テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミックファウンテン!(*^-゚)vィェィ♪

<<   作成日時 : 2010/04/23 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13


いやぁ〜昨日は寒かった…いわゆる寒の戻り?

昨日は母と丸亀うどんを食べに出かけたけど
水曜日は車に冷房つけて木曜日は暖房…

今朝も外は8度ですって…道理で結露してるし〜
さっきまで電気ストーブつけてたもん〜


画像


テトの毛玉も一段落して昨日はクシが通ってきた!

いけにゃん度が更にアップ!?

テトっていい匂いがするんだ〜
おでこのとことかメープルシロップの匂い?

画像

とっても可愛く撮れたのでまたまたアップにしてみました


画像



今日のデジイチ写真は↑3枚のみです。




画像

シータんさんは立ち居振る舞いがおんにゃのこ!って感じ

巻きシッポ!テトはしないのね…男の子だから?


画像

昨日みたいに寒いと膝で抱っこのし〜ちゃん!

あったかい〜チョー可愛いぃ〜

画像




画像







一昨日の水曜日は午前中はダイキンのヒトがきたでしょ〜
っで!午後は七宝教室…

画像

一月に下地を作っておいたのに色をのせて

800度の釜で1分半!焼きました。

画像


一番右が以前作ったブローチで同じ色合いで

少々小ぶりのブローチを3点…四角いのは銀版だからチョットいいかも

画像




っで七宝のあとは歯医者さん、いわゆる一年に一度の定期検診
1時間以上かかって歯石をとってフッ素塗って

30本ある歯のうち一本神経抜いてるだけだから

とっても優秀!現状維持ができてて褒められたの





その後、Mさんの息子さんの23歳の誕生日をBigBoyでするって
「行く!行く!」って便乗

BigBoy
先日テレビでここのケベック牛のステーキが美味しいって放映されて


画像

サラダバーに誕生会なのでワインもいただいて↓

画像


画像


私はハンバーグ!中にチーズが入っていて美味しかった…


デザートはいちごのソルベ!さっぱりしてツブツブ苺が入ってて


画像


でもでも…いつからダイエット?





画像

セラミックファウンテン!とってもお気に入り!

この前はテトの動画だったので今度はシータんさん↓



http://www.youtube.com/watch?v=Jk9pp7kFANE



画像

これは買って良かったわね〜

キャットウォークはシータんはお気に入りだけど
テトはほとんど乗らないの…

160cmのタワーはお気に入りで夜もテッペンで寝てるけど


画像


このエコノミーファウンテンもまだまだ飲むし…

フィルターの変えもまだあるから当分使おうね〜


画像


今日も一日雨…寒いし〜こんな日は録画しておいた相棒でも見る?

でも一日一善として片付けたり掃除を丁寧にしたり…
2,3月の手抜き掃除が目についてきたしね〜

猫用のオモチャ!いっぱい埃だらけのもあるけど〜

どうしましょう〜?メリーさんとキラキラボールだけは残して処分?

おっと!11時から文化団体の総会にも行かなくては!






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しくされていても、パワフルに行動できちゃうテトママさんを尊敬ですよぉ!!私が同じスケジュールで過ごしたら、オーバーヒート起こしちゃいますもの(爆)。テトくんのおでこ、いい匂いがするんですね〜〜♪私もクンクンさせてほしいですぅ(笑)。歯の検診もやっぱり定期的にしないとダメなんでしょうね〜。どこも痛くないからって、ここ何年も歯医者に行ってなくて(汗)。う〜ん、勇気が出ません(爆)。
Chocolat
2010/04/23 10:42
テトくんのおでこの匂いって
ッメープルシロップなの???
舐めてるのかしら?いつも・・(笑)
私Bigboyではデザートしか食べたことなくて
美味しいのかしらん??
今度食べてみようかな〜
テトママさんのパワーはこの食欲にあり!と
私はみました。
やっぱり食べないと元気でませんものね(笑)
ダイエットはあきらめて〜

今日も可愛いテトシタちゃんに癒されました
ありがとうございます。
iomoca
2010/04/23 11:06
今日も寒いですね、こんな日はおこたで昼寝が一番かしら。
午前中は父の病院で、3時のあなたまでは私の時間、寝ちゃうのはもったいないかな〜笑
お水を飲んでるシータんさん、夢中ですね。豪華な巻き尻尾、フワフワ〜
テトママさん、エネルギッシュによく動くんですね、感心しちゃいます・・(=^・^=)
ノア
2010/04/23 14:12
やっぱ可愛い〜〜〜
猫ちゃんが水を飲むシーンはもうどんだけでも眺めてられますねー!あ、最後で何かアラームなってましたけどねニャハハ♪ もうこんな時間だから動画クイズも出せないかトホホ
ついつい動画ともなるとマジマジと見てしまうしゅりっちですが、今日も一つ発見!!
シュリブゥはね、水飲む時に尻尾の先っちょだけがチョ〜ンチョ〜ンチョ〜ン♪ってリズムに乗って揺れるんですよ!やっぱ♂と♀の違いなのかなぁ、それとも個体差?
飲み終わったし〜ちゃんのエプロンが少し濡れてたからそれも可愛かったです(*^_^*)
あはは、なんか舐めまわす様に見てますね、私♪
ビッグボーイは最高ですよね!ファミリーレストランちっくなのに、しっかりしたステーキ&ハンバーグ出して来ますものね♪私もこの中にチーズ入ってるの好きです♪
今日はやっとアバターのレンタル日で、さっき借りて来ましたよ〜ん!今日の記事にまで書いてしまいましたキャハハ♪
映画館みたいに3Dじゃないけど、ちょっと今夜にでもユックリ見ますね〜♪
しゅりっち
URL
2010/04/23 16:12
テトちゃんのおでこがメープルシロップの
匂いするんですか、いやぁーん、いいなぁー。
テトちゃんらしい。。だって、イイ匂いが似合う
ひと。。
シータんさんもセラミックファウンテン、とっても
気に入ってくれてるみたいですね。このチロチロと
いう水音がイイですねー。
お水はたくさん飲んだ方がいいものね。
ハリーママ
2010/04/23 16:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪今日雨で寒い(><)よね。そうそう冷房つけたり・・・
暖房にしたり・・・大変だわ^^
♪綺麗なブローチ・・すごいなぁ〜尊敬だよ(#・・#)
あ・・・また食べてる(^^)V
まりま〜
URL
2010/04/23 18:28
30本自分の歯なん?
すごいよ、凄いじゃん。
メンテナンスがいいからそんなにも自前なん?
いつまでも自分の歯で美味しくいただきたいものですよね。
ピースケ
2010/04/23 19:38
テトくん、可愛い(^_-)-☆ ブルーの瞳が、とっても、きれいですね(^_-)-☆ シータんさん、テトママさんに抱っこされて、幸せそう。七宝焼が、とっても、きれい(^_-)-☆ 絵の花もきれい(^_-)-☆ テトママさん、歯がきれいで、すごいです。定期検診、大事ですね。ハンバーグ、おいしそう(^Q^) チーズが入っていて、最高!イチゴのシャーベット、色もきれいでいいね('▽')♪♪ シータんさん、おいしそうに、飲んでいますね。ふんわりの毛並みが、とっても、可愛いです(^_-)-☆
ごま
2010/04/24 00:09
ホント可愛く撮れていますねー!

今日はやっと青空が見えるお天気になりましたね^^
おさむにぃ
URL
2010/04/24 15:58
今日は暖かくなると期待してたのに・・・・・
今もひーたー点けてるし(>_<)
いつになったら、暖かくなるのかな〜?
シータんさんもママさんの膝から離れられないね。
って、テト坊もシータんも可愛いどぉ〜。
って、ここんとこご無沙汰でしてて
すんませんでした
もっち♪
2010/04/24 17:22
テトママさん、寒かったり暑かったりでも、とっても元気に行動してますね〜。やっぱりごちそう食べているから元気なのかな??
セラミックファウンテン、シータんお行儀よく飲んでいますね。最後の方、なんかのタイマーが鳴ってた??
えるまーる
2010/04/24 18:27
今日は又少し暖かくなったね
こんなに寒暖の差が激しいと体調壊しちゃいそうだよね〜
シータんもいっぱいお水飲むのね〜
それに比べたらうちの子たちは飲む量すくないかもな・・・
エコノミファウンテンだってみったんが時々飲む程度でさ
ひめたんは全然口つけないのよね
なんでなんだろうかね〜
mi-mama
URL
2010/04/24 22:55
うちもガスファンつけてますよ。いつまでも暖房片づけられませんね。私も今歯医者さんに定期健診で通ってます。今日は虫歯の治療で麻酔を打ったので、しばらく唇が腫れあがってる感じでした^^;テトママさんは歯のお手入れが優秀なんですね〜
テトちゃんはメープルシロップの匂いがするんですか。クンクンしてみたいです(^^)
taromomo
URL
2010/04/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セラミックファウンテン!(*^-゚)vィェィ♪  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる