テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 901回目の記事は…

<<   作成日時 : 2009/12/19 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 22


901回目の記事です。って知ってるわよね〜?
前記事ではお祝いをたくさんコメントしていただいて
ありがとうございます…

10月12日から隔日になったけど継続は力なり?
みなさまのお陰です

1000回目指して?このペースでいくと8月初旬かな?
その時こそ何かイベントしないとね



画像

今朝のシータんさんです。結露がスゴイですね〜

シータんは夜もタワーで寝てるみたいです…


画像



画像

今朝のテト坊です↑↓

画像





画像

少し陽が当たってきましたね…すると?


画像

仲良く並んでホットカーペットで寝てますね〜

画像



画像

今はもう暑いのか?陽が当たってるから?
移動しちゃいましたけどね…

日中は電源は切っても暖かいですよ〜
部屋の中は22度ありますもん(ストーブも消しました)




さてさて!木曜日はビュッフェに行ってきました      

画像


洋食↑和食↓

画像




画像


カレーライスにクリームソーダ↑サラダもねっ↓

画像


あとデザートとピザを少々…

長男も「まだ食べられるけどここらで止めとこうね」って
ほどほどにしておきました!ので!美味しかったです





画像

この2日間でのデジイチ写真2枚だけ…

っで?↓このテト坊…向かって左が頭です


画像



動画を見たらわかるかも〜?




画像

ゴロンゴロンと魅惑的なシータんさん

画像


ささ!明日からは23日の本番に向けて毎日、練習があります。

明日はコーラス&ソロ伴奏をピアノ譜で
明後日はオケ合わせなのでチェンバロ譜で!
今年初めてのBWV1068も(2曲目がG線上のアリアね)

明後日の夜はコーラス&ソロ&オケ合わせ!
っで、23日の夜がコンサートの本番です。

これから自己練習もしなければいけないし…
今朝はまたまたクシャミ・鼻水で鼻にティッシュつめてるし〜

何だか集中できなくて…
記事のアップも遅くなってしまいました

では!良い週末を!
そだ!明日のJINの最終回も楽しみに






ポチっと応援よろしくね


画像



コメント書いてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットカーペットでゴロゴロしている
テトくん!可愛いな
いつも箱に入ってるテトくんなので
こういうショットは新鮮ですね
勿論シータんさんは可愛いよ

何だか私も身体がだるくて〜・・だるくて
単なるなまけ病かな??何もする気しない
iomocaです。
そろそろブログ更新も危ういかも??
明日のJINは楽しみにしています
大沢くん!好き!内野さんも好き!
どうなるのかな??ワクワク
iomoca
2009/12/19 11:57
ポンポンポンポンーン♪も、良かったけど、今日のんはテト君のあごを、ゴリゴリゴリゴーリィ♪ んも〜なんともテトママさんのこのしぐさにハマル私(^_^)vジャンジャン見せて欲しいものですよ〜♪
最初の寝てるテト君のあの寝顔、なんか凄くおさない顔しててめっちゃ可愛かったです(*^。^*)
しゅりっち
URL
2009/12/19 12:16
ブログ900回とのこと、遅ればせながらおめでとうございます。これからも、テト&シータのファンが増えるのを祈っております。
 
こちらは、おかげさまで市民合唱団の定演も終了し、指揮のステージも何とか恥もかかずにすみました。指揮が何とかなったのは、実はテトママ先生のおかげです。本当に感謝しております。ありがとうございました。
<m(__)m>
 
さて、今日の青梅は寒いので(風邪もそうですが)腰もお気をつけくださいね。
 
ところで、22日コーラス&ソロ&オケ合わせですか?
聞いてないよー。
すらごびる
2009/12/19 14:18
1000回目指して頑張って下さいねー!
動画のテトちゃん、こっちが頭だろうなと
思ったのと全然違う方から頭が出てきたので
笑っちゃいました。
私は昨日今日当たりはほとんどくしゃみも鼻水も
なかったです。少し前は結構あったんですが。。
ハリーママ
2009/12/19 18:12
22度ですか〜
ポカポカ暖かくていいですね〜
今朝のテト坊さんのお写真は、ブラッシング前と後かな?
23日に本番なんですねー♪
練習がんばってくださいねー
僕も寒い仕事場で鼻水垂らしながら頑張ってます(^^;
おさむにぃ
URL
2009/12/19 19:58
1000回目目指して頑張ってください
ホットカーペットで気持ちよくお寝んね
一緒に近くでお寝んねして
微笑ましいですね
かわゆい
テトちゃんの後ろ姿迫力あります

カレーライスがめやちゃくちゃ食べたぁい
Ruvie
2009/12/19 20:29
ちとしんどくて、応援のみでごめんなさい!
深夜の訪問になっちゃってスミマセン(涙)。
Chocolat
URL
2009/12/20 01:41
901回目は、1000回に向かっての力強い一歩ですね
今朝は一段と寒かったですけど、雨にも負けず〜風(風邪)にも負けず〜
箱入りテト君の後ろ姿は、毛の流れの方がおちりなのね♪やっとわかったのでもシータんさんだと白いからわかんないかも。。。
23日はX'masコンサートですか?日毎寒さが増していますが、頑張って下さいね〜
モカちんママ
2009/12/20 01:58
ワーイ、年賀状、送ってもらえるの!嬉しいです(^◇^) どれも可愛いな(^_-)-☆ 選ぶのが難しい。シータんさんを希望します(^_-)-☆ さくらちゃんも、シルバーだったから、シルバーにゃんこ、大好き(^_-)-☆ もちろん、テトくんも大好き(^_-)-☆ ふたりが寝ているのが可愛いです(^_-)-☆ ゴロンゴロンのシータんさん、可愛いです(^_-)-☆ 食事、おいしそう。いいね。テトママさんも忙しい(*´ο`*)=3 大変!無理はダメですよ。「Jin」、楽しみですね(-^▽^-)
ごま
2009/12/20 05:01
12月になると音楽界も忙しいのですね。
鼻水が止まりますように・・

今ジーパンのジッパーを下ろしてコメしています。
今朝はココスのモーニング・バイキングに行ってしっかり食べたので死にそうです。
近頃はテトママさんの足元にもおそよばないわ。
コンサートの様子、また動画を楽しみにしていますね。
ピースケ
2009/12/20 09:08
1000回目指して頑張ってくださいね〜☆

動画のまったりシータん、可愛いなぁ
テト君を起こす、テトママさんのちょいちょいに、
思わず笑ってしまいましたwww
ニャンママ
2009/12/20 09:33
テトママ家ではビュッフェ率高しですね〜
うらやましいー
結露・・AP時代は酷かった。つねにダラダラと落ちていた^^;
まるーくなったテト坊が毛の塊りにしか見えない(笑)
mayu
URL
2009/12/20 10:05
シータんさん、夜もタワー?って夜の暖房はつけたままですか?
ウチはケージにホットカーペットを敷いて回りを毛布で覆って寝てますけど。
朝のテト君、寝起きかしら?まだまだ半分夢の中って様子ですね。でも、ヤンチャ坊主みたいでとっても可愛いです
左が頭ね、テトママさん、すごい勢いでたたいて、それでもテト君、顔もあげないのねぇ〜うちのみると同じ!!
本番までもう少しですね。頑張って〜
ノア
2009/12/20 13:58
日中、晴れていると家の中は暖房いらないわね〜。
陽が沈むと急激に寒くなっちゃう。
ビュッフェって、アウトレットの??

テトちゃん、良い気持ちで寝ているのに、テトママさんったら、起こしちゃった〜・・・
えるまーる
2009/12/20 17:33
コンサート、頑張ってくださいね♪テトママさんのビュッフェのほどほどってすごい(笑)「JIN」の最終回気になります〜どうなるんでしょう・・・
ホカぺの上でくつろぐテトちゃんとシータん、長毛のふたりだと一層暖かくみえますよ〜
箱入りで回転するテトちゃんに笑っちゃいました(´∀`*)ヶラヶラ
taromomo
URL
2009/12/20 17:48
練習頑張ってまっか〜?
もうちょっとで本番なのね
体調壊さないように頑張ってね

テトちゃんが寝てる所にシータんが寄って来たみたいね
女の子らしくて可愛いよね(o^∀^o)
でもでもテトちゃんの顔の前にお尻が来ちゃってますね〜(x。x)゜゜
mi-mama
2009/12/20 19:47
相変わらずシータんもテト君ももっふもふですね
箱に入ってるテト君、特に受けました。
そのままお持ち帰りしたいです♪
flanmama
URL
2009/12/20 20:31
遅くなりましたが記事900超え
おめでとうございます(^^)

えぇ〜!22度!?
春みたいですね〜!!!
みぃ
URL
2009/12/20 21:13
902回目の記事がコメントアウトになっていたのでこっちに書きます!
JIN・・・JIN2があるな、って読みましたよ!
結局謎は解明せず、でしたもの〜。
本番がんばってくださいね(^^)
報告楽しみにしています〜☆
あとモムが受けてたのでマルコサンタものっけました。
マルコは普通だと思いますよ〜
ワタシにはモムもチョー可愛い(笑)。
momuzou
2009/12/21 12:28
わぁ〜ほんとてんやわんやになってるのね!
でも、がんばって
寒いのでお体に気をつけて下さいね♪
kuesu
2009/12/21 20:43
こんにちわ〜
テトちゃん
シータちゃん
ぴったりくっついて可愛いな〜♪
今日も癒されました♪♪
ミルク
URL
2009/12/22 12:01
23日の分にコメッてるつもりですぅ〜♪
えらく忙しそうですが、こんな時期ですからね、体調だけは崩さない様気をつけて、んでもって頑張って下さいよ〜ヽ(^o^)丿 テトママさん、ガンバニャンバー♪
しゅりっち
URL
2009/12/23 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
901回目の記事は… テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる