テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会がありましたε=(/*~▽)/

<<   作成日時 : 2010/02/22 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16


昨日はマラソン大会があって30kmの部に長男と次男がエントリー

長男はもう5回目?

次男は初めてだし練習もしてないので参加することに意義がある、状態…


画像

あっ!テトはマラソンは関係ないですね…
でもキレイに撮れたのでアップしちゃいました〜




画像

先頭集団がやってまいりました。
やっぱりフォームが全然違うよね〜早い、早い!


画像

続々と一般人が走ってきます〜



画像

長男!?遅れること20分?



画像

母とタッチして!長男のヒジしか写らなかったよお〜




画像

帰りは遠くから分かったけど…


画像

ここらは地元だからみんなに応援されて嬉しそう〜


画像



結局、次男は2駅先で電車に乗って帰ってきちゃって…
でも6キロくらいは走ったのかな?




っで!30kmの部は11:50スタートだったけど

10:00から10kmの部もあって駅前で母は応援してて

冷えたからって例の電気椅子に座りに行ったら

冷や汗がタラタラ出てきて「一過性脳虚血」の症状が出てきて

私に「迎えに来て」と電話がかかり…
徒歩3分をすっとんで行ったら真っ青な顔をしてて

でも去年の時よりずっと軽いし大丈夫!って

長男と次男の応援をして(その間、私の腕につかまってて)
ふらふらと自宅に帰り、横にさせて様子を見てたけど

まぁ前回のよりは大丈夫そう〜

でも心配でマラソンの帰りの応援をした後、
また実家でしばらくいて…(お昼ご飯を母は食べてなくて)

「何か食べたい?」「寿司飯」ってことで近くの小僧寿しでちらしを買って

6時に「美味しく食べられた」って電話…


まあ前回の時に医師に相談したけど

「意識を失うようだったら救急車だけど軽かったら様子をみるしかない…」
ってことだし…

今日も心配で電話したらまあまあだって
仕事に行ってくるけどよっぽどだったら電話してねって!



まあ何かあっても私じゃぁなくって救急車を呼んで病院でしょ?

そんなまたまたドキドキの日曜日でした…




画像

前回の記事の3枚目の写真ですが↑…


画像

夜になるとピーちゃんのカゴにカバーすると…

シータんのお気に入りの場所になってます!




画像



画像



画像









画像

そそそ!土曜日にはクラス会の往復はがきの印刷!
中面はカラーにしたからね〜


画像


画像


さっ!
今日は平成22年2月22日!ニャンニャンニャンニャンニャンの日!

本当は2時22分にアップしたかったけど


鼻炎はよくなったけど昨日から頭痛がヒドくて
薬を飲んだから眠くて眠くて…

昨夜は11時には寝ちゃったよ〜っで、5時半まで熟睡!
だから!?今朝は元気元気


往復はがきも日付を2月22日にしたから
今朝ポストに入れますよ









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンお疲れさまでした
長男さんは見事完走ですね(^_-)-☆
二男さんにはちょっと笑っちゃいましたけど
私だったら6キロも走れないから
尊敬しておりますです(笑)

ピーちゃんの上に乗ってるの??
動画!今日は手じゃないんだ!って
思っていたら〜やっぱり手が出た(笑)
くんくん匂いを嗅いでるシータんさん
可愛いね(^_-)-☆
iomoca
2010/02/22 09:38
こんにちは〜。シータんさん、鏡にむかって「誰??このかわいい子は〜❤」っていう声が聞こえてきそうですね〜。かわいいよ〜
みいやん
2010/02/22 09:47
マラソン大会があったんですね!息子さんたち、大活躍でしたね♪お母様の具合、その後落ち着いてこられましたか??食欲も戻られつつあるようでよかったですね。引き続きお大事になさってくださいね。クラス会、楽しみですねっ☆
Chocolat
2010/02/22 11:36
マラソン大会、息子さん達頑張ったのですね。
マラソン人口ってどんどん増えてるような気が
しますねー。それだけ魅力的なスポーツなんで
しょうね。
お母様、ちょっと心配ですねー。お仕事に
行っても気が気じゃないでしょうね。
とにかくお大事に。。
シータんさん、鏡に写ってる自分の姿を
見て、どう思ってるのかなー?私ってやっぱり
か・わ・い・い。。ウフって感じなのかなー?
ハリーママ
2010/02/22 15:05
テトママのおしゃべり…ってブログなのでサラッと日常を書かれてますが、お母様ね、本当に大丈夫ですか!?心配ですね…
マラソン中もそうやってはったんだったら、テトママさんも腕とか結構疲れたんでしょうね…
食欲あるなら大丈夫なのかなぁとかも思うんですが、それでもやっぱり心配ですよね(>_<)
今日はこんな時間だから動画クイズはまた次の機会に、ピースケさんと楽しみます!(^^)!
とにかくお母様の様子、これ以上悪くなられません様に…
しゅりっち
URL
2010/02/22 17:40
えぇ〜お母様大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
シータん鳥カゴの上って(^^;
ピーちゃんはストレスにならないのか…
H22.2.22、ニャンニャンニャンニャンニャンの日
こんな日付けで頂いたら猫好きには
たまりませんねo(^▽^)o
ten
2010/02/22 17:53
テトくん、カッコイイ、しぶいイケメンだね(^_-)-☆ マラソンだったのね。参加するだけでも、すごい(o≧▽≦)o 私は、走るのは、全然、ダメです。お母様、大丈夫ですか。電話がかかってきた時は、びっくりしたでしょうね。テトママさんも、大変です。同窓会のハガキの印刷、無事に済んで、よかったです。カラー印刷できれいでしょうね。受け取った方は、嬉しいでしょうね(≧▽≦)
ごま
2010/02/22 21:35
長男さん 完走ですね〜! カッコィィー
二男さん 電車で帰って来た…って笑っちゃった
兄弟でも違いますね〜
お母様大丈夫ですか?
心配ですね…
今日もお仕事で、気が気じゃなかったのでは?
お母様が早く良くなりますように。。。

シータんさん ピーちゃんの籠にカバーしたらちょこんと乗っちゃうんですね〜
中のピーちゃんは何て思ってるんでしょうねっ
お2人さん、ママのお手伝い御苦労様ねっ
わらわらと可愛いです

うちのコメ テトママさんすっごいです!
さっすがぁ〜〜〜
Ruvie
2010/02/23 00:47
東京マラソンが出来て、青梅マラソンは参加者が減ると言われてましたけど、そうでもないみたいですね。
長男さん、凄いですね。次男さんは電車移動?そういうのもありなんですか〜
お母さん、軽い発作でよかったですね。テトママさんはお母さんのお母さんみたいに献身的ですね、感心です。
シータんさん、ピーちゃんのカゴの上にいるなんて
鏡を覗き込む姿、シータんさんは可愛いですよ〜
ノア
2010/02/23 00:53
長男さん次男さん
マラソン
お疲れさまでした〜
お母さん大丈夫ですか?
テトママさんも
疲れがでませんように…
ミルク
URL
2010/02/23 18:31
毎年、走ってる長男さんに次男さん
お疲れ様〜応援してるテトママさんも
お疲れ様 長男さん完走おめでとう♪

お母様の様子を聞いてるだけでもドキドキ
しちゃうのに・・・実際見ているテトママさんは
もっとドキドキでしょうね
お大事になさって下さいね。

シータんさん、とっても綺麗だなぁ〜
テトたんはコピーに興味があるのね( ̄m ̄〃)
いろんな面でお疲れがでませんように
kuesu
2010/02/23 19:29
青梅マラソン、にぎやかそうでしたね〜。
って、おかあさま、びっくりしましたね。
たいへんな場所で意識が遠くなっちゃったらあぶないものね、お大事になさってくださいね。

ピーちゃんのカゴの上がシータんお気に入りなの??
かっわいいな〜・・・
えるまーる
2010/02/23 20:11
30kmって凄いですね〜@@
しかも元気そう!
次男さんも6km走っただけでも凄いです!
(私は5kmが限界でしたが、今は500mもムリ^^;)

ピーちゃんのカゴの上にシータんちゃんて〜@@
びっくりだけど、シータんちゃんはいい子にしてるからOKですね^^v
まちねぇ
URL
2010/02/23 20:13
長男さん完走おめでとうございます次男さんも練習なしでそれだけ走れるっていうのがすごいですよね。私はもう50mさえまともに走れる気がしません^^;お母様は大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。テトママさんもお疲れのようなので無理されませんように。
カゴの上のシータんは可愛く決まってますが、下にいるピーちゃんはどんな気分なんでしょうか。聞いてみたいです。
taromomo
URL
2010/02/23 22:01
息子さんお疲れ様〜
やっぱりこういうのは走りきるって凄い事だもんね
お母さんは落ち着いたかな〜?
やっぱ出先で何か有ったりすると心配だよね
お大事にしてあげて下さい
シータん可愛く座ってるのね
ぴーちゃんはこの時はもう寝てるのかな?
扉の鏡に映ってるシータん自分の可愛さに気がついているかしらね〜??
mi-mama
2010/02/23 22:55
大会、息子さんたちも、お母様も、そしてテトママさんも・・・
皆様お疲れ様でした☆
色々な意味で大変でしたね^^;

それにしても、シータんは可愛い!
お目目も大きくって、ラヴリィです♪
ニャンママ
2010/02/24 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マラソン大会がありましたε=(/*~▽)/  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる