テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 表面張力?!(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/02/20 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16


ここのとこで花粉?目の周りがかゆくてかゆくて…
セレスタミンを夜一錠飲んで目薬もつけてるけど〜

まあ猫アレルギーもあるから仕方ないし…
クシャミ鼻水はそんなにないからまだマシ?

母は風邪?鼻水がたらたら〜とめどがなく…ってやっぱりアレルギー?
でもいっぱい薬を飲んでるから薬は飲まないで我慢してるそうな…


画像


可愛いシータんさん、ここのとこ私が昼間いないから
母が来てもテトだけ鰹節をもらってるそうだけど

だから?夜は私の布団の横(ホットカーペットの上)で寝てたり
私の掛け布団の上だったり甘えん坊さん



画像


このチョイ不満げな口元が可愛いよね?
  
画像







さて、ここからはコンデジ写真↓

画像


出かける時もホットカーペットの電源は入れたままで
昨日とかは寒かったからエアコンも20度でつけておいて…

仲良く留守番してるのかな〜?


画像



画像





画像

そそそ!バイト先の近くのうどん屋さんのカレーうどん!
去年も週一で食べてたよ〜

表面張力ギリギリでこぼれてない〜!
これが普通のうどんだとこぼれてるけど…

隣に座ってたご婦人方も
「わぁ〜!ギリギリね〜よくこぼさないわね〜」って




画像

バイトから帰って着替えて…ったらホットカーペットの上が濡れてる!
あれれ?アタしてちっこしたん?

でもタオルで拭いたけど透明だし匂いもしないし…
母に聞いたらペコのお水を取り替えた時にこぼしたって!

あぁ良かった!でも湿ってたのでタオルを敷いてたら
シータんが乗ってますね〜


画像




画像


昨夜のシータんさん、↓私の掛け布団の上で寝ちゃって…

私が寝るときは遠慮して足を入れたけど


画像




画像

↑ここからは今朝のおふたりさん〜

ようやっと晴れたしバイトもないので洗濯機が3回目
掃除も念入りにして…
ご飯を焚いておいて一食分づつ冷凍保存して



画像





画像





画像





おまけ!ってもう充分?まぁまぁ…あとチョイだから!


画像

ねこ缶に入ってるテトって相変わらずだけど
可愛い〜だから動画にもしちゃいました。

ただねこ缶に入ってるテト!でも…?









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 


画像


コメントを書いてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シータんさんは寂しいんだね
やっぱりママがいないと!
でもそうやって甘えられるのは
嬉しいですよね(^_-)-☆
カレーうどん!ほんとぎりぎり〜
私は絶対運ぶ時こぼしちゃうわ(笑)
テトくんの猫缶!缶が小さすぎるような
気がするのはわたしだけでしょうか?
iomoca
2010/02/20 11:10
表面張力のカレーうどん♪今年もお写真見れて嬉しいです!食べられないのが悔しいけどぉ(爆)。花粉症の症状、つらそうですね。お大事にですよぉ。私はまだ今のところ軽くて済んでますぅ。黄砂の時期が重なるとやばくて(汗)。週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいですぅ。
Chocolat
2010/02/20 11:31
今日の動画、
途中でテトママさんちのお風呂が沸きます!
さて、何秒後でしょぉ〜〜ヽ(^o^)丿
みなさん、クイズです♪
URL
2010/02/20 11:37
あ、誰かがクイズ出されてますよ、テトママさんっ(~o~) 私、何秒後か分かりましたよ〜♪(って、出題者ガハハ)
しーちゃんの伸ばしたお手手も可愛いけど、なんかいつもテトママさんのお母様がど〜にも可愛らしい方でついつい微笑んでしまうんですよね〜♪
読みながら一瞬「あ、し〜ちゃん、やっちゃったかな?」って思ったんですが、にゃはははは、お母様ったら可愛過ぎです(^_-)-☆
この表面張力カレーうどん、見れば見るほど私も食べてみたいです!私でも隣からそんな声を掛けてしまうかも♪明日は朝からツレとお出掛けだからランチに誘ってみようかな(*^。^*)
今日のクイズ、またピースケさん、答えてくださるかなぁ(^・^)
しゅりっち
URL
2010/02/20 11:41
こんにちは(^-^*)/
バイトに行かれているのですね〜今日は、晴天家事日和ですね〜
絨毯の湿り、ちっちじゃなくて良かった〜
我が家は、きなこがあっちこちでしてくれるのでヒヤヒヤです〜
明日は青梅マラソン大会ですね〜
ヨギーニ
2010/02/20 12:06
花粉の季節になりましたね。
くしゃみ鼻水、大変ですね。
昼間はお母さんがお留守番に来て下さるなら安心ですね。せっかくのカツオブシなのにシータんさんは隠れちゃうのかしら。
おお、出ました。カレーうどん。
表面張力でこぼれないのはいいんだけど、こんなにいっぱいにする意味って何?笑
スープが美味しくて飲み干しちゃうのかしら。
シータんさん、両手そろえて可愛いです♪モーグルの上村愛子の足みたい〜笑
ノア
2010/02/20 15:21
はい・ハーイ32秒後でーす
違ったかな?
いつものことながらしゅりっちさんの洞察力には脱帽です。
それだけこのブログを楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
にゃいすなお方です。
シータんさん、なぜばぁばが苦手なのかなぁ?

カレーうどん、全く上品でない私は口を持っていきそう
ピースケ
2010/02/20 15:47
このカレーうどんが出てきたら
テトママさんのバイトが始まったんだ!って
改めて・・・ブログ内ではカレーうどんも
3年目に突入するかしら?
( ̄m ̄〃)!頑張ってね〜♪

お留守番の間は、お母様が来てくれるし
それもまた、お母様には嬉しい事なのかな?
テトにゃん、ちゃっかりしてるぞ〜(ノ∀≦。)
シータんさんはママが居ないとダメなのね
ママ冥利に尽きますね。
kuesu
2010/02/20 16:36
超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)
これからも応援よろしくお願いします。
こうちゃん
URL
2010/02/20 20:20
花粉症をお持ちの方は、気候が良くなるのに辛くて喜べないですね。。。
お薬飲むと眠くなるんでしょ?大変ですよね
お留守番のテトちゃん、シータんさんおりこうさんです
お母様もバイト?
きっと頼まれることで嬉しいでしょうね〜
シータんさんは大好きな鰹節まで食べないんだぁー
でも、ママには甘えて…
テトママさん 可愛くてたまりませんね〜
テトちゃんのねこ缶は、私も缶が小さく見えます。
毛がふっさふっさだしねっ

表面張力のこのカレーうどん、これはもう技ですね!
Ruvie
2010/02/21 00:34
オー、これはすごい(o≧▽≦)o 本当に、ギリギリまで、カレーが入っているんですね。私だったら、こぼしてしまうかも。シータんさんの口元が可愛いです(^_-)-☆ テトくんの猫缶に入って、可愛いです(^_-)-☆ 布団に、にゃんこちゃんが寝ていると、遠慮してしまいますね。ふたりで、まったり姿もいいですね('▽')♪♪
ごま
2010/02/21 03:23
お題が表面張力〜だったから多分例のカレ
ーうどんかなーって思いました、毎度
美味しそう〜♪ アップのシータんさん
美しいわ〜。ネコ缶インのテトたんほんと
愛らしい。お風呂のお知らせメロディが
流れたらピーちゃんもお知らせしたね!
ちょびぼ
URL
2010/02/21 10:45
テトママさんって猫アレルギーだったのですね。
それプラス花粉症だとかなり大変でしょうね。
私も花粉症なんですが、今年は花粉が少ないと
聞いたら、ホントにそうみたいだなーって
思うくらい、今のところはそれほどって感じ
ですねー。花粉の多い年は1月からすでに
来たぁー!って感じなのに。。
ホットカーペットのシータんさん、掛け布団の
シータんさん、どっちもとっても可愛いなー。
やっぱり昼間、ママさんがいないとちょこっと
寂しいみたいですね。テトちゃんはあいかわらず
ネコ缶がお好きなようで、イイ感じ。。
そうかー、このカレーうどんはバイト先の近く
なんですねー。表面張力カレーうどん覚えて
ますよー。美味しそうです。
ハリーママ
2010/02/21 16:42
花粉症来ましたね〜。
シータの伸ばしたお手手がほんとにかわいいわね。
毛がモフモフしているから太いお手手に見えますよ〜。
かれーうどん、一口目を食べるのもたいへんそうだけど、運んでくる時によくぞ、こぼさないで運べるものだと感心しちゃいました。
えるまーる
2010/02/21 16:56
春が近づいて暖かくなってくるのはいいですけど、花粉症もありますからねー
僕も軽度ですが花粉症です(^^;
今日は良いお天気でしたけど、さすがに夕方になってくると冷えますねー
カレーうどん食べたいなぁ♪
バイト、おつかれさまです^^
おさむにぃ
URL
2010/02/21 17:23
なんも言うてないのにね、今、Hanaちゃんち行ったら、
tsunetannさんがシュリの写真で可愛いあのスライドショーの奴を作ってアップして下さってましたよ〜んヽ(^o^)丿
テトママさんちのも作ってもいいかなぁって書いてありましたよ〜♪ レッツ・ザ・ゴーゴーつねさんち!で〜す☆
是非テト君とし〜ちゃんのも見たいですー!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/02/21 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表面張力?!(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる