テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが!ダイキン!対応が早い(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/04/21 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 17


最近、日中はパソコンをシャットダウンしないで
休止状態にしてますが開けたときに白っぽくなって「エラー」になったり

前回の記事のときは「画像貼付」が残ってて
×をクリックしても閉じれなかったり…あせったよぉ〜

ホント!困ったニャン!



そんな時はログオフしてテトの毛並みを整えることに!

しーちゃんの毛並みは完璧さらふわなのに…

あっ!でもわきの下とかには毛玉ができるの〜
でもそんなとこはカットしても誰も分からないでしょ?

わきの下を触ってると(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜ってバンザイ   



画像

ペコと同じでシータんも座るとき必ず巻きシッポ

↑↓これはAvモードにして絞り値を大きくして撮ってみた。

全体にハッキリ写るけど…暗く写るね…


画像




画像

これはいつものPモードで露出だけ1.0にしてあとはオート

1.0だと白飛びしやすいけど…ふんわり感が出るでしょ〜?


画像







↓テトだと露出は0.5で実物に近い色が出る。

画像


こうやって見るとテトの毛並みもまあまあ?

でも探すとこんがらがってる毛がいっぱい…

私が探し出すとねこ缶に避難



画像

('-'*)(,_,*)ウンウン…チミって可愛いね〜






画像

このタワーの写真って逆光になっちゃうから難しい…


画像

↑↓コンデジで撮るとこれが精いっぱい!


画像














そそそ!前回載せられなかった土曜日に次男と行った「しゃぶ葉」

画像


今月、しゃぶしゃぶは3回目…
いつからダイエットできるやら〜

シメのうどん!いつもの麺つゆとごまだれと
画像

これが美味しいんだもん〜でも!ダイエット…





画像

昨日は姪っ子がピアノの弦を切っちゃったので交換してもらって

低弦だと一本5000円以上するけど高い弦だったので3000円





画像

ダイキン!さすが!対応が早いね〜今朝もう部品交換にきました!

ここがホコリを吸い寄せる部品でフィルターにくっついてるから
静電気が起きて発熱するのでくっつかないよう網状の枠(?)つきに交換

一日10件回ってもいつ終わるか…って

頑張れ〜

画像




今日のおまけは!「あれぇ〜!」な写真!

画像


最近のテトはよく襲ってる…
しーちゃん!頑張れ!負けるな!

って負けてないけどね〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイキンさんに来てもらったんですね!ウチは私が部品交換しちゃいました(爆)。ネットの動画で見ても、やり方が簡単だったので(苦笑)。でもプロの方に見ていただくのはいいですよね♪ダイキンさん、頑張ってるなぁ!!窓際にタワーがあると、撮影が難しいですよね〜〜。うちもそうなのでよくわかりますよぉ(涙)。
Chocolat
2010/04/21 11:18
ん、良かった良かった♪早速修理に来て下さったんですね、ダイさn♪
逆光の写真とはいえデジイチとコンデジではこんなにも違うんですね〜!ちょっとビックリ〜☆やっぱり欲しくなった、益々欲しくなったデジイチ君♪
実際の色に近いとかも、コンデジしか持ってない私では比べる対称がまず手元にないですからね。
およよ!テト君、春になって少し活発化されちゃってますか(*^。^*)本当、し〜ちゃん、負けるな頑張れですねっ♪
しゅりっち
URL
2010/04/21 11:46
すっかりご無沙汰しちゃいましたっっ
そうそう、テトママさんにはブログのお引越しにて応援を頂いていたのですが・・・
結局楽天にフォト蔵って事にすっかり『慣れ』たのかも〜〜と・・・
アメブロを放置してしまっています。
今は楽天とFC2の二本立て・・・と言っても同内容ですが(汗)
いつも暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。

ところでシータんももう2歳なんですねぇ〜
我が家のチビももうすぐ3歳と思うと〜
なんだか感慨深い思いってのがありますねっ
でもでも同じチンチラでしかも歳若なのに〜
シータんのお色気って一体?
ってか、我が家がおっさんやからかしら(汗)
やんやんろっく
2010/04/21 12:49
カメラって奥が深いんですね
私には使いこなせないかも??^^;
でもちょこちょこ借りて遊んでみようと!
ダイキンさんも良かったですね
早々と修理にきてくださって・・
やっぱりこうでなくちゃね(^_-)-☆
テトママさんところへ来ると、しゃぶしゃぶが
食べたくなります(笑)
今度連れて行ってくださいね〜!
シータん襲われてる??\(◎o◎)/!
でも負けてないのね(笑)可愛いね
iomoca
2010/04/21 15:14
しゃぶしゃぶ
美味しそう〜〜〜〜☆
いいなー
私も食べたいです☆
ダイキンさん
仕事が早いですね〜
凄いな〜
ミルク
URL
2010/04/21 15:52
てんやわんやな一日だったのかな?
美味しそうなしゃぶしゃぶに始まり
ダイキン、早めの対応が何よりだよねで、テトたん〜〜〜
(* _ω_)...アヒョ 腰の動きが微妙なのかな?
シータんさん
kuesu
2010/04/21 16:39
ダイキンさん修理の横にテトたん・・
羨ましい光景です、ちょびはお客様の
足音でサーッと逃げちゃいますから(^.^;
うほ!仲良し?なお二人さん、シータ
んさんも負けてないんですね〜よかよか!
ちょびぼ
URL
2010/04/21 18:20
ダイキンの人も大変でしょうね。結構、人気の
商品だったから、お客さんもすごく多いでしょうに。。
でも、アフタサービスもやっぱり重要だから、
頑張って頂かないとねー。
シータんさんもテトちゃんもいつも通りの
ふわふわさらさらですよねー。でも、テトちゃんが
馬乗りをするなんて想像できなかったけど、
あはっ!やってるぅー!シータんさんはでも、
なぜか余裕の表情というか、そんなに嫌では
ないような。。実は嬉しい?もう、いくら私が
キレイだからって止めて下さる?って感じに
見えました。ちがうかな?
しゃぶしゃぶって確かにお肉が美味しいけど、
私もこの最後のうどんをつるんとするのが
大好きですねー。あー、美味しそー!
ハリーママ
2010/04/21 20:59
床で巻き尻尾のシータんさんのかわいいこと!
ずっと見ていても飽きないほどに可愛いです。こんな美しい子がそばにいたらルンルンですね(*^_^*)
白をバックのシータんさんも気品があって素敵です。
テト君、まだ猫缶に避難しちゃうんですね、可愛い♪
ノア
2010/04/21 21:30
ダイキンのお兄さんもブログに登場ですね。素早い対応は大事ですよね。お兄さん頑張って〜!同じ長毛でもテトちゃんとシータんでは毛質が違うんですね。シータんのさらふわ感、画像から伝わってきます。タロウさんもモモの背中を噛んでアピールしてますが、怒られて叩かれてます(笑)女子は強いですよ^^;テトちゃんもめげずに頑張ってね。
taromomo
URL
2010/04/21 21:55
シータんさん、巻きしっぽが可愛い(^_-)-☆ 私は、いつも、オートだから、いろいろ、設定を変えてみたら、明るい色になったり、するんですね。テトくん、カッコイイよ(^_-)-☆ 何かを感じて、非難。ねこ缶に入って、ホッとしたみたいね。ダイキン、修理が済んで、よかったです。テトくん、手伝いに来たの?しゃぶしゃぶ、いいね(^O^)g ダイエット、又、今度。そうそう、私も、ついつい、食べてしまいます。私、集団検診、ひっかかりそう(;^_^A アレッのシータんさん、時代劇風、おもしろいです(≧〜≦))ププッ
ごま
2010/04/21 23:40
テトさんは、ダイキンさんが来てもフツーに隣にいるんですね。ちょっと意外でした。
うちもダイキンさんにもらった空清がありますけど、まだフィルター交換したことないっす。あんまり使ってないから平気かなーと(汗)
シータンさんは+1.0ですね。うちのそるおっちゃんは+0.5だと微妙で+1.0だと白飛びします。薄汚れてんのかな??風呂入れ〜そるおっちゃん。
まめ
2010/04/22 11:55
カラーの違う猫さんだと露出調整とか大変ですよねっ。
うちもぜんぜん違う色合いだから2にゃん一緒の時は…どーすっぺかと迷います(汗っ)
↓ローソンが元なんですか〜?
こないだファミマのスプーンで食べるロールケーキ食べました♪
ローソンのも買ってみよっと♪
うにゃ。
URL
2010/04/22 16:08
今日ダイキンの営業車に2台出会いました。
忙しいのでしょうね。
たったんの空調はダイキンではなかったわ。

近頃はコンビニのケーキとかが結構人気がありますね。

テトママさんは子供さんに恵まれていらっしゃる。
長男さんも次男さんもお母さん思いのいい子だ。
これからはしっかりと子供に甘えていっそう幸せな人生を歩んでね。
そして、呑もう。
ピースケ
2010/04/22 17:44
テトママさん、写真いろいろ考えてらっしゃいますね〜。シータんは写真でもフワサラ感がわかりますよ。テトちゃんは、お手入れが大変そうね、やっぱりサマーカットがいいんじゃなぁ〜い??
ダイキンの、早く対応してくれて良かったわね。テトちゃん、人見知りしてない・・・
えるまーる
2010/04/22 19:49
シータんさんお目目まん丸で可愛いですね
タワーで気持ちよさそうですね
テトちゃんお手手とねこ缶に入ってる姿可愛いです
最後の2ショットいいですね

ダイキンさんもぉきたんですか
早いですね
Ruvie
2010/04/23 00:35
なんというおさしん!わお〜〜(きゃっ)

ダイキン!うちもダイキン!でも問題の機種ではなかった。。ダイキンの空気清浄機が一番!って言われて買いましたが、まあ一番かどうかはわかりませんがすごくいいと思います。部品も変えてもらって安心ですね♪
セナママ
2010/04/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすが!ダイキン!対応が早い(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる