テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS てんやわんやの一週間ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

<<   作成日時 : 2010/03/06 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18


今週はまったくてんやわんやの一週間でした!
2、3日はバイトは休みだったけどバイトより大変でした…



画像


主催者が出演者で何もできなかったので

「借りたよ」って言ってた
会議室も臨時駐車場も電話で約束しただけだったから

ああいうものは書類にサインしてないと無効でしょ〜?
なんとか駐車場は借りて会議室は他の場所で間に合ったけど…

もうもうもう!当日になっててんてこ舞い!
スタッフも早く来られるヒトは私だけだったし…

まあ会計したらチャリティーする分がなかったので
主催者が身銭を切ることで無事終了!

今度は七回忌の4年後だそうで…ホっとしました
(毎年メモリアルコンサートをする、って言ってたから…)



画像




画像


そうそう!写真!

一旦パソコンに取り入れて2,3日の分を全部CDに書きこんで

Mさんちにあげようと持ってったら
Mさんの息子のパソコンで「フォルダが空です」って!

持ち帰ってウチので見たら全然OK!なのに?なんでかな〜?

バイト先のNさんに聞いたら「そのパソコンがおバカ?」えっ?


画像

今さっき姪っ子のソフトバンクの携帯が調子悪いからって
私の前の携帯をあげる、って言ったら早速きて

今はカードの入れ替えだけで交換できるのね

今どきの若い子って携帯は2つ持ってるのが普通?
ドコモはパケ放とか色々入ってて
ソフトバンクはホワイトプランだけの基本料金だけですって…

後ろに3日にいただいた花があるでしょ?
妹が一番いい花を取っておいてくれたの



画像



画像


シータんは姪っ子の「ピンポン」だけで隠れちゃって

帰ったらちょい怒ってる?↑イカ耳でしょ?



画像







母の具合はまあまあで

今朝もご飯を食べると気持ち悪くなるのが大丈夫みたい!って!
今日はランチに行けるかな〜?

毎日午後、ウチに来ては鰹節で「仲良し大作戦」してたみたいで
金曜日にはとうとうシータんが抱っこできて鰹節も食べて
仲良しに一歩前進?母は(!)喜んでいましたよ〜

そうそう、金曜日は晴れたので電話もジャンジャンかかってきて
それなりにバイトも頑張ったし

今日から天気が悪くて最高気温も8度とか?
いっぱい洗濯物が部屋に下がってるけど


画像


おふたりさん!仲良し?テトが「遊ぼ!」ってシータんを誘ってるんだね?

シータんは「そんな気分じゃぁないわ〜」って?



画像




クラス会の締め切りが10日なのでボチボチ集計中

70人のうち、4件返ってきちゃったけど

すでに18人出席!弘前市のA君も来るって!
ひゃっほ〜!私の初恋の彼氏なんだ!うれぴー







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
テトママさんは頼りにされちゃってますね
テトママさんがいなかったら〜大変な事に
なってましたものねぇ〜
ほんとお疲れさまでした!

CDが読めない?そのパソコンがおバカ(笑)
確かにそれが一番かも??(笑)
Mさんの家のパソコンで他のCDが読めるか?
確かめてもらった方が良いですよ
それで読めるようだったら・・相性かしら?
なんてね^^;
お母様と今日ランチ行けると良いですね
でも〜雨が凄くない??
私はこれから父を病院へ連れて行きますわ
こちらも色々大変です(ーー゛)
iomoca
2010/03/06 11:20
Aくんとの再会、楽しみですねっ♪用事が山積していて、超短コメでごめんなさいね(涙)。
Chocolat
2010/03/06 11:31
へぇぇぇ初恋の人ってブラビではなかったのね。
Aくん、テトママさんを見て驚くどー。
な・なんとぉ・・・・・・君が?って。
彼のコメントが聞きたいわ。

私は同窓会、クスス会は一度も出席したことがないの。
学生時代、変人だったのよ。
クラスメートに会ったら驚くと思うわ。

かあさん、ランチに行けましたか?

ピースケ
2010/03/06 16:41
えーー!いいなーーー!
私だって前の大好きだった彼氏ともっかい人生やり直したぁぁぁいいい(゜o゜)
なんかだんだでちゃんと全部読みながら、忙しそうな、頼られっぱなしのテトママさんを微笑ましく思いました(#^.^#)
私も今日はこれからご近所さん全員で大宴会です☆
少し短め、ごめんなさい(^_^.)
お互い色々と楽しみましょうねっ♪
しゅりっち
URL
2010/03/06 16:42
お疲れ様♪
頼りにされているのですね、
それだけ信頼されているということだから
仕方ないです。
できる人のつらさかな・・・

オカァサマの作戦、うまく行ってよかったですね。
かわいいシータんを抱っこできたら
きっと体調も良くなりますね♪
アニマルセラピーキャットだわ。
シータん、だいじなおばぁちゃま、よろしくね。
flanmama
URL
2010/03/06 18:22
初恋の彼氏に会えるなんてドキドキしちゃいます
よねー。いろんな意味で。。
お母様とシータんさんの距離感が縮まって
良かったですよね。あれ?でも姪っ子さんは
やっぱり苦手なのね。
メモリアルコンサート、大変だったのですねー。
電話での約束って確かじゃないのね。ふーーん。。
ハリーママ
2010/03/06 19:05
初恋っていいですよね〜

てんやわんやで大変かもしれませんが、甘い思い出に浸るのが一番の栄養ドリンクになりますね^^
おさむにぃ
URL
2010/03/06 19:08
テトママ様お疲れ様でした!大活躍でし
たね。度重なるピンチもてきぱきこなさ
れてさすがです。初恋の彼氏って事はお
付き合いしてたって事かな〜?
楽しみですね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/03/06 20:31
おぉぉ〜テトママさんもてんやわんや
てんてこ舞いしてたのねぇ〜。
お疲れちゃん!(*^^)v
でっクラス会。初恋。A君。
わっ、またまたてんてこ舞い?じゃん。
ってテトママさんは永遠の19歳だもん。
てんてこ舞いすることないねぇ〜。
.v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もっち♪
2010/03/06 21:06
さすがテトママさん!頼りになる存在ですね。いろいろお疲れ様でした。初恋の彼との再会ってどんな感じなんでしょう。 楽しみですね( ´艸`)ムププ
お母様の「鰹節で仲良し大作戦」成功おめでとうございます♪抱っこしてニコニコしてたら体調も良くなりますよね〜
taromomo
URL
2010/03/06 23:45
メモリアルコンサート、お疲れ様でした。ただ参加するだけでも大変なのに、スタッフとして、会計係もでしたっけ、こまごまと用をこなすのは大変ですよね。
シータんさん、見事に怒った顔してますね。目まできついわ(笑)
お母さん、シータんさんを手なずける作戦たてて頑張ったんですね。
さすがのシータんさんもあんまりしつこい鰹節に負けたのかな?
青梅の梅園、3分咲きと昨日の夕刊に出てましたけど、まだ3分なんですね。まだまだこれからみたいですね・・(=^・^=)
ノア
2010/03/07 00:01
テトママさんお疲れさまです
クラス会!初恋の方と会えるですね
楽しみですね
お母様シータんさんの距離が縮まってよかったですね
お母様も大喜びですね

テトちゃんの瞳が本当に綺麗です
最後のシータんさんのちょこんと座り可愛いです
Ruvie
2010/03/07 00:49
おはようございます☆
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2010/03/07 10:19
テトママさん、大変でしたね。当日になって、忙しくなって、バタバタ、無事に終わって、よかったです。お母様、シータんさんが慣れてくれて、よかったですね。おすわりしているシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ クラス会、楽しみですね(-^▽^-)
ごま
2010/03/07 11:20
へぇ〜、携帯ってそんな簡単に交換できるんですね、知らなかった。
シータンさん姪っ子さんがかなり苦手な感じ?イカ耳ってか、最初の写真は耳が無い〜って思いました。
姪っ子さんが嫌なのか、ピンポンが嫌なのか・・・もしや姪っ子さんのピンポンだってわかるのか??
まめ
2010/03/07 13:45
ほんとテトママさん、大忙しの一週間でしたね〜。
メモリアルコンサートの会場と駐車場は取れていなかったの??そうだったら、すごく焦るわね。

お母様とシータん、仲好しになれて良かったわね。
えるまーる
2010/03/07 17:03
ほんとにてんやわんや感が記事からも
十分に漂ってくるよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お疲れ様でした。さすが〜テトママさん
機種さえあればカードのみで即使えるよね
便利と言えば便利になったよね〜!
テトちゃんとシータんさんはてんやわんやは
関係ないものね、∵ゞ(≧ε≦o)
クラス会、その初恋の彼氏とのツーショット
見れるのかしら〜〜〜
kuesu
2010/03/07 18:49
いつも読み逃げですみませ〜ん
いろんなことが山積でとってもお忙しそうですね〜。
3日はレッスンがたて込んでて伺えず失礼しました。
四年後はぜひお邪魔したいです。

それにしても、初恋の人との再会…楽しみですねん相手の方、素敵なまんまだとよいですねぇぇぇ
ぶんぶく
2010/03/09 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てんやわんやの一週間ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる