テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状…今年は…

<<   作成日時 : 2009/12/11 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 42


ネタがないけど記事作り!

そうそう、友達の年賀状の住所入力!

414件は終わったとこ…あと20件くらいだから今日中には出来る

っで通信面のほうはもう作っちゃったし…
あっ通信面の印刷、400枚だけしかしてないよぉ〜


私の分も作ってたら母が「あら!そのテトの年賀状、私にも作って」って

去年までは父に書いてもらってけど今年からは私が作ってあげられるね!


    
[1]
画像


同じポーズで色が茶色のテーブルに白いシータん↑

白いカーペットに茶色のテト坊!なんだか可愛い↓

[2]
画像



[3]
画像


シータん抱っこ↑にテト坊抱っこ↓

[4]
画像




[5]
画像

ホットカーペットのシータんさん

対してテト坊は?

[6]
画像


そう!箱入り!

[7]
画像





画像

昨日は母とイオンのフードコートの讃岐うどん
ぶっかけが今50円引きでナスとイカとかき揚げの天ぷらを足しても
ふたりで790円!安かったね〜ってことで

サーティーワンのアイス!   

画像

母はレモンソルベ、私はベリーベリーなんとか…
母はクリーム系が弱いのでいつもシャーベット系

お店の人に「母はソルベで」って私が言ったら

「なになに?私はね〜サッパリしたのが…」って母、
だから!今、それをお店の人に言ったんだから…




[10]
画像

面白箱入りテト坊↑

普通の箱入りテト坊↓


[11]
画像




[12]
画像

可愛いシータんさんの寝姿…色々…


[13]
画像



[14]
画像




[15]
画像


今日は写真がコンデジの簡単なのばっかりだったから…

上の箱入りテト坊の写真の続きを動画で…



こちらはホットカーペットで可愛いかったから!↓



まぁ動画は適当にスルーしちゃっても…
今日は一日、雨…

友達の住所を入れたら今度は私のを!

でも午後、イングロリアス・バスターズを見に行くかも〜
私の彼氏のブラピーの映画ね…





ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
え?誰の彼氏だって???(笑)
この映画面白そうですよね
で・・誰の彼氏だって???

もう眠いのに〜起こさないでしよ〜ん
って、二人とも言ってると思います(#^.^#)
でも可愛いね(^_-)-☆

あ!私の分の年賀状も宜しくお願いします
では〜午後から仕事なので、お世話宜しく
お願いします
って・・駄目か?映画でしたね(^_-)-☆
で、もう1回!誰の彼氏だって??(←しつこい)
iomoca
2009/12/11 10:13
年賀状印刷、うちも明日から取り掛からないとですぅ(汗)。やっと年賀状手に入れたばかりで(爆)。映画、楽しんできてくださいね!!今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
Chocolat
URL
2009/12/11 10:18
年賀状作成お疲れ様ですm(_ _)m
わが家もあとは裏面を
作らねば…
おとにゃよろしゅう〜ですm(_ _)m
映画いいですね
楽しんできて下さいね☆
ミルク
URL
2009/12/11 11:45
あははは(^O^)
私が突っ込みを入れようと思っていたら、すでにiomocaさんが・・・
みんな思いは同じだわさ。
誰の彼氏だって?
この際はっきりさせてもらわなくっちゃあ〜〜
どうよ!
ピースケ
2009/12/11 11:51
皆様、年賀状の取り掛かりが早いんですねまだ、買ってもおりませぬ…。
動画のテトちゃんとシータン、かなりほっといてモード入ってましたねでも、可愛くてほっとけませぬ。
最初の写真、まるで裏表みたいに色のコントラストが〜。シンクロしててめっちゃ可愛いです。
ぶんぶく
2009/12/11 11:59
テトママさんの彼氏?の映画
すごい怖いらしいですよね〜
私は、カールじいさん空飛ぶ家を観ましたが、あんまりつまんなくて寝てました。
イオンのヒートファクト、先週は200円引きだったので二枚買いました。
しまむらの方が安いですね。
行かなきゃ!
ヨギーニ
2009/12/11 12:44
出た出た♪テトママさんのにゃんずへのチョイチョイ攻撃動画〜ヽ(^o^)丿な〜んか私はあのチョイチョイが好きなんですよねぇ!シュリに同じこと、実は私もしょっちゅうするけど、必ずシュリボーはあまがみして来ますよー。
年賀状の枚数、おっひょぉ〜!お疲れ様です。
私、まだな〜んの準備もしてないですわん。
なになにぃ、彼氏のあの映画、見られたらまたレポお願いしますねっ!!久々に古い映画のブラピ見ました、12モンキーズ。だらだら流しながら見てただけなんですがね。
しゅりっち
URL
2009/12/11 15:43
ギャハhッハ、誰の彼氏だってー?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
彼氏の映画見てきたけぇ〜?
今日は一日中、冷たい雨が降ってたね。
週末はお出かけ日和らしいけどね〜。

相変わらず、はみ出てるテト坊。
一つ屋根の下、シータんさんもモフモフと
テト坊とクリソツになってるね〜
もっち♪
2009/12/11 17:54
皆さん、テトママさんの彼氏についてツッコミ入れてますねーw
お母様は娘さんをホント頼りにしているんですねー
2ニャンはまったり幸せな時間を過ごしていますね^^

僕はなかなか映画を観る時間がないんですけど、宇宙戦艦ヤマトとウルトラマンの映画が気になっていますw
おさむにぃ
URL
2009/12/11 18:17
年賀状はテト君とシータんのお写真?
トラ猫じゃないけどかわいいからいいわよね。
テト君なんてトラというよりライオンですものね(^^)
flanmama
URL
2009/12/11 18:42
年賀状作りお疲れ様でごじゃりますっ☆
にゃはは〜、彼氏さんの映画楽しかったですか〜(ぷっ。)
ほーんとに箱が好きですよね♪もっふもふ!
おうどんは安くっておいしくって最高ですよね。
あ、おうどんにもかんずりは合うんですよ〜♪♪
うにゃ。
URL
2009/12/11 20:23
あら、素敵な彼氏がいていいわね〜〜。
1番と2番のお写真が色が対照的で面白いですねー。
4番の見上げるテトちゃん、とっても可愛いです。
お友達そんなにたくさんの住所入力をやって
もらって、とっても感謝されてるでしょうね。
ホント、お疲れ様でした。もうちょっと頑張って
くださいね。今日はとっても寒かったけど、
明日は今日より10度くらい暖かくなるらしいですよ。
ハリーママ
2009/12/11 21:03
抱っこしてる3,4番の甘えてるお顔めっちゃかわゆいですねぇ
テトちゃんは箱入り・・・ちょっと狭そう
13、15番のシータんさんのあのお手手がもぅ可愛いです

おお!彼氏さんの映画見に行ったんっですかねぇ
Ruvie
2009/12/11 21:14
ブラピ見てきたの〜??
どうだったかな?
最初の2枚面白いね
色が反転しちゃってるね〜
どちらもやっぱり体の色と反対のバックの方が良く栄えるね〜 (*^_^*)
シータんが顔かくしてる寝方可愛いわ〜
mi-mama
2009/12/11 21:57
4番のテト君、可愛い〜
12、13、14、15、もう何番かわからなくなってきたけど、シータんさんが寝てるところ、やっぱりこの寝方にはメロメロになりますね。
箱入りテト君、なんか箱が箱の役目してないですね。ただのダンボールを置いたほうが楽そうだけど、やっぱり箱じゃないと嫌なんですよね。
前記事、てんとう虫を逃がしてあげようと手でとったら臭い!
やっぱりガムテープが正解かしら。
ノア
2009/12/11 23:58
1と2の写真が対象的でおもしろいです(^O^)/ 3のシータんさん、なんか、潤んだような瞳で、その表情が、すごく、可愛いです(^_-)-☆ 4のテトくん、きれいな瞳。色はブルーかな?グリーンかな?とっても、きれいです(^_-)-☆ お母様と食事、うどん、いいですね。アイスクリーム、おいしそう(^Q^) 6日の「Jin」、見ましたか?本編の中か、予告編か、忘れましたが、私にとって、すごく、怖いシーンが(;゜ω゜)σ、あったんですが、どのシーンと思いますか?よかったら、答えてくださいね。
ごま
2009/12/12 00:57
人というもの秘密が多くて「神秘のベール」に包まれている方が魅力的だ。
テトママさんって一体どんな人?
ブラビの恋人だなんて、たわけた事(^O^)を言っているのは無視をして、でもやはりどんな人なんだろう・・・・
食生活だって不思議だ。
美味しいものを食べに行くのは好きらしい。
だが、自宅で何を食ってるんだい?
まず朝はおそらくコーヒーを丼で2杯飲んで、
昼?わかんないなぁ〜
夜?もっとわかんない。
肉じゃがなんて食べてるイメージは全くわかない。

霞かい?
ピースケ
2009/12/12 07:55
そっか〜ブラピはテトママさんの彼氏だったんだ(笑)映画、見に行ったのかな?年賀状、まだ何もやってないんです。そろそろやらなきゃと思いつつ、、、うどん食べたくなってきちゃいました。3番と4番が可愛いなぁ。
momonyan
2009/12/12 13:43
iomocaさま

あらっ!だぁかぁらっ!私のブラピーって私の彼氏なのよぉ〜!知らなかった〜??(*^^)v
イヤイヤイヤ…映画…明日記事にするけど…イヤイヤイヤ…ε- (´ー`*) フッ
でも!彼氏だけどね〜
テトママ
2009/12/12 14:28
年賀状まだ全然手をつけてない、年賀ハガキも買ってなかった・・・
あらまっ、ブラピはテトママさんの彼氏ね〜。
13番のシータンがかっわいい〜。
えるまーる
2009/12/12 14:30
Chocolatさま

ああ…ブラウザだったんですね〜?IEって何みたいなコメントして…恥ずかしい〜(-"-)
年賀状、今回は母のも作れそうで…いつも自分のすら正月にきてから出してたんですよ〜
テトママ
2009/12/12 14:33
ミルクさま

裏面?文書面?もうこれはカラリオの参考のを元にキレイなのが出来てるの〜(*^^)v
映画…ちょっとねぇ〜日本人の私たちには理解できない?ジョークですませられない?あえて見なくてもいいですよ〜これだったら2012のほうが良かったかも?
テトママ
2009/12/12 14:38
ピースケさま

あらっ!ピースケさんも知らなかったのぉ〜?(でもここだけの話し、私って英語しゃべれないでしょ?彼、日本語話せないでしょ?会話できないよね…?)

今日のお昼ご飯はマーケットでひれかつを買ってかつ丼!デザートはリンゴ!美味しかったです
テトママ
2009/12/12 14:41
ぶんぶくさま

だっしょぉ〜?可愛くって可愛くって!
喉の調子は戻りましたか?mixiの日記は拝見してますよ〜そそ!みんなの動物広場の牧草!今朝もまいておきましたからね〜
テトママ
2009/12/12 14:45
ヨギーニさま

そうそう!もうねぇ〜明日の記事に書くけど頭の皮を剥ぐのよぉ〜!!!思わず目をそらしたけど…
イオン、10%引きだったけど…シマムラのほうが安いので買えませんでしたよ〜まっ一枚1500円のユニクロよりは安いですけどね〜
テトママ
2009/12/12 14:49
ほほぉぉ〜
あなたたちは手話で愛を語っているのですかい。
それもロマンチックでよいかもね。
ところでブラピってカタカナで書いているが
本当は侮裸卑゜っていう名の隣町のおっさんなのでは?
(ぶっちゃあ嫌)

ヒレカツって牛一頭分なん?
ピースケ
2009/12/12 17:23
ピースケ・・反省の意味を込めまして蟄居しまーす。
ピースケ
2009/12/12 17:25
年賀状作りも完成したの?
お疲れ様〜暮れだものね、
やっぱりてんやわんやよね〜
でもテトママさんってやっぱりなんだかんだ言っても
お母様孝行をしっかりしていて
偉いなぁ〜こっと彼氏の件の話は
スルーすっけど動画は見たよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。
kuesu
2009/12/12 18:41
400枚以上も年賀状出すんですかぁ???すごすぎ!
さすがテトママさんですねっ。私も明日は年賀状やるかなぁ〜。お店のしか作ってなくて。
丸亀製麺良いですよね?うちの近所のは単独店舗だから、いつ行ってもアツアツの天ぷらが出てきます。それとかけうどんのつゆがセルフなので(水みたいに)、かけ放題っていうか、かけうどん頼まないのに湯呑に注いできてネギ入れて飲んだりしてますよぉ〜。
1個前の記事のシータンさんのトイレ中の顔好きです。
まめ
2009/12/12 18:54
しゅりっちさま

もうもう…タランティーノ監督がいけないのか…?あの映画はいくらブラピーでも見なくてもいいかな〜?でも恐い物見たさに見ても??まぁ見なくちゃ面白いか好きか嫌いかも判らないしね〜
動画、チョンチョンってしちゃうよね?ちょっかい出さずにはいられないっしょ?
テトママ
2009/12/12 21:49
もっち♪さま

あら!もっちゃんも知らなかったのぉ〜?でもねぇ…この映画のブラピーは…ε- (´ー`*) フッ
テトとシータん!ひとつ屋根の下で暮らしてると兄妹になるんだね〜見ていて楽しいし微笑ましくって…ママとしては幸せよぉ〜
テトママ
2009/12/12 22:27
おさむにぃさま

ほんとに!まったく…(^_^;)
宇宙戦艦やまと!木村拓哉の実写版でしょ?あれも映画館で見たいひとつね!絶対行くわよぉ〜
テトママ
2009/12/12 22:29
flanmamaさま

私の年賀状!テトで虎柄なんです〜今度の記事で発表しようかしらん?
今どきの印刷機ってコンパクトなのにキレイに作れるものなのね〜?でもパソコンと違ってデータの操作がちょっと大変なの…
テトママ
2009/12/12 22:33
うにゃ。さま

映画…最近見たワーストワン!あれは無いっしょ!?でも彼氏の映画としては見ないことには何も言えないからね〜
かんずり!それはもうもう探さなくちゃ
テトママ
2009/12/12 22:37
ハリーママさま

そうね!今日はとっても暖かかったですね〜友達の住所録は435件でした…今度は印刷だわ〜もちろん!お礼としてシャブシャブ食べ放題かな〜?
ブラピーさんね…素敵だったけどね…
テトママ
2009/12/12 22:42
Ruvieさま

お疲れ様〜&おめでとおぉ〜

映画見て…昭島に行ったんだ…急いで帰ったから金魚草にも間に合ったし〜色々ありがとうね〜
さあ!速報!楽しみにしてるからね
テトママ
2009/12/12 23:21
mi-mamaさま

ブラピー…見たわよ〜でもねぇ〜何だか…見なくてもよかったかな?でも見てみないことには判らないしね〜?ε- (´ー`*) フッ
テト、いつもはテーブルの上だしシータんはムートンの上だったり保護色?でも↑のようなバックだといいよね〜?
テトママ
2009/12/12 23:24
ノアさま

そうそう…テントウムシは青臭い?だから以前は掃除機をいちいち出してきて吸ったけど臭くて…ガムテープは大正解ですよ〜(*^^)v
今も箱入りで寝てるけどキツキツ…いっぱいはみ出てるしね〜でも大きい箱より、この小さめの箱がお気に入りみたいなのよ
テトママ
2009/12/12 23:27
ごまさま

明日ね?明日のJINは5分拡大版ですって!ビデオの設定しなおさなくっちゃ!
恐かったとこ?あの包帯グルグルのヒトって大沢たかおさんでしょ?そこじゃなくって?野風さん、乳がん?そこじゃない?うん…判らない〜それにしても!明日も楽しみねぇ〜(*^^)v
テトママ
2009/12/12 23:33
ピースケさま

もうねぇ〜いつも楽しいコメントをありがとうね〜肉じゃが、大好きだし〜最近肉の代わりにシャウエッセンを入れて甘味を控えて作るのも洋風肉じゃが?美味しいのよぉ〜お昼のカツ丼、残ったから夕飯もカツ丼!でも美味しいと思って食べてるよ…あとカボチャの煮たのも3日目…けっして霞は…お腹の足しにはならないね
テトママ
2009/12/12 23:45
momonyanさま

うん!私の彼氏ぃ〜(*^^)v
でもあの映画は…見なくてもいいです〜アメリカ人はああいうのが好きなんだろうか…?
あそこのうどん、安くて美味しいですよね〜?今また近くに建ててるから…楽しみ
テトママ
2009/12/12 23:58
えるまーるさま

まだ買ってないのぉ〜?でも最近は売り切れるなんてないし正月にもコンビニとかで売ってるしね〜
今年は友達のを手伝いながらウチのも印刷しちゃってるんだ
テトママ
2009/12/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状…今年は… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる