テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休ですね〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15


今日は昨日の春分の日の振り替え休日、

私のバイトは明日の火曜日もお休みだから!4連休ですよ〜

火曜日はアレンジとコーラスの伴奏があるけどね



そうそう!土曜日の夜中の風!すごかったですね〜

マンションが揺れたもん〜全部鍵をかけて閉めてあるのに

隙間風も入るしガタガタいうし…シータんはビビってたけど



画像

暑さ寒さも彼岸まで、と言うけど今朝なんか暖房いらず!

でもシータんさんは!
これ見よがしにホットカーペットの上で寝てる…(今もね!)




画像

ハラダのホワイトチョコのラスクが届きました!
送料、500円!

これで新宿まで出かけて30分待ちしなくて済むならOK!


画像


ロイズのチョコたちも届いたけど送料1100円!

高いなぁ〜って思ってたけどクールで届くの

なら、仕方ないでしょうね〜?北海道からだしね?



画像

段ボール箱!早速、入ってみるのはテト坊!

シータんは見てるだけだったわ〜




画像

ロイズのホワイトチョコレートポテトチップス!これがもうもう!ちょーうまい!






画像

母と遊ぶテト坊!↑右下に母の手が

キャットダンサーで夢中になって遊んでます


画像

チョー可愛いぃ〜





まあ連休といってもお彼岸だし遠出は混むでしょうから
でも今日こそは母とランチ?

どこかで美味しい物をパァ〜っと食べようって
美味しいとこは混んでるでしょうけど…




今日は休日、ということもあって簡単更新になっちゃったけど〜
可愛い動画もあるけど…ピーちゃん人気には追い付かないから〜

すごいのよ〜例の動画は7289回再生されてるだもん



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんはホワイトがお好き??
私はホワイトチョコよりも、普通のが好き
なんです。何でも・・(笑)
今日こそ!ということは、最近はランチ
行かれてないのかしら?
今日はちょっと寒いけど、風もないし
お出かけには良いかもしれないですね

テトくん!凄いぼーぼー(笑)
あ〜触りたいなぁ〜本当に!
ピーちゃんの人気に\(◎o◎)/!
タグは何を入れてるの???
皆さんにみてもらう秘訣があるのかな??
教えてくださいませ
iomoca
2010/03/22 11:08
へぇー、ピーちゃんの動画、凄い人気ですねー。
ピーちゃんはもうスターですね。
風でシータんさん、ビビってたの?可愛いなー。
守ってあげたいー!ってテトママさんがちゃんと
守ってますよね。
ホワイトチョコチップ、そんなに美味しいの。。
考えちゃうなー。
今日はテトちゃんがキャットウォークを
使ってくれてるんですね。。可愛いですねー。。
ハリーママ
2010/03/22 16:00
ブログやったお陰でね、こうゆ〜ちょっと高級なお菓子のお店の名前や商品名を覚えた ド田舎しゅりっちどす(ガッツ)私、ホワイトチョコ、凄い好きです!
美味しそう〜〜♪とかってのんびり見て読んで…してたら、あひゃひゃひゃひゃ、お次の写真はテト君でした〜ヽ(^o^)丿ナイスな並びで攻めましたねっ、テトママさんっ♪
新作のタワー、お母様も上手にテト君を誘導しちゃってますよね!嬉しい… テトママさんが汗水垂らして組み立てたこのタワーにちゃんとテト君も乗っかって遊んでる写真が見れると(#^.^#) やっぱ買って良かったですよね☆
しゅりっち
URL
2010/03/22 16:29
超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

たくさんのおみやげに囲まれて、にゃんずたちは
本当にうれしそうですね!
こうちゃん
URL
2010/03/22 16:31
そうそう、こちらも、すごい雷でまいってしまいました。チョコレート、おいしそう(^Q^) でも、テトくん、シータんさんは、箱のほうがいいね。お母様も、シータんさん、テトくんと遊んだら、癒されるでしょうね。今日のお出かけ、楽しかったですか?動画の再生回数、すごいですね。
ごま
2010/03/22 20:54
あの時の風は凄かったですね。眠れなかったです。ベッドで一緒に寝ていたノンみるが途中で下に行っちゃいました。二階より下の方が静かだったみたいで〜なら私も下で寝れば良かった〜。
ハラダのラスク美味しいですよね。ロイズのポテトチップス?食べたことないけど、美味しそう♪
シータんさんもお母さんと遊べるといいのにね。
ノア
2010/03/22 21:56
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
応援のみになっちゃってごめんなさいですぅ。
Chocolat
2010/03/22 23:09
本当風強かったですよね
うちの子達は普通に気にせず寝てましたが

シータんさんのヘソ点天は本当に可愛いですね
テトちゃんは本当に箱好きですね
ちょこっと入ってる姿可愛いです

ハラダのホワイトチョコのラスクとロイズのチョコ
本当美味しいですよね
Ruvie
2010/03/23 01:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
♪まじ・・・風はやばかったですね(−−;)
♪テトチャン・・・・相変わらず毛がもっさりんこん(#・・#)
まりま〜
2010/03/23 09:07
ほんと凄い風でしたね〜 でこちらは
今日は凄くさむーい!ちょびもシータん
さんみたいにホットカーペットでごろーん
キャットウオークの上でテトたん楽しそ!
お母様お元気そうですね(o^-^o)
ピーちゃんの動画凄いです〜ピーちゃん
&綺麗なニャンコ達、絵になるもん♪
ちょびぼ
URL
2010/03/23 11:13
ぴーちゃん人気益々上昇中ね (*^_^*)
猫ちゃんと違って珍しいのかもね
この前の風凄かったよね
うちのみったんも朝までビビリまくりで兄ちゃんのベッドの下の隅っこに隠れちゃって朝まで出てこなかったよ
ひめたんは全然平気なのに男の子はビビリだわね〜
シータんもダメだったのか?
ロイズのホワイトチョコチップそんなに美味しいんだ
今度気をつけて見てみるかな (*^ー^)ノ
mi-mama
2010/03/23 21:01
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
時間が出来たら 是非 見に来てね。
玉ちゃん
2010/03/23 21:16
ご無沙汰しております〜。
・・・・ってかアプリでは毎日お世話になってますね(笑
ロイズのチョコチップ、美味しいですよね!
私もたまに買います!!
あの塩味と甘さが絶妙なバランスなんですよね〜。
ぶし
URL
2010/03/24 05:42
ロイズ美味しいですよね
この前義兄が北海道に
滑りに行ったときにお土産で
ハニーチョコを頂いたんですが
これがまた美味しい( ̄∇ ̄)
チョコがやめれないって思ったのは
私初めてでしたよ〜
ミルク
URL
2010/03/24 07:14
ハラダのラスクは私も大好きです。
やっぱりお取り寄せしちゃいます
でも、ロイズのホワイトチョコのポテチは食べたことないわ〜。美味しいんですね。
今度ぜひ食べてみたいです
送料1100円かぁぁ…。

ぶんぶく
2010/03/24 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休ですね〜(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる