テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスが終わりました!(*^^)v

<<   作成日時 : 2010/01/19 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 40


やっとメンテナンスが終わりましたね〜

今日は今年最初のコーラスの練習があったから…
今ごろの更新です。
まぁ一日置きだから明日はお休みしますけど〜

まま…
そんなこんなで今朝は写真の整理でもしようと思ったけど…
結局は何もしなかった〜

昨日は母の整形病院のお迎えに行ったし
行きは一人で行ってもらったら結構しっかり元気なの〜

そうそう、加湿器つきの空気清浄機のフィルター交換をしたり
これがもう一年ぶりだったからスゴかった!

トイレの網戸を拭いたり…気になりだすとキリがなくって

電気のカサを拭いたり
(それって大掃除にすればいいとこだけどね〜)


画像


ママは今ごろ大掃除に目覚めたん?

画像


猫の手は貸さないけど…頑張ってニャ!

画像





******ここからはコンデジ写真です*****





画像

↑テントウムシが気になるシータんの可愛いアゴ!

けっこう↓の写真がシータんの普段の姿かな?


画像




画像

↑これは珍しくピンクベッドで寝るテト坊

↓テトのお気に入りの箱でのしーちゃん

画像





画像

仲良くテーブルの上で寝てるおふたりさん↑↓

画像


画像






画像

シータんさん!恥ずかしいのぉ〜?可愛いわね〜

画像








画像

↑↓今朝のおふたりさん…結露がスゴいでしょ〜

でもここは暖かいよね〜日中は暖かかったし…

画像





画像

こんなおふたりさんを撮ってると一緒に寝たくなっちゃう〜

画像





さて!(まだあるの?ってオマケです〜)


前回のFilipClipを見ててテトが来た日の動画があったの…

もう何回も載せてるから見たことある方はスルーしちゃってね




前回YouTubeでアップできなくって昨日はできた動画…
これも問題もない動画だけど…スルーしちゃっても全くOK!





土曜日の母には参ったけど昨日の月曜日の母は元気で
まぁ膝が痛いから注射に行ったけど帰りにサンジェルマンに寄って!って

ちゃんとお化粧もできてて…

そうそう女性が眉がキレイに描けなくなると
それもボケの始まりですってね〜

でも日曜日の私、せっかくメイクしたのに誰にも会わなかった

テトとシータんには私のメイクは関係ないもんねぇ〜?









ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっこいテトちゃん可愛いですね〜。
大きくなったね(笑)お母様、テトママさんがいるので安心しきっているのでしょうね。でも、元気そうで何よりです。テトちゃんと、シ〜タんが寝ている横で私も一緒にお昼寝したいです(^^♪モフモフしてて温かそう。ピンクベッドで寝てるテトちゃんはあまり見ませんよね。と、思ったらシ〜タんがテトちゃん愛用の箱に入ってたのね(笑)
momonyan
2010/01/19 18:19
メンテ長すぎですよね〜(笑)
カーペットで寝てるお二人さん可愛いな
特にシータんさんのお手手!触りた〜い
ちびテトちゃんもめちゃ可愛かった
YouTubeのはやっぱりテトママさんの
手がでてきたよ(笑)

私はほとんどすっぴん!その方がモフモフ
いっぱいできるもん(笑)
iomoca
URL
2010/01/19 19:19
メンテナンス終わりましたねー。今日は本当は
更新する日だったんですが、なんとなーく
やりそびれてしまって、明日にします。
掃除って急に思いついてやり出したらいろいろ
やっちゃうって分かりますよー。それと似てるのが
部屋の模様替えですねー。模様替えもやりだすと
やっちゃうんです。
テントウムシって先日、ウチにもいましたよ。
結構飛んでるのかしらね?
ハリーママ
2010/01/19 19:19
シータん、お顔隠してネンネンして可愛いですね♪テトくんのちびちび動画にも萌えました☆立派に大きく成長して〜〜〜。感慨深い気持ちになりますね!!眉がキレイに描けなくなるとボケの始まりですか!!(汗)私、自前の眉が結構しっかりしてて、普段から描く必要もないくらいだからヤバイですよぉ(爆)。
Chocolat
2010/01/19 19:21
テト君、猫の手は貸さないですって?
それ正解!
だってお邪魔になるだけですもん。
おりこうさんで 箱入り息子しててくださいな♪
flanmama
URL
2010/01/19 19:38
誤字のご指摘ありがとうございました(ペコリ)。ちゃんと読み返しもしないでUPしているからダメダメですね(汗)。
Chocolat
2010/01/19 20:31
眉がきれいに描けないと〜って、私、あんまり描いてないかな〜
めがねかけないと良く見えないし、めがねかけちゃうと描けないし、だから面倒で描いてませんね。時々すごいことになってたりして
お顔隠してるシータんさん、あんまり見ないでした。可愛い
テト君、ずい分ご立派になられましたこと〜
仔猫ってこれだからまた仔猫が欲しくなっちゃうのかしらね。
ノア
2010/01/19 20:46
誰にも会わなくても、きちんとお化粧するテトママさん、さすがです!
僕は自分の仕事が接客業なのに無精ひげ(^^;
今日は社長にも会う予定だったのにそのまんまです(^^;
明日は仕事が休みですけど、ひげを剃りますw
おさむにぃ
URL
2010/01/19 21:09
どきっ!!生まれてこのかた自分で眉を描いたことがありません。
なんせ化粧をしたのが結婚式と広島カープが優勝したときと、ええ〜と・・・
わずか数回なもんで。

ピースケが化粧をしたらたったんにシャーシャー言われそう・・
ピースケ
2010/01/19 22:01
シータさんの寝方、カーワイー♪

眉を描けなくなったらボケ?
これはいいことをききました。
自分、気を付けます。
ハハも注意してみてみよう。
ハハは今でもワタクシより丁寧に
きれいな眉を書く...
Rucion
URL
2010/01/19 22:26
やっと、メンテナンスが終わって、よかったです。こちらも、昨日も、まだ、マイページに入りにくくて、困りました!テトくん、ピンクのベッドもいいね(^O^)g シータんさん、テトくんに箱を譲ってもらって、よかったです。シータんさんの見上げる顔も可愛いです。おふたりさん、一緒に寝ているポーズも可愛い(^_-)-☆ 一緒に寝たいです。お母様、膝の注射、痛くなくて、よかったです。
ごま
2010/01/20 07:49
babyテトちゃん、めちゃくちゃ可愛いです〜何回も見ていたいわ〜。
ぶんぶく
2010/01/20 08:59
今日はとってもいいお天気です〜あった
かいからてんとう虫が出て来ました〜?
上向いてるシータんさんもかわいいです
ね、お手手キューっも最高です(o^-^o)
テトたんのふんわり毛も毎度いい感じ〜
私の母もこの間お友達との待ち合わせ場所
間違えて長い距離を行ったりきたり・・
私でも歩くと疲れる距離!(笑)まあ元気
だからいいけど<(´ロ`')o

ちょびぼ
URL
2010/01/20 10:48
1枚目のテトちゃんめっちゃ綺麗です
へそ天のシータんさんはめっちゃかぁゆいです
一緒に寝てる姿は癒されますね

youtube
かわいいーー
似てる!さすが
Ruvie
2010/01/20 12:58
本当だ、珍しいです、テト君がこのピンクのベッドで寝てるのと、いつものテト君の定位置にし〜ちゃんが居てるの!!新鮮で可愛かったですよ〜♪いつも見てる写真のなかに、こうしてヒョッ…と違うのとかテレコになってる二人が入るとなんか本当目を引きますね♪
動画もね〜、分かっててまた見たアタシ…最初の方のんって、テト君最後の方でコテンって真後ろにひっくり返るあの場面が凄い好きで(*^_^*)
子猫時代ってのは一瞬ですもんね〜、私も撮っといたら良かったのに、実物に釘付けで(汗っ ←でも、これも結構そんなもんでもありますよねイヒヒ
しゅりっち
URL
2010/01/20 14:52
メンテ長かったわね〜。コメントのお返事なら大丈夫かと思って、せっかく書いたのに送信できなくて消えちゃってるの〜・・・
テトちゃん、ピンクのベッド似合うね。
シータん、お得意のお手手くんにゃりになってる〜。
えっ、眉毛書かなくなったら、ぼけてるの??
明日から黒々と書いちゃおうかな〜。
えるまーる
2010/01/20 15:10
↑えるまーるさん、それじゃあイモトだよ
チーターと競争する?
マラソンに挑戦する?
ピースケ
2010/01/20 18:40
momonyanさま

母は私がついてる、と思うと安心しちゃうんでしょうね〜?一人だと結構しっかりまだまだ元気みたいです…今日もお昼を食べにいったりして付きあっちゃいましたがね
ピンクベッドは数えるくらいしか使わないの…捨てよう、と思うと入ってたりするの〜シータんは使ったことないし…今はテトは箱入りでシータんはタオルの上で定位置で寝てますよ
テトママ
2010/01/20 19:34
iomocaさま

すっぴん?まぁすっぴんでもイケるからいいけど…私が眉を描かなかったら「誰?」状態になっちゃうもん〜(^_^;)
メンテナンス、長かったですね〜記事も写真も余計に作っておけない性分だから撮ったら全部貼っちゃうからイザの時にアセっちゃう〜でもまぁブログって仕事じゃないんだもんね〜?趣味なんだもんね〜?
テトママ
2010/01/20 19:38
ハリーママさま

テントウムシ!昨日も今日も(違うのが)いましたよぉ〜!その度にガムテープで取ってしまわないと大騒ぎだから…でも写真を撮るのにはいいかな?
部屋の模様替え?それはしないかも…今日はサッシの桟を掃除するつもりが〜テトのシャンプーで終わりました
テトママ
2010/01/20 19:43
Chocolatさま

自前の眉がしっかりしてる方って羨ましいですぅ〜!私は高校生の時から眉と頬紅はかかさなかったの…顔いろが悪くて病人みたいに見えるからね〜
ちびテト!何回見ても可愛くって可愛くって…仔猫の時ってなんであんなに短いんでしょうね〜
テトママ
2010/01/20 19:46
flanmamaさま

そっそうですね〜私がなんやかんやしてるとうんPをしたり世話をやかせますね…
去年の年末はコンサートに集中して大掃除ができなかったから今になって気になり出してね〜
ガンバリまっす
テトママ
2010/01/20 19:50
Chocolatさま

ぁぁ…ごめんなさいね〜鍵コメできないからついつい生意気に指摘しちゃって〜わざわざお礼に
テトママ
2010/01/20 19:52
ノアさま

母も眼鏡をかけてますが眉だけはしっかり描いてますよ〜今日の母は頬紅をピンクにして元気そうなメイクしてるけど顔の中心だけで輪郭が素に近くてでもまぁ指摘するのも可哀そうだから大目に見ておきましたよぉ〜
仔猫!欲しいよね〜やっぱり何てったって!仔猫は可愛いもんね〜
テトママ
2010/01/20 19:57
おさむにぃさま

仕事がお休みだとヒゲを剃る!おさむにぃさん!いい感じです
ちなみに私はメイクしないと「誰?」状態になってしまうからです…
テトママ
2010/01/20 20:26
いつもコメントありがとうございます。
久々なんですが今日更新しました。(汗)

テトママさんもお忙しくされているようですね。
お体に気をつけて・・・

こうちゃん
URL
2010/01/20 21:21
ピースケさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…
自分で眉を描いたことないのぉ〜?私なんて高校生の時から眉と頬紅はかかしたことないもん〜
確かに化粧水を変えたらテトがクンカクンカすごかったから〜たったんには匂いでまずダメでしょうね?でも眉とアイラインで10歳は若くなるよね〜?まっ!永遠の28歳だけどね
テトママ
2010/01/20 21:34
Rucionさま

お母様!眉がキレイに描かれてる=お若い!のでしょう〜?コレは同級生の親友に言われてね…「今日の眉はイマイチだけど、どうしたの?」ってことで…
それからは眉だけは丁寧に描くようにしてるんです
テトママ
2010/01/20 21:37
ごまさま

膝の注射はとっても痛いみたいですよ〜それがあらかじめホカロンを貼って膝を温めておくといいんですって!注射すると歩くのも楽になるし…今日もお昼に回転寿司に出かけちゃった(*^^)v
テトママ
2010/01/20 21:40
ぶんぶくさま

仔猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜
動画、見てて仔猫欲しくなっちゃうでしょ?キリがない話しだわね〜
テトママ
2010/01/20 21:42
今日は暖かかったね〜
日中は春のようでしたね (*^_^*)
お顔隠してるシータんさんとっても愛らしい寝方だね
テトチャンもシータんも一緒に寝てて幸せそうだ〜
テトママさんちはどうしてそんな天道虫がいるの?
場所柄かしらね〜
うちは全然出たこと無いよ〜
mi-mama
2010/01/20 21:58
ちょびぼさま

暖かかったですね〜でも明日は曇りだそうで…お日様の力は偉大ですね(*^^)v
母は膝が痛いせいか下り坂とか階段は嫌いみたいです〜駐車場が実家の坂の下にあるので以前は駐車場まで来てたんですが最近は坂の上で待ってます〜まぁ仕方ないかな〜?
テトママ
2010/01/20 23:27
Ruvieさま

ねっ?ルチルちゃんにテトの仔猫の時って似てるでしょ〜?思わず可愛くって可愛くってルチルちゃんを想像して見てたんだ〜
ぁぁ…仔猫の時って短いよね〜?今のルチルちゃんの写真&動画!とっても貴重だわね
テトママ
2010/01/20 23:31
しゅりっちさま

あらら〜!ビデオの編集とか出来るのに!シュリ君の動画は撮ってなかったのぉ〜?
↑の動画も携帯のだから画像が良くないけど…可愛いのは充分伝わるよね〜?私もコンデジでもっと撮っておけば良かったなぁ〜って今更ながらに思うわよ
今はアップしてる3倍は動画を保存してあるけどね〜
テトママ
2010/01/20 23:37
えるまーるさま

そうそうコメントも気持ち玉もいかなかったでしょ〜?私も試しにやったけどダメだったもん…(^_^;)
眉!いつもキレイに描けてたのがヘタになったらボケの始まりだそうよ…今更はいいのよ
テトママ
2010/01/20 23:39
ピースケさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
イモト!だよねぇ〜最初、何?って思ったけどイモトアヤコって言うんだね…えるさんの写真に眉を黒々と描いてみようかな〜
テトママ
2010/01/20 23:42
こうちゃんさま

コメント!ありがとうございます〜(*^^)v
キー坊の甘えん坊さんには癒されてますね〜お仕事!頑張ってくださいね
テトママ
2010/01/20 23:43
mi-mamaさま

あのね…実家とは300mくらいしかの距離なのにテントウムシはいないの…高い(7階)とこだから?すごい時は一日に30匹捕まえたことあるのよ〜もうそうなると気持ち悪いし青臭いし…私にとっては害虫だわ
テトママ
2010/01/20 23:46
空気清浄加湿器のフィルターの交換。
わっ、私もしないとね〜。毎日使っているから
大変なことになってるね〜。忘れてたよ。
今日もテト坊はカッコよく、シータんさんは綺麗。

って、眉が綺麗に書けないとボケ。
そっかも〜眉は化粧の中の肝心要だよね。
左右のバランスもあるし、、、難しどぉ〜
もっち♪
2010/01/21 00:01
もっち♪さま

空気清浄機!分解して掃除したらすごく汚れてたよぉ〜
眉!太くかくと若く見えるし上げてかくと怒って見える…でもニャンコって眉ないのに何であんなに可愛いんだろう〜?
テトママ
2010/01/22 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンスが終わりました!(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる