テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会Var.2&Var.3?(*^^)v&(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/01/31 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


先日、チンチラのカテゴリーに引っ越したでしょ〜


っで!シータんばぁばのkuesuさんにまたまた作っていただきました!

そう!今までのポチバナーはペルシャって入ってたので
(でもそれもkuesuさんに作ってもらったんだけど…)


作ってぇ〜って言ったらホイホイ!って…
またまた他力本願しちゃった

っで!今回はサービスして(?)全バリエーションを載せますね〜
でも一日一回だから全部ポチしないでいいです…(汗





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像



画像



画像



画像



画像


どのバナーが好きですか〜?
って、今日はコメント欄を閉じてたんだ…

訳は↓に描くけど〜アンケートは次回にしますね〜






そうなんです…

今日はMさんの三回忌、もう二年たちました…
昨日も行って掃除を手伝ったてきたけど…

Mさん!シャッツィーは元気ですよ〜
シャッツィーってドイツ語で「大切なもの」って意味なんですって

もちろん!夫君も息子クンも仲良く元気ですよぉ〜!   


画像



昨日はハガキに写真を入れる?ってことで
デジイチを持っていったので撮りました!


画像

コーギーの男の子、もう8歳?

なかなか〜犬も撮れる腕前!


画像


と、言うことで今日の記事はコメント欄は閉じました…
皆様のブログもポチ逃げ読み逃げになると思います。

明日はヒマだけど…今日はMさんを想って過ごしたいの〜
その当時の事は→「テトママのつぶやき

 





さて!新年会!

画像


一昨日はすき焼き!↑前菜・サーモンと酢の物

↓サイドメニューの白子のあぶり!

画像



画像

卵の黄身もふっくらと…


画像

野菜類…ごぼうがなかなか〜!玉ねぎはうん?

画像

特上肉…飛騨牛です!


画像

柔らかくて歯がなくても大丈夫!?とろけますぅ〜!

柔らかすぎるので追加のお肉は上にしたけど…

画像

デザートはゆずシャーベット…ランチだったけど
夕飯を食べなくてもお腹すかなかったですよ〜



でも…昨日の新年会は…参加者が84名の大きなものの…
しょぼすぎて!写真は小さく載せます〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

画像


画像

前菜とお寿司↑↓中華?酢豚と焼きそばとえびちり…

まぁこれでも去年よりは2品多かったの〜

画像








そそそ!ここは猫ブログでした!
シータんのねこ缶入り写真です…

シータんもねこ缶、とっても気に入ったようで


画像

↑前回の予告写真ですが!




画像


ねっ?

画像

テトがタオルの上で「おひかえなすって〜」

久しぶりのポーズだけど…きまってるね


画像



画像




画像




画像

テトは母が来ててもねこ缶イン!母も大喜び!


画像

昨夜も↑↓こんな感じ〜

画像







予告!先日、べべままさんに教えていただいて撮った写真!
まぁ元がいいから?どう?キレイに撮れてるでしょ〜

ちなみに↑のシャッツィーもこの方法で撮ったのよ〜

画像



たくさんの写真を見ていただいて…ありがとうございました…

ではでは!良い日曜日を〜また火曜日に
って!もう2月になりますね




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新年会Var.2&Var.3?(*^^)v&(^_^;) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる