テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗いました・・・ルンルン((´I `*))♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 28


今朝のテト坊です↓まだちょっと暗いうちに撮った写真…



[1]
画像


なんて!可愛いんだろうね〜



[2]
画像

でも流石に9月19日に洗ったっきりだったから…
昨日は天気も良かったので頑張って洗いました!



[3]
画像



テトにしてみれば「何の罰ゲーム」なんでしょうね〜
でも色目が全体に薄くなった?毛の柔らかさはもともとだけど
さらにふわふわになって


[4]
画像



[5]
画像

どう?



[6]
画像

どう?



[7]
画像

でも…相変わらずもっふもふ


[8]
画像



まぁシータんも洗いたかったんだけど

洗うと半日震えてるコだから(夏でもね〜)
さすがに風邪を引かせては元も子もない、と思って

それにシータんの毛はからまないから…

[9]
画像

ここの写真はどうも難しい

目にピントが合わない写真ばっかり…


[10]
画像

シーちゃんが動いちゃうから?

それとも明るさ?距離?
[11]
画像


[12]
画像

↑ガムテープがおいてあるのはテントウムシを捕まえるため…
ノアさんに聞いた捕獲方法!これは便利!



[13]
画像





サービス写真!?シータんのトイレはフチに左手・左足をかけて!↓
[14]
画像

真剣な顔が可愛くって思わず撮っちゃいました…



さてさて!前回の記事のキリ番、7日の20:50に私が踏んだ111112です↓

画像


もしも!その前に踏んだ方!遠慮なくおっしゃってね〜
プレゼント?まだ何にも考えてないけどぉ〜

そうそう…一昨日の母とのランチは三井アウトレットモールの
承知の助に(回転寿司)行きました。

母もここのを食べたらカッパには行けない、って…
まあ当たり前?でも喜んでくれてる母の顔を見るのは嬉しいこと!

今日は午後、七宝教室
もう半年くらい休んでるから行ってきますね〜

mixiのアプリ!お留守番お願いしますよ〜
絶対音感!今朝で31段ゲット






ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^*)/
テトちゃん
シャンプーお疲れ様でした〜
シータんちゃん
細い毛でも、絡まないのは、有り難いですね。
七宝教室
楽しそうですね。
お母様のおっしゃる通り、美味しいお寿司を食べたら、カッパは無理です((゚Д゚ll))
ヨギーニ
2009/12/09 11:34
キリ番!踏もうかと思ったけど
わかって何回も踏むのは反則かと思って
やめました(笑)

テトくんシャンプーお疲れ!
ふわふわもふもふになったね
うちもやりたいけど〜また別居になるので
やめときます。
相変わらず二人とも可愛いわん

今日は午後仕事なので〜お留守番できまへん
ほんとテトママさんって〜凄すぎ!
こういうの好きなんですね
私はそろそろどこかで区切りつけたいです
なんて!
iomoca
2009/12/09 11:38
テトくんのシャンプー、お疲れさまでした!!サラフワちゃんでいい匂いなのでしょうね♪うちもそろそろしないと〜なのですが、12月予定のワクチンが終わって、落ち着いてからにしようと思っています(苦笑)。七宝教室、楽しんできてくださいねっ☆
Chocolat
URL
2009/12/09 12:33
レス読んでね、うう〜キリ番私だったら嬉しいのになぁ、なんかついつい見忘れてしまうんですよねぇ。
今日のテト様、一番最初の写真が好きー!(^^)!
めっちゃ綺麗です!シャンプー出来るテトママさんが羨ましいですよ〜!シュリもいつかはチャレンジしてみますです♪
にゃははは〜、し〜ちゃん可愛いとこの写真を撮られちゃってるぅ、こんな顔してシャーしてるんですね〜、ちょっと見れて得した気分ですよん(^_^)v
しゅりっち
URL
2009/12/09 13:05
ご無沙汰しました(^^;)

かなり遅くなりましたが、テト君3歳おめでとうです〜♪

洗ってもらって、ふぁふぁですね〜(^-^)v
ニャンママ
2009/12/09 13:35
洗いたてのテトちゃん、ふわふわですねー。
7番のお写真にゃんこには見えない。。何かなー?
14番のシータんさん、頑張ってるお顔がとっても
可愛いですねー。貴重なお写真どうも有り難う
ございます。
今日はなんだか一日曇ってて寒いですねー。
お風邪はよくなりましたか?
ハリーママ
2009/12/09 15:07
テト坊さんのシャンプー、おつかれさまでしたー
どこかの国の王様みたいな雰囲気ですね!

七宝焼きって、なんだか縁起が良さそうで、運気アップしそうですね↑
おさむにぃ
URL
2009/12/09 18:26
テトちゃんのシャンプーお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
毛が長いから 毎回大変でしょ?
キリ番 いったいだれが踏んだのかな?
玉ちゃん
2009/12/09 19:39
1枚目のテト坊、すんげえ可愛いねぇ〜
お口のまわりのプクとしたところがなんとも言えませんわ。
シータんさんの秘密のショット、笑っちゃいました。
なんだか深窓の令嬢のトイレの姿をのぞいたようでわくわくもしましたよ。

「承知の助」面白いネーミングですね。
「カッパ」もお店の名前ですか?
なんだ・かんだと言いながらもテトママさん親孝行だよ。
お母さんといつも食事に行っているんだもの。
ピースケなんて母親の生前は毎夜、夜の街で呑んだくれて、朝が早いくせに心配させていたんだもの。

昨日定期健診で全身のCTを撮りました。
今のところ異常無し。
次回は2年後です。
たったんを置いては死ねないので健康に気をつけるようになって、尼さんのような清らかな生活を送っているのよ。
キリンさん、アサヒさん、サントリーさんごめんね。
ピースケ
2009/12/09 20:24
テトちゃんシャンプーお疲れさま
日向ぼっこしてますねぇ〜
本当にふわっふわだ事
8番がめっちゃかわゆい事です
シータんさんは確かにサラサラですもんね
おトイレの姿!!!まじで可愛いし笑っちゃいました
Ruvie
2009/12/09 21:12
洗いたてのテトさん、イケニャンに
写ってますよ〜♪
長毛さんのシャンプーって、重労働ですよね。
フレイヤちゃんが来てから、実感です!

うふふ、
真剣なお顔のシータさん♪
Rucion
URL
2009/12/09 23:13
テトくんのシャンプーお疲れ様〜
ふわふわ、モフモフいい匂いでしょうね・・
うちも年末に洗うつもりです。
14番のシータんさん可愛い。
真剣に頑張ってると私もじ〜っと見ちゃいます。
可愛くって・・
七宝教室・・また出来上がった作品見せて下さいね。
ねこやぎ
URL
2009/12/10 00:38
1のテトくん、暗い所で撮ると、又、違う感じがいいです。5、6のテトくん、ふわふわだね(^O^)g テトママさん、ご苦労様です。9のシータんさん、可愛い(^_-)-☆ 座っている姿がいいね(^O^)g ア14のシータんさん、一生懸命だね。おもしろいです(^ワ^)☆ お母様と外食、いいなー。
ごま
2009/12/10 07:44
テトちゃんのシャンプーお疲れ様でした〜。テトちゃんのエプロン、白いところがあるの〜??いままで気がつかなかった。
猫さんの風邪って、お鼻が短く詰まっている子にとっては、よくないらしいからね。風邪に気をつけるようにって獣医さんに言われている〜。

今日七宝焼きなの??作品をまた見せてくださいな。
えるまーる
2009/12/10 12:47
♪朝・・・mだ暗いうちから・・起きてるの(・・)?
♪テトちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪さらにふわふわに^^
♪8番のお写真きゃきゃきゃわいい(#・・#)
まりま〜
URL
2009/12/10 14:36
シャンプーお疲れ様です!今日もテトたん
素敵〜王子様ですー!あっ、シータんさん
頑張ってる( ̄∇ ̄)その真剣な顔もほんと
かわいいですよね♪ あーキリ番狙ったん
だけど、皆が帰って来る忙しい時間に重な
って・・過ぎてました残念!
ちょびぼ
URL
2009/12/10 16:16
ヨギーニさま

今日ね〜イオンに母と行ってきたよ〜っで、ヒートファクトリーだっけ?肌着?見たけど〜一枚980円でしょ?シマムラで2枚で780円のもけっこう愛用してるから〜今日は買わなかった…
お昼は讃岐うどんだったし…夕飯はイオンで買った焼き芋!かなり経済的にはなかなかでしたよ
テトママ
2009/12/10 18:30
iomocaさま

けっこう最近は仲がいいから洗ってもなんとも…?シータんは洗わなかったら今さっきユルユルでおちりだけ洗ったとこ…今も暖かいけどエアコンつけたの〜尻尾の湿ってるのが気になるみたいだからね〜
キリ番!何回も踏み直して取ってもいいんじゃない?前そうしてた
テトママ
2009/12/10 18:33
Chocolatさま

やっぱりテトの毛って一ヶ月半が限度みたいです〜Chocolatさんに教えていただいたシャンプーにトリートメントで今はさらさらふわふわで最高ですよ〜
テトママ
2009/12/10 18:35
しゅりっちさま

シャンプー!ペコが避妊してなかったからスタッドテイル(もう知ってるよね?)だったから一ヶ月に一度はシャンプーしてたの〜だから長毛の猫さんはしなくちゃダメなんだと思ってた…
シータんさん、大ですの〜ポトポトとね…でも今さっきはユルかったのでおちりだけ洗ったとこです
テトママ
2009/12/10 18:39
ニャンママさま

コメント!ありがとうございます〜もしかしてご実家?記事は読んでおりますが…何と書いていいやら〜コロンちゃんって幸せな猫にゃんだわ〜ってつくづく思う…私もペコのことではヤッパリ後悔してるし…ありがとうね〜
テトママ
2009/12/10 18:48
ハリーママさま

風邪は…もう大丈夫です〜ただし慢性のアレルギー性鼻炎はあるけど…
テト坊!見た目はたいして変わらないけど抱っこすると毛が柔らかくって(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜しちゃいます…匂いはあまりないシャンプーだからもう感じないけど〜(あれ?私の鼻がつまってるから?)
シータんさん!頑張ってる顔が可愛くって思わず撮ってしまいました〜
テトママ
2009/12/10 18:51
おさむにぃさま

アハハ!確かに…七宝焼きって7個の宝?ガラスの粉を銅板に乗せて800度の炉で1分焼くだけなんですけどね〜もう20年以上やってるから慣れたもんです〜
テトママ
2009/12/10 19:01
玉ちゃんさま

シャンプーは大変ですけど…やった甲斐があるんですよぉ〜!キリ番、誰だか判らないです〜玉ちゃんちもお流れになっちゃったよね?また次回
テトママ
2009/12/10 19:03
ピースケさま

異常なし!何よりですたったんの為にも健康で長生きしなくちゃね〜尼さん?清らかな生活…を想像して笑ってしまったけど〜ゴメンゴメン!
「がってん寿司」のお兄さん格の「承知の助」なんですよ〜「カーッパカッパかっぱのマークのカーッパ寿司」ってCM聞かないですか〜?関東圏だけなのかな〜?今日は讃岐うどんに母と行ってきました!母、満足!でしたよぉ〜っで、私も嬉しい〜
テトママ
2009/12/10 19:10
シャンプーお疲れ様でしたぁ。
テトちゃんフカフカになったね
シータんさんの踏ん張り顔、すごく
可愛くって〜
kuesu
2009/12/10 19:21
たしかにこの時期のシャンプーは
暖房がっちりしないと
辛いですよね〜(^^;)

承知の助?面白い名前の店ですね〜www
みぃ
URL
2009/12/10 20:30
最初のテトちゃんすっごく可愛いシャンプーお疲れさまでした。お日さま浴びて気持ちよさそう♪寝ているテトちゃん、たてがみ付けてるみたいにもっふもふですね(* ̄m ̄)
シータんは長毛でもからまないんですね。ふわふわで柔らかそうな毛が美しいですね
taromomo
URL
2009/12/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗いました・・・ルンルン((´I `*))♪  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる