テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも寒いですね…

<<   作成日時 : 2010/03/28 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13


昨日は晴れたけど…今日は曇ってて寒い!

暑さ寒さも彼岸まで、というのに〜いつまで寒いのかしら〜?

石油ストーブが使えないとエアコンだけはあまりね〜

でもアレンジは玄関は寒いとこだし元気にキレイに咲いてますよ


画像

バラは一回切り戻ししたけどね〜

さすがに倒したから根元がゆるく刺さってて…





画像

シータんさん!タワーがお気に入り!

今も↑ここで寝てるのよ〜

テトは登ってこないもんね?

テトはソファーでゆったり寝てるし〜







画像


昨夜もエアコンにホットカーペットが大人気

でも!し〜ちゃん!あにゃたはなんて可愛いんざんしょ!



画像





画像


もちろん!もふもふMAXのテト坊も!

4月になったらシャンプーしないとね〜

耳の後ろが少々脂っぽい?
アゴの下の毛はカットしちゃってるんだ〜

セルフグルーミングが出来ない場所だもん?


画像




画像

ねこ缶も相変わらず大人気!

でも↓この写真って顔を自動認識してピントを合わせてくれるんだけど
FINEPIXのコンデジのAUTOモード!

なんと!ねこ缶の猫の顔にピントが合っちゃうの
笑っちゃうねっ?


画像



画像


3月もあと少々…昨日は次男とデートだったので

今日は母と?でも昨日から喉が痛くて

薬を飲んでるから眠いしぃ〜(いつも?)




今もロイズのポテトチップスチョコレートが「止められない止まらない」状態だしぃ…


あとまーぼーちゃんちの記事にあったセラミックファウンテン!

気になって…買っちゃおうかな〜?







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんさんのへそ天可愛いね(*^_^*)
ロイズのポテトチップスチョコレートを食べすぎると
太りますよ〜(笑)
気をつけてくださいね

セラミックファウンテン??買うんですか?\(◎o◎)/!
iomoca
2010/03/28 11:23
ホント、いつまで寒いのかしら〜
昨日は地元の桜祭りだったけど、肝心の桜は蕾のまま足踏み状態でした。
それでもお日様が出たから結構賑わっていましたけど。
チータんさん、たっちんしているみたいに見えますね。ホント、超可愛いです(*^_^*)
タワーから見下ろしている顔もあどけなくて可愛らしいこと!
テト君はやっぱり男前かしら、王者の雰囲気ですね・・(=^・^=)
ノア
2010/03/28 14:51
たっだいま〜です!(^^)!
やっとこさここ数日の忙しさから開放ですねん、早速今日はテトママさんちからの応援訪問スタート☆
やっぱり仲良し猫友さんちの記事や写真を見ると、落ち着いたり楽しいって思うもんですね〜(#^.^#)
むふふふふふ、しかもテトママさんはカメラの事を結構サラッと記事中に書いてくれるから、あひゃひゃひゃひゃひゃ、猫缶の猫にピントが合ってる!なんてのもね、書いてもらわないと私は分からないですデヘヘ
勉強になりますよ、いつも…
し〜ちゃんは相変わらずこのタワーは利用してくれてるみたいで良かったですよね☆し・か・も、なんて人間臭い格好で寛いでくれてるんでしょ、めっちゃ可愛いです!(^^)!
テト君のアゴ下の話はもうそのまんまですよね!私もあそこは本当に気を使って毎日チェックしてますよ(#^.^#)
大事な愛猫ですものね、手塩にかけて大事にしましょうねっ☆
しゅりっち
URL
2010/03/28 19:18
ほんといつまでも寒いですよね〜
上から撮ったシータんさん可愛い。
随分と距離があるように見えますけど
テトママさんはどこかに上がって撮ってるのかしら?

テト君あごの下カットしてるんですか?
じゅえは最近あごニキビ出来ちゃたんですよ〜
うちもカットしてみようかな〜
ねこやぎ
2010/03/28 20:32
ホント、寒いですよねー。毎朝、今日こそは
ちょっとくらい暖かくなってーと思う毎日で、
どうも、ここのところいろんな事にやる気が
でないです。気候のせいにしちゃいけないん
でしょうけど。。
へそ天のシータんさん、ホントに可愛い!
可愛いの最上級くらい可愛いですね。
テトちゃんはねこ缶からはみ出てるふさふさの毛が
立派です!ロイズのチョコポテトチップ、止まらない
んですね。私のポテチ状態ですね。
ハリーママ
2010/03/28 20:47
テトママさん、のどが痛いのは、大丈夫ですか?今夜も寒いですね。テトくんは、ねこ缶に入って、モフモフが可愛いです(^_-)-☆ シータんさんは、仰向けが可愛いです(^_-)-☆ 写真、ピント、違う物に合う時、あります。困るよね。次男さんとデート、楽しそう(-^▽^-) 今日は、お母様とデートですか?いいですね('▽')♪♪
ごま
2010/03/28 22:05
昼間外出したら咳が悪化しちゃいました。
パソに向かう時間がとれず、応援のみでごめんなさいね(涙)。
Chocolat
2010/03/28 23:20
本当にここの所寒いですね
お身体気を付けてくださいね

シータんさんのヘソ天超可愛いです
テトちゃんもねこ缶で気持ちよくお寝んねしてて
可愛いです
セラミックファウンテン・・・気になりますよね
Ruvie
2010/03/29 15:39
今日も花冷えがして寒いです〜!
テトママさんも体調に気をつけてね

シータんさん、へそ天でヾ(*゚д゚*)ノ
めっちゃ可愛いです〜♪テトちゃんももちろんよぉ♪
チョコチップス美味しいの〜そっかぁ
気になるなぁ。
kuesu
2010/03/29 16:32
(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア・・・まりま〜です♪
♪本当に寒くて・・・辛いです。
風邪ひきそう!
♪シータンのへそ天かわいいかわいい^^
まりま〜
2010/03/29 17:51
寒いわね〜。シータん、キャットウォークすごくお気に入りになってるのね。テトちゃんはあまり乗らないの??

まーぼーちゃんちの、セラミックファウンテン、わたしも興味があるの。テトママさん、買ってみて〜。そして良かったら買ってみようかな・・・
えるまーる
2010/03/29 19:39
ホント寒いですよね〜〜
おさむにぃ
URL
2010/03/29 20:01
今日も寒かったです〜もうすぐ4月なのにね。ねこ缶の猫の顔にピントが合っちゃうっていうのがウケました(笑)確かに顔には間違いないけど^^;ねこ缶からはみ出たテトちゃんのもふ毛がすごいな〜ホカペで寛ぐ2ニャン可愛いです♪
taromomo
URL
2010/03/29 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまでも寒いですね… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる