テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろんごろんヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ

<<   作成日時 : 2010/02/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18


「シタイナイ

バイト中に↑こんなメールが母から届いたの

ウチにテトとシータんと遊ぼうと来たら、どこを探してもシータんがいない!
テトは「鰹節ちょうだい」ってスリスリ来たのに…

ハウスの中にもソファーの裏にもテレビの裏にもコタツの中にも

「あら!シータんは家出したん?」って返事したけど
私が帰ったらソソクサと来て「ご飯!」ってすりすり…


テトはオヤツを母からもらったけどシータんは食べてないもんね?



そうそう!母は水曜日の朝に電話したら、
火曜日までは脳みそが動いてて気持ち悪かったけど
落ちついてきた…

だから午後には散歩がてらテトとシータんと遊びに行く、
って張り切って来たら「シータん家出?」   


画像

テトは鰹節欲しさに母にすりすりしてるそうな…

食べた後はキャットダンサーで遊ぶそうな…

母の体調が元に戻ってきて私は一安心!

テトのお目目は相変わらず美しい〜


画像




画像




でもね〜私の前ではシータんさん!とっても甘えん坊さん!

ごろんごろんしてる動画…ただそれだけ…

でも他の人には見せない姿!私だけ〜




http://www.youtube.com/watch?v=AyAWfQSnyVc


画像

ねこ缶も相変わらずの人気で!

テトは少々キツいのか寄りかかってるのが多いかな?
もちろん!入ってる時もありますよ〜

画像





画像





画像


撮っていたらお顔を隠すシータんさん…


画像


さっ!今日もバイトだけど明日、明後日は休みだから
ゆっくりできるわね〜


でもね〜今朝は5時にテトがうんPをしてガリガリガリ
その後、気持ち良くなったのかシータんと追いかけっこ

タワーのてっぺんから台所へと駆けずりまわって
思わず「やめて〜!」って…下のAさんち、まだ寝てるでしょ?





明日は母とデートもしないと!テトと遊んでくれたお礼にランチ?

日曜日に小僧寿しを買ってったお返しに

『承知の助』に行こう、とも言ってたし〜







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんがいない\(◎o◎)/!
そんなメールもらっちゃったら・・
私は仕事どころじゃなくなっちゃうかも?
いるってわかっていても〜きっと帰っちゃうな
どうしようもないママでございます(笑)
お母様も元気になられて良かったですね
明日はデートなんだ〜良いな(*^_^*)
明日も朝から父を連れていけないといけない
あ〜ゆっくり寝たいよ〜(-"-)

ごろごろシータん可愛い!自分だけに見せて
くれるって良いよね〜
iomoca
2010/02/26 07:38
シータんが家出していなくてよかったですぅ!!ごろんごろん姿が可愛いですね♪明日はお母様との楽しいデートの一日になりますように☆
Chocolat
2010/02/26 09:58
んもぉ、本当にお母様は楽しい方です(#^.^#)
読みながらかなり不安になったけど、良かったあ♪
今日の動画、テトママさんだけに見せてくれるし〜ちゃんを、オーッホホホホホホ、わたくし達も見てしまいましたのよっオーホホホホホホッ(*^^)v
やっぱりこんなナチュラルな姿が一番可愛いかもしれませんね〜。お手手が幽霊さんになってるの、あれ、シュリはもう最近は全然してくれへんから今し〜ちゃん見てかなり癒されました〜。
毎日バイトお疲れ様です(#^.^#)明日明後日、ユックリとテト君し〜ちゃんと寛いで下さい!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/02/26 10:30
お母さん、ちゃんとメールが打てるのね。意味もそれなりにわかるし〜(*^_^*)
うちの父、携帯を持たせた時、意味不明のメールを打ってきて全部ひらがなに直してもわからなかった。
脳みそが動くってお母さん、面白いですね。どんな感じなのか体験したみたいな(笑)
シータんさんもお母さんに慣れてくれるといいのにね・・(=^・^=)
ノア
2010/02/26 10:50
お母様のメールって簡潔で素晴らしいですねー。
この5文字で分かっちゃう。そして、テトママさん
にもどういう状況なのか分かっちゃう。
脳みそって動くのが分かるんですかー?それは
すごーく気持ち悪そうですねー、たしかに。。
シータんさんって、他の誰にも見せない表情を
ママさんに見せてくれるというだけですごく
嬉しいですよねー。あー、やっぱり私じゃ
なくちゃいけないのねーって思えるもの。。
ハリーママ
2010/02/26 15:38
お母様メール打てるんだぁ、私の母は私の
携帯に電話もかけれませんよ〜(^.^; ふら
付きは良くなられたのですね、よかったで
す、気持の悪いのは辛いですもん。
シータんさんは白いフワフワをすっかり隠
したんですね〜テトたんはお母様の前でも
甘えんぼさんだぁ。シータんさんのごろん
ごろん最高にリラックスしてますね可愛い!
ちょびぼ
URL
2010/02/26 15:54
テトママさんには申し訳ないけれど爆笑しました。
「シタイナイ」電報かい!!
ばぁば、可愛い!!
でも驚いたのでしょうね、ってシータんさん一体どこにいたのでしょう・・・
土日とおやすみなんだぁ〜
しっかりばぁば孝行をしてあげてね。
ピースケ
2010/02/26 19:46
お母さん落ち着いてきたみたいで良かったね〜
でもでもシータん面白いね
お母さんが来てた時はずっと隠れてたの??
そんなにお母さんが苦手なのかな(笑)
テトチャンは関係なくおやつくれる人なら大丈夫なんだね
バイトしてると色々忙しいでしょ?
明日あさってはゆっくりママとお出かけして休んでね (b^-゜)
mi-mama
2010/02/26 20:34
お母様のメール、暗号ぽいですね。でもちゃんとメールが出来るっていうのが素晴らしいな〜うちの母は携帯持ってないですもん(絶対使えないと思うから^^;)ともかくシータんが行方不明じゃなくてよかったです。週末はゆっくり休んでお母様とのデート楽しんでくださいね♪
taromomo
URL
2010/02/27 00:21
お母様かわいらしいメールを送りますね
体調戻ってきたみたいで安心しました

テトちゃんの2枚目の写真めちゃくちゃ綺麗です
シータんさんのごろんごろんのへそ天も可愛いです
最後一緒にお寝んねしてる姿癒されますね
シータんさんのお手手が可愛いです
Ruvie
2010/02/27 00:43
お母様、可愛い
でも、シータんがいない?で、かなりドキッとしましたよ〜(^^;)

色々大変でしょうが、お身体ご自愛してくださいね('-^*)b
ニャンママ
2010/02/27 02:02
シータんさん、お母様に見つからないように、隠れていたのかな?お母様、元気になって、よかったです。テトくんは、お母様に甘えて、お母様は、テトくんが可愛くて、しかたがないんでしょうね。シータんさんは、テトママさんしか、ダメなのも、テトママさんにとっては、嬉しいでしょうね(≧▽≦) 動画、見れました(^O^) コロンと寝転んでいるシータんさん、可愛い(^_-)-☆ ゆっくり動くしっぽもグー(^O^)g 休みの日は、ゆっくり、休んでくださいね。お寿司を食べに、お母様とのお出かけ、楽しんできてくださいね(-^▽^-)
ごま
2010/02/27 03:14
シータんさん、どこかに隠れたんだぁ〜( ̄m ̄〃)
テトたんは、生きていく術を知ってますね
さすがにお兄ちゃん(ノ∀≦。)ノ
お母様、ずいぶんと良くなられてきたようで
テトママさんも少しは安心ですね
ママにしか見せないシータんさんのゴロンゴロンな
甘え、みぃちゃった〜〜〜〜
kuesu
2010/02/27 08:18
ほっ
シータんさん
家出じゃなくてよかった〜
お母さん
メールできるって凄いですo(^-^)o
うちの両親は
そろってできません〜
ミルク
URL
2010/02/27 12:52
お母様、メールに絵文字も入れられるなんて素敵ですね〜
文を読んでドキっとしましたけど、テトママさんは状況をおわかりになっていたんですね^^
今日はお母様とデートですねー♪
バイトもおつかれさまです〜
おさむにぃ
URL
2010/02/27 16:42
シータんはどこに隠れていたんでしょうね〜??
おやつの誘惑にも負けないなんて・・・
テトママさんだけ、へそ天が見られるのか〜。
バイトお疲れ様でした。ゆっくり休んで美味しいものを召し上がってくださいね〜。
えるまーる
2010/02/27 20:10
(。-`ω´-)ん〜
シータんはどこに隠れてたんでしょーぁ??
秘密の隠れ場所があるのかなw
物音ひとつさせないで隠れてるの想像すると笑えるww

テト坊はかつぶしで釣られるんだね。。。
食いしん坊さん♪
まりも
2010/02/27 20:47
秘密の隠れ場所,気になりますね.
そこにはシータンの秘密が,テト君も知らない秘密が隠されている?
tsunetann
2010/02/27 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろんごろんヽ(*´∀`)(´∀`*)ノ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる