テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミックファウンテン&空気清浄機!

<<   作成日時 : 2010/04/19 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16


やっと春らしい気候になりましたね〜?

でも今朝は風が少々あるけど…洗濯物がよく乾くわ〜




とっても大活躍のセラミックファウンテンの水音も心地いいし…

でもまーぼーちゃんにも言われたけど空気清浄機の前だと

埃を吸いよせてるので一日に2回は水を変えないと…   




画像


そそ!このダイキンの空気清浄機!
発火するとかで部品交換をしてもらうように予約しました!

友達の家のと同じのをネットで買ったら
友達の家にはハガキがきて…私は知らなかったよ〜

っで、ネットで予約したら明後日来ることに…
ダイキンの空気清浄機の方は一度調べてみてね〜




画像







http://www.youtube.com/watch?v=9PyD60C9UG4

今朝のYouTube!
↑これをアップロードするのに2回は接続が落ちるし



今も写真をアップロードするのに『画像貼付』が開かない…
『画像リスト』は開いたのでこちらからアップロード!

なので…↓この2枚で勘弁



画像

最近、食欲があるし〜ちゃんさん!

巻きシッポでチョー可愛いぃ〜!

でもこの顔はとりけずり?

フードはシーバだけ食べてモンプチの毛玉ケアーは残して…

するとテトが「いいんっすか?じゃぁ遠慮なく!」ってカリカリパクパク!




そのテト坊!

私と目が合うと毛をカットしたりほぐしたりするもんだから

このねこ缶に避難?

だいぶ手入れ出来てきたけどね〜


画像


グルメ(?)写真は次回…お楽しみに〜?









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。ダイキンの空気清浄機ね〜〜。ウチも使っているので先週手配しましたよぉ。一昨日の土曜日に部品が届いて、昨日作業にとりかかり、古い部品を着払いで送り返したところですぅ。ニャン部屋の空気清浄機だから、何かあったら大変だし〜!!って、人間の部屋のほうでもそんなことがあったら困りますよね(汗)。セラミックファウンテンの音、癒されますぅ♪その音を聞きたくて、商品を買ってしまいそうになります(爆)。
Chocolat
2010/04/19 12:49
ヴ〜〜〜、私が社会人になってよりの全てを捧げて身を呈して必至で捧げ、こき使われ病に追い込んでくれたこのダイキン……の、またしても空清が〜〜〜
あ、私はエアコン部門でしたけど…
でもやっぱ買った側としては困りますよね〜!
早急に処置して貰ってください(>_<)
テト君、お水飲むの必至で可愛い〜♪
私もこれを買ったら、シュリは果たしてあのジブリグッズの水槽の普段飲みの奴とこれと、どっちで飲むんだろうって凄く興味ありますよ〜!
し〜ちゃん、こんな隅っこいてないでもっとこっち出て来て〜(*^。^*)クルンの尻尾、本当可愛いです☆
しゅりっち
URL
2010/04/19 17:21
ダイキンの空気清浄機リコールなん?
たったんのはどこのメーカーだったけ・・

セラミックファウンテン、音を聞いていると森の中にいるような気持ちすらしますよ。
今、周りに癌と戦っている人が5人いて心がぴりぴりしているから癒されます
ピースケ
2010/04/19 18:03
何だかリコールって嫌ですね
早く直してもらってくださいね

セラミックファウンテンはせせらぎ?
凄い安らぎますね〜音が・・
うちもほしいなぁ〜でもお金ないからな〜

最後のテトくんの缶詰
今回は送ってくださいね〜(^_-)-☆
首を長くして待ってますから(笑)
iomoca
2010/04/19 19:59
昨日、今日、いい天気でしたね。リコール、教えてくれないと、わからないものね。テトくん、一生懸命、飲んでいますね。水の音が、心地いいです。シータんさんは、興味ないのかな?シータんさん、ゆったりと座って、気持ち良さそう。テトくん、ねこ缶に、すっぽり、入って、見事です。
ごま
2010/04/19 20:20
ダイキンの空気清浄機の事は何日か前の新聞で
見ました。ウチは買ってないけど、親戚にダイキン
に勤めてる人がいて少し気になったので。。
セラミックファウンテンの水音がとってもいい
感じですねー。ふーーーん。。テトちゃん、
美味しそーに飲んでるしー。
ここ二日は春らしく暖かいお天気でしたねー。
明日からは曇りから雨になっていくみたい
ですねー。ざんねん。。
ハリーママ
2010/04/19 20:41
ダイキンの空気清浄機ってかなりの人気機種ですよね。それが発火となると大変ですね。こういう時にこそ顧客情報を活用して欲しいですね。
空気清浄機ってうちは使ってないけれど、違いって感覚でわかるものなのかな〜
花粉症とかアレルギーの人にとっては必需品なのでしょうね。
テト君、美味しそうにお水飲んでますね。カメラが近づいても全然平気ですね。
シータんさんは遠慮しちゃうのかしら。もう1台の方で飲むのかしら〜(*^_^*)
ノア
2010/04/19 21:05
こんにちは〜
テトちゃんとっても長い間お水飲んでるんだね〜
味も美味しくなるのかな〜
これだけ飲んでくれるとオシッコの方も心配要らないよね
何だか見てるとホンとシータんも飲みたかったみたいで遠慮しちゃってるみたいだね〜
mi-mama
URL
2010/04/19 22:01
セラミックファウンテン
テトちゃん美味しそうに
飲んでますね☆
ほんと
巻きしっぽのシータンさんも可愛い☆
ミルク
URL
2010/04/20 06:35
えるまーるも、セラミックファウンテン、ゲットしました〜。出かけるときと夜寝るときは、コンセントを抜いているんだ〜。水と電気って組み合わせ、なんか危険な感じもぬぐえないのです〜。
せせらぎの音とっても素敵よね。モーターが静かだから、とっても癒される音で気持ちが良いわ・・・
えるまーる
2010/04/20 15:04
セラミックファンテンのお水を飲むテトママさんちのニャンズ〜さすが上品で優雅な感じがしますね〜
うちのきなこは、お風呂の残り湯が大好物みたいですよ〜(>_<)
空気清浄機の近くの水頻繁に取り替えた方がいいのですね〜
勉強になりました。
ヨギーニ
2010/04/20 16:00
過去記事の事ですが、安楽亭って焼き肉やさんですよね?ラーメンもあるんですか?知らなかった。
そしてローソンのロールケーキ、タフィーさんちでも見ましたがはやってるんですね?こないだ夫がこっそり食べてましたよ〜。(くれなかったのです)
セラミックファウンテンの実物をやっと先週お店でみました。インテリアとしても良い感じ。
うちは私が無精者なので、マシーンのメンテができるか微妙です。だからステンレスのお皿ばっかです。
まめ
2010/04/20 17:51
゚~(o ̄▼ ̄o)ノどもども〜こんばんわぁ
♪え!!!そうなの(><)ダイキンの空気清浄機・・人気のやつですよね・・
知らなかった・・
あら??うちのはなんだっけな???
今年の冬2台買ったから・・メーカーみないと(汗)
まりま〜
2010/04/20 21:07
色んな思いがぐるぐると駆け回って眠れねぇぇぇぇ
ええいっとばかり久しぶりにギンギンに冷えたワイン(まずーい)を飲んでいたら一本呑んでいた。
医者に叱られるぞー
だから、もう・・・ねます。
みんな元気でいろよー
テトママさんもね。
いつか、呑もう・・いやいやテトママさんの場合美味しいものを食べようだね。
ピースケ
2010/04/20 22:26
セラミックファウンテンいいですよね
お水の音がなんとも
テトちゃん飲んでますね
食欲あるシータんさん
猫かんに入ってるテトちゃん可愛いです
モフモフですぅ
Ruvie
2010/04/20 23:49
まさにうちの空気清浄機ダイキンでした〜〜。知らなかったよ教えていただいて良かったです。早速今電話しました。

お水ぴちゃぴちゃ、キャワイイですね〜
ぶんぶく
2010/04/22 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セラミックファウンテン&空気清浄機! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる