テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年間、ありがとう〜♪v(*'-^*)^☆

<<   作成日時 : 2009/12/31 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 35


とうとう、大みそか…もう何しても仕方ないから…
でもテトの毛がこんがらがっていて昨日もヒマさえあれば
ほぐして梳かしてカットして…両側がサマーカットになりそう

まっ!風が強くて冷たいですよね〜
シャンプーよりほぐして梳かす、のを優先かな〜

おでんとお雑煮は作ったから準備は万端…?



画像


↑↓昨夜マクロで撮ったシータんとテト坊です。

画像



大みそかで皆様ご多忙でしょうから↑2枚の記事にしようか、と思いました…
がっ!それではいくらなんでもね〜?




っで…おまけ…


画像


↑そんなこんなの昨夜も抱っこしてバンザイの可愛いシータんさん

↓どっちが頭??のテト坊!

画像

もちろん!?向かって左が頭です



昨夜のおふたりさん↓「容疑者Xの献身」の録画をCMカットしてダビング!
そんな時、そばで寝てるふたりを見て幸せ

画像




さて!今年も一年間色々とお世話になりました。

いつもコメントくださる方々…たまに書きこんでくださる方々…

いつも覗いて応援してくださる方々…感謝

また来年も隔日での更新となると思いますがよろしくお願いします。 
 
でも明日の元旦は初日の出を撮って記事更新しようと思います。


それでは、良い年をお迎えくださいね〜







ポチっと応援よろしくね


画像



お時間のある方…簡単でいいです〜コメント書いてくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は色々とお世話になりました
結局テトシタちゃんには会えなかったけど
中華街に一緒に行けて楽しかったです
ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします(^_-)-☆

シータんさんのお腹!触りたい(笑)
テトくんのもこもこも触りたい(^_-)-☆
来年こそは!!!

え?お雑煮?もう作ったの???
え??おでん???
iomoca
2009/12/31 11:10
来年も汚宅で迎える我が家です(≧m≦)
2にゃんのこんな寝姿、和みます
何よりの幸せを感じますよにゃ〜
ごくたまぁ〜に書き込む方ですが(^^;
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいねm(_ _)m
ten
2009/12/31 11:57
テトママさん
今年は、可愛いテトちゃん&シータんちゃんの写真いっぱい見せて頂きありがとうございました!
容疑者X〜CM入り過ぎて超いらいらしました!
テトママさん正解です((゚Д゚ll))
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
ヨギーニ
2009/12/31 12:00
今年もテトくんとシータんさんの可愛さを堪能させていただきました。良いお年をお迎え下さい。
テトくん、ゴージャスなトラさんになってるよ
kohana
2009/12/31 12:13
今年もテト君&シータんさんの可愛いお写真とテトママさんの楽しいおしゃべりでいっぱい楽しませていただきました。
そして、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
来年もテトママさんらしい素敵なブログ楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
ねこやぎ
2009/12/31 12:50
テトちゃん、シャンプーはまぬがれたのね〜。

テトママさん
一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を〜。
えるまーる
2009/12/31 12:50
テトママさん、今年も訪問、コメントありがとうございました!可愛いテトちゃん、シータんを来年も楽しみにしてますよ〜
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(^-^)
taromomo
URL
2009/12/31 13:35
トップバナー最高でしたよ〜ヽ(^o^)丿
もうすっかりお正月ムードに浸れちゃいましたニャハッ☆
早いものでこちらに遊びに来る様になって年明けで1年になります、私♪ 楽しかったです〜、まさかブログやるとも思ってなかったし、ましてや友達も出来るのか不安でしたが、なんか皆さん本当に楽しいし良い方ばっかりで凄く充実した一年になりました!
テトママさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございました…
また来年もどうぞ宜しくお願いしますね…☆
では…よいお年を…
しゅりっち
URL
2009/12/31 14:15
2009年、本当にお世話になりました。
最後の最後に左手と左足にしびれがあって血圧を計ったら180-120ありました。
最近なんだか頭が痛いし変だなぁ〜と思っていたの。

やばい!!

慌ててたっくんを抱いて「頑張れ!頑張れ!・・頑張れ私の身体!!」と祈りましたわ。

お正月の準備済まれたようですね。
テト坊、シータんさんとゆったりと新年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・
ピースケ
2009/12/31 14:23
今年も大変お世話になりました。
いつもコメント本当にありがとうございます。
mixiのアプリでも本当にお世話になりました(笑
テト君とシータんにも大変癒されました。
来年もテトママさんのブログ、楽しみにしてますね♪
良いお年を〜!
ぶし
URL
2009/12/31 14:23
テト坊・シータんさん、今年も仲良くしてくれてありがとう。
これからもズーと仲良くしてな。

来年はオイラの年なんだよ。

ガオォォ〜
拓哉
2009/12/31 14:24
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今年1年、ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 14:48
テトちゃん、シータんさんの可愛いお写真で
いつも心が和んでいます。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ハリーママ
2009/12/31 16:34
お疲れ様です。今年最後の更新をしました。(笑)

今年も本当にお世話になりました。
来年もみんなが健康でありますように祈っています。

それでは良いお年をお迎え下さいね。

こうちゃん
URL
2009/12/31 16:56
マクロのおふたりさんのお写真、いいですねー!
僕もデジイチゲットできたらマクロのレンズが欲しいなぁ♪
あっ、フォトコンよりも前からお付き合いさせていただいていますよw
テトママさんがこうちゃんさんのブログにコメントされていたのをきっかけに僕が訪問させていただいたのがきっかけでございますw
今年もいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
いつかお会いできる日を楽しみにしていますw

良いお年をお迎えくださいね〜♪
おさむにぃ
URL
2009/12/31 19:21
おぉ、テトママさんの初日の出写真楽しみにしてます('-^*)/今年最後に可愛いテトちゃんシ〜タんが見れて。来年も宜しくお願いします。良いお年を。
momonyan
2009/12/31 19:22
ホントに簡単に、ありがとう。
ぷっ、ごめんなさい。
初日の出、楽しみにしています。
良いお年を〜(=^・^=)
ノア
2009/12/31 19:59
テトママさんのブログにおじゃまして、まだまだビギナーではございますが、いつも可愛いお写真で楽しませて頂きありがとうございました。
テトママさんのブログは有名人で連日賑わっていて、初コメントは勇気がいりましたよ〜
先進ブロガー首脳会議←通称「サミット」だと
応援しかできませんが、来年も楽しみにしています!良いお年をお迎え下さいね〜
モカちんママ
2009/12/31 21:02
今年最後のご挨拶に来ました♪
12月は,PCが壊れたり、手を怪我したりで・・なかなか来れず寂しかったです。
♪テトちゃん、シータン♪
来年も楽しみにしています♪
では良いお年を〜(#^^#)
まりま〜
2009/12/31 21:44
テトママさん、
今年一年大変お世話になりました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2009/12/31 21:56
テトくんも、目力があります。カッコイイ(^_-)-☆ シータんさんのおちょぼ口も可愛い(^_-)-☆ お雑煮とか、準備、大変でしたね。おいしいんでしょうね。食べてみたいです。テトママさん、テトくん、シータんさん、ピーちゃん、楽しいブログをありがとうございましたm(__)m よい年を迎えてくださいね。私も年賀状、1日に着くかな?ごまちゃんの写真、気に入ってくれると、嬉しいです(@^▽^@)
ごま
2009/12/31 22:19
今年は生テトママさんにお会いできたことが私の中で嬉しいことの一つでした!
来年はテトちゃん、シータんさんにも是非会いたいです…ニ

来年も"おしゃべり"&お写真、楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいませ
モコモコ
2009/12/31 22:31
ちんちらゴールデンって,トラにそっくりですよね.
ということで来年は猫年.

また,よろしくお願いします.
tsunetann
2009/12/31 22:56
もぅもぅ あとちょっとで2009年も終わっちゃうね〜
ナイスな画像に素敵な壁紙
そこに超綺麗なテト兄と超マブいシータんさん、ウットリィーヌですぅ〜〜〜

今年はブログを始めたばかりのうちに色々教えてくださり、ありがとうございました
どうにか見てもらえるようになったかしら?
又来年も…ってあと少しだけども、よろしくお願いいたしますぅ
2010年テトママさんにとって良い年になりますように。。。

初日の出の記事楽しみにしてます
Ruvie
2009/12/31 23:32
今年は楽しい記事、有難うございました来年も仲良くして下さいね。良いお年を
kitoharo
URL
2009/12/31 23:59
わー年あけちゃった!
去年もいろいろおせわになりました。

今年もテトママさんにとってわんだほーな年になりますように♪
セナママ
2010/01/01 00:58
明けましておめでとう
あっという間に又一年たっちゃったね

昨年は色々教えて貰ってありがとね

今年も可愛いお二人楽しみに覗きにくるから今年も宜しくお願いします
mi-mama
2010/01/01 02:26
あけましておめでとう

2010年がテトママさん、テト坊、シータんさん、ご家族の皆様にとって良い年となりますように。
ピースケ&拓哉
2010/01/01 05:14
たくさんのコメントをいただきまして…ありがとうございました。今になってのお返事も元旦の記事でお返事した方々には誠に失礼ながら省略させていただきますね〜

…って年開けそうそう、自己中でごめんなさい
テトママ
2010/01/03 20:20
ヨギーニさま

容疑者X!でしょ〜?映画館で見て感激してDVD借りて見たもん〜頑張ってCMカットしましたよ〜それからダビングだから2度見ることになっちゃったけど…
今年もよろしく!スチームモップ!ネット注文しちゃいました!6380円でしたよ〜これで絨毯がキレイになるねぇ〜
テトママ
2010/01/03 20:34
kohanaさま

コメント!ありがとうございます〜
ボニたんはいかがですかぁ〜?可愛くって可愛くって親ばか街道まっしぐら!でしょ〜?私もテトを抱っこしては!シータんを抱っこしては「可愛い可愛い可愛い」って…
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ今年も親ばかブログ!頑張りますのでまた見にきてくださいね〜
テトママ
2010/01/03 20:43
ぶしさま

ララちゃんはいかがかな〜?mixiのアプリでの活動が止まってると「大丈夫かしら〜?」って心配しちゃってます…どうぞ…元気になりますように…
テトママ
2010/01/03 20:45
拓哉くんへ

今年はたっくんの年?ママの腰の具合はどう?猫の手を貸してあげてね〜
今年もよろしく!
テトママ
2010/01/03 20:48
モコモコさま

そうそう!お休みがとれたら是非来てね〜ちょっと遠いいけどね…
テトはけっこう歓迎しますよ〜シータんは隠れちゃうの…でも写真よりズっと可愛いからね〜(って!またまた親ばか街道まっしぐら!でしたね〜)
テトママ
2010/01/03 20:51
kitoharoさま

キティさん、元気そうで良かったです〜今年こそは東京にお出かけの際は声かけてね〜生テト&シータんに是非会って欲しいです!
可愛いわよぉ〜アハハ!知ってるって〜?
テトママ
2010/01/03 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も一年間、ありがとう〜♪v(*'-^*)^☆ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる