テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からグルメブログ!

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12


今日からグルメブログでいこうと思います

画像


一昨日の火曜日に

和牛しゃぶしゃぶコースに行きました

いつもの木曽路です!  



画像

先付け↑野菜類↓

画像




画像

薬味↑ごまだれとポン酢たれ↓
ごまだれにニラとニンニク・ポン酢にはネギと紅葉おろし

画像




画像

肉は二人で二人前を食べたら追加!
ロースを一人前↓これまた味がいけてるぅ〜


画像




画像

シメはきしめん↑デザートは桜のアイス!↓

画像

食べ放題のしゃぶしゃぶの肉とは全然違ってて
もうもうトロけるようだし…帰りに一皿無料券をもらったから
4月中にまた行かなくっちゃ!




なんちゃって!4月1日エイプリルフールでした!
うちはやっぱりこのおふたりさんで!猫ブログでいきますねん!


わかってたよね〜?すんません

画像


前回のシータんさんです〜
もっぱらタワーはシータんの物?


お気に入りですね〜よく寝ています。
サイズ的にもいいのかな?


画像






画像


テトは下にあるソファーで見上げてますが…
シャチョーさんみたい?

あっ!でも今は前の160cmのタワーのテッペンで寝てるけど

画像






画像







画像

ねこ缶に入ってるテト坊!狭い?

右後ろの電話台の上には落としてもいいように
プラスチックの花瓶にドライフラワー!これで!安心


画像







画像


このごろのテトのお気に入りの場所…

パソコンの横でジャマしてます〜

mixiしてないでオヤツ!」って?ですねっ!

画像



さて!バイトも終わってでも4月1日ということで
3月までの写真は全部データに入れてSDカードはフォーマットして…

木曜日なので長男は仕事が休み!
1日なので映画が1000円!これは映画館にデートでしょ?

まだ長男はアバターを見てない、ということで
またまたアバター!私は友達と、一人で、母と、次男とでもう5回目!

でもこればっかりはDVDで家で見ても違うでしょ?

予約しちゃった〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、エープリルフールでしたね♪子供の頃は、学校でちょっとしたウソをついて騙し合いして楽しみましたが、大人になるとそういうのもなくなり、気がつくと4月2日になっているパターンです(爆)。和牛しゃぶしゃぶ、霜降りが見事ですね☆美味しそうです!!ねこ缶のテトくんはみっちみちですね〜〜。顎乗せが可愛いですよぉ♪映画デート、楽しんできてくださいね!!
Chocolat
2010/04/01 12:18
美味しそうな写真にお腹が鳴りました。
胃の調子が悪いから、おかゆ・うどん・おかゆ・・・みたいな生活で、美味しいもの食べたいっす。
まめ
2010/04/01 18:35
んもぉーーーーっ!私、めっちゃ真面目にフムフムって読んでましたよ〜(^O^)そっかぁ…のエイプリールでしたね、今日は…
し〜ちゃん、すんごい手のはみ出ようだけど、これだからまた可愛いんですよねぇ〜♪シュリさんは最近はまたソファーのとこが寛ぎ場らしくて、あんまり見れないです、このはみ出る手…
私も去年初めて「しゃぶしゃぶの食べ放題」を味わって、本当はもっと行きたいのが山々なんですよね〜(T_T)
焼肉もいいけど、なんかしゃぶしゃぶの方がヘルシーで良さそう(*^。^*)さ、これから夕飯の仕度しますね、この「私は滅多に食べられない高級お肉」をうらめしそうに眺めながらぁ〜!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/04/01 18:53
なるほど〜エイプリルフールでしたか(笑)
もともと本気にはしてなかったですけど
そういう事なんですね(爆)
あ〜しゃぶしゃぶ美味しそうだな〜
ろくな物食べてない私には絶対グルメブログ
なんて〜できないわ(-"-)
グルメブログが出来るくらいに〜美味しい物
食べたいで〜す!

今日のヒットは猫缶入りのテトくんの顔
最高っす(笑)

え〜\(◎o◎)/!またアバター観るの?
話は普通なんでしょ?
そんなに映像が素敵ですか???
iomoca
2010/04/01 20:06
グルメブログにふさわしく、霜降り肉で来た〜!
なるほど、グルメブログはこうやって紹介していくのね・・ふむふむと眺めていたら〜あっ、そうでした、今日は4月1日でしたね。
最近はあんまりエイプリルフールって意識しないから忘れてました。
それにしても美味しそうなお肉、最近牛肉食べてないなと思いました(笑)
シータんさん、すっかりこのタワーがお気に入りですね。片手落っことしてくつろぎポーズが可愛いです。
テト君、猫缶にアゴ乗せて、とっても愉快な顔になってます
ノア
2010/04/01 21:20
だまされてしまった私です。よかった。又、テトくん、シータんさんに会えて、嬉しいです\(o^▽^o)/ タワーに登っているシータんさん、しっぽがくるんと、可愛いです(^_-)-☆ テトくん、ねこ缶に入って、はみ出している毛が可愛いです(^_-)-☆ ロースがきれいでおいしそう(o^〜^o) 桜のアイス、気になります。食べたい(^Q^)テトママさん、バイト、ご苦労様でした。今日は、長男さんとデート、いいですね('▽')♪♪ 話、聞かせてくださいね。
ごま
2010/04/01 23:43
びっくりしましたよ
本当に美味しそうです
デザートいいですね

テトちゃん、シータんさんの伸ばしてるお手手めちゃ可愛いですぅ〜
ねこ缶に入って気持ちよさそうにしてるテトちゃん可愛い

バイトお疲れさまでした
Ruvie
2010/04/02 00:06
そっか
昨日はエイプリルフールだったもんね
やっぱし
テトちゃんシータちゃんが
いないと寂しいもん
エイプリルフールで良かった(^^)
ねこ缶に入ってる
テトちゃんのお顔がなんともいえず
可愛い♪
ミルク
URL
2010/04/02 12:32
いよっ!シャチョーさん、日本一の凛々しさでっすっ
まったり風味の缶入りも良いですね〜
ドンガラガッシャン事件の時ね、うちだけじゃなかったって、ちょっぴり共感。。。
でももう対策万〜全なんですね
専用?タワーのシータんさんも可愛いはみ出るあんよはカプッっとしたくにゃる。
テトママさんは働き者ですよね〜、といつも感心しております。
だから、やっぱり、基本「グルメ」ですよね〜(納得)
モカちんママ
2010/04/02 12:54
木曽路は美味しいですよねー。家でやる
しゃぶしゃぶも好きだけど、たまに外で
しゃぶしゃぶも美味しいですよね。
テトちゃん、ホント社長さんみたいな貫録が
ありますね。シータんさんは高い所がお好きの
ようですねー。
テトちゃん、だんだんパソコンを長時間やる
ママさんにアピールを強くしてますねー。ホント、
にゃんこって面白いですよね。視界に積極的に
入ってこようとしますよね。
ハリーママ
2010/04/02 15:10
4月2日に見たから、ほんとに料理ブログになっちゃうのかと思っちゃった〜。
木曽路のしゃぶしゃぶ、高級そうですね〜。
とろけるようなお肉・・・いいないいな〜。
猫缶から出ているテトちゃんのお顔がすごくかわいいわ〜。シータんキャットウォーク大好きなのね。買った甲斐があるわね〜。
えるまーる
2010/04/02 15:35
う〜ん、美味しそう!特にお肉の霜降り
具合が・・!さすがグルメブログ!じゃ
なーい猫ブログ!(⌒-⌒)
シータんさんタワー可愛く使いこなして
ますね〜ネコ缶の蓋に顔が付いてるー
って思ったらテトたんだったー(≧ω≦*)
この姿やんちゃで可愛い♪ 
おーアバター5回目ですか!(゚ロ゚ノ)ノ私は
余裕ないんで2D1度だけー((^┰^))
ちょびぼ
URL
2010/04/02 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からグルメブログ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる