テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS てんやわんや…((+_+))

<<   作成日時 : 2009/12/21 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0


てなことで!昨日からてんやわんやです

画像


でもねっ!JINの最終回は見ましたよ!
これは見ないではいられない

っで!あの包帯男は一体全体、誰?何?






さて!今日の記事はコメント欄も気持ち玉もありません〜
っで、一応、応援ポチだけはちょいと押していってくださいね〜


ポチっと応援よろしくね


画像



まず!いつも私が弾いてるピアノは88鍵です。
もう何十年も弾いてるから真ん中に座ればここらがドとか判ります。


画像



画像


ところが23日は指揮者所有のキーボードで弾くんです。
いつものキーボードだと平均律で調律されてるけど
このキーボードは純正調に直してあるからなそうで…

っで!66鍵!5オクターブしかありません。
ピアノは7オクターブと低音に3鍵あるから〜もうもう距離感がつかめない。

まぁ幸い電子楽器なのでヘッドホンで練習してるから夜中までできますがね〜



画像



画像


いつものテトとシータんのテーブル、23日まではお借りして…
譜面台はピアノのを引き抜いて(重いけど…これしかないから)

画像


画像

後ろのテレビでJINやってるんですが…

まぁ最初は何事?って大変だったけど
今は慣れた?普通に譜面台の後ろの箱で寝てたりしてます。




前記事のコメントの返事はボチボチ書きますね〜
皆さんのブログの訪問も読み逃げ、ポチ逃げになるかも?

ではでは!長々と読んでいただいてありがとうございました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

てんやわんや…((+_+)) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる