テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回も見たけど…良かった〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/04/03 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 15


今日はいよいよ中学の時のクラス会!
2クラス合同で77名中30名参加!

国立の桜もいい感じに咲いてるようだし〜
幹事としては!「やったねっ!」

でも住所録が電話番号まだ入力してなくて
昨夜頑張ったけど…これからなのぉ〜
どうしましょう〜   

でもでも楽しみぃ〜




4月になったらバイトもないしヒマになるか、と思いきや

1日は長男とデートでやっぱり行っちゃいましたよ〜

アバター3D   

画像

15:40からの部だったけど長男は朝昼食べてない
ってことで!↑アバターセット!

メガネのヒト用のメガネは売り切れてて…
長男は3Dは初めてだって!

私はアバターは5回目だけど一回目は2Dだったから

画像



画像

朝昼抜きの長男はステーキを食べたい…
と言うので↑私はステーキ丼↓長男は280gのステーキ
素敵!


画像

この↑4枚は携帯写真です。







画像


今回はメガネをもらってきたので2つになりました。
将来、家で見るときに使う?まだまだ3D用デッキは手が出ないけど〜


画像


まぁきっとこのメガネじゃぁなさそう…
画像










↓動画4秒ですが…最初にシータんさんが「にゃぁ」って!


http://www.youtube.com/watch?v=8DAOlT6fGIA



こちらも最初に「にゃぁ」って!54秒です。


http://www.youtube.com/watch?v=xZJG_x9qK0M


画像

もふもふシータんさんがなぜ?「にゃぁ」って?


画像





画像



テントウムシが飛んでたんですね〜
晴れた日にはいっぱい来るの…

もちろん!ノアさんから伝授の「ガムテープでペッタン退治」
画像








画像

昨日の2日は母と付き合ってランチ…
午前中は今日の為に美容院でヘアーマニキュアしたけど
子供のカットでけっこう混んでて遅くなっちゃった〜

母がまたまた白い鯛焼き食べたいって
↑黒ゴマ餡のしろい(黒い?)鯛焼き



画像


昨夜もねこ缶に入ってるシータんさんが可愛かった〜


画像




画像


ささ!これから電話番号入力して印刷してクラス会に!
今は曇ってるけど〜晴れるよね?






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
白いたいやきですね〜
私はまだ未経験〜
ステーキも美味しそう☆
いいないいな☆
ミルク
URL
2010/04/03 10:16
そんなに良かったんだ〜
出来ればIMAXで一度観てほしいな〜
どう違うのか?知りたいの・・
でも高いし〜近くで観られないかしらね

シータんさんの声聞こえましたよ
小さかったけど〜可愛かった(*^。^*)
クラス会もすごいですね
中学のクラス会って〜卒業してから
あっただろうか?それすら覚えてないです
楽しんできてくださいね
iomoca
2010/04/03 11:16
クラス会ですか!!楽しんできてくださいね♪リータんの声、とっても可愛かったですぅ☆今日は短コメでごめんなさい(涙)。
Chocolat
2010/04/03 12:00
国立の桜、昨日テレビで流れてました。一番綺麗な時ですね。
今日はお天気も良くてクラス会日より(*^^)v
シータんさんのニャ〜はとっても可愛らしいですね。うちみたいに品がないのとは違います(笑)
これから暖かくなるといろんな虫が来るからペッタンコは欠かせないですね。
ねこ缶入りのシータんさん、すっごく毛並みが綺麗!ブラッシングの後かな〜?
ノア
2010/04/03 16:28
私も長男さんと同じく「アバター」を見たことが無くって・・・未だに見れてません私も映画館でサングラスかけて見た〜いテトママさん、ここ最近お忙しいそうでお体崩されてませんか?春と言っても肌寒い日が多いですしねテト君とシータちゃん、仲良くお留守番良い子です
kitoharo
URL
2010/04/03 17:37
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)
今日は暖かかったね♪
♪え(・・)!5回目・・・すご!!!!
3Dって気持ち悪くならない(・・)???
♪同窓会・・楽しそうでいいですね〜。
テトママさんは校歌の伴奏ひくのかな?
まりま〜
2010/04/03 18:49
5回ですかっ・・凄いですね。
とはいうものの、私もビートルズの映画二桁見ましたわ。
シータんさんのにゃぁ可愛いね。
同窓会で盛り上がっている最中でしょうね。
しっかり楽しんでくださいね。
ピースケ
2010/04/03 19:13
イイ男(サム・ワーシントン)は何度見てもいいですよね^^
おさむにぃ
URL
2010/04/03 19:55
メガネの紹介の写真のチンチラシルバーはもうシュリって騙してもいいくらいソックリですよね!
でもね、今日の2個目の動画でまたしても発見しましたが…し〜ちゃんの方が尻尾の毛の量が断然多いっ!(^^)!
こ〜れはナイスですよね〜!なんてったってモフモフ命ですもの♪
テト君のこの写真、私、もしかしたら今年の一番かも…超・最高です!私もこの姿勢のシュリが撮りたい!
寝起きですか?寝起きとゆ〜か寝ててヨッコイショって起きたって感じですよね、ムフフフフ最高です(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/04/03 20:29
シータんの大きなお目目可愛い(#^.^#)
声もやっぱり可愛いですね!!
テト君爆発してますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

赤みのお肉食べると痩せるらしいですよ〜
最近わさびでお肉を食べてないので食べたくなっちゃいました!

アバターまだ見てないんですよね、、、
家では見れないから映画館に行かなきゃね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも明るくなったら周りの人がみんな黒ぶちメガネ掛けてるんですね(笑)
kitten
URL
2010/04/03 20:29
シータんさん、天井ばっかり見上げてるから
どうしたのかな?と思ったらてんとう虫さん
だったのね。でも、シータんさんの歩く姿
って本当に貴婦人のようですね。優雅!
テトちゃんは相変わらず、箱入り息子さんなのね。
アバターセットなんてあるのですね。いろいろ
考えるものですねー。。
ハリーママ
2010/04/03 20:49
五回もみたの?
すご〜〜 (*^ー^)ノ
私も目がね家にもって帰ったけどこれってどうなの〜
そんなに何個もいらないよね
次回見るときこのメガネ持参で金額安くしてくれれば良いのにね〜
シータん何を落ち着かないのかと思ったら天道虫さんがいたんだ〜
ニゃーが女の子らしいよね
その後のテトちゃんのボワっとさに思わず笑っちゃいました (*^_^*)
mi-mama
2010/04/03 21:28
いい天気でよかったですね。久しぶりに、友達と会って、楽しかったでしょうね。長男さんとデート、楽しそう(-^▽^-) セットもステーキ丼も気になります。お母様とデート、よかったですね。白いタイヤキ、おいしそう(^_-)-☆ シータんさんの声、聞こえましたよ。とっても、可愛い声ですね(^_-)-☆ ピーちゃんのかごに乗ったのかな?大きなしっぽがふんわり、可愛いです(^_-)-☆ テトくん、お留守番、頑張ったのね。毅然と立っているのがカッコイイです(^O^)/
ごま
2010/04/03 23:29
アバター5回も見たんですか
凄いですね
同窓会楽しめましたかなぁ〜

シータんさんのちょこんと座り可愛いです
ねこ缶に入ってお寝んね
ちょうどいい大きさですね
テトちゃんぼっふぼっふですね
それまた可愛いです

白いたいやき
沢山食べたなぁ〜
Ruvie
2010/04/03 23:34
晴れるかと思っていたのに意外とくもりでしたね。
シータんがかわいく鳴いてるね。ふさふさで豪華だわ。テトちゃん、ふさふさ過ぎて、ボーボーになってませんかぁ〜??
クラス会今頃楽しんでるかしら〜??
えるまーる
2010/04/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5回も見たけど…良かった〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる