テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!グルメブログ?

<<   作成日時 : 2010/03/30 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14


まったく!寒い朝でしたね〜

ようやっと温まってきたけど
(エアコンと電気ヒーターとホカペON!です!)


それに鼻水、くしゃみ、目の痒みが今朝は…
昨夜は何ともなかったので薬も飲んでないから?


まぁ花粉はすごいですもんね…

ベランダも花粉がぁ〜洗濯物を出す時も息を止めて!
って問題でもない?やっぱり薬かな〜?

セレスタミンはよっぽどでないと飲まないように、
って医師に言われてるし〜眠くなるしね?

でも今日はバイト休みだから飲んじゃおうかな?
(飲みました…)


バイトも明日で終わり!3日のクラス会の準備にかからなくっちゃ!
って名簿作ったり…人数確認だけ?

楽しみぃ〜




画像


そう!4月になったらこのコらのシャンプー!

まあ暖かくなったら?


画像

この2枚はデジイチ写真ですが…




画像

カレーバイキング↑650円


画像

エビチリ定食↑680円



画像

ホイコーロー↑580円



画像

味噌カツ定食↑680円





画像

豚角煮丼↑580円
(豚角煮の下はビビンバ丼になっていてこれがまた!美味しかったよぉ〜!)



画像

牛と竹のコ炒め↑580円



画像

長男としゃぶしゃぶ食べ放題!
ランチだから1680円!二人で豚と牛を13皿!



画像

豚味噌炒め丼↑580円(これもなかなか〜




画像

デニーズで合唱連盟の役員会で食後のデザート
食事はラザニアだったけどお腹が減ってたので撮るのを忘れちゃった…



画像

次男と三井アウトレットでのビュッフェ↑
土曜日のランチだったから1800円、
もうもう食べ過ぎて帰りは気持ち悪くなる寸前…
もちろん!ジーパンのジッパーはおろしました…




画像

サラダ↑カレー↓

画像


暗い店内だと携帯写真はやっぱり難しいね…

画像

以上、食べ物は携帯写真でした


画像


タワーがお気に入りのシータんさん!
でも記事が長くなっちゃったので続きは次回ということで…

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今日は食べ物記事でした








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですね
明日から暖かくなるらしいけど・・
寒くて〜縮こまってました(-"-)
うちは花粉の時期は洗濯物ださないんですよ
全部乾燥機!
洗濯物の花粉はちゃんとはらってくださいね

へぇ〜これ全部携帯でとったんですか?
結構綺麗に撮れますね〜
いい加減携帯もかえたいけど・・
お金ないし(涙)
あと半年はこのままかな?
ランチ580円は安いですね
美味しそうだな〜でもでニーズのパフェに
目がいく私(笑)
アイス食べたいです。

今日はテトシタちゃん少なかったですね
明日の最後のお仕事頑張ってくださいませ
iomoca
2010/03/30 10:39
またまた美味しそうなものがいっぱい♪食欲そそられちゃってます(笑)。バイトももうすぐ終わりなんですね!!お疲れさまでした☆終わったら、少しゆっくりできるのかな??花粉、早く消えてほしいですよね〜。私も鼻水とか出てますが、それ以上に咳がエンドレスなのがトホホで。テトママさんもお大事にですよぉ!!
Chocolat
2010/03/30 10:44
うほほほほ♪ こんだけのメニューをズラッと並べられちゃうと、やっぱりお腹すいて来ますね!あ、ちょうど12時だ…
今日は午後から配達…嗚呼、私もたまには外食したいですよん。年に5回も行ったら凄い方ですからね、私って(>_<) 食に乏しい人生でふ…でも、テトママさんちに来るといっつも美味しそうな写真で私のお腹を満たしてくれるので感謝してますよ♪ご馳走して下さったらもっと嬉しいです!(って、甘えるなぁヽ(^o^)丿)
花粉症の方にはこれからの季節は本当に辛いですが、なんとか乗り切ってくださいよっ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/03/30 12:05
こんにちは(^-^*)/
長男さんとデートしたり次男さんとデートしたりテトママさんモテモテですね。
安くて美味しいランチ何よりですo(^-^)o
カレーバイキング650円が気になりました!
バイトも終わりですか〜シータんちゃんテトちゃんお留守番お疲れ様でした〜
ヨギーニ
2010/03/30 17:56
熊のようなピースケもダウンしていました。
mixiも小作人に任せて死んでいました。
さすがテトママさん、携帯でも本当に美味しそう。
今日は久しぶりのおコメのご飯なので食うぞー。
テト坊、シータんさんお留守番えらかったね。
ピースケ
2010/03/30 18:07
どれも美味しそうで目移りしちゃいました。
うーーん、カレーバイキングにちょっと惹かれ
ましたよ。ナン、久々に食べたいなー。
私も最近、花粉症がきついです。それが一日に
一番きつく症状が出るのが寝る前くらいなん
ですよねー。なので、ここのところは寝る前に
必ず薬を飲んでます。それとやっぱり朝、
出かける前には必ず飲みますねー。箱には運転は
しないようにしましょうって書いてあるんですが、
ちょこっとの距離なので、してます。
3日のクラス会、楽しみですね。
ハリーママ
2010/03/30 19:47
どれも、おいしそうですけれど、丼物が、気になります。おいしそう(^Q^) 振り返るテトくん、カッコイイよ(^_-)-☆ カメラ目線のシータんさん、タワーのシータんさん、可愛い(^_-)-☆ ふんわりしっぽがいいですね('▽')♪♪ テトママさん、花粉症、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ごま
2010/03/30 21:32
まったく、寒い朝でしたね。昼間もお日様は出ていたけど、風が冷たくて、冬みたいでしたね。
明日でいよいよ最後なんですね。ということはこの定食ともお別れかしら?
また来年がある!って?
デニーズのパフェが気になります。前はすぐそばにデニーズがあったのに、なくなってしまって残念。
今日は私も朝から鼻ばっかりかんでます。お腹の具合も悪くて、おなかにくる風邪ひいちゃったかも〜です。
ノア
2010/03/30 21:54
食べ物ブログ素晴らしい目の保養でしたよ〜
携帯で撮ってるのにとっても綺麗に写ってるね (*^_^*)
花粉ひどいの?
私は今の所我慢できないって程じゃないから薬は飲んでないけどこれからもっと酷くなるのかな〜
今日のニャンコは2枚目のシータんさんよく撮れてるよね (b^-゜)
mi-mama
2010/03/30 22:34
今日で梅娘のバイトが終了したんですね〜。
お疲れちゃんでした〜。
明日からは普通のおばさんに・・・ってスマン(^人^)
格安で美味しそうなランチ定食が・・・・
ほんと、美味しそうだね。
花粉は大丈夫ですか?今年、私は平気な気がする。
気をつけてくださいね。
クラス会楽しみだね♪
もっち♪
2010/03/31 19:34
今日もさむいわ〜。ホットカーペットでぬくぬくしてるけど・・・
洗濯物、ベランダに干しているの?? えるまーる、晴れていても部屋に干してます。特にタオルなんか外で干したら、花粉だらけになっちゃいそうで・・・

すごいたくさんのごちそう、量も多いわね。
ダイエットしないとって思っているえるまーるには
目の毒だわ〜。
えるまーる
2010/03/31 19:38
タワー、前から思ってましたけどいいですよね^^
おさむにぃ
URL
2010/03/31 21:23
今日はいくらかいいですが、昨日はとっても寒かったですね。
テトママさんは花粉症でもお洗濯はお外ですか?
うちはダンナが花粉症なので2月から5月の頭位まで
部屋干しです。
 
美味しそうなものばかり、いいなぁ。
テトママさん、息子さんとデートだなんて
仲良し親子さんなんですね。
三井アウトレットってコストコの隣の?
そこなら家から車で1時間位です(^。^)
うり
URL
2010/03/31 22:01
ジーパンのジッパーおりちゃいましたか(笑)どのランチもお値段お手頃で美味しそうですね♪私はカレーバイキングとエビチリが気になりました今日はイオンで石焼ビビンバと冷麺のセットを食べてきました。ケーキセットもしっかり食べて満足です(^^)
taromomo
URL
2010/03/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は!グルメブログ? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる