テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃桃フェスタ!

<<   作成日時 : 2010/03/04 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日、3月3日、Mさんの誕生日、ということもあっての
メモリアルコンサートがありました。

夜7時開演なのでバイトも休んだからゆっくりできるかな?
と思ってたら…とんでも8分!前日のゲネプロから頼りにされちゃって…

Mさんの夫と息子も出演したもんだから裏方の元締めがいないから私?
そんなこんなで今日はバイトもあるけど会計のシメもしなくてはならないので

コメント欄は閉じました…
皆様のブログにもコメントを残せるかどうか…





まず2日には母を美容院に連れて行って
「気持ちも悪くならなくて…良かった!」って



3日の朝8時に電話したら

「もう今お雛様を片付けてたの…
 まったくJ子(妹)はなかなか片付けないから!」

「えっ!ママ!今日が3日だから…ひな祭りの日だから!」

「あちゃー!また出さなくては!」







ってな漫才で始まり…



10時半にはコンサートの用事で呼び出され、
2度ほど帰ったけどカメラマンもしなくてはならないし

もちろん会計も握ってなくてはならなくって

画像

お昼は前にあるお蕎麦屋さんでとろろそばを!
美味しかった〜





画像

でも夕飯は500円のお弁当をそそくさと食べて




リハの様子を動画でアップしました。
もちろん音が出ますから…まあどんな感じだったかだけでも




画像

カメラマンの特権で本番もパチリ!
もちろん↑デジイチで!


コンサートは皆さんに「とっても良かった、感動した」って言われ
まあまあ成功?これでまた来年まで一息




画像

いただいてきた花にワラワラよってきて
テトはお腹が減ってたのかムシャムシャ!



画像

「ママが帰ってきてシータん、嬉しいニャ!」


「ママが帰ってきたから安心して眠れるニャ!」

画像





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桃桃フェスタ! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる