テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター・3Dを見ました(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/01/13 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 38


今日は昨日の雨はあがって晴れたけど…


風が強いったら…7階だとベランダの洗濯物が…
飛ばされそうで恐いくらいの勢い(っで今室内に入れちゃった)

さてさて!
そんなこんなの今、家の中でもゴーゴー風の音がします。




[1]
画像




[2]
画像




[3]
画像


コタツの上でのシータんさん↑↓


[4]
画像




[5]
画像


マクロで撮ったテト坊↑↓


[6]
画像




[7]
画像


マクロで撮ったシータんさん↑↓



[8]
画像





[9]
画像

普通の単焦点で撮ったけど…このアゴが大好き!



*******************************
ここからはコンデジ写真です〜

画像


さて!3D・アバター!11日の14:45からのを見てきました!

お昼には母が寒いから行かない…って
帰りが6時頃だと家の中が寒いからって〜

っで、ネットで一人分の予約をしてレディスデーの1000円+300円
入口でメガネを渡されて…吹き替えだけど
もう満席!やっぱり祭日?そうそう振り袖姿の女性も見かけて〜

一回見てるから細かいところまで見られて良かったし
ディズニーランドのミクロアドベンチャーでしか3Dは見たことなかったけど

アニメとは違って実写版の3Dもなかなか〜
一番はホームツリーが倒れたとこかな?
大空を飛ぶところとかはあまり3Dならではの感じは無かったし

メガネが大きくて煩わしかったし気になって…
今回は腰痛ベルトもして水分も控えて行って大正解!

前回、トイレに行ってしまって見そこなったとこもじっくり見ました。

やっぱり見るんだったら3Dでしょ?


[10]
画像

いつもと反対の場所で…
メガネは貰えるの!でも使いようがないけどね〜


[11]
画像

やっぱり落ちつかないのかな〜?


[12]
画像



[13]
画像


いつものポジションがやっぱり落ちつく?


前回動画もそうだったけどFINEPIXの動画は雑音があるよね〜?

今回はそんなに気にならないわね〜
クイズ?35秒後に何かが分かります!


正解は…一番下に書きますね〜


画像

昨日は家の前の通りで通行止めにして「だるま市」がありました。
あいにくの雨…雪も昼頃ふってたくらい寒かったけど〜

そこそこの人出があって…

買わなかったけど見てきて
昔みたいに大きいダルマはあまり置いてないのね…



画像





ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね


動画の正解!そうです!
昨日もテトのブラッシングをしててひっかかれました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
アバター、3Dでもご覧になったんですね♪いいな〜〜☆やっぱりフツーに見てから3Dで見ると、2倍以上に楽しめて良さそうですね!!絆創膏の手がとっても痛々しいですぅ(涙)。テトくん、ブラッシングの最中は爪を引っ込めてくださいねっ。そうそう、FINEPIXの動画撮影って、どうしても露出の自動調整でノイズが入りますよね(汗)。私もあれがどうしてもイヤで、去年コンデジを買い換えたぐらいなんですよぉ(苦笑)。
Chocolat
URL
2010/01/13 11:37
こんにちわ〜
アバター3Dでも見たんですねo(^-^)o
眼鏡ももらえるんですね〜(^^)
テトちゃんシータちゃんの
お目目がとっても綺麗だな〜と
思って今日の写真拝見しました(^^)
ミルク
URL
2010/01/13 11:48
アバター、ぜひぜひ見てみたいな。メガネは、次に3Dを見る時に買わなくて良いからいいんじゃない??

1枚目のテトちゃんが今日一番のお気に入りですよ〜。
あらまぁ、だいじな黄金のテトママさんの手が・・・
ひっかかれると、いつまでも痛いでしょ〜??
えるまーる
2010/01/13 12:21
テトママさーん、
コメントのタイミングを逃してしまって、今頃ごめんなさい…今年もよろしくお願い致します
アバター、よかったですか!
私がいつも行く映画館は水曜日がレディスディーなんです。来週でも行こうかしら…。
先週は娘に付き合って、のだめ観てきました。
実はドラマも漫画も全部見ているので…
面白かったです♪
私は音楽は素人なので、テトママさんだったらまた違う見方かもしれませんね。

またまたテトママさんの手に絆創膏が…
大切な手、お大事になさってくださいね。
モコモコ
2010/01/13 13:17
映画館に問い合わせをしたら3Dはやっていないって・・
田舎なので駄目なのかなぁ〜。
同じ貴重な時間を使って観るのだったら納得できる映画館でみたいのですが、いつも行く映画館が歩いて2〜3分のところにあるのでつい横着をして観に行っています。
今日は仕事が休みだったのでピーナッツちゃんのおかあさんを連れて、食事、買い物に行って来ました。ピーナッツちゃんのおかあさん、退院後もいつも一人で家にいるからたまには気晴らしになったでしょう。
ピースケ
2010/01/13 15:26
3D気になります。ディズニーランドのミクロアドベンチャーみたいな感じですよね?
調べたら船橋のららぽーとでやってるので、そのうち行ってみようと思います。
だるま市良いですね。一度行ってみたいと思ってるんですよ〜。
テトさんのブラッシング大変そうですね。うちもペパさんの爪を切ろうとしてキックされて流血です。
まめ
2010/01/13 15:43
今日は風も強く寒かったです

テトちゃん、シータんさんお目目綺麗
かわゆぅーい
シータんさんのイカミミも
動画のテトちゃん可愛い
テトママさんの腕に絆創膏が

映画の3D気になりますね
Ruvie
2010/01/13 17:19
(やっぱり)綺麗な綺麗なテトママさんっ!!(レスより)
んもぉ〜動画クイズの答えが書いてあるぅ〜!イヒッ
そういえば私、ばんそうこうとやらを自分の家に置いてないですわ、後で買お…
アバター、なんか本当に良さそうですね〜♪私も早く見たいな(^−^)
し〜ちゃんの「3」がなんか全体的に真っ白で綺麗ですよね!同じシルバーなのになぜにこうも違うのかぁ(>_<)
あ〜、でもやっぱりテトママさんなんだ、一番左の…
いっつも面白コメントとか書いたり色々よくして下さってたテトママさん、なんか綺麗とセレブが一緒に押し寄せて来てて、少しビビッちゃいます!緊張しますやーん、あんな綺麗な人だと〜(*^。^*)
私、ド田舎の庶民ですけど、仲良くして下さいよ〜〜〜〜
しゅりっち
URL
2010/01/13 18:24
ふふふ(*^_^*)
絆創膏があるのねぇ〜
うちと一緒でうれしかったりして(笑)
今日もめちゃくちゃ寒かったです
明日も寒いらしい〜・・やだよ〜(-"-)
テトシタちゃんのふさふさの毛皮を貸して
もらえませんか?
マフラーにしたいんですけど・・
どうでしょ??
うちのは重たくてね〜^^;首にまくと
肩こりになっちゃいそうなので
テトシタちゃんの方が軽いかなと・・
iomoca
2010/01/13 19:20
アバター、3Dみてみたいですね〜
2Dでも映像すごかったですもんね!
[10]の写真、テト君のタテガミがすごいってのがよくわかりますね!いっつもそばにいるんですね〜仲良し〜
うちは最近ケンカが耐えなくて。
あんまり家に帰ってないからストレス溜まっているのかもって思っちゃいます
momuzou
2010/01/13 19:37
テトママさんの怪我をしたお手手が登場しました。
また、やられちゃったのね。テトちゃん、可愛い
から許してあげましょう!
いつものポジションにおさまったシータんさん、
とても満足そうな寝顔ですねー。
3Dねー、ふむふむそんなによかったんだー。
ハマってる感じですねー。
ハリーママ
2010/01/13 19:43
今日は風が強かったですね、八王子ではクレーンが倒れたって〜
さすがにもう落ち葉は飛んでこないけど、1枚の落ち葉にみるは鳴きっぱなし(*_*;
アバター、3Dも見たんですね。2回目っていろいろな細かい所がちゃんとわかっていいですよね。
マクロのシータんさん、お鼻の毛の流れまでわかって凄いわぁ〜
10番、テト君って横からみるとこんなに凄いの〜?
テト君、ブラッシングが嫌いなのかしら。それともじゃれたいの?
ノア
2010/01/13 20:37
マクロで撮ったシータんの瞳、真っ黒で吸い込まれそうですね!(*´ω`*)ウットリーヌ〜

アバターかなり面白いみたいですね!
見に行きたいけど出かけるのが億劫な風邪ひき中です( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2010/01/13 20:57
5、6、7、8、マクロで撮ると、目力が強くでて、瞳がきれいです(^_-)-☆ 1、3、9も、ふんわりした感じも、見上げた顔も可愛いです(^_-)-☆ 違う場所じゃ、おふたりさん、落ち着かないのかな?テトママさん、引っかかれたの?大変!大丈夫ですか?オー、エイリアンを見た時、私の「あかん、あかん」を思い出して頂き、嬉しいです(^◇^) だるま市、見るだけでも、楽しそうです(-^▽^-)
ごま
2010/01/13 21:16
久々に参上でち!!
ご無沙汰しすぎて、起こられそうでち!!
シータン、もう、すっかりレディーでち。
テトちゃん、大きいでち!!ちっぷも大きいでちけど・・・・
なかなか時間がないけど、がんばって更新するでちから
ねぇ。
ちっぷママ
2010/01/13 22:01
大阪でも雪が降りましたよ〜めちゃめちゃ寒かったです。テトちゃんもシータんも目力があるからアップが決まってますよね〜テトちゃんでもブラッシングでひっかく時があるんですね。いつもおとなしくブラシされてるイメージですけど。
3Dアバターは映像の奥行きがすごいって友達が言ってました。3D映画はこれから増えるんでしょうね〜
taromomo
URL
2010/01/14 00:46
ブラッシングお疲れ様
白魚のようなお手手が〜〜
3D結局良かったって事かな?
けどこのメガネって次に見るときは又貰えちゃうのそれともこれを使ってみれば安くなるとか??
3Dの監督さんの狙いは劇中に3Dって事を忘れちゃってみてくれるのが狙いなんだって・・・
私も行きたいな〜
動画そんなに音気にならなかったけどね (*^_^*)
mi-mama
2010/01/14 17:53
3Dで観たサム・ワーシントンさんはどうでしたか〜^^?

シータんさんのアゴ、僕も大好きです♪^^
おさむにぃ
URL
2010/01/14 19:23
Chocolatさま

そう!3Dでも見ましたよ〜!良かったです…どうせ見るなら3Dでしょ〜?まぁ筋が面白いから2Dでも良かったことは良かったんですがね…
FINEPIX!あらっ!やっぱりノイズが入るんですね?今回はあまり気にならなかったんですが…その時々でガーガーいいますよぉ〜まぁもう2年使ってるからね〜
テトママ
2010/01/14 20:37
ミルクさま

でしょ?目がキレイだなぁ〜!って思って撮ってます!なかなかジっとしてなくってジっとしてるな、と思うと眠ってしまうし…
写真もモデルさんの気分しだいですからね
テトママ
2010/01/14 20:40
えるまーるさま

メガネは全員にくれるのよ〜ただし3Dって普通の映画にプラス300円だからそれがメガネ代?子供用とか眼鏡をしてるヒト用とか色々あるのよ〜
傷、今はかゆいの…すぐに薬を塗ってバンドエイドしたけど痒くなるんだ
テトママ
2010/01/14 20:45
モコモコさま

いえいえ…こちらこそ!よろしくねぇ〜
アバター!良かったですよ〜2Dでも良かったけど3Dは更に良かったです!今度3Dで不思議の国のアリスやるでよ?あれも見たいな〜ってのだめ、玉木さんが『氷壁』で好きになったからキャラ的にイマイチでね〜指揮の振り方もイマイチ…?息子二人だとドンパチもんはSFもんが好きになっちゃったわけよ〜
テトママ
2010/01/14 21:15
ピースケさま

そうね〜どうせ見るなら3Dでしょ〜?迫力とかスゴイもん〜もちろん!立体感もね?
ピーナッツちゃん、お誕生日だったんですよね〜?お母様もピースケさんと出かけられて楽しかったでしょうね…有効なお休みの日でしたね
テトママ
2010/01/14 21:20
まめさま

絶対3Dは見て面白いですよ〜2回目でもとっても良かったもん〜お勧めですぅ〜!
テトのブラシ!もう大変なの…でもお陰さまでなんとかクシが入ってくから〜手触りも違ってきたの!もう注文しなくちゃね
テトママ
2010/01/14 21:23
従妹が映画館で働いてるんですが
このSDのメガネって高価なもの
らしいですね〜!

うちは、今日ラブリーボーンの
試写会当選はがき届いたので
今度見てきます(^^)
みぃ
URL
2010/01/14 21:24
Ruvieさま

3D!とっても良かったですけど…ルチルちゃんを見てるほうが楽しそう…
今日も風はなかったけど冷えてましたよね〜?やっぱり冬ですもん…外に出るのが億劫になっちゃう〜ますますデブ症でアプリ三昧に…
テトママ
2010/01/14 21:26
しゅりっちさま

だぁ〜かぁ〜らっ!動画は修正してあるんだってばっ!(?)。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
面白コメは目指すのが「お笑い」だから!笑ってられるのが一番の幸せでしょ〜?ぁぁ…でもここで母の調子がね〜よく見えないとかふらつくとか…年齢で仕方ないんだと思うのに…グチるのよぉ〜まぁ私もコメント欄で言いたいこと言ってストレス発散させてるからね
これからも面白コメ!よろしくねっ
テトママ
2010/01/14 21:32
iomocaさま

いやいや…シータん!こう見えて3,2キロありますよ〜ペコが2,6キロだったから結構しっかりしてる?そんなに食べないんだけどね〜
今日も寒かったわね?母の病院のお迎えに出たけどそそくさと帰ってきちゃった…でも洗車したりガソリン入れたり明日は私の薬をもらいに行かなくっちゃ…(ただの高脂血症なんだけどね
テトママ
2010/01/14 23:01
momuzouさま

あれれ!モムちんとマルコん!仲良さそうだけど…ウチは舐めたりはしないけど今もテーブルの上で並んで寝ていますよ〜(定位置でね!)
3D!やっぱり迫力が!ホームツリーが倒れるとことか!すごかったです〜もう一度見てもいいくらい
テトママ
2010/01/14 23:04
ハリーママさま

そそ!はまってる感じです〜!もう一度見てもいいくらいだもん〜
シータんの寝方!すっごく寛いでます!こんな寝方をされたらウットリして見てるだけで幸せ〜ですぅ
テトママ
2010/01/14 23:08
ノアさま

もう強風だと7階は恐いですよ〜風が唸る、って感じ…モチロン、洗濯物もしまわないと
テト、下半身のブラシは嫌いです…「シャー」って言うんだもん〜こっちだってしたくてブラシしてるんじゃないのにね〜
テトママ
2010/01/14 23:11
kittenさま

アバターは171分ですからね〜体力も必要ですよぉ〜!私は腰痛ベルトして見ましたもん〜(*^^)v
マクロで撮ったシータんの瞳には私が写ってました!パソコンでアップしたらよく見えましたよ
テトママ
2010/01/14 23:15
ごまさま

アハハ!あかん、あかん、が何だかクスってしちゃって…でも本当に青いアビ人が美しく見えてくるんだもん〜最近の一番の映画かも〜(*^^)v
マクロレンズは接写にはいいですね〜私の腕でもこんなにキレイに瞳が撮れるんですもん…今日は肉球とか撮ったの!なんかモジャモジャですごい写真なの…明日アップするかも〜?ヽ(^o^)丿
テトママ
2010/01/14 23:20
ちっぷママさま

お久しぶりぃ〜!ブログ!見たけど…アメブロ会員の方しかコメントが書けないみたいだったよ〜
ちっぷクンはやっぱり顔がデカくて可愛かったでち
テトママ
2010/01/14 23:23
taromomoさま

テト、ブラシは基本的に嫌いなんですよ〜だから大変なの…ペコは「ここも、ここも」って催促するコだったのに〜(^_^;)
実写版の3Dも立体的ですっごくいいですよね〜?今まではアニメが多かったでしょ?値段も高かったし…今度はジョニーディップの不思議の国のアリスかな?
テトママ
2010/01/14 23:26
mi-mamaさま

メガネ、もらってきちゃったけど…大きいし鼻のとこが跡がつくし…また使えばエコだよね?
そっかぁ〜でもね…見ていて3Dって確かに忘れて自然で見てたね〜すごい立体的だったけど違和感はないしディズニーランドみたいにビックリ!もないし…絶対映画館で見てみて〜お勧めです
テトママ
2010/01/14 23:30
おさむにぃさま

サム・ワーシントン!すってきだった!(まぁでも私の彼氏のブラッドピットには敵わないけど!)
シータんのアゴ!可愛くはないけど大大大好きなんです〜
テトママ
2010/01/14 23:32
みいさま

あら!メガネ!高いの?今度からは持って行こうっと!エコですもんね?家に置いてあっても意味ないし…
ラブリーボーン、悲しい映画?泣く映画は基本、見ないの〜ドンパチもんとかSFもんが好き!息子たちと付き合うからかな?
テトママ
2010/01/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アバター・3Dを見ました(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる