テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は寒かったです〜(^-^*)/

<<   作成日時 : 2010/02/04 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 34


昨日は晴れるか、と思いきや…曇り空だったですね〜
洗濯物が乾かない〜室内のほうが乾く?

加湿器つきの空気清浄機もすぐ、水が減ってしまうよね?


でも今日は寒いけど晴れて…今もホットカーペットの上はぬっくぬく



そそそ!母は3時間じっと映画に集中したから?

肩がこってしまって腰も痛いって…明日はいつもの整形病院かな?



画像

すっかり「ねこ缶」がお気に入り!


画像



画像



そうそう、こんな可愛いシータんさんの写真を
kuesuばぁばに送ったら記事にしてくださったの〜

こちら→”〜あの頃 きみは…〜


画像

昨日は寒かったから〜ホットカーペットが大人気!

今もね〜でも…シータん抱っこしてると暖かんだ〜

電気敷き毛布が一枚余分にあるから膝かけに使ってるの


画像



画像



画像

もう夜は寒いから洋間は閉めて鍵かけちゃう〜

「しーちゃん!」ってよんだら振り返る

画像




画像

「よっこいっしょ!」



画像

「えっ!なんだよ〜シータが入るの〜?」


シーさん、聞こえないふり…
画像



画像

でもこれが普通の光景かな〜?
後ろのストーブに鍋がかかってるでしょ〜↑

牛スジと黒豆を煮たの〜っで、今朝牛スジ丼にしたら食べ過ぎて
ホットカーペットで寝ちゃった〜それに一度は写真をアップロードしようとしたら
なんだか強制終了しちゃったし…


画像




画像

ねこ缶イン!のテト坊も可愛いけど…

このシータんさんも可愛いぃ〜↓

画像



足のはみ毛がもっさもさ
画像






結局、ぽちバナーはどれもいいかな?ってことで
日替わりで使うことにしました!

ちなみに一番人気だった↓このバナーからです〜



ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


よろしかったらコメント書いてくださいね〜






ちょっと一言、つぶやき…

昨日まで再放送で「眠れる森」が放映されてたでしょ〜?
見てた〜??

あの番組は大好きでビデオにも保存してあるけど…
あの最後のキムタクは何?死んだの?涙が出てたし…
あのストーリーでいいの?
毎週楽しみにしてて最終回でガックリだったよね?

見てた方、どう思います??












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりあのバナーが一番人気でしたか〜♪日替わりで違うバナーっていうのもいいですね!!うちはもう1年以上同じものを使っているしなぁ(汗)。シータんもテトくんも、ねこ缶すっぽりが可愛いですね☆ストーブっていいですよね〜〜。こういう煮込み料理ができて。うちのマンションはストーブ禁止だからトホホですぅ(涙)。
Chocolat
2010/02/04 12:29
おぉ〜、やっぱり4番が一番でしたか!
おっぴろげのシータンさんメッチャカワイイです♪
にんまりした顔も良いですね。好きです。
眠れる森って見てましたけど、どんなだったかあんまり覚えてないんです。ミポリン出てましたっけ?竹内まりやが唄ってましたよね?
まめ
2010/02/04 17:56
テトちゃんのお気に入りの猫缶に
シータんさんもすっぽり〜
しっぽがふさふさですね〜♪
ストーブの上でコトコトっていいなぁ〜
部屋中に美味しい香りが漂って
お腹が空いてきます、目で食べたい!
写真見たかったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

眠れる森って見てないんですよ
再放送もこっちではしてないし
今、冬ソナがまた再放送されていて・・・

トラバ、ありがとうございます
kuesu
2010/02/04 18:34
わっははははは、本当だー(^O^)/
ちゃんとストーブに牛がグツグツされてる写真あるぅ♪ 今、レス読んでて、「テトママさんは可愛いかただなぁ」って思いながらの今日の記事…にゃっははははは、そして、え?食い倒れ?がーーははははは♪
最高ですよ、テトママさんっ!(^^)!
どの写真も毎度可愛いんですがね、今日の最後のし〜ちゃんハミ毛〜〜〜、めちゃくちゃいいですね〜♪
写真、なんかやたら綺麗に見える!私もこ〜ゆ〜パーツ写真とかはこれくらい綺麗に撮れた画質の奴を本当は載せたい〜〜(>_<)
ホカペで寛ぐお二人さん、テト君のあの揃ったあんよ、萌えて萌えて萌えて〜〜〜(●^o^●)かわいかったです〜♪
しゅりっち
URL
2010/02/04 18:53
シータんの尻尾もゴージャスですね〜
ネコ缶はもう一つあった方が良いのでは?

眠れぬ森やってたんだ〜知らなかった
私もあのドラマは凄い好きでした。
最後はちょっとイマイチだったけど〜
仲村トオルのお母さんも何?って感じ
だったしね
キムタクはどうとらえても良い気がするけど
ま〜ミポリンとは結ばれないわけだし
死んだって思ったほうが自然のような
前に頭殴られてるしね〜
iomoca
2010/02/04 18:59
新しいバナー、素敵ですねー。ポチっと
押しときましたよ。
ねこ缶つめとぎ、すごい人気ですねー。
しかも入った姿がすっごく可愛いしねー。
寒いからどうかなー?と思いながら洗濯物は
外に干してますけど、薄い物はだいたい乾き
ますよねー。分厚い物はもう一度部屋干し
必要みたい。それでも、なんとなく外に干すのが
好きですねー。
ハリーママ
2010/02/04 19:14
今日は寒いですね〜
ねこ缶に入っているシータんさん、お風呂に浸かっているみたいでいいなー♪
おさむにぃ
URL
2010/02/04 19:55
ねこ缶、大人気ですね。1枚目のシータんさんも可愛いけど、ご立派な尻尾がとび出てるのも可愛いですね。
全然かじられてる様子ないけど、ダンボールをかじったりはしないの?
うちだと絶対かじっちゃうけど〜
足のはみ毛まで長毛さんなんですね(*^_^*)

「眠れる森」今回の再放送で初めて知ったの。最初の2回くらいは見たけど、なんかいまいちでやめちゃいました。
中山美穂があんまり好きじゃないかなぁ〜
ノア
2010/02/04 21:52
眠れる森前やってた時は見てたけど再放送はみてないな〜
曲がよかったって記憶はあるけど何だか暗くなかったかい??

猫缶お気に入りの様子ね〜
猫缶からはみ出してるシータんの尻尾とってもゴージャスだわね
てとちゃんも気持ち良さそうに缶で寝ちゃって大人気でヒット作だわね (*^_^*)
mi-mama
2010/02/04 23:27
本当寒かったですねぇ〜
シータんさん猫缶お気に入りですね
うちのルチルもお気に入りですよぉー
もっさもっさのお毛毛がかわゆいです
テトちゃんの両手バンザイもかわゆす
2にゃんで一緒にいるのは可愛いですぅ
Ruvie
2010/02/05 00:25
シータんさん、ねこ缶に入って、可愛い(^_-)-☆ ゴージャスなしっぽも、可愛い足も、アップの顔も大好きです(^_-)-☆ ホットカーペットでくつろぐおふたりさん、可愛いです(^_-)-☆ テトくんは、シータんさんに譲ってあげるのが、偉いです。牛すじ、おいしいでしょうね。眠れる森、再放送されていたのを知りませんでした。でも、10年ぐらい前かな?観ていました。ラストシーン、私は、キムタクは死んだと思っていました。ちょっと、悲しい終わり方でショックでした。母は映画、行きませんね。一番、近くの映画館も、1時間くらいかかるから、疲れてしまうかな。
ごま
2010/02/05 01:11
携帯に姉から「退院したからね♪」と電話がありました。
「あっそうなん、よかったね」と素っ気なく答えたが電話を切った後涙が出て止まらなかった。
良かった、良かった、帰宅したらたったんにも報告してあげよう。

だって、たったんにお年玉を3万円くれた姉だもん。
たったん、来年もゲットだね。
ピースケ
2010/02/05 11:22
おー
またまたねこ缶に
入ってますね〜
いやぁ〜可愛いなぁ可愛いなぁ♪
kuesuさんのブログも
見てきましたよ〜
小さい時のお二人も
めっちゃ可愛いo(^-^)o
ミルク
URL
2010/02/05 14:05
ねこ缶、大人気ですね。シ〜タんの尻尾がふっさふさ。雪も降ったし寒かったし、ストーブの上の鍋がみょ〜に気になりますよ。眠れぬ森、やってましたね。でも、見ませんでした。
momonyan
2010/02/05 17:59
kuesuさん所へ行って見てきましたよ〜(*^_^*)
ってか、いつもkuesuさんのところは、読み逃げなんですが…汗


テト&シータんの可愛い姿に癒されました
ニャンママ
2010/02/05 19:04
今朝も寒かったけど明日の朝も−6℃の予報。
低温注意報がこの辺りは出てるんだよー^_^;

く〜たんとこの記事、テトママさんちから
行ってきたどぉ〜。ここのとこ体調が・・・・
いえいえ、大丈夫ですよー。シンパイシナイデ。

って、猫缶に入って。テト坊もシータんさんも
超可愛いよぉ〜〜。
もっち♪
2010/02/05 19:31
(* ̄▽ ̄*)ノ"どもども〜こんばんわぁ♪
♪それ・・・・猫缶??かわいい・・・(^m^)
バナー、超らぶり〜です(#^^#)
テトちゃんの驚いちゃったお顔(#・・#)
まりま〜
2010/02/05 20:10
うちの方も今日は寒いで〜す。
あんよのボーボー、大好きよ。
ニギニギしたくなりますね。

ストーブの上でコトコト湯気をたてているおなべ、
体も心もあったかくなりますね
flanmama
URL
2010/02/05 20:21
Chocolatさま

石油ストーブ!危ないですけど煮物ができていいですよね〜!一度、火が点いてるのにテトが天板に乗っちゃって…でも火傷もしてなかったけど懲りたらしく乗らないです…今!黒豆食べてるんです〜
ポチバナー!写真を送ったら全部作ってくださったから…今だかつて自分で作ったことない私アハハ!
テトママ
2010/02/05 20:56
まめさま

バナー!どれも可愛いから日替わりでね〜
そそ!ミポリンが主役です…今映画を公開してるから?でもあの頃すごく楽しみだったドラマだから再放送だけどまたまたハマっちゃいましたよ〜でも最終回が「??」何か譜に落ちないんだ〜
テトママ
2010/02/05 21:06
kuesuさま

アハハ!今、黒豆食べてるけど…写真撮るべき?あまり自分で作ったのってグルメじゃないからなぁ〜でも美味しいけど
ぽちバナー!日替わりでつけることにしたけど…ホントッ!可愛いのを作ってくださってありがとうございます〜(トラバ!勝手にさせていただいちゃって…ってか、最初の頃「トラバって何?」って聞いたもんね〜あの頃キミは…ですねっ)
テトママ
2010/02/05 21:10
しゅりっちさま

最近、ねこ缶の写真が多いからコンデジばかりなの〜↑も3枚だけがデジイチでね…足のハミ毛写真はコンデジのマクロモードで撮っただけ!だから(?)しゅりっちさんにも撮れるはずよ
そうそう、この日は記事を作ろうと座ったけど、気持ち悪くなっちゃって〜まぁ横になりたかっただけ?スグに治ったけどね!農耕民族は朝から牛はキツいですよぉ…
テトママ
2010/02/05 21:18
iomocaさま

そそそ!仲村トオルのママ?おかしいよね〜?あのヒトの役は無理がありすぎ…
キムタク、あの頃はやっぱり若かったしロン毛がかっこ良かったし…でも喋り方はモゴモゴしてるし〜再放送なのにビデオして見ちゃった!
テトママ
2010/02/05 21:22
猫缶つめとぎ、すごく人気になってるね〜。
ベッドとして・・・
シータんのしっぽがすごく立派ですよね。

ドラマ見てないからわからないな〜・・・
えるまーる
2010/02/05 22:37
ハリーママさま

洗濯物!お日様の匂いが好きなの〜だから外干しだけど朝なんて凍りそうですよね〜
ねこ缶!ちゃんと爪とぎとしても使ってるし〜大人気!もうひとつあってもいいかな?って思ってるんだ〜箱好きのポアン君にもいかが?
テトママ
2010/02/05 23:45
おさむにぃさま

アハハ!確かに…お風呂につかってるみたいですね〜明日ももっと寒いそうな…朝は氷点下ですって!温かくして寝ないとね
テトママ
2010/02/05 23:48
ノアさま

かじる?テトはいろんなとこで爪をとぐから困ったにゃんだけど…シータんは何もしないわね〜爪はタワーでとぐし…かじるコはいないわねぇ〜
うん、ミポリンは好きじゃぁないけど…木村拓哉が出てるでしょ?これは見なくっちゃ…サスペンス仕立てで当時は夢中だったっけ
テトママ
2010/02/05 23:59
mi-mamaさま

暗い?ってかサスペンスだったでしょ〜?過去の殺人の記憶をどうのこうのして…曲は良かったよね?
ねこ缶!これはもう入ってるとこが可愛くってヒットだわね〜でもまぁ今は誰も入ってないけど…シータんのシッポは立派だわよ〜小さい時なんて身体と同じ大きさあったもん
テトママ
2010/02/06 00:03
Ruvieさま

今夜も冷えるそうですよ〜でも明日は6時にアマダイに餌をあげないとね〜新情報の餌にしたらダメ!以前の361374がいいみたい…そそ!水槽(?)きれいにできて嬉しいわね〜
ねこ缶!ルっちゃんが気に入ってくれて叔母さんは嬉しいわよぉ〜(あれ?大叔母さんかな?)
テトママ
2010/02/06 00:09
ごまさま

牛スジ!美味しかったしいい匂いだったの〜それでついつい朝から食べ過ぎてねぇ〜(^_^;)
映画館、1時間は遠いいわね〜ウチはいつも行くとこは車で20分?他にも40分以内で4か所もあるからね〜今度「シネマ歌舞伎」見せてあげたいんだ〜(*^^)vでも単館らしいの…
テトママ
2010/02/06 00:15
ピースケさま

うん…親代わりだったお姉さま、取りあえず家に帰れて良かったんじゃないですか〜?でもまだまだ休養しないといけないでしょうけど…ここはピースケさんが支えなくてはね?
たったんに3万円???それじゃぁ猫缶!いっぱい帰るわね
テトママ
2010/02/06 00:19
シータんますますゴージャスになってきましたね〜
しっぽモフモフ〜
早く春になってほしいです〜
眠れる森、見てたんですが
最終回ってどんなんでしたっけ(汗)
あれ、全然思いだせない(汗)
結構毎回楽しみに見てたのにな〜
しゃけ
2010/02/06 03:19
何をおっしゃる、ウサギさん。
猫缶を買った残りは没収でっせ。
猫に小判と言うでしょ。
もともと、ピースケが貰っていたのですが「私はもう、オバンだからいらない」と断ってとらなかったから、たったんに!という事になったの。

たったんは、このお年玉を持ってコンビニに行く訳でもデートをする訳もないから、仕方なく私が使ってあげます。
ピースケ
2010/02/06 08:43
そうそう、夕べ夜中にたったんは猫缶で寝ていましたよ。写真が取れたら送りますね。
ピースケ
2010/02/06 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は寒かったです〜(^-^*)/ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる