テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ここだけの話し…

<<   作成日時 : 2010/02/18 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20


テトの瞳って何て!美しいんでしょ〜

まるで宝石みたいね?でも3歳2ヶ月、寝てる時が多い…

「カツオブシ?食べる?」って言うとすごい反応!

台所に直行ね〜


画像



画像



画像



画像

シータんさん!右耳の下に紙砂が…

お手手くんにゃり〜で可愛いポーズ!


画像








ここからはコンデジ写真だけど

パソコンに向かってる私に「まんま!」ってシータんさん

画像

エプロンの毛がぼうぼう!無駄に長いのよね〜

トイレに入ると紙砂がわんさかついてきちゃって!

でもこんな甘えた表情で見られると何をさて置き…

台所に行く私…まぁいわゆる親ばか?

画像



満足して床でごろんごろん〜この姿も可愛すぎぃ〜!

画像



昨日の明け方に降った雪が残ってるのにまた雪!

これは…出かけられない?どうしよう〜





さて!ここだけの話し…
ってね〜まぁ大したことじゃぁないんだけど…

今週からバイトに行ってるんですよ〜

火曜日はコーラスだから、あと土日祭日も休みだけど
3月いっぱい市の観光課で梅の開花状況などの電話番

職員は梅の公園の仕事で出払ってしまうから
暖かい晴れた月曜日は百件くらいの電話を受けるんです。



それがテトが来る一週間前に採用されて
これはペコの嫉妬?ってペコの想いを感じて…

仔猫のテトと24時間一緒にいたかったけど
この運命に逆らったらペコが怒るだろうな〜って…



そんなこんなでバイトを始めて〜
もう4年目!慣れたもんだし皆さん仲良くとっても感じいいし…

母も留守番を張り切ってるし〜

と!言うことで3月いっぱいまでは
コメントの返事もブログ訪問できる方は失礼させていただきこうかな?

余裕がイマイチないんです…


今週は同窓会のハガキも(住所録は作ったの)印刷しないと
日曜日はマラソンがあるから応援しないと!


3月3日にはMさんのメモリアルコンサートもあるし!
まあイッパイイッパイ…


でも私の傍らで寛いでるテトとシータんを見ては

とっても!癒されてます〜





でも!今朝は雪!

徒歩12分だけど…雪の中を歩く勇気はないわね〜
電車…動いてるかしら??早めに出かけないと!

テトとシータん!ばぁばは雪だから来ないかもよぉ〜
お留守番!よろしくニャ!







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトされているんですね〜
色々忙しいでしょうから
無理なさらないで良いと思います。
雪は凄いですか?
うちの方は朝どうなるかと・・ちょっと心配
しましたけど〜
意外と積もってなかったです。車だけかな?
足滑らせて怪我しないようにしてくださいね

ほんとテトくんの瞳可愛いですね
下から2番目の写真何だか好きです(*^_^*)
お留守番寂しいけど〜頑張ってね
きっとお子達が遊びに行くと思うから
iomoca
2010/02/18 09:53
そ〜だ、そ〜だ♪
確か去年、元旦開けからこちらへ遊びに来る様になってすぐくらいからこのお話を拝見してたから、今読んで{あ〜、懐かしいなぁ、そうそう、これ行ってはったんや}ってちょっとにんまりしてしまいましたよ(*^。^*)もお一年、本当に経ったんだなぁって、なぜかテトママさんのバイトでシミジミ思うしゅりっちでしたテヘヘ
私も去年は掛け持ちバイトにパートを3〜4個してたからなんかドタバタでしたが、今はもぉやってないから、実はボケ〜ッとしてます(^_^.)
テト君とし〜ちゃんの様子をただこうしてアップしてさえ下さったらね、私らは見に来てまったり癒されますから、頑張って来て下さ〜いヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/02/18 11:02
テトくんの瞳、とってもキレイです!!宝石そのものですよぉ♪キラキラ輝いていますね☆アルバイト始められたんですね〜〜。4年目っていうのもすごいですっ!!手馴れたものかな(笑)。お忙しい時はごムリされませんようにですぅ。お仕事、頑張ってくださいね!!
Chocolat
2010/02/18 11:49
ちわ〜v( ̄∇ ̄)vでありんすぅ!
♪今日、朝寝坊して雪をみられませんでした^^;
♪テトちゃんの瞳本当に綺麗ですよね♪
なんともいえないいい色です(#・・#)
まりま〜
2010/02/18 13:37
テトちゃんの瞳はいつもキレイだなーって
思ってましたよー。その美しい瞳でいつも
ママさんの事をじーっと見つめてるんでしょう
ね。シータんさんは椅子の間にいるのでしょうか?
こんな可愛いお顔でまんま?っておねだりして
くれたら、そりゃー、台所まで走っちゃうわねー。
今日は朝、たくさん雪が降って、1cmくらいは
積ってたのかな?今はすっかりイイお天気に
なってしまいました。市の観光課でお電話番
してるのですね。季節的なイイお仕事ですね。
テトちゃんもシータんさんもすこーし昼間
寂しくなってしまうけど、イイ子でお留守番
できるでしょう。3月いっぱいまで頑張って
下さいね。
ハリーママ
2010/02/18 14:38
電話してもいい?
決して「でへっ!!おくさーん」なんて言いませんから。
ピースケ
2010/02/18 16:04
お仕事がんばってくださいね☆
本当に
テトちゃんのお目目綺麗〜♪
ミルク
URL
2010/02/18 20:13
テト坊ちゃんも、シータんちゃんも
お目目パッチリで綺麗な瞳です〜♪
ごろ〜んのシータんちゃん、可愛さマックス〜^^v

梅の季節のバイトなんですね〜
ウグイスのように綺麗な声で毎年依頼されるのかな?
まちねぇ
URL
2010/02/18 20:48
テト君は一枚目のこの角度のお顔がとっても綺麗で可愛くて素敵ね。お目目も綺麗に写ってるし、水晶玉みたい。
シータんさんは仕草のどれも、やっぱり女の子って感じが出てますね。
あらぁ、期間限定のアルバイト?それっていいですね。
去年友達が梅林に行った時、電話して開花情報を聞いたっていってました。
電話すればお声が聞けるのね。
ノア
2010/02/18 21:45
テト君の眼、本当に綺麗吸い込まれそうな眼ですね〜。ゴジャスな毛も良い感じ椅子と椅子の間に居るシータちゃんのお顔がとっても可愛いテトママさん、お忙しそうですね。お体崩さないようになさって下さいね
kitoharo
URL
2010/02/18 22:29
本当すっごい綺麗です〜〜
さすがテト兄です
1枚目の写真が本当に素敵ですね
シータんさんもお手手くんにゃりかわゆすです
へそ天も最高です

バイト頑張ってくださいね
コメントの返事などは大丈夫ですよぉ
Ruvie
2010/02/18 23:35
テトくんの瞳、深い海のようで、きれいですね。ゴロンゴロンのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ テトママさん、バイトをしているって、大変です。コメントの返事は、無理をしない程度に。梅がもう、咲きかけているんですね。雪、それほど、降ったんですか。足元、気をつけてくださいね。
ごま
2010/02/19 07:44
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
何を「ここだけの話し・・・・」って
テト坊の瞳が超美しいとか
シータんさんが可愛くて何しても何されても・・・
って、テトママさん今更親バカって・・・・・(>_<)
ここだけの話・・・・みんなシっとるよ〜。
って、思ったら梅娘のバイト始ったんだ。
頑張れ〜♪昨日はそっちは雪のようだったね。
今日は温かくて梅娘のお仕事もはかどっとるネ。
もっち♪
2010/02/19 15:48
↑もっちさん、
テト坊の瞳は確かに超美しい・・
シータんさんは可愛い・・・

だが、嘘はいけん。嘘は!!
「うめむすめ〜?????」
それは日本国・憲・法が許さんよ。
ピースケ
2010/02/19 16:10
テトちゃんの瞳はほんとうに美しいわ そのことが、ここだけの話かと思っちゃった・・・

アルバイト、なかなか楽しそうなお仕事ですよね。
観光課に電話をすると、テトママさんが出るの??
電話かけてみようかなぁ〜・・・
えるまーる
2010/02/19 17:48
テトさんのお目目ホントキレイ♪グリーンの目が個人的に好きなんですよ。うちの男子は同じくグリーンです。
バイト良いですね。私も半無職みないたもんなんで、たまには人と一緒に働くのも悪くないかな?なんて。
頑張ってくださいね〜。私も簿記頑張ります。
まめ
2010/02/19 18:31
近くなら観光課にTELしてテトママさんの声聞きたいかも〜職場の雰囲気がいいのは何よりですよね。バイト頑張って下さいね(^^)
テトちゃんの瞳は惹きこまれそうに美しいですこの目でおねだりされたら私も台所にGOしちゃいますよ〜
taromomo
URL
2010/02/19 23:34
3歳2ヶ月で寝てばっか?(´・ω・`)
うちの13歳7ヶ月も寝てばっか。
熟睡してても『おかか!』と
いう言葉には反応しまくりですw
同じw

さっき、『風の谷のナウシカ』を観てて
テト坊のことが頭から離れませんでしたわぁぁww
まりも
2010/02/20 00:59
↑ ピースケさん、
日本国、憲 法に触れてしまいました〜
アッチャーーーー
タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ
しないで、くだしゃれ〜。
元梅娘って事でお許しくらはいネ(^_-)-☆

テトママさん、今日はエエ天気だどぉ〜。
バイト、ファイト〜
もっち♪
2010/02/20 09:38
金沢は雪の中ですが,兼六園では梅が咲き始めたと言うことです.いたずら電話していいですか?

いいって言うわけありませんよね.

昨日,わたしもぼんやりと風の谷のナウシカを見ていて”ああテトといえば”などと思っていました.模様は同じだし,目も緑色だね.

tsunetann
2010/02/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここだけの話し… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる