テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キャティー木製インテリアタワー

<<   作成日時 : 2010/03/14 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 17


以前からキャットウォークが欲しくて検討してたんだけど

先日、しゅりっちさんちのサイドバーの楽天から
↓これが10500円(送料込み)だったので夜中に注文!

(なぜか夜中って買いたくなるわよね?)

キャットウォークはスチールっぽいけど
これは木の感じが柔らかいでしょ〜?

でもやっぱり重いから玄関に段ボール箱ごと置いておいて
部品ごとに運んで…でもその前に折角だから(?)
洋間の絨毯をどかして大掃除!  


画像

↑これは夕方の完成写真


画像

掃除したりわさわさしてるとお手伝い?見張り?

「猫の手」!貸してくださいな〜

画像

でも…完成途中でお昼になっちゃって…






昨日は土曜日だったから長男と久しぶりのデート! 


画像

またまた久しぶりのビュッフェ


画像


朝ご飯は軽くしたのでお腹がペコペコ!
土曜日ってこともあって満席だったけど…

↑右上のニョッキが美味しかった

画像

大好きなピザもバジルソースが


画像


イタリアンフェアーだったから、どれも美味しくって
竹の子のにんにく醤油炒め(?)が一番だったかな〜?
↓左上

画像



画像

帰り道でホットマンの感謝祭だったので寄ってみたら!

端切れが2キロで1000円!もちろん!2袋買ったけど〜

4月になったらミシンかけ




母とは今日の梅まつりにお出かけするので

昨日は会わなかったけど私の留守中にウチに来て
「テトがタワーにいて可愛いわよ〜」

あれれ…私はまだ見てない


画像

もうこのベッドは使わないから処分?と思ったら…
テトが入ってるし…でも思い切ってピンクのベッドは処分しないと!



画像


おふたりさぁ〜ん!タワーは登らないのぉ〜?

画像





画像

ロイズのチョコレートポテトチップス!
あまりに美味しいのでネットショッピング!

でも送料が1100円だって〜
でもまぁ北海道に行くよりは安いから



画像


猫団子的なおふたりさん!


画像

でも…テトさん!あまりにはみ出てませんかぁ〜?



画像




とうとう昨夜はタワーにいるおふたりさんを見られなかったけど

今朝、朝一でシータんが!

画像

昨日は暖かかったけど結露がすごいわね〜

今日も天気がいいけど昨日よりは寒い?

画像



画像


けっこう、お気に入り?

でも…テトさん!外を見るために…


画像





画像


さてさて!お天気もまあまあ

母と梅まつりに行ってきまぁすっ!

母は騎馬隊が楽しみで昨日のうちにバスの時間まで調べてきて

車は駐車場が混んでるからね〜帰りはタクシーでもいいし

デジイチ持って!写真も撮れるといいな〜






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイズのポテトチップは良くこの辺でも
見かけますよ〜!
と言っても何処にでも売っているわけでは
ないので・・・送料使ってでもOK?
そう言えば羽田に売ってたわ(笑)
最近良く北海道展があるので、良くみかけます
一度食べたけど〜私は普通のロイズのチョコが
好きかな??
あ〜食べたくなっちゃった(笑)

しゅりっちさんからのプレゼントが
届くかと思っていたら〜
違ったんですね!
キャットウォーク!間違いなくうちでは
使わないだろうな(笑)
置くところもないんだけど・・・
二人とも気にいってるみたいですね
良かった!良かった!
今日の梅の写真も楽しみにしていますね
iomoca
2010/03/14 09:40
やっほぉ☆完成写真、真っ先に見に来ました〜♪
おおおお〜すげぇ〜〜(~o~) 想像以上にいいです、これ… しかももうちゃんと二人とも使ってくれてるんですね!いいなぁ〜〜
あ〜、やっぱり私も欲しい、この壁面に付けられる奴。場所も取らないですもんね!最悪使ってくれなくってもなんか飾り棚にも出来そう☆ そ〜やって何か置いたら乗ったり…とかもなんかほのぼのぉ(*^。^*)
あの楽天のガジェットが私には分からないもんだから、テトママさんのあの日のコメが気になって気になって…だったけど、これは良い♪♪木製ってのも!
やっぱり一番部屋の雰囲気壊さない素材ですよね!(^^)!
あ〜、見れて良かったぁ♪
組み立てお疲れ様でした(#^.^#) お手伝い、近かったら絶対押しかけたかもですウヒッ
↓iomocaさん、中々面白い読みでしたね(*^。^*)すいましぇ〜ん、プレゼントではなくて、テトママさんのお買い物のコソコソ話でした〜ウニャッ(*^^)v
テト君、し〜ちゃん、ニュータワーで沢山遊んでね〜☆
しゅりっち
URL
2010/03/14 11:26
キャットウォーク、使ってくれなくても飾りだなにしたり、物をかけたり使えそう〜と思っていたら、ちゃんと乗ってますね。やっぱり高い所が好きですね〜(*^_^*)
ベッドとか箱とか処分しようと思うと使ったりしてね。なくなればなくなったで何にも感じないんでしょうけどね(笑)
今日は良いお天気だし、お祭り日よりですね。
へぇ〜、騎馬隊なんて出るんだ〜
そういえばウチの市民祭にも騎馬隊がでますわ〜♪
ノア
2010/03/14 12:21
キャットウォーク、早速使ってくれてるの
ですね。とっても居心地良さそうですね。
いいないいな。
ビュッフェっていろいろ少しずつ食べられる
からイイですよねー。とっても美味しそー!
ナイス!
ロイズのチョコレートポテトチップス、今度
見つけたら買ってみますね。
ハリーママ
2010/03/14 14:06
ご無沙汰してます。
ロイズのチョコレートポテトチップス、大好きなんです〜。一番反応しちゃった。いいですねこのタワー。でも、我が家はみんな体重が重いので壊れちゃいそう。久しぶりに遊びにきても相変わらず美味しそうなもの食べてますね(笑)梅も見に行きたいけど花粉症なので外にはなるべく出たくないです(汗)
momonyan
2010/03/14 14:51
コメント、ありがとうございますm(__)m キャットウォーク、素敵ですね(>v<)!! おふたりさん、気に入ってくれて、楽しそうo(^-^)o うつぶせのテトくん、ふわふわで、さわりたいな。チョコレートチップスにクンクンのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ 長男さんとビュッフェ、おいしそう(^Q^) 今日は、いい天気でよかったですね。お母様も嬉しいでしょうね。又、その話も楽しみにしています(-^▽^-)
ごま
2010/03/14 15:28
キャットウォーク、これは優れものだわ。
我が家のびびりのたっくん、使ってくれるかなぁ〜
うちはたっくんの上がる場所の前には全て椅子が置いてあるの。
基本高いところは危ない!!という過保護なもんで。

長男君とのビュッフェ、いいですね♪
私も今朝ピーナッツちゃんのママとビュッフェに行ったけれど、テトママさんの足元にも及ばなかったわ。
あにゃたはすごい!!

今日は良い天気だったから梅はきれいだったでしょうね。
ピースケ
2010/03/14 20:20
o(* ̄○ ̄)ゝーーーこんばんわぁ
♪最近ちと暖かい日が続いています
♪これ、いいですね〜。いいないいな
わかります!!!なんだか夜中って購買意欲ますよね^^
私も毎晩PCとにらめっこです^^
まりま〜
URL
2010/03/14 20:35
この商品、注目していました♪いいお買い物になりましたね☆体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
Chocolat
2010/03/14 22:38
梅祭りはどうだったかな?

タワー素敵だね
お洒落だわ
でもうちは置くとこ無いわ(; ;)

ご飯も凄く美味しそう〜
夜中に見るには目の毒だね〜

送料でそんなに高いのは初めて聞いたよ〜
まぁ家に居て何でも買える時代だものね〜
ネットって凄いよね(o^^o)
mi-mama
2010/03/15 00:31
ナイス(死語?)お買いものですね!^^
私もそのキャットウォーク興味しんしん♪
テト&シータんが登ってくれて良かったですね〜^^

テトママさん、ロイズファン??

いつも家族仲好くって微笑ましいです〜
ニャンママ
2010/03/15 04:50
キャットウォークってゆうネーミング
成る程ですね〜高さとかもいろいろ
代えたりできるんですよね。場所によっ
て眺めも違うだろうし、テトたんシータ
んさんも楽しそう!
梅祭り、今梅の花見頃なんでしょうね、
その他イベントもあって楽しそう、
お母様もにっこりですね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/03/15 13:40
木製のはいいな〜と思っていたの。ゲットしたのね。
さっそくテトちゃんもシータんも使っているね。
よいお買い物だったと思います〜。

またまた美味しいものをたくさんで〜・・・
太らないって言うのは不思議なんですけど。
えるまーる
2010/03/15 15:19
わぁ〜いいじゃん♪
木製っていうのが、御洒落だね〜(*^^)v
テト坊もシータんさんもいつもと違う
外の眺めで、気持ちよさそうだね〜♪

わぁ〜長男とデート。いいなぁ〜。
でっ、またまた美味しそうだね〜(^O^)/
もっち♪
2010/03/15 18:39
お疲れさまです
キャットウォークいいですね

またまたビュッフェ
美味しそうです〜

2にゃんの顔をつけてのお寝んねめちゃくちゃ可愛いですね
キャットウォーク気に入ってそうですね
大活躍間違いないですね
Ruvie
2010/03/15 22:59
わぁ〜!キャットウォーク買ったのね!
いいにゃ〜あたしも前からずっと欲しくって・・・
すごぃ人気だよね〜♪
シータんさん、テトたん遊ぶのがいっぱいあって
嬉しいね〜
ビュッフェも美味しそうだぁ。
目で食べさせてもらったわ
ホットマン、端ミシンでまた大活躍するのね♪
前にたくさん頂いたタオルは
使いやすくってとっても重宝してるもの
kuesu
2010/03/16 09:54
綺麗な梅の花にうっとり〜♪
TVで青梅の梅林が中継されていました。
「あっ、テトママさんのところだ!」って
嬉しくなりましたよ♪
テトママさんもお体大事にね。
kuesu 追加
2010/03/16 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャティー木製インテリアタワー テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる