テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っていただきました!

<<   作成日時 : 2010/02/24 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12


テトと4日違いの可愛いチンチラにゃんのHanaちゃんがいる

CHDcubic のtsunetannさんが

素敵な写真集をつくってくださいました。

とっても嬉しかったし素敵なので見てくださいね〜







http://www.youtube.com/watch?v=3zS2NsZCzKM



さてさて!母ですが…皆さまにご心配いただいてますが、

日曜日の体調よりは段々良くなってる…そうです。

でも昨日は心配でかかりつけの医院で診てもらったそうで

まあ充分、薬も飲んでるしこれ以上の処置は出来ない、

ふらふらしてるので医師「お風呂は止めておきなさい」

でも母「どうしても入りたい」

「では明るいうちに入りなさい」と言われ

出かけてた私に電話がかかってきて

「これからお風呂に入るから…浮かんでたら電話かかるかも!」

「浮かんでたら電話できないっしょ!」

そ・し・て…電話はかかってこなかったです〜








そんなこんななのにバイトが休みだったから元気補給のために
ランチに!  

画像

先付け↑お造り↓


画像




画像

鍋…ほうば味噌↑↓

味噌が甘かったけど少し焦げたとこが美味しい〜!

画像



画像

あんかけ茶碗蒸し↑↓天ぷら…揚げたてだから嬉しいわね〜

画像



画像

柚子シャーベット↑これで2100円のランチコース

そうそうご飯はおかわり自由だから白米と五穀米を食べました!

最近はイタリアンや食べ放題より和食に行きたい、って思うようになってきて…

身体に優しい気がするの〜でも満足して気持ちも元気になりました



また!ママは美味しいもん食べてきたのね〜
画像


。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…ばれたぁ〜?

昨日はまあまあ暖かかったからエアコンは入れないで
ホットカーペットだけ入れて出かけたけど…

シータんもテトもホットカーペットがお気に入り

チミたちにはとりけずり?鰹節?シーバ?

画像

テトはいつも「腹へった…」



画像

あまりに可愛いのでモチのロン!抱っこ↑↓


画像



さて!今日もバイトに行ってくるわよぉ〜!
暖かいみたいだから…エアコンは入れないけど…

ばぁばも自分用で精いっぱいだから…お留守番、頼みますよ






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜素敵な動画ですね
これは何のソフトで作ってるんだろう
それが気になっちゃった(笑)
個人的にはもうちょっとゆっくり見せた方が
もっと素敵になる気がします
でもこれも好みでしょうけど
私もこういうの作りたいな〜でも無理だけど

お母様も元気そうでなによりです。
私もお風呂が一番心配(-"-)
でも無理に止めること出来ないですものね
浮かんでなくて良かったです。
美味しい物も食べてリフレッシュ!
またバイト頑張ってくださいね
iomoca
2010/02/24 07:45
ステキなスライドショーでした!!編集が素晴らしいですね〜♪一つ一つの写真を、もうちょっとゆっくり拝見したくなりました☆お母様の具合も少しずつよくなられているようでよかったです!!2100円のランチコース、ボリュームもあって大満足な内容ですね♪
Chocolat
2010/02/24 09:13
相変わらずユニークで面白いお母さんですね。
浮いてなくてよかったです(*^_^*)
テト君とシータんさんの写真集素敵!
テレビコマーシャルみたい、こんなこともできる人には出来るんですね。
今日は暑いくらいだから柚子シャーベットを見たら食べたくなりました。
梅の問い合わせもだんだん多くなってるでしょうね・・(=^・^=)
ノア
2010/02/24 14:57
素敵な写真集でしたよ〜〜〜〜
作って頂いたってのもすごいですが
心がこもってる〜〜〜と感じました。
優しさが出てるってカンジでしょうか。
きっとみんな、うらやましい〜なんて見ているかもですよ♪
お母様も大変ですが、テトママさんも・・・
季節の変わり目、お大事にされてくださいねっっ
無理は禁物ってね(^_-)---☆Wink
やんやんろっく
2010/02/24 16:19
わぉ♪早速載せられてますね〜♪
何度見ても本当感動的ですよね!私はアップ、まだしてませんねん(>_<)私もいつか載せてみます〜!
tsunetannさんねには本当に感謝感謝ですよねっ(*^^)v
お母様、なにやら元気そうな発言はされてますが、んでもやっぱ心配ですよね〜。
このランチ、私の好みばっかりですよ!実は茶碗蒸しってのを一度も作ったことないんですが、あんかけの茶碗蒸しを今、本気で作ってみたいと思ってしまいました〜(^O^)/
お母様がご無理をされません様に…
しゅりっち
URL
2010/02/24 19:38
写真集、とっても素敵でしたよー。嬉しい
ですよねー、こういう贈り物って。。
とってもナイスな和食コースですね。これで
2100円は安いでしょー!とってもイイ感じ。
お母様って面白い方なのねー。浮かんでたら
電話かかるかも。。だなんて、そりゃー、
電話はできませんよねー。良かったですねー、
電話なくて。。バイト、頑張って下さいね。
ハリーママ
2010/02/24 19:39
写真集 とっても柔らかな優しい感じがして すっごく素敵な贈り物ですね
見ていてほんわかできましたっ

お母様ホントいつも可愛らしいですね
容態が落ち着いてくれてて安心しました!
バイトもされてるし、色々やることあるし…
美味しい物たくさん食べて栄養つけて、テトママさん頑張ってくださいねっ

テトちゃんもシータんさんもホットカーペット本当にお気に入りなんですね〜
お留守番もちゃんとしててくれて、おりこうさんのお2人さんは、ママがいてくれるだけでぃぃのよねっ
Ruvie
2010/02/24 23:25
コメント、ありがとうございますm(__)m 動画、見れました。可愛いテトくん、シータんさんがいっぱい、現れて、可愛いです(^_-)-☆ お母様、元気になって、よかったです。風呂に浮かぶって、お母様、テトママさんに甘えているんですね。おいしそうなごはん。どれも食べてみたいです。バイト、暖かくなって、問い合わせが多くて、大変じゃないですか?無理はダメです。テトくん、シータんさん、お留守番、頑張ってo(^▽^)o
ごま
2010/02/25 07:59
写真集素敵ですね〜
お母様も元気になられて
本当に良かったです(^^)
ミルク
URL
2010/02/25 13:22
だいぶ暖かくなりましたねー!
青梅マラソンでのエピソードも拝見しました。お母さまも大丈夫そうで良かったです。
バイトのない日は、美味しいランチ〜時間の使い方&店の選び方、お上手で見習いたいです。
テトちゃん、シータんちゃんの可愛いこと。
ヨギーニ
2010/02/25 18:07
お〜っ、BGMもついてとっても素敵な写真集ですね〜。動画もこんなに素敵に加工できるのね・・・
ランチにごちそうをいただいた日は夜ごはんは簡単なのにしてる??
えるまーる
2010/02/25 20:09
どもどもo(* ̄○ ̄)ゝこんばんみ〜!
♪とても素敵な写真集でした。素敵なBGMとともに・・・ぐっときてしまいました。
わ(^m^)また美味しいもの食べてる!
まりま〜
2010/02/26 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作っていただきました! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる