テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜びのびっ&ぐぅぱぁっ(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/03/08 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 17


雨で寒い土日でしたね〜まだまだ3月と言えど寒い日!
今日も曇っていてヒンヤリ〜

まぁ雪は降らないでしょうけど…



土曜日は母をランチに連れて行けましたよぉ〜!
朝ご飯を食べると気持ち悪くなって横になってる…
けど、

思いきって「出かけたい」って言うもんだから…
何かサッパリしたものを、と言うし

イオンで鰹節も買いたかったので

イオンの中の回転寿司に!
「美味しい」って2皿食べたとこで「暑くなってきた」って!

「深呼吸して!」ってすうはあすうはあ…

そしたら治まって、買物もできて満足気な母…

時間がまだあったのでちょっと反対方面の饅頭屋さんに

そこの酒饅頭が母のお気に入りで確かに
(車の中で食べちゃった)
お酒の香りがプンっとして粒餡もさっぱりして…

母の嬉しそうな顔が見られて私も満足


画像

夜、シータんさんが膝の上で…



http://www.youtube.com/watch?v=aNrnZcOC8qc
なんて!可愛いシータんさん!



日曜日はコーラスの練習に!
このコーラスは混声で音取りの出来る人ばかりだから楽しい〜

でもピアノ伴奏もして歌って仕切って…
帰りに買物もして充実した日曜日




画像

可愛いシータんさん!あにゃたを見てるとママは幸せ

シータんさんは動作が愛らしい…
でもこんな動作は私にだけしか見せない…


画像




画像

テトのアゴをこちょこちょするとぐいぐい押しつけてきて
手をざりざり舐めてくれて!可愛いやつ!

テトは母にも姪にも撫でたり触ったりがOK!なコ!
母も「テト坊はまったく可愛いんだよ」って

留守中も遊んだり鰹節をもらったり


画像



↓このソファーの前でテレビを見てたらシータんさんが

ぐうぱあ…カメラがなくて携帯ビデオだけど

とってもお手手が可愛いのでチョイ見てみてぇ〜



http://www.youtube.com/watch?v=_JMUK54Zkus


今日もバイトだし…夜はコーラスの伴奏もあるけど

明日は何もないからまたまた母とデートできるわ〜

ではでは!行ってきますねぇ〜
テト坊!し〜ちゃん!留守番お願いね







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様元気?になられてよかったですね
思い切って外に出るのは悪くないのかも?
でもテトママさんが一緒のときに!ですけど

シータんさん!最初顔がどこにあるか?
わからなかったよ(笑)
よいな〜おひざ猫!あこがれます。
ふみふみも可愛いねぇ
でもテトくんの動画ない(涙)
動くテトくんが見たいよ〜
iomoca
2010/03/08 08:27
お母様孝行されていて、ホント感心ですよぉ。明日のデートでも体調がキープできるといいですね。週末の疲れで体調がすぐれず、超短コメでごめんなさいね(涙)。
Chocolat
2010/03/08 10:54
シータんさんキャワイィ〜
のび〜んもぐっぱぁもあいらしか〜
愛されてますね〜テトママさん!
帰りた〜い、帰りたい
 あったかハイム(家族)が待っている〜
今日も寒いけど、テトママさんふぁみりーを見てホンワカ気分になりました

モカちんママ
2010/03/08 11:00
テトママさんって本当にお母様と仲良しで読んでて気持ちがいいです〜(*^。^*)
し〜ちゃんのこのフミフミも最高ですね〜♪シュリさん、最近あんまりやってくれてないんですよねトホホ
お母さんのお乳の時の名残なんですよね、この行為って。私、初めて見た時には最初はビックリしたけど、これってどんだけでも見てられますよね♪手のひらがパァ・パァってなるし!(^^)!
テト君って手を差し出したらザリザリしてくれるってのもね、シュリさん、最近やってくれません〜(>_<)
うち、ちょっとシュリさんの今日しくし直さなきゃだめですわん(^_^.)
しゅりっち
URL
2010/03/08 17:24
シータんさん、もうすっごく可愛いですねー。
膝の上で伸びして、まぁ〜可愛い!ぐーぱぐーぱは
もっと可愛かったですよー。こんなぬいぐるみが
あれば欲しいですよー。
お母様も楽しそうに日々を送っておられますよね。
きっとテトママさんにすっごく感謝されてると
思いますよ。いい親子ですねー。
ハリーママ
2010/03/08 19:58
可愛いシータんの動画に★5つ♪
テトママさんにしか見せないお顔って
いいなぁ〜いいなぁ〜シータんさん
憎い事してますなぁ
テトたんはにぃたんの事だけあって
ちゃんとお母様の面倒を変わりに
見てあげてるんだね〜にゃいすです!
kuesu
2010/03/08 20:23
お母さん、テトママさんと一緒のお出かけだと安心なのでしょうね。
いつもランチに連れて行ってあげてホントに感心しちゃいます。見習わないと〜
シータんさんもテトママさんと一緒だと安心、こんなに寛いじゃって、見事なバンザイですね。
最後のフミフミも可愛い〜♪
ノア
2010/03/08 20:29
コメント、ありがとうございますm(__)m お母様、元気そうで、よかったです。回転寿司、いいですね('▽')♪♪ 私の住んでいる市は、予報で、明朝、雪マークがついていました。雪が降るのかな?シータんさん、バンザイしている姿にびっくり(☆o☆) グーパーしているシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ ごまちゃんも、ちょっとだけ、します。
ごま
2010/03/08 22:53
お母様元気そぉでよかったです。

シータんさん可愛いです
モコモコですね
テトママさんの前だけなんて嬉しすぎますね
テトちゃんの甘えてるお顔も可愛いです

テトちゃん、シータんさんいいこにお留守番してたかんぁ〜
Ruvie
2010/03/09 00:55
シータんさんふみふみかわゆいね〜
最初の写真もとっても愛らしいわ(o^^o)

やっぱり女の子は仕草が違うよね
フワフワ感があるよね
テトちゃんは人見知りもしないからみんなに好かれるでしょ〜
それぞれ良いところが有って2人とも可愛いわ(*^^*)ポッ
mi-mama
2010/03/09 01:17
1枚目のシータンさんのお手手、うちのペパちゃんもひっくり返るとこんな感じですよぉ。まぁ我が家の場合は腹毛が刈られてますけどね(笑)
テトさんのほほ毛相変わらずすごいですねぇ。一度モフってみたいですよ。
まめ
2010/03/09 11:07
ひょえ〜〜、なんて可愛いんですかぁぁぁ
お膝の上のシータンもめちゃめちゃ萌えてたら、あのふみふみは何ですきゃ〜
ノックダウンだすぅ
ぶんぶく
2010/03/09 11:50
うーん
とっても可愛いです☆
シータンさん
ふみふみのお手手が
なんともいえずよいですにゃ〜♪
ミルク
URL
2010/03/09 13:48
う〜ん,バイトがんばってらっしゃいますね.
金沢は結構本格的に雪が降ってきました.まだつもるほどではないのですが.

シータンのもみもみ.
うらやましい.Hanaは全くしません.
子猫の頃に,もみもみしてもいいことがなかったのだろうか?寝転んでいたら背中をもみもみされたら最高ですね.
tsunetann
2010/03/09 14:46
お母さんとデートしてきたかしら〜。
今日は超寒いよね。このあたりは午後から雪。
今も少しだけど降ってるよー。
風邪引かないように温かくしてね。

シータんさんのバンザイ寝が超可愛い〜♪
モミモミも可愛いねぇ〜。
トラ吉みたいにバリバリじゃなくて・・・・(>_<)
もっち♪
2010/03/09 17:05
う〜〜、寒い、雪になって来てる・・・
テトママさんお母様孝行を楽しんでしていらっしゃるから、とても良いと思うわ〜。
テトママさんにしか見られないシータんのあまえぶり、動画で見られちゃうから、ラッキー!!
えるまーる
2010/03/09 17:46
シータん、可愛い〜❤ヽ(〃^・^〃)ノ

テトママさん、
だいぶ忙しさは、落ち着かれましたか〜?
お母様もお元気そうなのでなによりです〜★
ニャンママ
2010/03/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
の〜びのびっ&ぐぅぱぁっ(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる