テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会その1

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 31


今朝は(も?)寒かったですね〜?

外は2度だって…でも部屋の中は石油ストーブだけで今は22度!


@
画像

最近のお気に入り…クロネコならずシルバーだけど…




A
画像




B
画像



私の足元でゴロンゴロンな可愛いシータんさん!

あまりに可愛いのでアップにしてみました!

C
画像




D
画像

↑ここまではデジイチ写真です。






E
画像


ゴロンゴロンが可愛いので動画にもしたけど…ただゴロンゴロンなだけだから〜



そして!抱っこ!
F
画像






昨日のランチは忘年会その1として木曽路へ…
画像

↑これはお店でアップしてる写真(三人前)



画像

↑先付け・煮こごり ↓シャブシャブ鍋

画像



画像

↑ごまだれ(アサツキ・生姜入り)ポン酢(ネギ・もみじおろし)
↓和牛特選霜降り牛肉&野菜

画像



画像

単品でふぐから揚げも頼んで↑↓シメはきしめんと餅を塩胡椒で


画像



画像

デザートは白ゴマアイスにして…
途中で肉を追加しようか?と思ったけどお腹いっぱいに!

いいお肉はヤッパリ美味しいし!今朝はお肌がつるつる

でも忘年会その1だけど…その2は??ないかもぉ〜?





G
画像


おまけの写真は何となくシンクロポーズのおふたりさん

H
画像







I
画像

シータんはここも好き↑

↓そう!石油ストーブの前ね

J
画像




ちょっと雲があるけど…これから母と買いだし(?)に行ってきますね〜

もうキンピラも作っちゃったって…早すぎるよね〜?
私はこれからお雑煮の鶏肉とか色々、買わないと…

妹と姪が3日までアメリカだから静かな正月かも〜
その分、実家の手伝いは全部、私





ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね


あっ!テトの写真がシータんと一緒の2枚だけ…
そこのとこは勘弁

だってほとんど寝てるし寝てるときは毛玉を取ってあげなくちゃならないから
写真を撮るのは後回しになっちゃうんだもん〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさ〜ん!
テトくんが可愛そうですぅ〜てか
私が寂しいでありんす(T_T)
もっといっぱいテトくん載せてくさいよ〜
でも抱っこのシータんさん可愛いね
シタママと名前変えちゃいますか??
なんて・・怒られちゃうね!ジョーダンです
ジョーダン(^_-)-☆

忘年会!今年は1回もないの(涙)
新年会やりたいですね〜!
iomoca
2009/12/29 12:21
忘年会その一があったら順々に続くのかなってか、美味しそう〜グルメブログ復活?
∵ゞ(≧ε≦o)
この分じゃ、忘年会の後すぐに新年会かも?
お母様孝行、がんばって下さいね!
おせちも準備するんだ・・・あたしは
普通のお正月になるかな〜それもまたさびしいけど

今日もシータんさん、超可愛かったテトたんもかっこよかったし
多分、明日明後日とてんやわんやなので
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね
kuesu
2009/12/29 13:54
ぬわんですとっ!私のお肌がガッサガサなのは、じゃ良いお肉にありつけないからなんだわっ(>_<)こりゃお正月くらい良いお肉食べなきゃー!って、そんな予定がなかですぅトホホ
し〜ちゃん、ただのゴロゴロ動画じゃなくて、あんよをチョイと動かしてくれてましたね♪
私もね、今日はもう朝から内職しつつ家の中をお正月リースで飾ったりまたまた大掃除の続きしたり…で、も〜ダルなってやっと今、応援訪問始めたとこですぅ!(^^)!
良い天気だから嫌でも掃除しなアカンみたいな感じでちょっと頑張ってみてまーす☆
しゅりっち
URL
2009/12/29 14:44
テトママさん、今年もあと2日と6時間弱ですね。
シータンさんもテトさんも今年はどうだったかにゃ…?
猫吉家も夕べは身内の忘年会で
しゃぶしゃぶを食べましたよ!
※木曽路ではないけど…
今日は朝から大掃除で今はクタクタになってビール飲んでます。
明日は年末の街にでも出掛けてみようかな〜と思います。
テトママさんとこは忘年会の第2弾ですかo(^-^)o
猫吉
2009/12/29 18:16
僕もiomocaさんと同じで忘年会がありません(^^;
景気のいい頃はあったのになぁ〜(^^;

妹さんと姪っ子さん、アメリカですかー
景気のいい頃は研修旅行があったんですけど、僕の番の頃には行けなくなりました(^^;

来年は行きたいなぁ〜
おさむにぃ
URL
2009/12/29 20:21
シャンプーで指の状態が悪化しちゃって、
応援のみでごめんなさいです(涙)。
Chocolat
2009/12/29 23:12
ああ!テト兄一緒ですよぉ
うちのクレアも寝てばっかでお写真が。。。
シータんさんクロネコ箱がお気にいりなんですね
お腹ゴロンゴロンが本当にかわゆいです
Ruvie
2009/12/30 00:21
1のシータんさん、可愛い(^_-)-☆ シルバー宅急便、家に来てくれますか?6のシータんさん、ゴロンゴロン、いいね。可愛いポーズがグー(^O^)g ふぐのから揚げ、おいしそう(^Q^) 私も食べたい(^Q^) テトママさんの年賀状、可愛いシータんさんの写真でわかりますよ。楽しみです(-^▽^-) ありがとうございますm(__)m 私も、29日朝に出しました。私も、ごまちゃんの写真でわかりますね。
ごま
2009/12/30 03:48
シータんのかわいいお姿見られただけで
それ以上にテト君もと望んだらバチがあたる?
でも二人一緒が見れたからそれでもいいわ〜
かわいいもん♪
ごろごろしてるだけで喜ばれるなんて
猫さんってなんて素敵な存在!
flanmama
URL
2009/12/30 09:10
お〜忘年会その1、木曽路いいですね〜
忘年会っぽい♪  今年もシータんさん
テトたんの可愛くて上品なごろろん&ア
ップに癒されました〜ありがとうござい
ました≦(∪。∪)≧来年も遊びに来させてく
ださいね(⌒-⌒) そしてお時間あったら
来年もマイペースちょびブログ(^.^;ちょ
くちょく覗いてやってください(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/12/30 12:33
うちはおおみそかに家鍋です!
豚シャブしまーす。
木曽路、こないだいってきました☆
豪華で美味しいですよね‼
さすがに家ではそこまでできないけど、その分リーズナブルに。
momuzou
2009/12/30 14:00
うんうん、シータんとテトちゃん、写真の枚数はその日によって、違っちゃうわよね〜。
テトママさん、またまた美味しそうなしゃぶしゃぶだわ〜。
お買い物お疲れ様です〜。今日はちょっと暖かいわね。
えるまーる
2009/12/30 14:46
あれ〜テトちゃんは〜??
って思ったら ちゃんと最後にコメントしてる〜^m^
でも、今年も沢山のゴージャスなテトちゃんと可愛いシータんを見て癒されたよ〜♬
来年も楽しみにしてますね(^_-)-☆
では 良いお年をお迎え下さいませ〜
トムトム
2009/12/30 17:54
少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆
ミルク
URL
2009/12/30 21:25
この宅急便のダンボール、一時期はやりましたね、ってまだ流行ってるのかな。
欲しいと思いながら未だ手に入れてません。よし、来年の目標に〜でも、まだあるのかしら?
抱っこのシータんさん、可愛いですね。
ゴロンゴロンのシータんさん、せっかくの動画なのに動かない?・・笑
でも、可愛いからもちろん許しちゃうけど。
明日は訪問できないかもしれないので、こちらでご挨拶を。
いつも素敵なテト君とシータんさんの写真、それからお母さんとの様子、とても楽しかったです。
一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2009/12/30 21:53
わぁ〜忘年会、その1って、その2、その3ってか。
でっ、トップと記事の画像が正月用だね。
他力本願だね〜。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も元旦に同じ他力たんに
頂いた画像にかえるよ〜アハッハ♪
他力たんに感謝だね。

何はともあれ〜♪コンソメパンチ〜♪
じゃなくて、今年もいよいよだね。
1年間、色々とありがとう〜。
トラ年も変わらぬお付き合いをよろしくです。
ではでは、よいお年をお迎えください〜
もっち♪
2009/12/30 22:31
iomocaさま

忘年会、やっぱり↑の一回だけだったです…もう31日じゃぁねぇ〜年越し蕎麦だよね〜?
テトの写真、いつも箱入りで同じポーズばっかりだし…寝てばっか…さっきも無理やり起こして撮影してけどね〜ちゃんと撮れてるかどうか…

テトママ
2009/12/30 22:49
kuesuさま

はぁいっ今年も色々とお世話になりましたね〜来年も色々とよろしくです!
そうそう、新年会、しゃぶしゃぶなんだ〜全くもう肉は大好きだからいいけど…それにしてもね?
もうお正月用のおでんとお雑煮は作ったから明日はラストスパート掃除かな?
テトママ
2009/12/30 22:53
しゅりっちさま

いやいや…挽肉でも何でもお肉なら?でもまぁ霜降り肉にはかなわないけどね〜ヒトも脂とらないとカサカサになっちゃうよね…若い時は大丈夫だけどさ
しゅりっちさんちはいつもキレイだから今さら掃除しなくても?
テトママ
2009/12/30 22:57
猫吉さま

忘年会第二弾!誘ったけどまとまらず…さすがにこの30,31日はねぇ〜まぁちょっと食べ過ぎてるから新年会にとっておかないと…
昨日もイオンに母と出かけたけど混んでましたよ〜一日も営業してるのにね?
テトママ
2009/12/30 23:02
おさむにぃさま

忘年会、みんなに誘ってやっと一件、明日は実家でお蕎麦かな〜?私はアメリカは12年前に行っただけで…ブロードウェイでキャッツを見て感激したのは今も大事な思い出です〜
テトママ
2009/12/30 23:06
Chocolatさま

いつも応援!ありがとうございます
テトママ
2009/12/30 23:11
Ruvieさま

アハハ!テトとクレア君とは同じDNAだもんね〜?今もモフって箱入り息子で寝てるし…
最近、毛のモフモフがすごいんだけど…なんだかこんがらがってて…逆毛状態なの〜ちょっとづつほぐしてるんだけどね〜シャンプーしたらいいのかな〜?
テトママ
2009/12/30 23:47
ごまさま

わぁ〜!ごまちゃんの写真入りの年賀状?楽しみです〜(*^^)v
でも一日につくかどうか、心配ですが…
シータんさん、クロネコが気にいったみたいですね〜かなりボロボロなので捨てようか、と思ってたとこなんですよぉ〜(^_^;)
テトママ
2009/12/30 23:58
flanmamaさま

そうですね〜?ヒトがゴロンゴロンしてたら粗大ゴミ?この年末にのんびりしたニャンズのポーズには癒されますよね?健康で何よりです
テトママ
2009/12/31 00:01
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
Chocolat
2009/12/31 00:01
ちょびぼさま

今年はちょびぼさんから色々いただきましたね〜ありがとうございます
来年も私もマイペースでやっていきますが…よろしくお願いしますね
テトママ
2009/12/31 00:03
momuzouさま

木曽路、けっこう気に入ってます!去年はふぐのコースで秋には松茸、っで!いつかはしゃぶしゃぶ!って思ってたんです〜
もちろん家でのしゃぶしゃぶもいいですよね?新年会は友達の家でしゃぶしゃぶですが…
(テトの毛、こんがらがってて大変なの…もうこうなったらシャンプーあるのみ?
テトママ
2009/12/31 00:06
えるまーるさま

年末なのに暖かいほうよね?天気も良くって掃除も買物も楽ですよね〜
何もしないつもりが、お雑煮におでんに…下ごしらえはしたから!明日はテトのシャンプー??
テトママ
2009/12/31 00:10
霜降り牛肉いいな〜(o^∀^o)
私正月用のすき焼き肉買ったけど小間切れだわよ(O.;)

シータんさんは目力があるね〜
写真撮るときは必ず目で何か訴えてるようなお目目してるわね
どの写真も良く撮れてまーす(≧▽≦)
テトちゃんそんなに毛玉できちゃってんの?
寝てる最中なら嫌がらないのかな
さっ私は今日も仕事だ、今日1日頑張って来まーす(^ヘ^)v
mi-mama
2009/12/31 06:49
今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
玉ちゃん
URL
2009/12/31 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会その1 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる