テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプレゼントと大切なプレゼント・・・

<<   作成日時 : 2010/03/12 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12


にゃあにゃあ☆クレショコ
Ruvieさんがキリ番のプレゼントを持ってきてくださったの〜

車の中から渡す、と言うのを無理やりあがってもらって!

昨日の記事にも書いてくださったけど→「うふふ(。-∀-) ニヒ♪

画像

接待部長のテト坊さん!

全く寛いでますよぉ〜

画像

久しぶりに会ったから30分くらいだったけど矢のごとくおしゃべりして!
4月になったらユックリ会おうね〜ってお約束!




そうそう、キリ番っていつだったっけ?って写真探すのに大変!
去年の11月10日でしたね〜

画像


って!携帯写真だった…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

画像





画像

王様のチーズケーキ!これがまたまた!美味しいの何んのって!
すでに食べちゃったけど

ロイズのチョコレートポテトチップはまた次回に!
もちろん!生キャラメル!!口の中でとろけるぅ〜

写さなかったけど冷凍庫に天心が!


画像

早速食べてると…



画像

クリーム好きなシータんが夢中になってせまりくる!

画像

ごめん!Ruvieさん!ちょこっと食べさせちゃった!

画像














画像


そして…マイリンクさんでもありマイミクさんでもある

ララログ-ラグドール×ラグドール

ぶしさんちのララちゃんのキットカットが届きました。

画像

とっても美しいラグドールにゃんでしょ〜?


ララちゃん、昨年の暮れから『自己免疫介在性貧血』という病魔と闘って
とうとう虹の橋に行っちゃったの〜

まだ2歳7ヶ月だったんですよ…

もう悲しくて悲しくて記事にはなかなかできなかったけど
ペコの大好きなキットカット!ちょっとペコにあげてから・・・


画像

今だに目頭が熱くなる思い…ペコたん!虹の橋で仲良くしてね〜

ララちゃんが去年から体調が悪くなって一生懸命生きてるのを見守っていて

普通に食欲バリバリで元気でいるテトとシータん、
普通でいられることに感謝!ご飯をカリカリ食べてることにも感謝!

今のこの幸せな生活が永遠であれ!って切に思いました。





まあ母も留守中きてくれてまあまあ元気で…

膝の注射ってとっても痛いそうだけど注射しないと膝が痛い…
注射すると2週間は少しは楽になるそうな…

毎日、ちくいつ今日のテトとシータんの様子の報告があって
テトは「鰹節ちょうだい…」ってスリスリして可愛いって!

シータんも鰹節欲しさに慣れてきて


バイトも昨日は200件以上の電話だったけど楽しくて
お昼も楽しい〜ちなみに昨日はまたまたカレーバイキング!
でも程々にしたから大丈夫!ちょっとメニューも違ってたし〜

バイトは三月中だからもう一回行こうかな〜





そそそ!

YouTubeに動画をアップしようかと色々見てたら
一番再生回数の多いのがコレ↓

ふつう、60回〜100回なのにこれは5014回!なっなんで〜?

タイトルが猫と仲良しインコのピーちゃんだから?


http://www.youtube.com/watch?v=jWE3m3uRbB4

新しくアップした動画はまた次回にでもね〜

いいこさんでお留守番してるテトとシータんさんにもプレゼントがあるんだ!

ねっ?しゅりっちさん?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントがいっぱいで
良かったですね(*^_^*)
ロイズとキャラメルは食べたことあるんですが
チーズケーキがなくて〜食べたいな

ララちゃん!ここで読んでいるだけでも
哀しくなってきちゃいました(涙)
本当に健康でいられることの感謝ですね
この幸せが永遠に続いてほしいです。

凄いアクセスですねぇ〜
うちなんて・・20回とかそんな感じ(笑)
ま!それで充分なんですけど!
iomoca
2010/03/12 09:43
キリ番のプレゼント、いいですね〜〜!!美味しそうなものばかりですよぉ☆ララちゃん、キレイなラグドールさんですね。我が家から虹の橋に旅立ったVさんも、きっと一目おいていることと思います♪あっちでお友達になっていてくれるといいな〜☆
Chocolat
2010/03/12 11:18
ねっ♪テトママさんっ!(^^)!
楽しみ☆楽しみ〜〜!今のところ日曜は用事も仕事も入ってないから、絶対早くから見に来るつ・も・りデス(#^.^#) んも〜明日お手伝いにでも行っちゃおかしらねぇオーホホホホホ(←久々イヒッ♪)
それにしても凄いアクセスなんですね〜!うちなんて毎日数十人しか見てないですよタハハ
確かにこんだけ仲良しとゆ〜か、猫ちゃんがインコを襲ったりしないってだけでも凄い映像ですものね!!
ピーちゃん、テト君の尻尾、だいぶ突っついてるのにテト君大人しいし、それにあの少し奥からジーッと見ているし〜ちゃんがまたなんとも可愛いんですよね〜(^_-)-☆
あ・し・た、頑張って下さいね〜☆
しゅりっち
URL
2010/03/12 11:49
おー
ロイズのチョコチップポテチですね
うちも先日
義兄が北海道に旅行に行ってきて
お土産でロイズのチョコレート貰いました
ハニーのチョコレートだったんだけど
これがまたおいしかった〜( ̄∇ ̄)
ミルク
URL
2010/03/12 13:07
ララちゃんの記事、拝見させて頂きました。
2歳7カ月だったのですね。そんな怖い病気が
あるのですねー。とっても悲しくなっちゃった。
でも、今頃は病気の苦しみから解放されて、
天国で微笑んでくれてるような気がします。
ご家族の事をきっと見守ってくれてますよね。

チーズケーキを食べるシータんさん、可愛い
ですねー。おちょぼ口で。。
動画、凄いですねー。やっぱりインコの
ピーちゃんというのがキーワードなんでしょうか?
ハリーママ
2010/03/12 15:16
キリ番のプレゼント、わざわざお届けに来てくれたのね。おいしいプレゼント。
ららちゃん、きれいなラグドールさん、2才ちょっとでは、若すぎるけど・・・

you tube すごい再生回数だわね〜。猫とインコって、ツーショット、いやいやスリーショット、めずらしいものね。
えるまーる
2010/03/12 16:03
テトくん、しっかり、接待して、可愛い(^_-)-☆ おいしそうなチーズケーキ、シータんさん、目がキラキラして、可愛い(^_-)-☆ ララちゃん、きれいなにゃんこちゃんです(^_-)-☆ 3歳にもならず、亡くなって、悲しいです(TωT)ウルウル ペコちゃん、いつもでも、忘れられないよね。私も、さくらちゃんやともちゃんが、側にいたらなと、いつも、思ってしまいます。動画、ピーちゃんを見つめるふたりの視線が可愛いです(^_-)-☆ ピーちゃんの動きに合わせて、テトくんのしっぽが動くのが、可愛いです(^_-)-☆
ごま
2010/03/12 21:27
昨日はお邪魔して、すっかり寛いでしまってすみませんでした。。。
テトちゃんに接待してもらっちゃって、超しあわせぇ〜でした
しーちゃんは手から鰹節食べてくれたし〜で、仕事の疲れもすっとんじゃいましたよっ
チーズケーキもお気に召してくれたようで


ぶしさんちのララちゃん。。。
ちっちゃい子がいるのにぶしさん、まだ若くてとっても綺麗なにゃんこさんのララちゃん、一生懸命頑張りましたね。。。
きっとラクになれたとは思えるんですけど、やっぱり辛いです。。。。。
普通に元気でいてくれることのありがたさを感じます。


5014回ってスゴイですよーーー

Ruvie
2010/03/12 23:39
届きましたね♪
ペコちゃんと一緒にありがとうございます〜。
ララ、きっと天国でペコちゃんと遊んでるかもしれませんね(^^)
テト君の接待羨ましいです。
チーズケーキ美味しそう!!!
そしてすごい動画の再生回数(笑
ぶし
2010/03/13 10:43
ぅをぉぉぉぉぉっぉぉ〜ぃ、テトママさ〜ん!!
届きましたかー!?
まだですかぁ〜。。。
そろそろですかぁ〜ヽ(^o^)丿
ん〜午後からですかぁ。。。

(^・^)イヒッ♪
今日は午後からプチ仕事…
今から大掃除だから、ちょっとこんなコメでも!
と思ってぇ〜〜〜(*^^)vウヒヒヒヒ

頑張って作って下さいよォーホホホホホ♪
しゅりっち
URL
2010/03/13 11:01
わぁ、美味しそうなものいっぱい頂いてよかったですねぇ〜。
動画、5000回を超えてるなんてすごいですね。
普通、猫さんは鳥を襲うほうなのに、これはピーちゃんがテト君にちょっかい出して、テト君、固まってるし〜
それに後で覗くシータんさんがなんとも可愛いですよね。
人気なのもうなづけますね・・(=^・^=)
ノア
2010/03/13 14:10
接待部長のテト坊、すっかり寛いでいますね。
物怖じしないというか、人見知りしないというか、大物ぶりを発揮していますよ。でかいのは身体だけではないのね。
ララちゃん、2才と7ヶ月ですかぁ〜
辛すぎますね。

昨日島の狭い路地をバックで方向転換していて死角となっている場所に車が止まったために事故・・
私の車は全く無傷ですが相手は左ドアが大きくへこんでガラスも粉々・・
警察を呼んだが、おまわりさんは私が被害者だと勘違い。
違う・違う・アタイは加害者だい。
というのも相手はおどおどした中年の親父・・
アタイは意味もなく堂々としたおばん。
これじゃあ無敵の肉食のおばんが草食のおじんの車を張り倒したみたいだよ。
ピースケ
2010/03/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいプレゼントと大切なプレゼント・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる