テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開(*^^)v&散り始め…?

<<   作成日時 : 2010/04/09 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 21


↓は7日の記事の予告写真・6日火曜日の写真ですが…

まだまだ7分咲きで蕾がいっぱい



画像


マクロレンズでも撮りました!

でも〜風で揺れるの…枝をこっそり持ってパチリ!

画像



画像


綺麗よね〜?この七分咲きってとこがいい!

私たちみたい?とは言わないけど…(^_^;)

画像



画像




そして!昨日の8日の木曜日!
朝から晴天!これは花見に行かなくっちゃ

テトたちも洗いたかったけど

桜は「一日見ぬ間の葉桜」って言うくらいだから
国立昭和記念公園がいいかな?って母を乗せてGO!GO!

近くを走ってると桜が見えたけど葉桜?
もう駐車場に入るのもやめて国立のさくら通りに

少々散り始めてたけど母は「まだまだ!きれい!」って喜んで
一周り走らせたあと藍屋でランチ!


画像



画像

一番豪華なランチセット!1350円!

天ぷらも揚げたてで器も熱くて…母も喜んでましたよ〜


画像


また今年も国立のさくら通りに連れて行けたね〜
またまた冥土の土産が!(愛車パッソ!↓母は助手席に)

画像





帰ってからまたまた徒歩5分の枝垂れ桜を撮りに



画像


もうもうもう!満開で美しいったら!



画像



画像





今日のおまけ?可愛いテトとシータんさん!

そうそう、今日の写真は全部デジイチ!やっぱりいいよね〜

画像



画像






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
桜!ほんと綺麗ですね〜(*^_^*)
そうそうお子達のお風呂はまだいつでも
出来るけど・・
桜はあっという間に散ってしまうものね
ほんと素敵です。
愛車パッソくんも元気だし(笑)
これからもお母様を乗せていっぱいドライブ
してくださいね

あ〜やっぱりデジイチの写真は綺麗
シータんさんの写真好きです
iomoca
2010/04/09 09:42
桜とっても綺麗ですね〜☆
いい感じですよ☆
お母様も喜んでもらえて
良かったですね☆
ミルク
URL
2010/04/09 10:08
圧巻♪圧巻♪ 冒頭の桜も綺麗やなぁ〜ってホワワワ〜ンしながら見てたのに、最後のこの巨大な写真はもう言葉も出ないほどの大迫力ですね〜!垂れ下がった桜の下に写ってる白くて小さなお花もなんか一緒に綺麗(#^.^#)
私もどうせ桜の写真をアップするんだったら、これくらのんを早く載せれる様にならんとあきまへんね!
やっぱテトママさん凄い〜☆
し〜ちゃんとテト君もしっかり出して下さってありがとうございます(^_-)-☆

テトママさんのお母様、きっと喜ばれただろうなぁ
満開じゃなくても多少散り始めても、娘と一緒に行くお花見だったらどんな花でも場所でも嬉しいもんだろうなぁって…
うちの熊本のオカン、今年の桜もちゃんと見たのかな(-_-;)今夜電話してみます…
テトママさんは本当親孝行で素敵ですね…(#^.^#)
しゅりっち
URL
2010/04/09 15:12
撮る人も撮られる桜も他を圧倒する美しさに違いない。
ピースケ、喘息で咳き込み過ぎて肋骨の細い骨にひびが・・・・。
咳き込むたびにひぃぃぃぃぃぃ状態です。
かあさん、綺麗な桜を見ることが出来て
美味しいランチを頂いて「いい花見」ができましたね。

私の母が末期癌で入院しいるとき、桜を見たいと言うので我が家の八重の濃いピンクの桜の大きな枝を切って病室に持って行ったことを思い出しました。
それはそれは見事な桜でエレベーターに乗せるときも病室の入り口を通すときも大変でしたが、母が喜んでくれたことが忘れられません。
ピースケ
2010/04/09 18:38
わぁー、今日は桜がいっぱいですねー。
お母様と桜を見て豪華なランチ、とってもナイスな
午後を過ごされたのですね。家に戻るととっても
可愛いシータんさんとテトちゃんが待っててくれるし、
サイコーですね。
ハリーママ
2010/04/09 20:11
桜がいいね('▽')♪♪ マクロで撮ると、余計、鮮やかで、美しいです。愛車と桜と青空。見事に合っていますね。お母様も喜んでくれて、よかったです(^_-)-☆ テトくん、シータんさん、きれい。テジイチは、やっぱり、違うね。
ごま
2010/04/09 20:59
わぁ、枝垂桜、お見事ですね。
七部咲きもいいけど、やっぱり満開かな?
青空がバックだから桜のピンクがより鮮やかでとっても綺麗。
このピンクはソメイヨシノにはない可愛らしさがあってホント素敵。
藍屋はメニューがいっぱいでいつも迷ってしまいます。一番高いランチっていうのいいですね・・笑
ノア
2010/04/09 21:32
この枝垂れ桜は見事ですよね〜青空がバックに映えて素敵です。美しさではアップのシータんとテトちゃんも桜に負けてないですよ〜お母様も桜とランチが楽しめてうれしかったでしょうね。娘もテトママさんくらい親孝行に育ってほしいなぁ…って親の背中を見て育つから無理かも〜(笑)
taromomo
URL
2010/04/09 23:12
桜のお写真、とてもキレイです。
今日は応援のみでごめんなさいね。
Chocolat
2010/04/10 00:00
今日は良いお天気で掃除、布団干し、洗濯が
はかどる!はかどる!ねぇー
もう、桜も散ってしまうかな〜
わぁ〜この桜も綺麗だね〜。
ピンク色が鮮やかで、桃の花みたい。
テトママさんはほんと親孝行だなぁ〜
私も見習わないと・・・・・・・
もっち♪
2010/04/10 13:47
梅も桜もきれいに咲いている時に、お母様と一緒に、見に行かれてとっても良かったですよね。
それにしても、テトママさん、毎日毎日ごちそうで、「ごちそうブログ」になってる〜・・・
シータんとテトちゃんの写真、やっぱりデジイチ、綺麗です。
えるまーる
2010/04/10 15:33
シータンさんカワイイ♪
やっぱマクロレンズいいなぁ。すごいキレイに撮れてますねぇ。
しだれ桜もステキ!うちの近所にはそんなに立派な木はないですよ〜。うらやましい。
まめ
2010/04/10 16:40
桜綺麗ですね〜
枝垂れ桜もなんて美しいのでしょう
免疫力アップに違いないです!
お母さま
持ち切れないほど冥土の土産があって幸せ者ですね。
私も親孝行しなくては!
ヨギーニ
2010/04/10 19:59
わぁ〜いいねぇ、歩いて5分のところに
しだれ桜?この季節は素敵だよね♪
あたしたちのように満開?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お母様もそりゃあ大喜びだね♪
シータんのM字、ばっちりだし
テトちゃんのモフモフも柔らかい感じが
kuesu
2010/04/10 20:31
物凄くご無沙汰しています。
色々重なって倒れたり(汗)疲れてます。
ところで、入間のアウトレット行きました!!
コストコも行ってきました。テトママさん
いるかな〜とか思いながら(笑)
桜の写真、綺麗ですね。さすがです。
momonyan
2010/04/10 21:29
シータんさん
二歳のお誕生日おめでとう
これからもママ一筋の可愛いシータんさんで
いてね〜・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚あたしもてんやわんやしていて
kuesu
2010/04/10 21:44
コメで教えてくださってありがとうございます!今日はシータんのお誕生日なんですね♪ハッピーバースデー、シータん!!2歳のお誕生日おめでとうございます☆この1年も健康で幸せな毎日を♪♪ますます美しさに磨きをかけていってくださいねっ!!
Chocolat
2010/04/10 23:04
枝垂れ桜ほんっとに綺麗ですね〜☆
徒歩5分だったら常連さんになっちゃい
そうです♪テトたんシータんさんの
お写真もほんとに可憐です〜豪華な
お毛毛がふんわり〜いいですね〜
あっ!シータんさん今日お誕生日なん
ですね、おめでとうございます!!!!
ちょびぼ
URL
2010/04/10 23:40
シータんさん、お誕生日おめでとう
にゃんこちゃんの2才っていうと人間のおんにゃのこでも一番綺麗なおとしごろですよね。
これからもシータんさんのファンを和ませてね。
ピースケ
2010/04/11 07:18
♪おはようございます。
♪桜・・すばらしく綺麗ですね〜
実施にみたい!
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪
まりま〜
2010/04/11 10:09
凄いピンクで綺麗ですね
3枚目の写真が可愛くて好きです
シータんさんとテトちゃん可愛いです
テトちゃんのお目目が凄い綺麗です
Ruvie
2010/04/11 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開(*^^)v&散り始め…? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる