寒いから、工場に居ている事が多いです。ふわふわのシータんさんのしっぽ、可愛い(^_-)-☆ テトくんのおひかえなすって、カッコイイよ(^_-)-☆ お母様に抱っこされて、固まっている!シータんさんは、テトママさん一筋ですね。寒いから、ラーメンが食べたい、うんうん、わかります。シータんさん、生クリームを食べている姿が可愛いですね('▽')♪♪
ごま
2010/04/18 00:00
今日は本当に寒かったですね

テトちゃんおひかえなすってのお顔めちゃめちゃ可愛いです
シータんさんバンザイ可愛いですね
尻尾もゴージャスですよぉ〜

ファミマのロールケーキ食べたんですが美味しかったですよ
一緒だと思います!
ぺろりといけちゃいますね
シータんさんペロっと舐めてて可愛いですね
Ruvie
2010/04/18 01:16
ほんとに寒かった〜。
猫だんごが見られるとうれしいけどね〜。
わんたんめん、おいしそうに撮れているわね。
テトママさんとこ、お腹のすいている時間に来ると、おいしそうなのがいっぱいで、よけい刺激されちゃうわ〜。
えるまーる
2010/04/18 11:14
ホントいつまでも寒くてイヤになりますね〜ホカペはまだ必要ですよね。寒いと猫団子が密着して可愛いですけど。
ラーメン食べに行きたくなりましたよ〜ローソンのロールケーキもチェックしないと。シータん、生クリームをひとペロリできてよかったね(^^)膝上のバンザイがめっちゃ可愛いです
taromomo
URL
2010/04/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かったですね… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる