テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イングロリアス・バスターズ

<<   作成日時 : 2009/12/13 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 44


私の彼氏のブラピーの映画!(まだ言う?)
イングロリアス・バスターズを金曜日に見てきました。

まずR15ってなってるからどんなの?って…
最初からユダヤ狩りの残忍な殺害光景!

次はドイツ兵の頭の皮を剥ぐブラピーの仲間…
思わず、目をそむけて見なかったよぉ〜!

こういう光景って私たち農耕民族である日本人には
キモイ?

もう最後まで残忍な光景がけっこうあって目をそむけること度々…   


画像



まぁ映画の前に隣の中華バイキングで食べ過ぎたから?


画像


↑暖かいもの↓冷たいもの

画像


画像


↑マーボー丼にしました↓おかゆさん

画像


天心にデザートも豊富で1380円にドリンクバーがプラス200円!
映画のチケットを見せると5%引き!

味も良かったしまたまた食べ過ぎて
映画の最中はジーパンのジッパーは開けてましたねん…(-"-)


画像




さてさて!猫ブログですので…
ここからは美しいシータんに可愛いテト坊の写真を!  


画像

ねっ?なんて!美しいしーちゃんなんでしょうね〜

画像





画像


もちろん!テトは可愛いです…食欲バリバリ!

なんとかしてシータんのを横取りしようと…
ここのとこ見張ってて食べていただきます…

画像




画像









画像


画像



画像


一昨日、コーヒーメーカーが壊れてしまって…普通アレってガラスの部分を割るのが先?
それが上から水を入れたら下から半分くらい出てる…

これは1年半前に4階のKさんにいただいたもんだから
長持ちしたもんだわ〜


友達の住所録、435件打ち込み終了しました!
っで、喪中をチェック入れて今週中には印刷できる

でもまだ喪中が来る可能性があるから今週末かな?
だから先に母のをカラリオで印刷してあげちゃおう〜っと!


今日は23日のコンサートの練習があるけど
コーラスの団員さん6名が他の団の本番で休み、
でも今日はチェロのNさんが来るからオルガン譜も持って行かないと!

ソリストも揃うし〜なかなか〜これから少し練習しなくちゃ






ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜そんなにキモイんだ(笑)
せっかく彼氏の映画だったのにね
もうちょっと面白い(表現が違うかな?)
のかと思っていました。残念

相変わらず可愛いお二人さん
動画のシータんさん!おっぴろげで(笑)
踏んじゃうぞ〜(*^。^*)でも可愛い
テトくんはその箱ごとお持ち帰り決定
iomoca
2009/12/13 10:39
頭の皮をはぐ?/( ̄ロ ̄;)\わぉ!
どうせR指定ならソフトエロで
お願いしたいです∵ゞ(≧ε≦o)
テト様食欲旺盛?食欲あるって幸せ♪
食べ過ぎはママさんに管理してもらえば
安心だね〜 リラックスのシータさん
ストーブの前だったのねo(^▽^)o
住所録作成お疲れ様〜それにしても
お知り合いの多さにビックリだわぁ
ten
2009/12/13 10:53
う〜ん、確かこの映画はタランチーノ監督ですよね。
国民性の違いなのかもしれませんが出来ることならブラピ殿にはこういう映画には出て欲しくないですね。
どうなんだろう、欧米の戦争映画では絶対と言って良いほどナチスと日本兵が悪役ですね。
連合国側にもそれなりに悪事はあったでしょうに・・
火垂の墓をみても空襲で沢山の非戦闘員が被害を受けているし、我がヒロシマでは数十万人が一瞬に死んでいるのに・・なあんちゃってこの手の話には燃えてしまうピースケです。

さすが首都圏のバイキングは種類も豊富ですね。
どれも美味しそう・・

コーヒーメーカー壊れちゃって不便ですね。
いかがでしょうか?この際ドリップでたてるコーヒーは。
ペーパーは駄目ですよ。
出来たらネルドリップ。
濃い味わいのコーヒーが楽しめますよ。

休みの日はテト坊とシータんさんで癒されましょう。
ピースケ
2009/12/13 13:36
ポンポンポンポンポ~ン!ってテト君の頭、いつもみたく愛嬌たっぷりで叩いてるテトママさん、今日、ちょっとだけ指でなでなでしたでっしょぉグフフフ♪
し〜ちゃん、まるで真夏の気だるさ…的な寛ぎ様だけど、なんでこんな可愛いんやろ〜ですよね〜(^^♪
シュリさん、全然こんな格好しないですよ、プンスコッ!

ブラピ新作、なるほど〜!そもそもタランティーノ監督って個性的過ぎますからね〜。彼の作品で珍しく「うん、良かったな、これは…」って思ったのってベタですけど「キルビル」と、昔の映画で吸血鬼の映画あるんすけど、それくらいやったんですよね。
ブラピさん、役処が幅広いからオファー来るんだろうけど、結構紳士なイメージだから、野生的な映画って、ファンとしては少し頑張って見ないといけませんよね〜(>_<)
でも、私もレンタル出たら見ますですけどニャハハ!(^^)!
しゅりっち
URL
2009/12/13 14:35
せっかく彼氏が出ていたのに、目を背けたくなるシーンが多かったんですかー(^^;
「ジョー・ブラックをよろしく」はもうご覧になっているのかもしれませんがオススメですよー
ヒロインがコーヒーショップでブラピと出会うシーンがあるんですけど、ヒロインに話しかけているブラピの爽やかでカッコいい表情といったら男の僕でも惚れるぐらいですw
おさむにぃ
URL
2009/12/13 14:49
お疲れ様です。今日更新しました。

ブラピの映画を見られたんですね。
私もとっても行きたいです。

それからまたまたおいしい物をたくさん
食べられたようで・・・羨ましいです。(笑)
こうちゃん
URL
2009/12/13 15:07
彼氏が出演してる映画だったのですねー。
彼氏はやっぱりカッコ良かったですかー?
当たり前でしたね。。
私、残酷なシーンが少しでもある映画は
絶対にダメですねー。いくら男前が出てても。。
しーちゃん、黒目が大きくまん丸で可愛いなー。
テトちゃんは食欲の冬男さんなのね。冬眠でも
するのかしら?
ハリーママ
2009/12/13 18:49
やっぱり、テトママさんの彼氏の映画は、
キモかったですか〜(>_<)
気分悪くなった知人がいたので、私は無理かも〜と思っていました。
シータんの美しいこと。
テトちゃんは、食欲旺盛なのですね。
我が家のななこのようです。
バイキング
好きなものだけ食べられて良いですけど〜
胃に悪そうで最近は、辞退しております。
Gパンじゃなくて、ゴムのパンツの方がいっぱい入りそうですね〜
ヨギーニ
2009/12/13 19:57
おっ彼氏さんの映画みてきたんですね
彼氏さんは絶好調でしたか

おおっと本当に美しいしーちゃんめっちゃ綺麗でかわゆいぃ〜
口元とか本当にかわゆい
テトちゃん毛並みが本当に綺麗でふわふわ
さすがテト兄!かっけーー
Ruvie
2009/12/13 22:07
頭痛が治らず、今日も応援のみでごめんなさい!
Chocolat
URL
2009/12/13 22:46
ジッパーは開けてましたねんって(笑)でも、そういう映画なら先に食事が済んでてよかったですよね。私は美しいブラピが好きだからちょっと無理かも〜
美しいと言えばやっぱりシータんですよね♪ふわふわの毛がとっても綺麗
住所録の打ち込みお疲れ様です。435件ってすごい数ですね。私も母の年賀状頼まれてるからやらないと〜
taromomo
URL
2009/12/13 22:58
シータんさん、冬なのに床に転がってる〜と思ったら、ストーブの傍だったんですね。
ヌクヌクしてますね〜可愛いなぁ〜
箱入りテト君も可愛い!どうせならもうちょっと箱を動かしてくれれば、良かったのに〜笑
435件の住所打ち込み、すご〜い。お疲れ様でした。
今度はお母さんの年賀状?
なんか年賀状の季節って気がしないけど、もうすぐなんですよね。早いわ〜
ノア
2009/12/14 00:45
テトママさんの彼氏?の映画、めちゃめちゃ、怖そう)゚0゚(ヒィィ 皮をめくるって、絶対、あかんあかん。中華、おいしそう(^Q^) テトくんとシータんさん、可愛い(^_-)-☆ クール&ウォームベッド、シータんさん、座っていますが、電源を入れるとダメかな?そうそう、「Jin」の怖いシーン、包帯のシーンも怖かったけれど、瓶?の中の胎児が目が開くシーンなの。昨日もでてきたけれど、テトママさんは、怖くなかったのかな?
ごま
2009/12/14 07:42
おぉ!!彼氏の映画、そんなでしたか。私も最後のランボー見に行ったら、R指定でしたが目を背ける内容で気持ち悪くなりました。でも、ブラピは薬中の役や、頭おかしい役も多いから、どんな役もこなすんでしょうね。年賀状、私もやらなきゃ(>_<)今日も可愛いテト&シ〜たんの写真、ありがとう〜(^O^)/
momonyan
2009/12/14 10:10
そうか、テトママさんはブラピの彼女さんでしたか!
映画ぜんぜん見に行ってない〜><
年賀状ワタシは幼少の頃から出さない派ですが、オットが慌ててたな、そういえば・・
mayu
URL
2009/12/14 12:05
残酷で気持ち悪いシーンは遠慮したいわね〜。
お腹一杯美味しいものをいただいたあとなら、なおさらね〜。

シータん、黒目が大きくってかわいいわ。もっちろんテトちゃんもかわいい、シャンプーしたばかりだから、フワフワな感じね。

テトママさん忙しそうだ〜。
えるまーる
2009/12/14 16:28
ごめんなさい体調不良につき
ポチ逃げさせてもらいます〜!
みぃ
URL
2009/12/14 18:12
あっこの映画どこかで予告見たけど、
そんな残酷だったんですね〜スカッと
するかなって思ったんだけどー。
電気ストーブってニャンの位置にピッタリ
ですよね、ごろろんのシータんさん可愛い
箱入り溢れてるテトたんもゴージャス!
私も年賀状母の分は終了しました(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/12/14 18:58
iomocaさま

はい…食べ過ぎもあったけどキモかったです〜音とかで終わった?って思ったら見ました…もう二度とタランティーノ監督のは行かないかな…?全く私の彼氏を出しちゃって〜ねぇ〜?
箱入りテト坊、テイクアウトは重いですよ
テトママ
2009/12/14 19:07
tenさま

エ○のシーンってほんの2秒くらい?あとは残忍なんだな…もう最初から手に汗かいちゃったの〜彼氏も仕事、選べばいいのに?それともこういうのを面白いって感じるんだろうか…
テト、食べ放題にしたらどれだけ食べるのか?一日量を管理してるけどね〜シータんは残すくらいだけど…テトは残したことないねまぁ健康な証拠だけど…
テトママ
2009/12/14 19:54
ピースケさま

そうそう…ナチスが100%大悪人になってました…だからと言って殺してもいいんだ、ってならないですよね?もうタランティーノ監督の作品は見る気ないです〜全く何考えてるんだか!理解できない…
ネルのコーヒー!でも私、けっこうお子ちゃまだから砂糖は入れないけどミルクは入れた薄めが好きなんです〜まぁだいたい何事にもこだわらないヒトだから…
テトママ
2009/12/14 20:00
しゅりっちさま

ウンウン…私の理想はジョーブラックだからねぇ〜爽やかな青年でいて欲しいんだわ〜それが何か話し方、声までおかしいの…(-"-)
ソウソウ…しゅりっちさんに言われてポンポンって頭たたくよね〜?って確かにやるんだな!軽くね〜それをイヤがらないからテトには愛は伝わってると思うよ〜!可愛いからポンポン!ね?
テトママ
2009/12/14 20:05
おさむにぃさま

あら!イヤだ!↑のしゅりっちさんと「ジョーブラックによろしく」では熱く語ってるのよ〜!あの映画は音楽も背景も素敵でしょ?けっこう流して見てるから暗記できるくらいなんです…
テトママ
2009/12/14 20:07
こうちゃんさま

記事の引き出しに入ったキー坊!可愛かったです〜今度私も引き出しの整理をしてみよう〜っと!
テトママ
2009/12/14 20:09
ハリーママさま

うん…いくら彼氏が出てても残忍なのは…血が出るのはそもそも苦手ですしね〜でも!見てみない分には感想も言えないし…
テト!冬眠?よく寝ます!食っちゃぁ寝!ですね
テトママ
2009/12/14 20:12
ヨギーニさま

私も下調べもしないで映画館に行っちゃったから…最初からアラ?恐い?なんて目をそむけたり…でもまぁ見てみないことには面白くないかどうか判らないものね〜?
ゴムのパンツ!それよりガードルを脱ぎたくなりますよ…以前は補正下着を着てたから途中で脱いで食べたもんです〜
テトママ
2009/12/14 21:04
あれぇ〜(>_<)彼氏の映画キモイかったんだ。
目をそむけなきゃならないシーンがあったんだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
また、ジーパンのジッパー全開。
風邪引くどぉ〜って、どこが。。。。。(>_<)

シータんさん、可愛い〜。
テト坊、カッチョイイ〜

もっち♪
2009/12/14 22:13
Ruvieさま

はい…キモかったですぅ〜でもブラピーは何やってもブラピーなんだけど…かっこいいとこがなかった?ちょっと下アゴ出してしゃべり方も二枚目じゃなかっし…ε- (´ー`*) フッ
このシータんさんは瞳が特に大きいでしょ〜?このコは昼間撮ると黒目が細くなっちゃって…イマイチなんだ〜アハハ!ここだけの話しね〜
テトママ
2009/12/14 22:27
Chocolatさま

体調悪いのに応援ありがとうございます〜お大事にね…
テトママ
2009/12/14 22:29
美しいしーたんさんと可愛いてとぽっぽちゃん今日もばりばりですね(o^-^o) ウフッ
ブラピは結局良かったの?悪かったの?
そんなに残酷なら私の好きなブラピは出てこないかしら??
やっぱジョーブラックが一番好きだからな〜
ご飯も相変わらずいっぱい食べてるね
私は映画の前に食べると途中でお腹痛くなる可能性があるので極力後で食事をするの〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
2009/12/14 22:35
taromomoさま

そう〜もう爽やかな美しい男性No1のブラピーが…この前のスマスマでのヒゲもいただけなかったし…やっぱりトロイでの彼が最盛期だったかな〜?
母の年賀状…今日4枚だけでしたが作ってあげました…親戚関係は父が書いちゃったから…って!
テトママ
2009/12/14 23:02
ノアさま

昨夜はけっこう暖かかったので電気ストーブだけで充分だったの…今は石油ストーブつけちゃってるけどね〜ペコもこうしてストーブの前で寝転がってったっけ…テトは相変わらずキツキツの箱入り息子
このカラリオの住所入れるのは慣れたらすっごい簡単、今日も母の4件だけだったからチョチョイノチョイ! で作ってあげました…色もキレイだしパソコンより簡単だし〜
テトママ
2009/12/14 23:07
ごまさま

ああ!あの胎児ね!来週いよいよ最終回でしょ?どうなるのかな〜仁はやっぱり現代に戻れないみたい?JINのホームページで来週のあらすじを読んだけど…気になるわね〜
ベッドの電源ね!入れてみるわね〜(*^^)v
テトママ
2009/12/14 23:15
momonyanさま

彼氏ねぇ〜まぁ色々な役をこなすけど…インディアン出身だからって頭の皮をはがなくても…内容がナチスのことだったから彼氏のセクシーな魅力はなかったし〜ちょtっとガッカリ…
mixiのみん農!植え変えてくださいね〜
テトママ
2009/12/14 23:20
mayuさま

私も年賀状はいただいたら返事を出す、形式だったの〜でもこのカラリオがキレイで簡単でついつい頑張って出そうって気持ちになったわけ…パソコンなくてもこんなキレイな年賀状が簡単にできるって(あっ!メーカーのまわし者じゃぁありませんから〜
テトママ
2009/12/14 23:37
えるまーるさま

('-'*)(,_,*)ウンウン…私も彼氏の出る映画じゃなかったら途中で見るのを止めて出たかもよ〜
なんだかmixi三昧で一体どうなるの?って感じなんだ〜ソウソウ!えるまーるさんにも招待したいのがあるの…よろしくね〜
テトママ
2009/12/14 23:42
みぃさま

体調悪いのに応援ポチ!ありがとうね〜
テトママ
2009/12/14 23:43
ちょびぼさま

そうそう!面白系なのかな?って思って行ったら…頭の皮をザクザクと剥ぐじゃないの…思わず!顔をふせました…日本人にはちょっとなぁ〜インディアンじゃないもんね?
私も今日、母の年賀状!4枚でしたが可愛いキレイなプリントで作ってあげました
テトママ
2009/12/14 23:47
もっち♪さま

そう!キモいとは知らなかったの…ってか頭の皮を剥ぐってキモいよね?魚の三枚おろしじゃないんだから!
モチロン!ジッパーさげたけどコートで隠してたよ〜風邪ひくもんね?
テトママ
2009/12/14 23:50
mi-mamaさま

うん!ブラピーはインディアンの血をひいたちょっと残忍でおばかキャラ?声もイヤらしかったし下アゴを少し出した感じでいたから…ここのとこの最悪かな?見なくてもいいと思うわよ〜
テトママ
2009/12/14 23:53
そ…それは
私も目をそむけちゃいますね…
今私は
宇宙戦艦ヤマトの映画が気になってます(笑)
ミルク
URL
2009/12/15 07:11
田舎の道を走っていたら、みかんが・・・・
あっ収穫しなくっちゃあ〜
畑で大根が大きくなっていたら、

くり〜〜っく!

いかん、いかん、mixi病だわ。

私の中のジョーブラック・・・はアンソニーパーキンスの魅力が心に焼き付いていて、ブラピはまだ若いなぁ〜(青いなぁ〜)の感じがします。
私がおばんかっ?
ピースケ
2009/12/15 08:51
ミルクさま

ああ!もちろん!拓哉のでしょ?アレも必見かもね〜でも実写版ってどうなんだろうね?特撮もんって映画館で見ないとしらけるかも
テトママ
2009/12/16 19:27
ピースケさま

そうそうそうそう!もうね…私も歩いていて庭さきのミカンにクリックしちゃう
↑コメントを読んで思わず笑っちゃった…mixi秒だわね?
アンソニーパーキンス!あの役はかっこ良かった…渋いんだけど、その青くさいジョーに操られてるとこが面白いとこだし〜あんな男性!人生の成功者なんでしょうね〜アメリカならではの大富豪?私たちも大富豪、目指しましょうか…ってみんなの農園、私もう700万もあるんよ〜
テトママ
2009/12/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イングロリアス・バスターズ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる