テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・∀)ハッピーバレンタイン(・∀・(・∀・`)♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 38


今日はバレンタインデー!

画像



テトにもリリーちゃんから(?)チョコレートが届きましたよぉ〜!

ノルのるLife更に満喫中”のChocolatさんがブログ3周年と言うことで
希望者全員に送ってくださったの…太っ腹ぁ〜

可愛いマロン様とノア君とリリーちゃんの顔写真入りのキットカット↓

画像






画像

姪っ子からのポーランドのお土産のWedelのチョコ↑
甘かった〜高かったらしいけどショパンチョコだから?


私が今日のコーラスに持って行くチョコ↓
楽しみにしててね〜

画像






画像

ふわふわなテト坊!私の愛しのテト坊!

だいちゅきっ!



画像

…あの…首をしめてるわけではありませんから



昨日は雪がちらついてましたね〜
今朝、とっても冷えてるな〜って思ったら!雪が…
ベランダから7時半に撮った写真です

画像





画像

でも家の中は20度もあって花もあって春みたいだね〜



画像


可愛いシータん!シータんの目は黒緑?美しい〜


画像


(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜

画像



画像

今朝のシータんさん↑お外は寒そうだけど
ホットカーペットでゴロンゴロンしてて…可愛いぃ〜

ので!動画も撮りました…ただゴロンゴロンしてるだけだから〜



昨日は立川高島屋で美味しいランチをしたけど
それはまた次回…

そそ!

今日のテトとシータんの写真は全部デジイチで撮りました!
やっぱりデジイチはいいわね〜

動画の上の写真は山を撮ってからだから
風景モードで撮っちゃって…でも意外にキレイに撮れるものなのね〜



母の足腰もまぁ「ひにち薬」と言うことで段々良くなるでしょうし
今もマーケットにいるけどこれからランチに行かない?って電話…

でも午後一でコーラスがあるから〜また今度ね〜
って断っちゃったの…前回も法事でコーラスを休んでいるから…





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お久しぶりです。ジグソーパズルの頃以来です。あれ以来暇潰しにやっていますよ(笑)

テトくんもシータんさんも相変わらず美しい!!

お二方お気に入りの「ねこ缶」ですが、私のお気に入り「猫カフェれおん」ニャンスタッフ誕生日にプレゼントしてきました!3日ともたずに蓋が取れましたが…みんな喜んで入ってますよ(笑)その様子はお店のブログに載っていますので、お暇なら見てみて下さい!!

まだまだ寒いですが、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい。
とく
2010/02/14 11:14
ご丁寧に記事中でご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。ショパンのチョコもデメルのチョコもいいですね〜〜♪♪私もあのデメルのチョコは、つい買ってしまいます(笑)。パッケージだけでも十分楽しめるし☆ごろごろシータん、可愛いですね!!コーラス、楽しんできてくださいっ。
Chocolat
2010/02/14 11:33
し〜ちゃん抱っこしてみたいです!
後ろ足のあの広がり様も可愛いけど、前足をンギュ〜ってこっちに伸ばして来るとことかも可愛くって仕方ないですね(#^.^#) シュリもよくこうして手を伸ばしてくるから、動画見ながらついつい「うんうんっ♪」ってニヤニヤしてしまいましたよん、エヘヘ!
このチョコ、お友達ブログで何度か見たけど、本当凄いですね!!自分の愛猫の顔でもしこんなチョコがあったらもぉ嬉しくって叫びそですよ、私☆
コーラス、頑張ってきて下さいねヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/02/14 11:44
デメルのチョコだ!
チョコだ〜い好き(*^_^*)
テトシタちゃんも大好き!
ほんと相変わらず可愛いですね
雪景色ですね〜・・・
うちの方は車だけがうっすら薄化粧してました
でも今日は良い天気です。
コーラス頑張ってくださいね
iomoca
2010/02/14 12:13
窓から見る景色にうっとり〜
寒いのですけど、なんだか良いね!
そっか〜世間ではバレンタインよね♪
コーラス頑張って来てね!
テトちゃんもシータんものびのびしてる

気持ち良いんだね〜
kuesu
2010/02/14 15:46
チョコごちそうさまでした!
すらごびる
URL
2010/02/14 16:18
キットカットにも写真が入れられるんですね。今、こういうの多いですね。一度作ってみたいけど、もったいなくてずっとしまっておくことになりそう。
希望者全員なんて、ホント太っ腹ですね(*^_^*)
動画のシータんさん、嬉しそう。しっぽ振って喜んでワンちゃんみたい〜♪
うらめしや〜のお手手も可愛いけど、こっちに差し出すお手手も可愛いわぁ〜
雪降ったんですね。全然知らなくて。朝の7時半にはまだ布団の中だったし〜
お母さん、何でもなくてよかったです・・(=^・^=)
ノア
2010/02/14 16:39
まぁ、いろんなチョコレート。
テトちゃん、首を絞められているように見えちゃったよ〜。
デジイチはいいわよね〜。
えるまーる
2010/02/14 17:42
そうかー、世間はバレンタインデーでしたね。
テトママさんが持って行くチョコってにゃんこの
絵がついてて可愛いですねー。
だいちゅきテトちゃんの首をしめる訳はない
ですよねー。はははー。。
お家の中は暖かくていいねー、ウットリーヌ
シータんさん。。
ハリーママ
2010/02/14 18:05
おおっ・今日はバレンタインだった。
ばたばたしていたからすっかり忘れていたわ。
キットカットも姪っ子さんのお土産も美味しそう。
こりはたったんにもあげないといけないね。
今からコンビニに行ってきましょう。
グランマ、異常がなくてよかったですね。
80才といえばまだまだこれからですよ。
今はね、昔に比べて体力・気力が充実していて大体八掛けだと思うといいそうですよ。
例えば80才だと80×8=64、昔でいうと64才です。
まだまだ現役、バリバリです。
ピースケ
2010/02/14 19:16
沢山のチョコうれしいね。
あたるになにもしてあげれなかったなぁ〜
後でチャオでもあげようかな^^
玉ちゃん
2010/02/14 20:10
きっとカットの写真入も出来るのね
いいな〜私は1個もチョコもらえないよ
てとちゃんホント首絞められてるみたい (*^_^*)
mi-mama
2010/02/14 21:18
ふわふわのテト君今日も可愛いです。
私もテト君だいちゅきですよ〜
シータんさんのただゴロンゴロンしてる動画も
じゅえに似ているせいかとっても楽しいですよ。
でも、うちはお腹なかなかみせてくれないのです。
だから余計見入っちゃいます。

いろんなチョコがいっぱいで楽しめました。
キットカットに写真が入れられるんですね・・

ねこやぎ
URL
2010/02/14 21:43
おひさしゅうございます!
最近ちょくちょくO市付近通るんですよ〜。
あ。テトママさんちここから近いのかしら?
あ、テトママさんここのかいんずほーむに来るのかしら?とか妄想してます。

テトちゃんハンサム度がアップしてますね〜!
どうやったらそんなに毛がきれいにふわふわになるのおお!!!

セナのおえおえ、見事にうつったお!
というのは冗談!(ほんとだったり?)
おう吐◎◎症がすごい流行ってるのでテトママさん
気をつけてね!
セナママ
2010/02/14 22:21
わぁ〜色んなチョコがいっぱぁ〜い
チョコ大好きだから、よだれもんです。。。
キットカットに我が子の写真が入れられるなんて凄いですね
可愛いです

昨日はホント寒かったですね。。。
でも、あったかいお部屋でまったりウットリーヌなお2人がそばにいて、お外を見たら…なんて素敵な景色なんでしょ〜最高です

写真って綺麗に撮るのすっごく難しいけど、撮れた時って物凄く嬉しいですよねぇ〜

Ruvie
2010/02/15 00:05
テトくん、リリーちゃんから、チョコレートをもらったのね、よかったですね。キットカットのチョコレート、可愛いですね。ポーランドのチョコレートとは、すごいです。テトママさんのチョコレートも素敵です。雪が降ったのですね。眺めがいいです。ゴロンゴロンのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ カメラ目線のテトくん、カッコイイよ(^_-)-☆
ごま
2010/02/15 01:00
雪だー@@
寒そうですけど、綺麗な景色ですね〜!

チョコ、いいなー♪
口の中でとろ〜り、溶けていく食感が・・・w
おふたりさんの甘いマスクにも見ていて溶けちゃいそうです〜
おさむにぃ
URL
2010/02/15 16:14
ベランダからの風景、山は雪ですね〜。
何だか空気がとっても澄んでいて美味しそう。
チョコ美味しそうですね。バレンタイン、
クレープ作りました。テトちゃんもシ〜タんも
相変わらず可愛いですね〜。デジイチ、いいですよね。
momonyan
2010/02/15 18:47
とくさま

れおんさんちのねこ缶!見てきました〜2月生まれのにゃんずにプレゼントなさったのね(*^^)v
でもすぐに蓋が取れちゃった?私がルチルちゃんの誕生祝いにプレゼントしたのもすぐに蓋が取れたんですって!ウチだけ?いかにテトとシータんがおとなしいか?
ジグソーパズル!今はすっかりmixiのアプリにはまっちゃってて…久しぶりにまたやってみようっと
テトママ
2010/02/15 21:01
Chocolatさま

いえいえ…こちらこそ!ありがとうございました〜一応リリーちゃんからテトに!ってことで?記事にさせていただきました
コーラス!好きな歌うぃ好きなように歌うのってストレス発散にもなって…って、ストレスなんてなかったっけ〜
テトママ
2010/02/15 21:46
しゅりっちさま

だぁかぁらっ!シュリ君の動画も見たいじゃん!頑張るのよっ!絶対、いつかは動画にしてよ取りあえずYouTubeに登録するのよ!
キットカット!もうひとついただけるんだ〜でも…ウチも作ろうな〜?何かの記念に作りたいわね〜シュリ君のも欲しいなぁ〜
テトママ
2010/02/15 21:50
iomocaさま

高島屋で売ってたの〜特設会場があってね〜普段は売ってない?でももう食べちゃった…
もちろん、ヒトにあげるためじゃぁなくって自分の為に買わないとね〜?あっ!ここ何年も自分の為にだけチョコ買ってたよぉ〜
テトママ
2010/02/15 21:52
kuesuさま

バレンタインに近くなると美味しいチョコがあちこちで買えるから好きなの〜いつも冷蔵庫に美味しいチョコを入れておくんだ〜ペコはキットカットが大好きだったしね〜猫にはダメなんだよね?シータんもバターとか好きだから案外食べるかも?でも!絶対にあげないけどね
今もシータんが足元で「とりけずり!」って私を見つめてるの…さっき沢山食べたのに〜最近おやつ系が好きでね…困っちゃう
テトママ
2010/02/15 22:24
すらごびるさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
URLがさびしいかしの木だぁ〜
テトママ
2010/02/15 22:25
ノアさま

あら!ノアさんって早起きかと思ってた…最近、mixiを始めてから5時起きが普通になっちゃって〜ニャンズも5時に「ご飯!」って言うし〜(?)
キットカット!もったいなくって食べられないよね〜でもいつか作ってみたいわね
テトママ
2010/02/15 22:28
えるまーるさま

↑のテト、まんざらでもない顔なのよ〜シータんはいやがるけどテトはグリグリしたりしても自分から顔を押しつけるんだもん〜
チョコ!誰かにあげましたか〜?
テトママ
2010/02/15 22:30
ハリーママさま

('-'*)(,_,*)ウンウン…
デーメルの「猫の舌」ってチョコでしょ〜?冷やしてパリパリ食べるのが好きで冷蔵庫の必需品!?他にもウチの冷蔵庫には美味しいチョコが入ってるんだ〜
テトママ
2010/02/15 22:32
ピースケさま

たったんにチョコ!あげたのぉ〜?形だけでしょ?ペコがキットカット大好きで食べてたけど猫にチョコは危険な食べ物なんだもんね〜?でも食べてたけど13歳までは元気だったんだから!乳がんになっちゃったけど…
8がけ?でも年々、年老いてくなぁ〜って正月の度に思うの…この3年くらいかな?元気な時に色々旅行しておいて良かったかな〜楽しい思い出がたくさんあるんだもん
でもこれからの毎日を楽しく暮らして欲しい…そのためには頑張れる!頑張る!
テトママ
2010/02/15 22:38
玉ちゃんさま

あたる君は何も貰わなかったのぉ〜?でもまぁテトだってチョコは絶対食べさせないけどね〜
シーバを5粒余計にあげたけど
テトママ
2010/02/15 22:40
mi-mamaさま

何言ってんのよぉ〜!自分の為に買わないと!この時期美味しいチョコが売ってるから嬉しくってね〜冷蔵庫に入れておいて楽しみに食べるんだ!疲れもふっとぶわよ
テトママ
2010/02/15 22:42
ねこやぎさま

そうそうそう!動画の上の写真!じゅえるちゃんにソックリでしょ〜?昨日のねこやぎさんの記事の写真、シータん?って思ったくらいよ〜ちょっとじゅえるちゃんの方がタレ目?でも!そこもっ可愛いとこだけどね
テトママ
2010/02/15 22:45
ごろんごろんのシータん、可愛いテトちゃんは首絞められてるわけじゃなかったんですね(笑)猫友さんの顔写真入りのキットカットはうれしいですよね♪デーメルの猫の舌チョコはチェックしてたけど、他のチョコ買っちゃって買い損ねました。猫パッケージって惹かれますよね〜
taromomo
URL
2010/02/15 23:01
セナママさま

かいんずほーむ!よく行くよお〜!
テトの毛!ふわふわだよお〜!嘔吐○○症!私の回りでもいるの…上から下から…大変らしいね〜気をつけなくっちゃぁね〜私が健康でないとテトもシータんも母も(!)困るもんね
テトママ
2010/02/15 23:27
Ruvieさま

ねっ?このキットカット!作りたいよね〜?
ペコが居た時は冷蔵庫に必ずキットカットが入ってたもん〜でも↑もったいなくって食べられないかも?
デジイチは難しいけど失敗も多いけどキレイに撮れると嬉しいわよね!最近なかなかうまく撮れなくって…シータんを風景モードで撮ったらキレイって??何だかねまだまだ?
テトママ
2010/02/15 23:33
ごまさま

うん!このキットカット!いいよね〜?作りたくなっちゃう〜(でももったいなくって食べられないかも〜?)
デーメルのは「猫の舌」ってチョコで可愛くって美味しくって!箱も保存版でしょ?もうひとつ持ってるんだ〜(*^^)v
テトママ
2010/02/15 23:36
おさむにぃさま

チョコ!お好きですかぁ〜?私の回りは私以上に好きなヒトはいなそうだから(?)自分用に買うんです〜けっこう女の人の方がチョコは好きなんじゃないのかしら?ね?
テトママ
2010/02/15 23:47
momonyanさま

こちらは寒いですけど…空気は美味しいですよ〜ウン!だから冬のほうが好きかな〜?
デジイチ、最近失敗ばっかりで…トホホなの〜10枚撮っても全部ダメだったり〜目にピントがくっきり合ってないと嫌なんだ〜(当たり前?)
テトママ
2010/02/15 23:50
taromomoさま

バレンタインなのに自分の為にチョコを買っちゃいましたよ〜まあ今さらチョコで愛の告白、なんてないでしょ?
キットカット!いいですよね〜?ウチも作りたいなぁ〜何かの記念に作るかな?
テトママ
2010/02/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(´・∀)ハッピーバレンタイン(・∀・(・∀・`)♪  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる